タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイトル未定(MGO実況もどき) 再うp
間違って消しちゃったので、再うpしました。 どうも。はじめまして。 fu-matchと申します。以前も何度かうpしてたことがあります。 それも自家鳥で。 でも次からはキャプチャボードで撮りたいと思います。 誰かクランに入っとくれ~;; 「お前のクランになんか入るか!」って方が99%だと思うので、のこりの1%の方よろしくです^^ あ、そうだ言い忘れてた、、、俺のレベルは10前後なので、同じくらいの方よろしくです。一緒に強くなって見返そうw
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart13
クローク&ダガー(CAD4BH1部屋)
志村けん並の2度見!www
仲間の位置から警戒する位置を変えた一戦です
しかしこの試合をするために40分待ちました・・・
通信のよい環境でプレイするのもひと苦労です^^;
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回説明したCAD「かくれんぼルール」
潜入側:常にステルス解除。罠、段ボールのみ仕様可能。最初の2分間の間に罠の接地、隠れる箇所を決める。2分後から移動禁止、抵抗禁止。マーキング可。
鬼側:最初の2分間は最も近い壁に身体と視点を向ける。武器の仕様は罠の破壊、潜入側を発見した時のみ。索敵目的の乱射、双眼鏡禁止。かくれてる子を発見した場合はCQCなり殺傷なり可。
すごい経験値がはいる謎。
fineがやるMGOプレイ動画 Part41
ルール:CAP
MAP:H.H,
アベレージ:相手の方が上
BGM:UVERworld
7th Trigger・激動
今回もあまり活躍できなかったですがよければ見ていってください
前回→sm17281111 次回→sm17916060 マイリス→mylist/23127579
【超弱い俺が】頑張ってMGO【M4 3点バースト編】
最近、M4を練習していて、3点バーストがとても使いやすかったので使い続けることにしたんだ。1R目はAK、2R目でM4 3点バースト を使用しているんだ。一部、音量が大きい箇所があるので、やや小さめでご視聴をお願いしたいんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
字幕訂正 RW→RWD
【超弱い俺が】頑張ってMGO 【うp。練習編】
HDDの整理をしていたら練習中の動画があったので画質テスト兼ねてあげてみるんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
【MGO】L3クラッシュモシンナァ Feat.Mr.OWATA & doryu様【第六回】
申し訳ないです…折角撮った前回の後のTSNEなのですが、CRCエラーでアップロードができなくなってしまいました。本当にごめんなさい。 今回は第六回、なんとオワタさん(sm6434363)・doryuさん(sm6426199)とご一緒した際の動画です。そしてSS…これチャレンジシリーズにしちゃうか!w
まぁくんがやるMGO Part2
どうも。まぁくんです!
今回の対戦相手の方はAV18 Strangeさんです。
上手くキルはできたんですが、「どこみてんねん!」ってところが多かったです><
特に見所は無いんですが、チームが勝ったのであげてみました。
でわ、お楽しみください。
P.S 画質が悪いです。すみません><!
【MGO】3月22日(火)TSNE:HH オートマッチング
【MGO】3月22日(火)TSNE:HH オートマッチング(実況有り)
(連投申し訳ありませんでした。以後気を付けます。)
MGOレベル16を目標に武者修行 part 4【ついにレベル15か!?の巻】
どうもPart4です。
大学の試験の準備とモンハンでUP遅れてすいまそん(´・ω・`)
☆とりあえずTSNEの防御側を本編として撮りました。
【追記】私は大学2年です(´・ω・`)試験というのは後期試験のことです紛らわしくてすいまそん
----------------------------------------------------------------
自己紹介
PC名 #=shin=
平均レベル14
所属クラン PIG DESTROYERs
ニコ生もしております、よかったら参加してくださいね【co58117】
☆ツイッターURL:http://twitter.com/shin58117
sm12941194←前 次→sm13106152 mylist/22295364
フルボッコにされてもめげずにMGO~その12
MGOフルボッコ動画です。久しぶりに使ったPCで、オプション変更する場面がありますがご容赦下さい。
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart17
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
ヘッドフォンの大事さ!
以前にも投コメで紹介した
メタルギアシリーズで重要な要素「音」!
この要素を使わなっきゃMGOをプレイしてるなんて言えない!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
ゴミってひどい名前:本人が名乗ってるのでwリアルフレンドなのでリアルでも「このゴミ強い」「燃えろゴミ!」とか言ってやってますw
尋問のアシストpt:前作みたく入ってほしいですねえ。前作より簡単なのでBHなら25pt、CAD50ptでいいから
2R目はpt稼ぐ:尋問キルでも400pt入るので稼いでるつもりなんですよね。。。フルトンの方が高いですがキル単体よりは!
MGO ROOKIE CAMP Ust配信 質問コーナー
公式から。肖像権削除対策で音声のみ。
http://www.ustream.tv/recorded/12092893
・レベルについて
・上級称号の取得条件について
・ARのブレについて
・減衰開始距離(HS距離)について
音声入れ忘れましたけど、Ver1.36のうpだてが来月に来るそうです。
XM8始まってた。
[猫狼]Javelin放浪記part1[MGO]
今回はTSNEのWWとGGの2本立てです。HGはほとんど使わずにCQCばかりで戦っているのエイムはうまくないです。動画は前にもあげましたが題名をjabelin放浪記に変えることにしましたー><これからよろしく><
【絶叫MGO】A.A CAP #1
【絶叫MGO】A.A CAP Test Up
1R目スルー推奨
次⇒sm7412345
マイリスト⇒mylist/13158285
アフロガンナーペンさんが行くMGO動画:2
今回のルールはTDM、マップはAAです。今回もオートマッチングなのですが、偶然にも棒立ちスナイパーさんと会ったので同時に投稿する予定だったのですが、投稿したらデータサイズオーバーになってしまい、同時にあげることができませんでした(^^;)今度からエンコしたら確認します。本当にすみませんでしたm(_ _)m今回いろいろやりすぎて(スキルの解説とか試合解説とか)わかりずらいかもしれません。なので今回やった中からこれからもやってほしいものがあればコメントにて教えてくれると助かります、よろしくお願いします
【MGO】 楽しいSDM 01 【体張ってます】
①頼まれてもいないのに、誰も見ていないかもしれないのに体を張って楽しませてくれる人がいるSDMが大好きです ②運は良いほうです ③擬態 の3本立て。なかなか素材が集まらないです。夜のSDM部屋で会いましょう! 楽しいSDM 00 →sm12088522 / 次SDM 02 →sm12135297
【スカイプで】MGO 狩られ道 Part2【耐久レース】
6月6日に行われたプチイベント「耐久レース」です。
第2戦目:UU
古来より戦とは情報が鍵を握る。
「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」
つまり、スカイプによって情報を共有できる我らに敵は無いというわけでは無いというそんな感じの動画。
スカイプ参加者(敬称略)/Hino、ASH002、KUREO、syou21ken、ten_tion、Kagura、Zain-exam、Dynamaite SIKOKU
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm7390860 マイリスト→mylist/11018598 バイオ5実況→sm6972441
【第二回】MGO 狩られ道 Part4-1【交流会】
3月22日に行われた第二回交流会です。
第4戦目:O.O CAP
この辺りから疲れてきたので飲酒解禁
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6575897 マイリスト→mylist/11018598
【MGO2R】スロースターターがやるMGOエミュ鯖 part10 撃ち合い解説
こんにちは、にもです
今回は撃ち合いについて解説してみました
序盤は展開解説してますが後半は全くです
もっとクォリティ上げれるように頑張ります
【MGO2R】UU TDM part2 【エミュ鯖】
こんにちは、毛蟹です。
前回の動画へのコメントを返す為に少しだけ字幕を付けてみました。
次回はBASEとかCAPとか上げたいな〜
偏頭痛持ちがMGOプレイPart4
お久しぶりです。れおです。
今回もアフレコです。本当は実況したんですが、アレがソレでこうなりまして・・・
「SG使ってみて」とのコメントがありまして、今回はSGを使っております。
動画で言っている撮影会の日時は
12月18日(金)20時~です
ご都合が合いましたら、どうぞご参加ください。(ロビーはオルガで)
使わせていただいたBGM
連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver sm2900642
【手描きキワミ】決戦のキワミ ver_2009【二周年記念アレンジ】sm8125707
rise
【音ゲイ】Evan様sm8146514
粉雪
※gdgdが苦手な方は、戻るボタンを押したほうが精神衛生上良いかと・・・
マイリストmylist/15971645
sm8932096←前 次→sm9131449
<単発>誰かに似ているPCでMGO<編集練習>
今は亡き前髪ありのこの髪型。編集練習を兼ねてますので、若干演出が変かもしれません。忙しすぎてやる暇ないorz 追記:なんとてっきり修正されると思ってました!指摘コメントありがとうございます。 MGOリストmylist/11868923 近日リゲインマンのMGO新作⇒16日以降?
ぴーちゃんでMGOでドブネズミで!ぱーと12
まいどー♪(´・ω・`)ノ
なんでもいいから動画あげやがれ!的なゲーム内メールが3通ほど来てたので、去年の動画をゴミ箱の中から拾ってきました。
(なんでARでSRにケンカ売ってるんだろう(?´・ω・`))
v(。・ω・。)ィェィ♪
甲子園目指しつつMGO 初
初めてうpします。sm9683350をうpした者です。これからうpしていこうと思っているのでよろしくお願いします。PC名はmjack-bwです。スキルはよくFM2EE3スロー3を使っています。次sm9745796マイリストmylist/17663746
【MGO】 やかましくやってみた!! part 36
MGO終わっちゃうねー(・。・)
今のうちに動画あげまくるかああああ!!
アフレコもやるんで質問コメントたくさんプリーズ!!
前/ 次
僕のやってるバンドのオリジナル曲です!!聴いてください!!三重県発ROCKバンドSemifreddo!!
THIS IS YOUR LIFE→sm20980701
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
適当にMGO。VS DOBUNEZUMI
サバで適当にやってみました。内容はUUのCAPになります。見所は特にないですが、フレがあげれとゆうのであげてみました。途中グレを上投げじゃなく下投げになり二発仲間に当ててしまいテンパってました。エイムが悪いのは仕様です。自分の好きな歌を入れてみたんで良かったらきいてください。
非yが行く!!MGO実況 ♯4
どうも!ナイチンです!今回のルールは前回に引き続きTDMとなっています。マップはU・Uです!見苦しい点がありましたらアドバイスなどいただけると感激です( TДT) 【マイリス】mylist/20952950 【前回】sm12351360【次回】未定
文字だけでMGO 新マップ編
今更ですが、新マップです。ユニキャラでタイマンしてみましたが、本当はフリーバトルで人が来る予定だったのですが一向に来ないためずーっと二人だけでした。画質も少し、がんばったのですがどうでしょうか?前回の動画は上げないほうがよかったですね。要望があれば消す予定です。前回→sm7421831 次→sm7450725 普通にリワードマッチ→sm7375097 ほかの動画 mylist/12280
【ゆっくり実況】棒立ちスナのMGO3の2
前回からのあらすじ:再生伸びて気を良くした僕は2個目を作ったのでした。
多分これで最後です
1のご視聴、コメント、マイリスありがとうございました
※この動画を作成するにあたり「ゆっくりMovieMaker3」、「キャラクター素材」、「コモンズ素材」、「フリーSE」を使用させていただいております。ありがとうございます。
その1:sm27367588
VTTの寄生虫がMGOpart8
今回はVVのレースです。神ゴール連発と味方の強さで圧倒的に勝ちました。
前回のHHのCAPのコメント少なすぎです。VTTに粘着してるみなさんもっとコメント下さい^^
前sm17895600 次sm18042298 マイリス/mylist/32820751
追記 録画、エンコードした時点ではモザイクのような現象はでてないのですが、ニコニコにうpするとモザイクになります。原因わかるエロい人教えて下さい。
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part13]
Q.SNEは1R何分くらいが良いですか? A.個人的には8分か7分が良いと思います。それより多いか少なかったら入りません。 この動画で私の上げるSNE動画は最後となります。編集は一切していません。ご視聴ありがとうございました。
