タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
( ´ー`)y-~~ ニコチン中毒のMGO その1
MAP cc ルール cap です。 EE無いと良く見えないですよね。このマップ。次 sm6218409
MGOプレイ動画~タイトルは久方ぶりです~
みなさま こんにちは こんばんは以前に何度かアップしていたSYAKETTIと申します。アップしなくなてから、色んな方のおもしろい動画を見続けてまして、別に上達も何もしてないのですが、たまにはアップしたいなぁ・・・と言うことで6月10日に前半サバイバル、過疎のサーバーにてフレの方のクランKarmaさんと対戦した動画です。ヘタクソプレイ、クソ画質ですが、みなさま艶かしい目で見守って頂けたら・・・
ドMのおれがMGOでプレイ。6( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
ども!パンチです(о'д')b今回の動画はクラン内戦のSNEです(メ`皿´)=◯)`з゚)ドリュー隊長の口下手MGOもよろしくっ(o^―^o)前→sm7276679ドMのMGO→mylist/12281726同試合の別視点(同時再生推奨)→sm7501387
親指腱鞘炎が行くMGO
はじめまして、初投稿です。クラン「judgment day]所属のMrRです。相手はHome pageさんです。今回クランの内容がよかったので投稿します。これから少しずつ動画あげたいと思いますのでよろしくお願いします!ここをこうしたほうがいいとかあったらご指導のほどよろしくおねがいします。
VTTの寄生虫がMGOpart4
まぐれで勝てちゃいました試合ですw
1Rは糞AIM披露してます。2Rは神前張り出来たので寄生虫のわりによくやったと思います。
前sm17058779 次sm17080398 マイリス/mylist/32820751 VamiTonTonコミュニティco1530189
「出川」 切れたナイフのMGO 「SG」その4
みなさんこんばんちわ!
今回はアフレコつけてみました!なので画質等落ちている部分があるかもしれません。
試合内容としてはFFのCAPです。SGを使っています!
声の大きさとはどうでしょう?
あ、サムネは適当に作ったのをもらいましたw
なんか出川の画像とかないですかね?w
アドバイス質問等もお待ちしております。
後コミュの方もご参加待ってます^^
http://com.nicovideo.jp/community/co521932
よかったら最後まで見ていってくださいな
社会人的MGO vol.2
お久しぶりです。そして 明けまして、おめでとうございます。ここ数カ月MGOをまったくやっていなかったのですが、最近やり出したついでに動画をupしました。内容はVVのBOMBです。相変わらずのくそAIMですがよかったら見てやってください。後半はグダグダです^^
☆18 【MGO3】ファイティングチンパン 重装BH【PS3】
ワイルドな服でより野性味を増した猿 相変わらず敵に塩を送り続ける
mylist/53493540
sm12828466
濡れ濡れMGO
初投稿です。よろしくお願いします。
※追記:なんか味方にすごい強い人がいたのでそのプレイみてて濡れました
いかちゃんがやるMGO(VS Hexagram)
野良でサバに出たものです。見所は特にないですがよかったら見てください(。-_-。)曲はONE OK ROCKの皆無とELLEGARDENの風の日を使わせてもらいました。LSはもう使いません><。今まで迷惑かけた方々本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
肉まん好きがやるニックのMGO動画 ROUND_12 SNE
皆さんこんにちは、おはようございます、こんばんは。
今回もスネークです。急にスネークになったので焦って録画の準備しました。なので録画は途中からです。まだ始まったばかりだと思いますので大丈夫かと思います。
視聴者の皆さんからのアドバイスなどもあり、LVが14になりました。ここまで頑張れたのも視聴者の皆さんのお陰です。ありがとうございました。(まだ維持は出来ていませんが・・・。)こんな自分でよろしければ、質問なども承りたいと思います。その際は、コメントかMGOのPC「nikuman」までお願いします!
音が大きいですので音量を小さめにして視聴することを推奨します。
上げた動画⇒mylist/9842718 前⇒sm6064691
【MGO】クラン内で特殊ルールで遊んでみた【加藤小鷹】
どうも。東方神起です。いや、小鷹です。
サブを作りまして、お世話になっているクランでの遊びを録画してみました!!
クランの名前は KEKKO SUGEEDOです。嘘ですw
BGMとクランは一切関係ございませんwww
MGOマイリスmylist/17516033
その他の実況mylist/14811608
ご意見・ご要望は [email protected]
MGO in TSURUGA vol.6
今回はBBのBASEです。相手チームにクラメンが何人かいます。見所は少ないですが、立ち回りがうまく噛みあったのでうp。
次→sm16000966 前→sm15876407 コミュ→co1329114
注意力0がやるMGO その4
前回の続きです。どうやら夢が覚めてしまったようです。本来の姿をどうぞご覧ください…前→sm4437001 次→sm4446318 マイリスト→mylist/8213191
〔MGO〕DMな日々 テスト動画
初めまして、初うpです申し訳ない、画質悪いですね・・・・もっと研究しなければならないと考えさせられました・・・MGS3のメインテーマ聴くと旧MGOやりたくなってきますw今回のMGOも良かったですが旧MGOも面白かったですよね?うp主の投稿動画mylist/12812445
飴玉食べたらMGO~その15-1~
HG主体でも盾使い主張です。
伝説の盾使い“スネ夫さん”のお部屋にお邪魔してきました
プライマリ「盾のみ」ですが、盾縛りではありません。
ナイファーだってハンドガンナーだっています。
ご了承下さい。
その14-2→sm7910462 その15-2→sm7949830
★飴玉食べたらMGO→mylist/13470898
【MGO】テスト動画
MGOテスト動画です!初投稿なので優しくしてね!☆再生時間長めになってしまったので画質が相当荒れてしまいました。次回からは5~7分程度に収めていきたいと思います。タイトル名は未定です! mylist/19525964
てのりのMGO日記 Part7
あけましておめでとうございます。今年もご視聴よろしくお願いします。
みなさんは年末年始どうお過ごしでしたか?私は帰省してすぐに風邪を引いてしまいました。
最近かなり冷えますので風邪に気をつけて…。
1本目ステージ:BB
ルール :レスキューミッション
2本目
ステージ:II
ルール :チームデスマッチ
1本目は攻めだけです。2R目はパーフェクト喰らいました。
2本目は相手がかなり強かったので撃ち合いではなくスキルで…。
本編03:12~
動画が長くなってしまい画質が悪くなってしまいましたがよろしかったらご覧ください。
以前上げたもの→mylist/18151177
【MGO2R】スロースターターがやるMGOエミュ鯖 part2
いやいやどうもこんばんは!
おかげさまでpart2、無事に作成完了致しました^^
最近もMGOライフを楽しんでいます!と言いたい所ですが
11月7日21時現在、エミュ鯖に接続出来ません。
非常に残念です、、ですが復旧すればまた動画を撮影し、皆さんの頬を吊り上げるよう頑張っていく所存です。
あと、変換ミス等ミスってる所もありますが皆さんお持ちの寛大な心でお許し下さい。
前→sm24849643 次→sm24888673
追記:サーバー復活しました~^^
【MGO3】LMGで戦場を駆けまわりたい! その14
前回よりさらに作業感の強いラウンド
簡単なコメント返し
あぷで前からalmならsmgもっても速度B維持できてたよ
→本当ですか! 自分はてっきりリボルバーが限界かと思ってました、すみません
駆けまわってなくない? → おっしゃるとおりです、タイトル詐称になるので変更を検討しています
スマートフォンの公式アプリで視聴をご希望の方は、動画画質の設定を"安定性を優先"にすることで動画の強制停止を改善できるかもしれません
引き続き楽曲・音楽素材は"DOVA-SYNDROME様" URL「http://dova-s.jp/」
曲名:ブラウンキャット 作曲:かずち 様から提供して頂きました。
前回:sm27563299 次回:ごめんなさい、アセンションしたのでまた遅れます
nickのMGO ROUND_18
今回はC.C.のSNEです。特に何も編集してません。
とりあえず、いつもどおりで晒し米読みでフィルターかけます。
リスト→mylist/16353194 ブログ→http://iamnikuman.blog69.fc2.com/
コミュニティ→co287886
【IBG】アギトがやらせていただくMGO其ノ壱【遅延AIM】
皆様、初めまして。IceBrandGrimnirのアギトです☆
アマレコで●RECしているのですが、分配器が無いので遅延MAXです。
AIMも超悪いですし、見せ場も大してないのですが、MGOサービスが終わっちゃうみたいなのでテストも兼ねた動画になっています。
アギトの洗脳電波発信基地⇒ co1515510
IceBrandGrimnir⇒ co1460450
VS 「OSE Night Club!」さんでBBのCAPです。
(NEW)
次⇒ sm17083497 ※コミュ限です
アギトの演奏動画⇒ sm17068014 ※コミュ限です
MGO BEEの尋問実況動画
co2466031←ここのコミュでやっていたのをそのまま動画にしました
反省
・リスでCQCは自殺行為
・さらに 賞金首ポイントがあるのにバカじゃないん?
結論
・もっと自重します
質問
カエル飛びCQC ・ダンボールCQC
この2つ以外のCQCテクニックがあったら教えてくれるとありがたいです
[MGO] あきおのMGO DX [テスト動画]
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
あきおと申します。
今度から動画を投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。
今回は画質テストということでうpします。
画質について意見もらえたら嬉しいです。
VVのBASEになります。
相手の方はプレイ時間が短かったので、サブだと思われます。
過去動画→mylist/19572132
失礼ですが、無許可でのうpですので、削除希望の方いらっしゃいましたら、PC「sinsize」までゲームメールお願いします。
(追記)ボツ動画用のコミュをつくりました。左上のダルシムからお飛びください。
[カチカチ]新しいキャプチャーボードの画質テスト
MGO画質テストなので、アドバイスなどお願いします。
エンコードした場合、MMやIIといったステージに関して、画質が悪くなってしまうのでそれの直し方など知ってる方いましたら教えてくださると嬉しいです;
現在モニターがないので遅延がある状態なので、動画はモニターを購入してから撮影を再開したいと思います。(生放送はやるかもしれません。)
木曜日からはCoDBOなど遅延ありの状態で生放送とかやっていきたいと思いますので、そちらの方も宜しくお願いします。
CAPで透明人間がカウントダウン(修正版)
誰もゴールしてないのにカウントダウンんしてます
ちなみに透明人間は赤チームです
どうにかならないかねぇ┐(´ー`)┌
短い時間ですいませんm(_ _)m
わかりずらくしてしまってすいませんm(_ _)m(´・ω・)
海外MGOシリーズ9 M.M BASE LS編
wtfareuthinking1さんのLS動画です 海外にもLSの方はいます 許可はwtfareuthinking1さん貰ってます
