タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PIECE】はちおが行くMGO part23 vs Black sabbath
途中まで良い感じの試合展開だったのに素敵雑誌が・・・!!
βから苦しめられて初めて付いた称号がRATの時代が懐かしいです(´ω`)
下手くそごめんなさいもうサービス終ったので許してくださいw
筋肉と私のMGO vs「PShome+」チーム
CCBASEです。
色々やらかしてますが、見やがってください。
BGMについて回答いたします。
格ゲーの曲や音ゲーの曲ときにはアニソン、ときにはJPOPと色々使うと思います。
その際、尺の都合上大量になることもしばしばありますのでタイトルは書きません。正直面倒くさい
分かりやすいように名前も変更いたしました。
注意事項等はマイリスを作りましたので、そちらをご参照するか初回動画をご参照ください。→ mylist/31398553
へたれみーしゃがMGOVSピース
なぜか上げた動画が全体になってたので
はじめまして のんみーしゃと申します 今回一般であげるのははじめてです
今回のルールはCC CAPです
1投稿者として 連携がなってて良い動画が上げられたら幸いです
TG引きなどが苦手な方はご視聴を控えた方が良いかと思います
【第三回】MGO 狩られ道 Part1【交流会】
4月19日に行われた第三回交流会です。
第1戦目:O.O TDM
お久しぶりのヨウです。
いつにも増してアレな感じでお送りいたします。
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6843011 マイリスト→mylist/11018598 バイオ5実況→sm6972441
【MGO】キノコがやるMGOpart10!
こんばんワニ きのこです
今回の相手はPURPLE_CATさんです
コミュニティのほうもよかったらはいってください!co362487
いままであげた動画mylist/24452617
エンコソフトかえてみました。
nickのMGO_24
どうみても別ゲーです。本当に(ry
前回のコメントに対して
・BGM教えて
→MGOにある僕らの太陽のBGMです。
・SNEではBGM消した方が良いよ
→SNEは逆にBGMつけたほうが良いです。むしろ常識です。蛇を守る1つの手段なので。
・オタコン動画が観たい
→僕の過去動画の宣伝になってしまいますがsm7856637 これなんてどうでしょうか。
コミュニティ→co287886 マイリス→mylist/16353194
「colorful」不死鳥マルコがやるMGO パート1
今回はじめて動画をあげさしてもらいました。
パート1はフレンドとの怠慢動画です。完全にお遊び動画ですw
次回からSVなどの公式戦もあげていこうと思っています
よろしくお願いします
マイリス→mylist/19583014 コミュ→community/co1015422
えびせん好きがMGO[TNT 5人でBASE編]
みなさんこんばんは 今回は一回戦から一人回線落ちした為5人でやりました。MMのBASEです、相手はなんかサブらしかったので撮りました。 この日は準決勝でラブジョイさんと当たりボコボコにされベスト4でした 勿体無い部分やAIM終わってますが見てください 前回 sm11065350 次回 sm11153579 マイリス mylist/18946329
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart38
クローク&ダガー(オートマッチ戦)JADE FOREST
弾道落下計算した立ち回り!
ついでに迫撃砲撃つマン対策ポイントもご紹介
盾アタックは・・・もっと練習します
距離による弾道落下検証>>sm28024346
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
参考になりました:こんな感じで使えます!一緒にポイント探してみましょ!
オススメのヘッドフォン:動画内でご紹介します!
潜入なら死んでた:偵察の速度Aはほんと強いと思います。AR廃止になったらおもしろいと思うんだけど
味方の盾:拘束中は必ず盾側に身体が回り込むのでマーキングの頂点を合わせれば大丈夫です!
[MGO]色々と不器用な奴がやるえみゅじーおー part5[MGO2R]
大変長らくお待たせ致しました(´・ω・`)part5です。どうもたぬきです。
編集で色々と手こずり、一回出来あがったはいいもののBGMつけていたので外してまた編集したり・・・
そしてこの動画もエンコ中に気付いたのですが字幕をつけ忘れてしまうという失態・・・
自分なりにちょこちょこやってみて、らしくはないかもしれないですけどOPみたいなもの作ってみました。正直、大したものではございません(´・ω・`)
お借りした動画→sm17420646
前回→sm24360542 次回→sm24482174
コミュ限で没動画も上げております→co456971
レゲエ好きがやるMGO Part11 vs Dimension [SR]
今回はVVのRACEで相手はDimensionさんです
SVDはずしまくって正直微妙であげる気なかったのですが最近よくSR動画あげてくださいと声をかけられるのであげちゃいます
2R目の味方の開幕SRがかっこいいです
前→ sm15985601 次→ sm16209601
TDMばかりのMGO part8 終?
今回を最後のうpにさせていただきます。
ネタが全然ないのでつまらないし、プレイも下手ですしね・・・ 腕を上げてから出直してきますね。
多分もうプレイ動画は上げないと思いますが。
前回の動画に同じクランと思われる人の書き込みがあって驚きましたね。人数少ないクランなのに・・・前回の動画sm7504550まとめ→mylist/13253606
【MGO】プギャーエイマーの憂鬱 第三話【アフレコ】
みなさんおはようございます。らいです
プギャーエイマーの憂鬱の顔、ハゲ隊長が逮捕されました。m9(^д^)
詳細は動画にて。第四話では帰ってきてるのでご安心を。
疲れてる時にアフレコしたので、声張れてません。ごめんなさい。
憂鬱一話~二話の質問にお答えした動画となっております。
今回は、【METAL GEAR LABO】というサイトのフレンドたちにも参加して頂きました。
撮影部屋にいらして下さった皆さん、ありがとうございました!
撮影日その他
4/28 20:45~ 部屋【TDM@REC】
ユニ有
mylist/11930773←m9エイマーの憂鬱
http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/←METAL GEAR LABO
元FOB世界5位がいくMGO3.part4
1万GP目指して頑張るぞい!
MGO2は鬼ごっこしてました。
あと暇だったのでマイリスト作りました。→mylist/53437929
【PIECE】はちおが行くMGO part21 AA RES +おまけ
「勘弁して...zZZ」
MGO終って5ヶ月くらい?経ちますね、今回はAAのRESです。あの緊張感はなかなか他のゲームじゃ味わえないと思いますw、1人生き残って勝敗を左右するようなときはホントもう・・・(今回は違います)RESで籠もってて面白くないと思いますが、あの緊張感を少しでも感じてもらえれば・・・良かったら見てください
今回は運が良かったですw特に2R目のときは
1R目見苦しい言い訳言ってますw、チャット機能は良くも悪くもMGOの魅力だったと思います
おまけつけてみました
noobな俺がMGO Part3
Part2→sm11091987 Part4→sm11342226 マイリス→mylist/20835056
MGO in TSURUGA vol.4
今回はFFのRACEです。相手さんは2200ぐらいだったと思います。
1R目の味方との連携が良かったのであげます!
コミュ→co1329114 次→ 前→sm15750725 PSホームのタゲ役視点→sm15822460
[MGO]とある野良プレーヤー07[TDM]
いつの間にか上位称号の方がちらほらと集まり始めて手も足も出ない状態になりました。かなしいけどこれ戦争なのよね・・・。前sm4457144 次sm4461393 マイリスト:mylist/8166201
【ABS】止まれないSHEVAのMGO part48 [ABSオフ会の話]
3月17日午後7時半くらいのこと アレがみたい
毎度ご視聴ありがとうございます。2か月経っても何も変わっていないアフレコMGO動画です。
プレイ動画→サバイバル(ルール:BASE、ステージ:WW、武器:AR)
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
「出川」 切れたナイフのMGO 「AR」その6
みなさんどもです
今回はGGのBASEになってます!
内容はまたアフレコで説明しております。
最後まで見てくれるとうれしいです。
是非コミュも入ってください(*^_^*)コミュ co521932
マイリス mylist/#/22200810
SNEプレイ日記 part4
BBでのオタコンです。
オタコンプレイは蛇との連帯が鍵であり、また同時に難しいとこですよね。
投稿動画一覧 mylist/28117089
【MGO】 やかましくやってみた!! part 13
明けましておめでとうございます!!
えー目標はレベル17、紫ニット!!
前/sm13138484 次/sm13252989br>コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
D.E常習犯ジャリのMGO#1
なかなか高画質でうpできなかったので、思い切ってプレミアムになりました。
最高ですw
今回はTSNEです。
相手はアベ17位。
他にもこんなルール、あんなプレイ希望します等、何でもいいのでコメント下さい。
投コメも付けますので良かったら見てください。
マイリスト:mylist/11064978
前:sm5932935
次:sm6136707
Atheism+の会議に乱入してきた外来種
PASSをつけてたはずなのに、いきなり入ってきて暴れてます!MAOみたいな感じのLAG使ってますね(^_^;)
【BOMB】なんちゃらスナイパーの画質テスト【MGO】
みなさん、初めましてこんばんは。
動画の題名適当ですいません・・・決まっていません!
今回は画質テストなのでみなさんの意見をお聞かせください!
カクカクになっていたらコメントしていただけると嬉しいです。
この動画はMMのBOMBで5分で終わってしまいましたw
主のレベルは~17の1800~1900です。
大した事はしていないのですが、ごゆっくりご視聴くださいませ!
コミュニティ co458100
※今回は横砂いません!
PCはCore7 2600K メモリ8G
キャプチャーボードはDC-HA1です。Amarecを使用。
エンコードはAviutlです。分配器などは使っておりません。
4G以上でも問題なく使用できています!
※広告ありがとうございます!
【ねんつけ】1デスごとに罰ゲーム<サバイバル>【こんつけ】
どーもー
ねんつけ(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)/こんつけでーす。
外も春の陽気に包まれたかと思うと
また雪が降ってきましたね
そんな中、今回ボク達はMGO(メタルギアオンライン)を実況プレイしました
そして新要素?wとして罰ゲームを加えてみました!
今のところはデコピンですが、何かいい罰ゲームを思いついた人はぜひぜひコメントしていってください^^
ちなみに今回も自由楽しくやらせてもらいました!w
他実況 AFRIKA【sm13345656】
アサクリprt1【sm13568420】prt2【sm13687845】
※最初のOPは編集ミスで音が小さいです※
【MGO】泣き虫ロリちゃんの1位を取るまで寝れまちぇん!!【ラス枠】
初めまして(*´I`)σ”
ロリちゃんと申します。
いつもはニコ生の方でMGOなどでオナニープレイを配信しています。
今回投稿した動画は【第二弾】MGOで一位取るまで寝れまてん! 1:38~7:30 13枠 「盾とRPG以外縛り」のラス枠です
MGOのやりすぎでほとんど意識がありません。
そこだけご了承ください。
ロリちゃんが性病と戦いながら旅をする。⇒co1076689
単発動画→mylist/31983643
SNEプレイ日記 part16
2012年5月3日1時35分のSNE。
リキッドの面白さがわかってきた頃でした。
投稿動画一覧 mylist/28117089
SakuがやるMGO vs WalkingLandmine Ave18
お久しぶりの僕です どうもこんにちは
画質向上させて画面サイズ小さくして比率変えて とか色々してみたんで投稿しました
今週初のゲームとはいえなかなかに酷い操作ミスとか右スティックぶん回しとかで画面ぐにゃぐにゃですが
そこ以外で皆様から指摘、ご指導コメントをいただきたいです
Part1~Part4と動画をあげてきましたが TSNE動画が若干メインになりかけている気がするし
TSNEじゃない方の動画の投稿スピードがかなり遅いので Part~ とつけるのをやめました
今まであげたTSNE動画 → mylist/29354108その他の動画 → mylist/29354119
なぜか比率を4:3にしたのに 16:9になる・・・なんでだ・・・ 4:3でご視聴ください;; 申し訳ない
【ウィルコ】ストリートNO.1を目指してMGO!【ストファイ】
どうもはじめましての方ははじめまして、ウィルコといいます。
この度、久しぶりにMGOプレイ動画をうpさせていただきました。
動画編集初心者につき、画質は尿☆画☆質となっております。
進歩が見えないプレイですが、最後までご視聴頂けるとありがたいです(´・ω・`)
今回はクラメンと出たSVのCC RACEとなっています。
自分だけ別PCですが、普段は[SF]SdomというPCでSVで一緒にやらせていただいています。
え?スパ4での持ちキャラ?こ、コーディー・・・かな
音量が小さい方、まっことに申し訳ないです
追記 たくさんのコメント、再生数有難うございます。
カメラ速度は10 10 10です
