タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[字幕]アンジェのやるMGO vs PAKI☆PAKIさん
どうも!今回は少しだけですが字幕をつけさせていただきました!
質問等.コメントなどお返しできたらいいかなっと思っています。
またHHのRACEの動画になってしまっています。この日はこのステージとルールばっかだった記憶があります。
前回のBGM
1曲目:euphoric field
2曲目:ebullient future(Yuko.ver)です。どちらも「efシリーズ」の曲となっておりました。
対戦相手:PAKIPAKIさん
ルール:RACE
ステージ:HH
MGO3を楽しむ Part7
どうもtaroです。
今回は、潜入クラスです。
動画撮ろうと思ってからの一発取りなのであんまり活躍してませんが、楽しんでることが伝わればいいかなぁと思って投稿しました。
動画時間が延びてしまったため画質は悪いですが、まとめたほうがいいとのコメントが多かったのでまとめてみました。
自分的にはせっかく画質のいいPS4なのでという思いもありますが、そこは視聴者の皆さんの意見を取り入れみました。
対戦、共闘相手に対する誹謗中傷はお控えください。
アドバイス等ももらえれば参考にさえていただきます。
前編 sm27582016 mylist/53606838 次 未定
MGO_BATTLE 3 TDM
どうも。nikumanです。今回はT.T.でTDMです(オートマッチング)。今回は2週間ほど使っていなかったサブで出陣しました。レベルは6~7なのですが、前々回のTDMの動画で自分は「こりゃ立ち回りがワンパターンすぎる、その上迎撃される。」と思いレベルが下のところで出直してきました。しかし6~7ということなので少々適当にプレイしているところが多々ありますがどうかそこはスルーでお願いします。BGMが入っていないのは仕様です。何入れればいいかわかりませんでした;; 好きなアーティストとかそういうものないんで・・・何かいいアーティストがあったらお教えください!お願いします
上げた動画→mylist/9842718 前sm5523734 次sm5645684
ラーメン好きがやるMGOプレイ23玉目
5月の中旬から6月の中旬にかけてイベントします。その名も「全日本DP制拠点制圧選手権大会」参加人数160人募集してます(笑)参加希望の方はPC名書き込みよろしくお願いします。
fineがやるMGOプレイ動画 Part40
ルール:ベース
MAP:F.F
アベ:同じ付近
Part40まで行きました。50まで上げる予定なのでどうか何卒よろしくお願いします。
クラン面で久々に集まった時に撮ったやつです。
AIM下手で申し訳ないです;;
ほとんど活躍をしてないので!!
前回→sm17280953 次回→sm17519993 マイリス→mylist/23127579
[MGO]Wolfer クラン宣伝CM
我がMGO CLANの紹介です。
これをみてグッときたら是非入隊してください!
その他Wolferの作品→sm13563450
【MGO】老兵がフレとワイワイサバイバル【SV】
フレとスカイプしてたら管理人さんにうるさいと怒られました。
左側から聞こえる声;私。右側;フレ。
一応何度も確認したんですが、これ上げて大丈夫なのかな。
前回、重すぎて読み込まないと言われたので今回めちゃめちゃ軽くしました。
ゲーム詳細⇒メタルギアソリッド4同梱のオンラインTPSゲーム「メタルギアオンライン」。
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part14]
不死鳥は 再び墓地に 舞い戻る byマリ句 今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part15-前半]
無理に三本も詰め込んだら、20分を超えてしまいました。画質等に影響がありましたら申し訳ありません。後半は、今ある素材だけで作るか、気合でもう一本撮って時間を掛けて作るか迷っています。なので、皆様のコメントの様子を見て決めようと思います。判断材料が乏しい場合は、気分で決めます。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
MGO 久々やったらAIMがひどいことに1
6月12日でMGO終了なので、最後に動画撮ってみました。AIMがひどい事になってました。初心者部屋の戦績無効のフリーです。自分弱いんでLV5です。すいません。よかったら2もUPしたんで見て下さい。2はこちら→sm18036142お面白いサイト見つけました。http://sadakochan.com/184ID/ライジング発売したらまた動画UPします。基本はニンジャガイデンUPします。マイリストmylist/32324111
自己分析的MGO3~回収する重装~ Part.26
途中抜けダメ。ゼッタイ。
ルール:バウンティハンター
キャラ名:javezin
クラス:重装
スキル:シールド3 ウェポン1
sm28452283←前 次→
MGO→mylist/53410444
MGO GUSSAN at HOME lacusのラジオ 第3回(雑談)
どうもこんばんは、MGO GUSSAN at HOMEのlacusです。また敢えてエコー入ってます・・・
メール等はラジオで読ませてもらいますので、mixiの方に(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2659137)メッセージください。
過去ラジオ→mylist/8645849
更新告知ブログはこちらhttp://lacusradio.blog55.fc2.com/
MGOプレイ動画~3月7日の前半サバ フレ様のクランに混入~
みなさま こんにちは こんばんはっ! SYAKETTI(シャケ)と申します。実は8回目の投稿です>< 今回はフレの方のクラン Karma の方達のサバイバルにご一緒させて頂きました。そちらの模様をお送りさせて頂きます!動画内でいきなりクイズを出してるリーダー 通称スナックさんに罰ゲームをさせられてますが、動画では聴こえません モノマネもPC関連も不得手な私ですが どうぞ艶かしい目で見守って下さいましっm(_ _)m
えびせん好きがMGO[SV HH BASE編]
おはようございます 今回はOOのBASEになります 久しぶりにSGを使いましたどうぞ見てください 前回 sm10856702 次回 sm10901292 マイリス mylist/18946329
【MGSV:TPP】ステルス迷彩未使用CQC MGO3 part2【潜入】
動画投稿2回目です。
お見苦しい箇所があるかと思いますが、なにとぞお願いします(;´・ω・)
スタンスはステルス迷彩を使わないで潜入クラスを使用しCQCをかけていくことです。
物陰や角を利用し、うまく敵に見つからない様に立ち回り(たい)ます。
本動画はスーパープレイではないので、その点のご理解を得たのちご視聴ください!
スキルはCQC2とフルトン2
武器や携行品はウラガン1丁とスタンGです。
sm27693496←Part 1||Part 3→sm27828836
ステルス迷彩未使用CQCシリーズ→mylist/54001173
暗視ゴーグル未使用HSシリーズ→mylist/54704178
口だけ達者がやるMGO Part2
こんばんちわ( ∵)たぬきです
相手アベ:17
ステ・ルール:MM RACE
今回自分はTG役ということなのですが、いろんな意味で突っ込みどころ満載な動画(?)どす
フレ4人とスカイプ繋いで一人はゲストさんです
相手がサブかどうかは確認しておりません・・・
至らぬ点が多々ございますので意見等ありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
前→sm14119411 次→
NORAさんとMGO!GGレース
相手のアベ18で相手が一人おちたけど、がちで強かったです。相手の人2ラウンド目おちた人がいたので相手のチームの人が可愛そうでした。GP必死乙です!自分がなんもしてないけどみていってくださいな。あとDaretokuクランよろしく!
[MGO-アフレコ]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part17]
OP 0:00~1:30 本編 1:30~10:19 おまけ 10:19~ 声を録ったのが告知前だったので、サービス終了に関しては触れていません。また、このシリーズはサービスが終了するまでは撮り続け、投稿していく所存です。動画にあるタグ複製はバグの産物であり、決して故意的に発生させたわけではないので、悪しからず。mylist/26701227
D.E常習犯ジャリのMGO リターンズ
どうもお久しぶりです。またまた画質テストです。
まだ尿画質ですw
投コメ、はじめました。
一応前回の動画: sm5603492
次回の動画 sm6015075
マイリスト:mylist/11064978
【MGO】パンピーの盾プレイ【part6.2】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 今回はGGRESです。 その只は見えていた。俺がいいたいのはそれだけだ … ..盾..只.. ドラム缶参考動画。 正直ネタ。 後半からどうぞ。 テンション上がってしまいタゲ攻撃しようと思ったらオーバーキルみたいになってしまいました。 そういうつもりは全くないです。 画質重視のため分けて投稿。 ドラム缶が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものBBRACE→sm10173257 VVRACE→sm10174189 次RRTDM→sm10364923 MMBASE→sm10403853 GGTDM→sm10403896 mylist/17916584 メタルギアオンライン blogできました。→http://ameblo.jp/mihal-queen
[MGO]SNE好きがTSNEをやるとこうなる[番外編]
連投ごめす。ただの番外編です。それだけです。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
[MGO]発狂厨とらがSVをする[パート1]
ルール V.V レース
アベ18くらい
特に見所はないです><
生放送とかしてるんでもし良かったらコミュ参加お願いします~co1451539
ドMのおれがアウターへブンでプレインドネシア!
こんにちわ(´・ω・`)
お久しぶりです。ヨウチーム所属のパンチいいます。よろパンチ(o´・∀・`o)ニコッ♪
~ヨウチーム~ヨウさん mylist/11018598
Hさん mylist/13995261
ゆうさん mylist/13846475
注射さん mylist/13354454
自分さん mylist/12281726
-newlarc-さん
完全無敵のネタチームがどこまでいけるかなっ・・・・MGO動画です。
【MGO】パンピーの盾プレイ【part6.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 今回はBBRACEです。 自分より強い相手になるとなぜかHSしに行かなくなることが発覚 というか敵強すぎワロタ。 貴様らをも超えてやるから覚悟しんしゃい! 今までかき集めたDPを生贄に…速効魔法発動! はい残念マジックジャマー 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものGGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 次RRTDM→sm10364923 MMBASE→sm10403853 GGTDM→sm10403896 mylist/17916584 メタルギアオンライン blogできました。→http://ameblo.jp/mihal-queen
fineがやるMGOプレイ動画 Part38
ルール:ベース
MAP:S.S
アベ:同じ付近
お久しぶりです!!
今回は1R目は見ないほうがいいと思いますw
ほとんど活躍をしてないので!!
前回→sm17064356 次回→sm17280953 マイリス→mylist/23127579
【MGO】楽しきBASE部屋
普段よく一緒に遊んでくださっているBASE民の方々と一緒に遊んだときの物です。
あまりの愉快な無線とにぎやかな戦場はいままでで最高に楽しい試合でした。
『これぞMGO!』といった感じですかね!
いつも楽しいBASEをありがとう!
マイリスト:mylist/19525964
twitter:xCondolx
MGO RACE
1ラウンド目に負けたチームは2ラウンド目に強くなる補整がかかると言うのは本当ですか?味方の変わり具合ヤバス、そして空気なオレ メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
【MGO】意識高めにMGO Part2
こんにちわ。モトヲです。前回は初投稿にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございます!今回はルール:TDM、ステージ:VVです。実況ではなくアフレコとなっています。バンクーバー五輪から実況を学んで、次回からは実況MGOに戻したいと思います。今後ともよろしくお願いします!Part1→sm9661437
散漫な精神でMGO part1&test
初めまして。Squallと申します。今回が初投稿になりますが、画質など改善するべき点があれば、ご指摘してくださると幸いです。
カクカクする方はこちらへ→ sm11015201 part2→ sm11001926
れすのMGO DX part.3
こんばんは、れすです。
この動画は[TOGUROzkzkMGO!さん]とのUU.BASEの動画となってます。
1週間ぶりでもAIMって落ちるものですねー
個人の内容は前回と同様に『微妙』です・・・(´・ω・)
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16275903 次回→sm16398572 コミュ→co1317281
【MGO】 BOMB 11/20, 2011【SV】
VS Shimi pons。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16216734
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
P.S.来年3月が待ち遠しいですね・・・。
