タグ MHNOW が登録されている動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHNow】★5ドスギルオスを麻痺片手剣で討伐するだけ【モンハンNow】
新生活で始まった朝のウォーキングがてら、モンスターハンターNowが本格始動したので、記録がてらTsubakiちゃんのPlay動画を残しておく奴です。
★5ドスギルオスを麻痺片手剣(ドスギルオス片手剣)で討伐するだけの動画です。1乙動画です!
【MHnow】星5リオレウス【下手なりのエンジョイ勢】
2日連続レウス回です。今回は途中アホなことやってますw まぁ、下手なりさが出てるんだろうなぁと思ってください
【mhnow】星6プケプケ【下手なりのエンジョイ勢】
星6のプケプケさん回になります。この辺からモンスターが固く感じています…
【MHnow】星5リオレウス【下手なりのエンジョイ勢】
リオレウス回です。この子動画にしようとするとグダグダになるんですよ、下手さがでますね(^^;)
【mhnow】星7リオレウス【下手なりのエンジョイ勢】
相変わらずの立ち位置ヘッタクソなプレイです
どのモンスターやっても翼辺りで戦ってますね、頭張り付く根性なしです
ニコ動で縦長動画は見てもらえないこと前提で考えた方がいいのだろうなぁ
【mhnow】星6リオレイア亜種(桜レイア)【下手なりのエンジョイ勢】
前回のイベントでは1回くらいしか倒せませんでしたので動き分からなすぎていつも以上に変な動きをしてますw
腰と胴体の生産と強化まで行けるかなぁ、ほぼ仕事なのデス!
【mhnow】緊急クエストリオレウス【下手なりのエンジョイ勢】
ちゃんと武器グレとLvとモンスターの動きに慣れたからか、時間掛からず倒せました!
【mhnow】星7クルルヤック【下手なりのエンジョイ勢】
初!星7クルルヤックさんです!
水武器は7-5まで出来てるのでいいんですが、防具は達していないのでくらうと即ピンチw
【mhnow】星5ラドバルキン【下手なりのエンジョイ勢】
初ラドバルキンさんです! 楽しかった!!! MHWみたいにずっと貫通弾で全身破壊を楽しむとかは出来ないけど、楽しかった!
【mhnow】星6ドスギルオス【下手なりのエンジョイ勢】
毎回麻痺食らって焦るハンターですw
朝から頭痛で編集する気力がなくて昼上げになりました。休みでよかった。
大剣以外の武器は太刀使ったりしたこともありましたが、ダメ出てる感が強いのが大剣なんで他武器より大剣振りをしちゃいます。
使うのはデイリー消化くらい…
【mhnow】星6アンジャナフ【下手なりのエンジョイ勢】
年末辺りから通信不安定が増えた気がしてます。なんかラグい気がしてて、画面飛びしたり、通信不安定表示が増えたような??
【mhnow】星6アンジャナフ【下手なりのエンジョイ勢】
尺に収まるようにしたい系ハンターです。
報酬画面をチョキンして1:00でも数秒あると動画にいってしまうので、討伐自体を57秒にしないとshortに入り切らないので、武器強化とモンスターのツンデレ具合でshortになるか諦めるかの二択になりますw
チャンネル趣旨の通り、倍速動画にはしたくないのと、大剣でやりたい頑固プレイなもので中々上手く行きません。
動画外では太刀振ったりハンマーやってみたりするんですが、しっくりこないんですよ。
速度を求められる武器種が向いていないんでしょうねw 向き不向きはやってからわかるので、絶対に合うよ!とオススメされたから絶対使わないといけない訳じゃないですし。
新年早々長文すいません。
【mhnow】星6リオレイア亜種【下手なりのエンジョイ勢】
年末年始近づいてますねぇ、休みのヒトが増えたのか乱獲されてるせいなのかあんまり居ないなぁ桜レイアさんw
カレンダー通りの休みしてない仕事柄、ゲームと交通機関の混み具合で時期を見ていますw
【mhnow】星5レイギエナ【下手なりのエンジョイ勢】
今回はちゃんとギエナ戦です。家の中のWi-Fiならエラーしない、安心!大事!
【mhnow】星6ドスジャグラス【下手なりのエンジョイ勢】
今回はたまに言われる"フリック操作で当てるアレ"を動きの遅いドスジャグラスで練習してる回です!
集中スキルが高いと難しいですね、すぐ溜めモーションになってしまう…
【mhnow】星6リオレイア【下手なりのエンジョイ勢】
何となく、レイアさんの尻尾を斬りたくなったんで斬った動画ですw 必要はないけどやりたかったからw
【mhnow】星7プケプケ【下手なりのエンジョイ勢】
プケプケさんだけは楽しく狩りが出来る基準にしてるのだけど、大剣で毒属性だと手数的に毒らなくてつらい(生産はした)
【mhnow】星6ジュラトドス【下手なりのエンジョイ勢】新年の挨拶
明けましておめでとうございます! 今年も頑張って毎日投稿続けていきます!!
元旦から仕事辛いです、眠いです、年末休み取ったからなんですけどねw
今年もあんまり上手くないプレイをするハンターですが、よろしくお願いします
【mhnow】星7パオウルムー【下手なりのエンジョイ勢】
初星7パオウルムーです!
やっとアンジャのレア5が出たので武器強化仕立てのウルム戦です。長かった…
火属性も5に出来たので7-1の状態で斬り掛かってますw このゲームホントに属性と会心積みするとダメージ出せるのであれこれスキル考えなくて楽ですねw
【mhnow】星6トビカガチ【下手なりのエンジョイ勢】
レア5素材集めに見つけたら倒すようにしています。あんまりいないですけどねw
【mhnow】星6ボルボロス【下手なりのエンジョイ】
星7のボルボロスの泥削りが間に合わず討伐出来ないハンターです。レア5と2素材で詰みまくりで武器強化出来ないょ!
【MHNow】★5トビカガチを麻痺片手剣で討伐するだけ【モンハンNow】
新生活で始まった朝のウォーキングがてら、モンスターハンターNowが本格始動したので、記録がてらTsubakiちゃんのPlay動画を残しておく奴です。
★5トビカガチを麻痺片手剣(ドスギルオス片手剣)で討伐するだけの動画です。ノーミス動画です!
【mhnow】星6バフバロ【下手なりのエンジョイ勢】
運営的には蒼レウスイベント始まったそうですね!!
こちらの画面にはバフバロいっぱいいますが!!!!
イベント間違えた???
【mhnow】星6ドスジャグラス【下手なりのエンジョイ勢】
今日からイベント開始らしいですね! 武具強化が進んでいない身としては動画ネタに困りそうですorz
【mhnow】星6トビカガチ【下手なりのエンジョイ勢】
昼投稿寝坊してこの時間に投稿セットしました。すいませんでした。正月休みのボケが溜まりまくって編集すら忘れてました。
雷系の手頃な強化でカガチさんの毛皮で毎回詰みます、他のハンターさんはそんなことないんだろうなぁ
【mhnow】星6ドスジャグラス【下手なりのエンジョイ勢】
今回も良質な鱗を求めて、ドスジャグラス戦です!
溜め撮りがドスジャグラスばっかりになってるせいでネタが偏りまくりw
【mhnow】星5ボルボロス【下手なりのエンジョイ勢】
今回は弱点表示を無視して、過去作にあった水武器で泥剥ぎ討伐をする回です。グレードとLvとクエランク合わせないとつらそう
