タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渡辺の渡辺による渡辺なMGO part1
初投稿です BBでタイマンしたのを撮りました!
これからもドンドンうpしていこうと思ってます どうぞよろしく
【ポニポニに】MGOプレイ動画【してやんよ】 part.8(鬼ごっこ)
たまには戦いから離れて鬼ごっこ 奇跡的に生き残ったものを載せます ※下手くそは百も承知なので虐めないでください sm9210836←前 次→sm9580770 マイリスト→mylist/14991848 鬼のikarosu君視点→sm9453992 ADAMs隊長黒ムさんの動画→sm9445094
亀ちゃんのMGOパラダイス ROUND1
プレイ動画をうpしてみました。下手糞な俺がSGで色々プレイしてみました。画質はそんなによくないと思うんで、ご了承を・・・・・ 次回→sm8360318 マイリス→mylist/14952262ブログ→ ttp://mozmozmozu.blog62.fc2.com/
<第七回>ヘタレ蛙のMGO<半分やっつけ>
16日が楽しみですね。今回はとてもまとまりのない編集になってしましました>< k→くわぁ~くわぁ~くわぁ~くわぁ~ mys→(´・ω・`)Mysterious Girl MGOリスト⇒mylist/11868923 前回sm6929581 次回→「リゲインマン」優先のためしばらく休止 追記:エコノミーがひどいので回避を作りました→sm7339261
肉まん好きがやるニックのMGO動画 ROUND_7 TSNE
こんにちは。
今回も実況です。声は小さいです・・・。マイクの音量をできる限り上げました(ゲームの音声とのバランスも考えて)。きもいと言うコメントがありましたがまさにそのとおりです。
前⇒sm5907151 次⇒sm5945200 上げた動画⇒mylist/9842718
あろんのMGO動画6
VVで武器はナイフのみ あとはなんでもありの試合を暇だったんで、撮ってみましたw はやり、もっと人数が多いい時にやった時の方がおもろかったですな。あろんのMGO動画一覧 /mylist/10757605
【NORA】アギトがやらせて頂くMGO其ノ玖【懐メン】
どうも、IceBrandGrimnirのアギトです。
今回は、昔所属していたTeam DOYAGAOというクランのメンバー数名とノラさん数名とで前半SVに出たときのものです。
1R目最初にラグローリングを使用され動揺が隠せず小心者AIMになってます(笑)
CODばかりやっている老兵の僕はもう試合の半分活躍するのがやっとですね。
TX-55さんでSSのBOMBです。
アギトコミュ⇒co1515510
某MGOプレイヤーに勝手に対抗意識を燃やしてメルトを歌ってみました。
そちらの方も良かったら聴いてください。
【Team-YoKoDoRi】ウルフがやるMGOパート2【VV CAP】
こんばんは、ご視聴ありがとうございます。
画質は多分エンコード方法変えたので綺麗になったはずです。
前回の動画が予想以上に高評だったんで調子のって上げます。
今回もまたVVで申し訳ないです。
そこまで見所無いです、一箇所だけ
きもちいいいいいいいい と叫ぶところはあります。
コミュニティ co458100 生してます。
ウォッチリストよろしく!
TSNE好きがMGS3実況してみた PART7+おまけのMGO
こんばんは、カトーです
今回は動画の編集に戸惑ってしまい時間かかってしまいました・・・
すいません。。。
今回は、MGOの実況を入れたことにより、動画が長くなってしまい、画質が悪くなるのを抑えるためにプレミアム会員の方でエンコードさせていただきました。。。
そのせいでとても重くなってしまったことを謝っておきます。
すいませんでした。
要望があればMGOの実況も録っていきたいなと考えているので、コメントよろしくお願いします。
それでは、今回もお楽しみください^^
PART6→sm14989852 PART8→sm15049786 MGS3→mylist/25953113 今までの実況→mylist/25347897
画質テスト HDMI 720p H264
時間も短かったので、ビットレート約7800kbps程度
環境
キャプチャーボード DM626※間違えてました訂正します
キャプチャーソフト アマレコTV
分配器 1x2 HDMI Splitter(LKV312)
編集、エンコードソフト AviUtl
CPU i3
VGA i3内蔵GPU
PC直で見ても遅延ほぼ無しだったので分配器いらずだったかもしれませんが
もしもの為には必要かもですね
その他に時間の関係上ビットレート1350kbpsに落とした画質での動画sm11824677
2分頃からHD画質に変わります。
肉まん好きがやるニックのMGO動画 ROUND_21 後編
前回の続きです。 mylist/9842718 前⇒sm6544321 次⇒sm6634916
MGO2R G.Gのバグ・小ネタまとめ
ハローワールド!!こんばんは!!
ルフスと申します。
今回は、一番ネタが多い"G.G"です!
A.Aのバグ・小ネタ sm31713065
B.Bのバグ・小ネタ sm31788473
C.Cのバグ・小ネタ sm31944727
[MGO]MoNSTeR vsTEMESU
クラン戦動画です。BSラッシュ ルールはもじゃんぼ。コミュ登録オナシャス。生放送もしてます。
過去の動画:mylist/54471562
コミュ:co2801858
前の動画:sm28171089コミュ登録オナシャス。生放送もしてます。過去の動画:mylist/54471562コミュ:co2801858
MでGOなシモンナガン日記4
どうも!シモンナガンといいます! 本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください!
前→sm16838932これまでmylist/23599485
MGO終わりますねー 次回は私が使ってるTSNE開幕ルートを紹介するくらいかなぁ?
生放送やりたいと思ってるけど、何か良い放送ツールありませんかね?もしよければ教えていただきたいです><
PSID under-village
BGM>【P4】 Reach Out To The Truth 色々
ohatuがいく?MGOプレイ動画Prat1
みなさんはじめまして!ohatuです。これからMGOの動画をあげてこうと思ってます今回はU.UのBASEです
断片がやるMGO vol.3
あれ・・・ツチノコが消えてない。
今回は、BGMをつけてみました。
PS:BGMの曲名は、
UUのRESが初代メダロットの「ロボトルファイト!」
SSのRACEがデジモンワールドの「ラストバトル」のアレンジです。
前→sm8300619 次→sm8418490
マイリスト→mylist/14772231
その他part1→mylist/14868821
【CODMW3】MGOPlayer part.1 赤に染まる空をみろおおおおおおおおおおおお
MGOをしていた時が楽しかった、そうあの日常。
CODMW3も面白いがやはり時代はMGO、そう思ってる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
そう、そういう人のための動画。
MGOみたいにチャット機能や部屋機能がつけば神ゲーなんでしょうね。
今でも神ゲーなんですけどね。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Part.1[] Part.2[sm18375195] mylist/33028433
[放送の]みなさん、MGOです。その1[思い出]
ブービーの動画にようこそ!(`・ω・´)
普段は生放送をしているブービーと申します。放送の思い出としてうpしました。
この動画を気に入ってもらえましたら是非コミュ参加もお願いしますw
コミュニティページ→co304671
次→ その他の放送→mylist/16882672
[ヱヴァMAD]ごーやちゃんぷるーのMGO動画 Part.04
「破」観て来ました(。-_-。)ポッ クラメンから途中でBGM消えるのやめたほうがいい(笑)と指摘されたのでフルに入れてみたらお腹いっぱい(*´Д`*) 次: 前: sm7386560 まとめ: mylist/12746503
SALTの元TG役がやるMGO part6
どうも、SCANDALです。
今回の相手は自分のフレです。
自分SGをこの動画で使ってみたのですがあんまりうまく使えませんでした。
sm16400606←前 次→未定
マイリスmylist/29390759 コミュ→co431808
頭がこわれてるのがMGOを実況
みなさんはじめまして、こんばんわ^^みなさんに会いたくて戻ってきました^0^よかったらみてください^^あと2人で実況してるのがあるんでよかったらみてください^^mylist/13792361 2人で実況するバイオファンタジー4=sm9283579ブログ=http://kazuyaflhn.blog52.fc2.com/
小文字のGhostがやるMGO part1
CCTDM
昔zoomeという動画サイトにMGO動画をちょくちょく投稿してた者です。
ニコニコで既に、違うGHOSTさんが投稿をしていて名前を使うのに抵抗感がありますので、Ghost(小文字の人)という認識でお願いします。
これが最初の動画では無いんですが、単発動画ばかりでタイトル考えるの苦労するので、今回からpart1と付けてみました。
動画の内容はけっこうスローペースでつまらんです。スピード感のある動画撮れるように頑張ります。
投稿MGO動画:mylist/26343436
【MGO】おむらいす好きが行く
今回初投稿ということで、画質がまだまだだと思います。うpしていきながら調節していきたいと思ってますので...さて、今回の動画はTSNEです。攻守交代ありかと思ってたら、固定でした><;すみません。まだまだ弱いですが、長い目で見てやって下さい。次回はTDMあたりをうpしたいと思ってますんで。でわでわ~
MGO GUSSAN at HOME lacusのラジオ 第9回(星のカービィ)
画質は悪いですw星のカービィのFC版です。すごい初心者設計に感動した。
過去ラジオ→mylist/8645849
どうやら僕のほかにもラジオを始めた方がいらっしゃるようで、嬉しいですね。
MGOは・・・レベルもグレードも全然維持できません。
メールはMGO内のメールから:lacus@Ayaまでメールください。
更新告知ブログはこちらhttp://lacusradio.blog55.fc2.com/
頭が壊れてるのがMGOを実況
みなさんおひさしぶりです^^今回からまたぼちぼち再開するんでよろしくですmylist/13792361 動画作成方法=sm9422201 MGO=mylist/17690913 セイクリッド2=mylist/17691014 2人であほなバイオ4=mylist/17691061 ラストレムナント=mylist/17759276FF11=mylist/18188057 サーキット編=mylist/21827300 スパ4=mylist/21827656
[MGO]NTTリーダーtakeshiDの、そのときリーダーは…
はじめまして、NTTのリーダーのtakeshiDです。
臨時収入が入ったので、金に物言わせてうp用の機材そろえました。
初めてにしては中々の画質ではないかと思います。
サバイバルAAでのTDMでの動画です。
自称中級者、通称初級者です。
ラーメン好きがやるMGOプレイ11玉目
今回はGGのSNEです。まさか、SNEがこんなに面白いとは思ってもいませんでした。SNEに完全にはまってしまいまいたよ^^ダンボール回避難しくて、敵がいるとてんぱってグルグル回ってしまいます。>_<
fineがやるMGOプレイ動画 Part34
今回は久々にクランの人たちとスカイプしながらSVに出た時にとったやつです。,
ステージA.Aルールはベースです。アベは同じくらいです。,
前回→sm17001706 次回→未定 マイリス→mylist/23127579
飴玉食べたらMGO~その14-2~
下手すぎる盾使いです。
伝説の盾使い:スネ夫さんの部屋にお邪魔してきました。
やられっ放しですが、お楽しみ下さい。
その14-1→sm7910236 その15-1→sm7949768
★飴玉食べたらMGO→mylist/13470898
