タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】TSNE大好き!!【TSNE】part.9
こんばんは。
PSN復旧しましたね!!久しぶりの仲間とのゲームが楽しい日々送っております。
今回は、I.IのTSNE動画を投稿させて頂きます。相変わらず、私は麻酔銃がうまく扱えないのでこの真っ白な世界でもナイフ3でTeamに参加させて頂いております。
PSN復旧嬉しいです。一緒に楽しみたいですね。では、今回も宜しくお願い致します。
Mylist→mylist/21782187 クランリーダー横取り砂イパーMylist→mylist/21146858
レゲエ好きがやるMGO Part12 vs rwd hshs [SR]
同じくVVのRACEで相手はrwd hshsさんです
負け動画なうえPart11とまるかぶりですが前回も書いたとおり最近よくSR動画あげてくださいと声をかけられるのであげちゃいます 前→ sm16209016 次→ sm16258265
ドラマチックMGO 第2回
ドラマチックな曲にのせるとやられまくりでも何故かかっこ良く見える。
下手くそだっていいじゃない。だって、この都会(まち)は 戦場だから・・・
今回は長めなので曲を2回繰り返していますが、
それでもまだ長かったので尺調のためにあまり展開が無い部分を編集しています。
みなさま、どうぞ良きアドバイスを。
前 sm5084615 次 sm5163686 マイリスト mylist/9164180
【ktkr】ひたぎがやるMGO part6
どうも、ひたぎです('A`)
今週なぜか後半参加するロビーのルールがくそすぎて萎え始めてたんですけど昨日のREXはOOとRRのTDM以外なかなかの良ゲーがそろってましたヽ(・∀・)ノ
対戦相手はGrovel ルール GG RACE
相手結構回線のほうが悪くてHS判定遅いとかあったんですけど・・・たぶんLSでは無いとおもいます。。。試合中ずっと赤回線の人もいたけど・・・
あとアマレコの調子が悪くて最後の数秒フリーズしてますorz
コミュ→co1153529 マイリス→mylist/25619285
ギニュー特戦隊ジースのビビリながらMGO♪ part5
久しぶりすぎなUPですー^^
新しいキャプボ購入したのでテスト的にとりあえず動画編集してあげてみました!
自分もグルドみたくアフレコしてみようかと思うんですがどうですかねー^^;グルドのパート6くらいに自分の声入ってるのでもし良かったら聞いてみて感想ください。
今までの動画です→mylist/18632178
MGO BASE
スランプじゃなくて実力の限界だったみたいです…(汗)もっと強くなりたいものですね。少しずつクラメンが増えてきました。フレンドも募集中なので、フリーバトルでよくキャプの部屋を出してるので見かけたら声をかけて下さいね。メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
MGOでいぶし銀を目指す その⑦
どうもです、ぴろです。今回はBBのBASEです。あいかわらずの適当編集ですが楽しんでいただけたなら幸いです。その⑥sm8684295
【MGO】パンピーの盾プレイ【part2.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 3.3 MK2にて行われた生き残りを賭けた戦いの記録たち。 今回はUUTDMです。盾使う人はMとかよくいいますが、そんなことはないです。むしろドS。 画質重視のため分けて投稿。 ☆盾:盾(楯、たて、英: shield)は、刀剣や槍などによる斬撃、打撃武器による打撃、及び弓矢・投石器の射撃などから身を守るための防具。(wikipediaより) 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものRRBASE→sm9909745 OORES→sm9910100 次→(HHTDM→sm9941168 RRRES→sm9941256 SSTSNE→sm9941453 UUBASE→sm9941642) mylist/17916584 メタルギアオンライン 追記:僕は連コンは持っていません。 武器チェンジミスっただけです。
MGO終了まで[94日] part3
こんにちはー、こんばんわーセリスです
今回はGGのCAPになっています。
いつも通りスーパープレイとかはありません・・
お相手チーム名FR MIX様 AVE18
コメント、投稿者コメントか編集してコメント時間をつくるか最初の説明文に書くか
どれがいいですかね? そのへんの要望も書いてくれると助かります。
ちなみに今回は投稿者の方で返します
【MGO】FINAL Debriefing Event 東京会場その17
これで最後です。皆さんお疲れ様でした。
その16 sm17995072
字幕がみえなかったので「盾なんて」の元動画を張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=NZUX2MsKwCM
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑫
今回の動画は新パックが出た日にニコニコ動画クランさんのクラン内戦にゲストとして参加した時の動画です!!初めてのステージで迷ったりしてます^_^; ニコ動クランのみなさんありがとうございましたm(__)m 【ステージ】H.H 【ルール】TDM 感想…なんかP90の弾がちゃんと出てないような・・・ 2ラウンド目は雷電です~☆ 前→sm6453655 次→sm6515887 マイリスト⇒mylist/10381780
[MGO] KILLER SEVEN_PV
KILLER SEVEN所属 SA-RA-0です。今回、初upでKILLER SEVENのPVを造ってみました。撮影に協力してくださったフレの皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
サブマ大好き男のMGO日記パート1
こんにちは、ITINOSEです。前回のテスト動画でたくさんの再生回数コメントが来て大変うれしかったです。今回は、結構無双?になってると思います。次回はCAP予定です。前回⇒sm7962845
P90厨のアウターーーーへヴン!!MGO動画Part1
こんにちは!!ゆうです。アウターへヴン企画の動画です!!
企画のときのXionというPCを使ってます。
P90使いのうp主さんが何人かいらっしゃたので、P90厨としては譲れないところです。動画TSNEを除く6本とりました。エンコードでき次第
上げていきます!!途中PCがフリーズして動画止まったんですが、何とか持ち直してくれました;;そのため1分半動画切れてます。
ヨウさん→mylist/11018598 パンチさん→mylist/12281726
お注射さん→mylist/13354454 Hさん→mylist/13995261
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:13
相変わらず更新頻度が遅い、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:13です。
前回は隣人さんとの撮影で、あれ以上の面白い物がなかなか撮れなくて、困りました;
やはり、隣人さんには笑いの神が憑いてるに違いないと確信しました。
で、今回は野良でサバイバルに出た時の動画です。
見所が少ないですが、まぁ、音楽だけでも楽しんで頂けたら幸いかなとw
今回のアフレコはちょっとテンションを上げてみました。ch:11のアフレコが余りにも低すぎましたねw
日付:10月12日(月) 後半サバイバル
MAP :S.S. ルール:BASE
1R目:悠然桜 (by SPIRIT+NOISE)
2R目:台風 (by →Pia-no-jaC←)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:12→sm8335629 NEXT ch:14→sm9005512
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】 Part14
どうも、Honekawa Suneoです。今回はまたどうしようもなくなんでもないTDMですが・・・ 1ラウンド目、スネ夫は悪魔に魂を売ってしまいました。
【前回の動画コメントに対する回答】
・LV17場違いとのことでしたが、是非参加してとオレからお願いして来てもらいました。DE_ROSAさん、また参加して下さい!
・聖☆おにいさん読んでますか?とのことでしたが、読んでません。
・HGは弾数の多いGSRを基本にしてます。
・冥土の土産は意味履き違えてましたねw 置き土産にしておけばよかった!
それと、動画内で今度一緒に、とか挨拶していただいてますけど、誰だかわからなくて困るw 是非メールやコミュでどうぞ!
マイリスト→ mylist/8755796 Part13→ sm6565469
[MGO] 高画質なMOFでむごッ!☆ コンドルの人気に嫉妬!編
MGO(メタルギアオンライン)クランM.O.F(エムオーエフ)の動画です。
クラメンのCondolのPVを作ってみました。
ニコニコだとちょっと暗くて見づらいかもしれません。
高画質で楽しみたい方はこちらへ!→ http://www.youtube.com/watch?v=Gk8GZHnnw9c
クラメンのドット絵&PVが見れるM.O.FのHPはこちら→ http://sites.google.com/site/mgoclanmof
[前回]ドラム缶でどーんしておめでとう編→sm9511782
[次回]3度の飯よりスキャンでしょ!編→sm9575063
[MGO] 高画質なMOFでむごッ!☆シリーズ→mylist/17573827
[MGO] 公式トーナメントMGO EYES杯!決勝への道のり!シリーズ→mylist/17573917
MGO クローズβ 今更動画を上げてみた
こんにちはうp主です
なんか思った以上に再生数が伸びた事にびっくりです(汗)
クローズβ効果ですねw
クローズβの動画いくつか上げましたマイリストですmylist/20671989
クローズβ効果便乗で、うp主は他にもこんな動画を上げてますmylist/12812445
【ホーリー】題名のないMGOパート35 VS NICOTUBE【MGO】
よろほーりー。リスナーと出た時の動画です。MMのTDMです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
投コメと同じ色の下コメは投コメ見えなくなるので削除させてもらいます(´・ω・`)
注意力0がやるMGO その5
今回はGGでの下手糞ぶりを録画したものです。無線が壊れたのかな…。気のせいでした。前→sm4439061 次→sm4447555 マイリスト→mylist/8213191
52歳のおっさんがやるMGO Part7
こんばんは。Lv16になってしまいました。
Part6→sm6301830 Part8→sm6475616 マイリスト→mylist/10786527
デビフルALEXがDDOS
なんでこれ消えたんだ?保存してあったのを一般会員なんですけどうpALEXさん晒されたのに相変わらずマナー悪いですね。あ、電気さん?だっけ?こんな動画あげるより仕事探せば?糞ニート乙wwww ニキビがお前の電気のフリして動画あげてるねw人気モノだね電気さぁんwww
【MGO】クラッシュモナー【第十回】 ~世紀末拳士がMGOやってみた~
Wikiにて「モシンを扱うプレイヤー」を表す言葉が「モナー」と定義されました。ということで題名もモナーにっ! さて、記念すべき第十回。また北斗ネタでごめんなさいw 今回はやりたかった事やっただけなので、自己満足な回ですね(´。`) 最後に、前座撮影に協力していただいたゲストの方、そしてクランメンバーの皆ありがとう!
盾を使ってMGO【TDM】
今回はオートマッチングのTDMになります。
動画の画質向上に向け、いろいろと試しているのですが上手くいきませんね・・・
今回は無駄に変なことしたのでカクカクすると思います・・・
ところどころゆっくりの音声もずれてますが、これは低スペックPCなのでお許しください
あぁ~高スペックPCが欲しい
私の使っているBGMがわかったら、貴方も立派なジブリファンですよ^^
前回←sm11073213 次回→sm11451267 [mylist/19229272]
【予告動画】企画「アウターヘブン2」
【予告動画】MGO企画「アウターヘブン2」の予告動画です。
参加者:ヨウ、どりゅー、ほし梅、黒ム
イベント参加者を絶賛募集中です。参加希望者は、イベントコミュまで→co203260
現在のエントリーうp主
1、ヨウ mylist/11018598
2、ほし梅13 mylist/12089533
3、どりゅー mylist/1021417
4、ショウ mylist/9370668
5、ミドル mylist/10018581
6、杏仁 mylist/14391887
7、ゆう mylist/13846475
8、ゲンさん mylist/13354454
9、パンチ mylist/12281726
10、デド mylist/7357245
11、悪徳 sm8167101
12、黒ム mylist/12982873
13、H mylist/13995261
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その38:vs +ASOBI+】
これでvsASOBIクランさんとの対抗戦動画終了。
ちなみに今回の動画はDP有りのSS(CAP)、DP有りのBB(BASE)、DM。
素晴らしきカオスワールドへようこそ┗(^o^ )┓
MGO(mylist/8349608) 前:sm6410707 次:sm6482818
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:10
ご視聴の皆様、どうもお久しぶりです。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:10です。
2ヶ月ぶりのうpとなりますが、皆様覚えてますでしょうか?
あんた、誰?って方は過去の動画と併せてご覧頂けると幸いです。
今回の対戦相手は1年ほど仲良くさせて頂いてるクラン「BLACK FLAG」とのTSNE対決です。
日付:8月27日(木) 後半サバイバル
MAP :O.O. ルール:TSNE
1R目:Jazz Move - Channel Two (by Beautiful Field)
2R目:Georgy Porgy - TOTO (by DJ Deckstream)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:09→sm7498411 NEXT ch:11→sm8240216
[MGO]AriesがーこのやるMGO
GP上がればいいけどrwdほしいからなぁwSlimとかいう外人can't use LSです。5vs5→4vs5みたいな感じかな アゼイズムのみなさんすいませんでした、 俺もう事故から1年以上たってるからかおふつうやで!
<第九回>リゲインマンのMGO<死んだら腹筋>
ネタがないので、体を張ることにしました。gdgdなプレイとgdgdな腹筋をどうかご覧ください>< あと、腹筋中に声出てすみませんorz 前回sm7924540 次回→未定 MGOリストmylist/11868923 追記:筋肉痛で死にそうorz よい子のみんなは計画的に運動しようね! 追記2:アンチャーテッド始めました→sm8842956
