タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart44
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
BLACK SITE
究極の尋問対策!
0.1%の勝利に賭けるかっこよさもあれば
逃げも一手だ!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
盾つええ:次のアプデでさらに強くなりそうです。被弾で照準下がらないってつよいぞ。RPGが弱体化するからバランスとれ・・・いや強い
姿見せとノイズ出し:相手がちゃんとマップみて追ううまい人だった分誘いだせた感じです!
フルキャの上判定:なるほど!ただフルキャはフルトンセーブポイントがすごくおいしいので自分は使わないかな・・・
相方kotasqu(こた)ちゃんの動画>>mylist/54602168
【MGO】SWAT部屋の風景 #5
RESにて青(テロ側)が決められた範囲に篭り、赤が2分後に突入する(アウェ禁止)という変則ルール今回はRRの攻撃側になります。範囲は青側地下室です 前回→sm9005775
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画1(前編
チェでございます。タイトル名変更しました!あとS様のご協力の元、画質を改めました!それと、右耳レイプは配線の問題で、解決いたしました!・・が今回の動画の撮影は、間違いな配線でしてしまったので・・・今回も右耳レイプです!すみません!!イヤホンでお越しのお方は、右耳にご注意してごらんくださいませ。次 sm4762935
おじさんが廃人目指してMGO part3 CC レース
皆さん(。´∇`)ぁヶぉめっ★
動画投稿が遅れてすいません(n‘∀‘)η
今回はCCのレースになっております
ゴール運と連携がかみ合った試合になったとおもいます
レベル18になりたい今日この頃です。。。
年齢はいくつですかと質問がありましたが、年齢は24です(・∀・)
糞AIMですがご視聴いただけるとうれしいです!
コミュ→co1392652
前へ→sm16519974
次へ→未定
【MGO】 やかましくやってみた!! part 5
ボンジュール皆の衆!!
うpするのが遅くなってすまない・・。
※我が家のリフォーム中だったから変な音入ってゴメス!
前/sm12804477 次/sm12887638
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
[MGO] あきおのMGO DX なまいき講座編[part1]
あきおです。
タイトル変えたほうがいいと言われたのでちょっと修正して上げなおしです
え・・・part1から講座動画・・・?って感じですが
なかなか満足いく動画がとれず、あまり日を空けるのはどうかと思いまして。
今回は自分のトレーニングを通じて、自分が教官部屋で教えていることを話していきたいと思います。
永遠とトレーニング映像が続くので、ダメな人は「戻る」を推奨しますm(__)m
過去動画→mylist/19572132
(追記)なぜかわかりませんが、後半にいくにつれとんでもない音ズレが発生します((+_+))
不快な人はミュート推奨でございます。
【Dimension】 ジャッksがやるMGO Part2
ルール:TDM ステ:CC
分配器が壊れてたので久々のうpになります。
コミュco1059165
MGO HD動画エンコテスト 鯖後半 1280×720 h264 その2
前回の続き、沢山のコメントありがとうございます、
分割したほうが画質がいいので不便ですがご勘弁。
というか録画のときにファイル自体撮り分けちゃってて、元が2個なのは俺の中だけの秘密
相手さんは有名な人のサブだとおみうけしましたので、かなり俺自身緊張しちゃった思い出の試合。
最後の一人を倒せてれば・・・・・でも、接戦でとても楽しいゲームでした。
その1sm8695486 その他過去製作物mylist/8753053
環境ですか、intensityPROでくすのきHDつかってhuffyuv-mtで録画@60fps→TMPGenc4.0で H264 2passVBR 1280×720@30fpsビットレート2500程度でエンコしています。
60fpsで投稿してニコでみるとカクカクです、元ファイルはカクカクじゃないことからニコのフラッシュプレーヤーがいまいちなのかな・・・・・
[G]エイム乙JEECEのビビリながらMGO♪ part4
久々のUPになります!
今回からタイトルちょっと変えました^^読み方は「かっこGエイム乙ジース」ですm(_ _)m
今回はうちの隊長ギニューとCCでの打ち合いをしてみました。ストーリー仕立ての仕上がりになってますのでお楽しみください!
今までの動画→mylist/18632178
グルド→mylist/18043300 カカロット→mylist/17764944
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】 Part9
どうも、Honekawa Suneoです。前回と同じ日に録画したS.SマップでのTDMになります。あまり好きじゃないマップですが・・・。
前回までの動画でオペレーターかG18Cをお勧めいただきましたがGSRはオペレーターより1発弾数が多いのでGSRにしてます。オートエイムで撃つ場合にローリングされて外したときの保険です。ちゃんとHS狙うならオペレーターとかG18Cがいいんでしょうけど。DEはオートエイムでも外すことがあるのであまり使わなくなりました。
あと、横取り騒動(笑)。あれは自分を助けてくれようとしてたのでむしろありがとう、と無線しました。あの場面については特に横取りとは思いませんでした。普段も特に横取りどうこうというのは思いませんけど。
マイリスト→ mylist/8755796 前→ sm6394589
TSNE好きランスのTSNE_6【O.O】
ハロー!ランスです。
早送りやスロー、テキストの挿入などの動画編集をしてみました!
動画編集は初めてなのでまだ慣れなくて素の部分が多いんですけどね・・・(泣)
よければコメントでプレイの感想や指摘などよろしくお願いします♪
前回→sm17421393 次回→sm17451850
TSNE mylist/31183404
SV mylist/31319812
動画総合→mylist/32271129
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart17
今回は微妙でしたよん!クラン決まりました 前sm7675817 MGO動画mylist/12104360
嫌味な俺の MGO vol.6
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、わかるでしょ?
sm7280341←前 次→sm7407239 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166
画質もどっただろ馬鹿野郎、ホントお詫び申し訳ごめんなさい
BGM
■Starry Sky - capsule
■5iVE STAR - capsule
■pretty fly for a white guy - The Offspring
■Burst! - 匿名希望
ドMのおれがMGOでプレイ。パート1
はじめまして(´・ω・`)ドリルモグラーズ唯一の一般市民ことパンチといいます(о'д')bドMな俺は敵と遭遇する確立が高いCAP・TDMが大好きです(o^―^o)いつもFM3・SMG1で突撃する俺は英雄と成りえるのかただの変態なのか・・・・・あたたたたかく見守ってくらさい(´・ω・`)動画の内容としてはラーメンさん企画。CAPのポイントウマウマ( ゚∀゚ )!な奴です。ドゥゾ(o´・ェ・)っごらんあれぇぇ。
MGO とりあえずうpしてみた part2
またまた、あげてみました。 とりあえず少しは画質がよくなったと思います part1-画質悪し(/sm3876202) 7/8 いまさらタイトル間違ってるのに気づきました(汗。。
【MGO3】三十路ショットガンナーのMGO Part7
どうも7本目です。
アプデ来ました!!今回早く投稿したくて手抜きです。
すみません。
前:sm28397488 次:そのうち
三十路ショットガンナーまとめmylist/54995619
武器に悩んでMGO【TDM】
前回、前々回に動画のコメントで「砂は上手くなってから」などのコメントをいただき、武器を変えることにしました
教官部屋をさまよい見つけた武器は・・・!?
ARは皆が使っているのでどうするか検討中です
前回←sm11048738 次回→sm11148871 [mylist/19229272]
三児のパパ MGO生活 part4
SENYOU(戦友)というクランの隊長をやってます。三児のパパこと masaです^^宜しくお願いしまっせぇ。マナー悪いと思ってる方?サーセン そんなつもりはありません。仲良くしてください^^まだまだ新参者の自分は一生懸命頑張ってるつもりですが 動画共になかなか上級者になれません。へたくそ動画をうpしてさらして行こうと思います^^アドバイス、質問等あれば書き込みおねげぇしますだ~~今回も頭文字DのBGMで行きますが最後にします、なぜかって?曲もぅありません;;メンバーのゆうさんとの怠慢動画です^^
MGO 狩られ道 part8
Guyさん参戦にテンションが上がり、ウィスキーのミニボトルを開けた結果がコレです。いつもよりおかしなテンションと口調で喋ってます。
マイフレ様のご要望により、ちょっとした交流会をやりたいと思います。
交流会、無事終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
次→nm6377186 マイリスト→mylist/11018598
aa cap
フレ公開にしてるMGO動画見たいという人がいましたので身内コミュで上げてた動画を少しだけ上げていきます
mylist/38680674
酸味を求めMGO実況33
新OP完成間近でまさかの土曜プレミアム「踊る大捜査線」・・・・
被った・・・ひでぇ・・・
もうこうなったらとことん宣伝するぜ!!実は一番好きなドラマだったりする
みんな!!土曜プレミアム見てね!!
というわけで今回は、私の無双DM
ついに初の1位か!?
同時進行実況【ぼくらのかぞく】→sm7466981
前→sm7482329 次→sm7615051 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
↑これいらなくね?
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart56
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
ディスクゴール前での読み合いとゴールへの仕方!
そろそろ新マップの動画も上げないとDLC買ってないと思われてしまう。。。
でもなんかこう、なんかこう足りないんですよね新マップ。。。
サボやBHなんかでは楽しめる要素あるんですがCADはうーん
前回までのコメントお返し
サボはキルでP稼ぎになる:ハッキング仕返しのポイントをあげれば(防衛)お祭りさわぎだけじゃなく読み合い発生する気がします。どのルールでも防衛側のポイント不利が多すぎる
前半は見所なしかな:ヘルプで行ったので目立った動きあんまりできなかった・・・。グレポン&スナイパーの組み合わせ怖すぎィ!
こたのやつ>>mylist/54602168
スタンド店員,童虎,のMGOヘタレ(時々勇敢)実況プレイ動画No,04
皆さんホントお久しぶりですw最近出張やら何やらで忙しくて全く手を付けられない状態でしたが、やっと作成できましたw今回も結構死んでますんで叩くなり何なりしちゃってくださいwそれが私の原動力になりますw(ぇw そして今回は新(サブ)キャラでプレイしてみましたw新キャラは噂の黄色い奴ですw24時間も戦えませんよ?w それではご覧ください。今回はTDMです。 【叩くのも良いけど程々にねwうp主との約束だよ?】 マイリスト・・・mylist/11891912 声が小さいとの事ですが、それは私の動画編集時の音量設定ミスですw動画の音量がヴォイスの音量を殺してますwそしてマイクの位置も悪いです。次回からその辺考慮して作ってみます。サーセンww
【MGO】FINAL Debriefing Event 東京会場その5
その4 sm17988450 その6 sm17988716
もふもふのMGO動画Part8
SSのRACEの動画です相手は有名なクランでかなりの格上相手ですが頑張りました動画ですバコスさんにコモスーッて言われるかもですネタバレするとボコボコにされました前回の動画でBASE上げる予定でしたが中々相応の相手のアベが低かったのでこの動画を上げましたマイリスmylist/16345261 前回sm9384277 次回sm9483721
ぶっさんのMGO Part20 VS PIECE
ゲッターカッコイイ
前→sm14040528 次→sm14765686
今まであげたもの→mylist/17877852
コミュ→co290889
。
