タグ MILK が登録されている動画 : 282 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレクトリック・ラブ【歌ってみた】ボーカル☆Milk
こんにちはmilkyCAFE+です!
エレクトリック・ラブ歌わせて頂きました!!
エレクトリック系大好きなので、
「おっと、いい曲発見!!!」と思ったけど、
key、高っ!!!!高音バリバリ・・・。これ、限界です。
綺麗に聞こえるようにむしろMIX頑張りました(笑)そして、いつも聞いてくださる方、そして、コメントくださる方、
ありがとうございます☆
本当に励まされます!
本家様→sm9097377
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
心拍数#0822 【歌ってみた】ボーカル☆Milk
こんにちはmilkyCAFE+です!
今回はお友達からのリクエストで、蝶々Pことpapiyonさんの
「心拍数#0822」を歌わせて頂きました。
めちゃめちゃ可愛い曲で、私も大好きになりました。
はぁ、純愛ですね。
そして、いつも聞いてくださる方、そして、コメントくださる方、
ありがとうございます☆
本当に励まされます!
本家様→sm11834233
イラストは、なんとなく書いてみました(笑)
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
@ GALLOWS BELL 歌ってみたんよ milk @
こんばんわ!milkです(。・ω・。)ノ
GALLOWS BELLを歌わせて頂きました(●´ω`●)
ほんとこの曲は深いです!!(涙
素晴らしい原曲【sm11160488】
mix:しんどーさん【mylist/25888599】
milk@mylist(mylist/25015559)
8/17追記@前回同様『頑張ってください』コメントくださってる方本当にありがとうございます!本当に私の支え、励みになってます(´;ω;`)頑張ります!
キミトセカイ【歌ってみた】ボーカル☆Milk
こんにちはmilkyCAFE+です!
今回はいつもYou tubeでお世話になっているrishiedoさんに
リクエスト頂きました!「キミトセカイ」歌ってみました!!
「私の声に合う曲」とゆっくり選曲して頂きました!
イメージ通りに歌えているか心配ですが、聞いてください☆
素敵すぎる本家様→sm14373519
イラストはピアプロからお借りしました→とらさん様
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【Prism Heart】歌ってみた【ボーカル☆素(Milk)】
こんにちはmilkyCAFE+です!
またもやSAM(samfree)さんの曲で、Prism Heartを
歌わせて頂きました!
今回はタイトルにも「ボーカル☆素」と書いてますが、
"素"で歌っています(笑)
こっちの方がこの曲に合うと思ったので・・・(汗)
そして、間奏のところ、勝手にボーカルを付け加えさせて頂きました。
後半も8小節ずらしています(汗)
この、Houseビートにやられました(>▽<)☆ガールズハウス★
本家様SAM(samfree)様→【sm8824375】
イラストはピアプロより潮音様よりお借りしました。
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【ムジュラの仮面】新しい朝を迎えに【ハート3縛り実況】 #23
この~木 なんの木 気になる木♪
御視聴ありがとうございます。ついに、スタルキッドに鉄槌を下す時が来ました。が…?
スタルキッドと対峙した時に流れるBGMは「中ボス戦」の曲…はたして、これが意味するものとは?
最終決戦直前で哲学的かつ身の毛もよだつ言葉を聞かされる、この演出、私は好きですよ。
※縛り内容はパート1参照:sm14297348
【sm14959865】前←【mylist/25105910】→最終回【sm14979365】
ラジオマイリス:mylist/18813038 ラジオにて頂いたコメントへの返信を行っております。
実況パート1まとめ:mylist/17513997
ブログ:http://bombus.blog23.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/john50878
コミュ:co71795
メランコリック 歌ってみた【ボーカル☆Milk】
こんにちは! milkyCAFE+です。
今回はメランコリック歌ってみました。
なんと言うか・・・、案外普通です(笑)
本家様(Junky様)/sm10444862
イラストは、ピアプロより、ちほ-buchiko様。
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【マーメイド】 歌ってみた【ボーカル☆Milk】
こんにちはmilkyCAFE+です。
今度は10日Pさんの可愛い可愛い「マーメイド」を
歌わせて頂きました〜☆
本家様→10日P【sm14196898】
イラストはピアプロからお借りしました。
tosiri様 ミヤ様 椋野様 MOI様 藤江様 チキンナゲット様 snao様
ありがとうございます。
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
Euthanasia 歌ってみた【ボーカル☆Milk】
こんにちはMilkyCAFE+です!
Euthanasia 歌わせて頂きました!!
綺麗な曲☆、素敵な曲☆です!!
感動的な音楽は、本家SAM(samfree)→【sm14376144】
イラストはピアプロより
Hayashikisaraさん、monokuroさん、秋人さん、星灯式さん、
penさん、藤崎モカさん、真理歪さん、吉ちんさん、
ありがとうございました!!!!
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
ロミオとシンデレラ【歌ってみた】ボーカル☆Milk
歌ってみた!第3弾です。
可愛いロミオとシンデレラ歌わせて頂きました。
本家様(doriko様)→【sm6666016】ありがとう☆
イラストはピアプロより、こうなさんhttp://piapro.jp/t/Csj2☆
ボーカル☆Milk 歌ってみたもの → mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
@ ハロ/ハワユ 歌ってみたんよ milk@
こんばんわ!milkです(。・ω・。)ノ
ナノウPさんのハロ/ハワユを歌わせて頂きました(●´ω`●)
この曲ものすごく可愛いくて感動しますよね!
素晴らしい原曲【sm11448603】
mix,エンコ:ガムシロップさん【user/182567】
5/12追記@あわわ!【もっと評価されるべき】のタグありがとうございます(´;д;`)
ひとつの目標だったので歌ってみたを始めてこんな早い段階で頂けるとは思ってませんでした!マイリス,コメントも本当に感謝感謝です!励みにもっと精進していきます><
milk@mylist(mylist/25015559)
【BMS】ディRAY
原曲 : RAY / MILK
手動ディレイ注意
差分タイトルとかジャンルとかネタに走ってるけど譜面はマジメなんだからね!
前回付けてくださった「スポーツ」タグが面白かったのでアイデア頂きました
[2011.05.03追記] ★★2に決定
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=99128
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】ボカロ風ボーカル☆milk
こんにちは。milkyCAFE+です
に、2曲目です。今度はリリリリ★バーニングナイト歌ってみました。
SAMさんの曲ナイスです!!
本家様 SAM(samfree)様【sm11884641】ありがとう!
イラスト様 きらばがに様→ピアプロからお借りしました
(http://piapro.jp/t/ZWeM)。
ボーカル☆Milk 歌ってみたもの: mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】ボカロ風ボーカル☆milk
こんにちは。milkyCAFE+です。
ニコ動デビューです!
宜しくお願いします。
まずは「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみました。
本家様 SAM(samfree)様【sm6119955】ありがとう!
そして、
素敵な素敵なイラストはピアプロより、「潮音」さんからお借りしました!
http://piapro.jp/t/CtIy
それでは聞いてください〜!!
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【鏡音レン】MILK【オリジナル】
鏡音レンで曲をつくりました
きいてくださいね
いつも通りエンコしたのですが時間帯?によって重い方もいらっしゃるみたいです
URLの最後にこれを足すと軽くなるみたいです↓(31番コメさんありがとう)
?eco=1
親フラ厳禁、ショタコンバキューム
削除されたらゴメンナサイ
コーラス:初音ミク
イラスト:もどるちゃん
いままで作った曲⇒mylist/39356143
【BMS】◆9 RAY [沙華] HARDCLEAR【専コン手元】
option:survival // 最近LN難易度表に入った譜面です。正規の発狂地帯が楽しすぎる・・・あと最初の方の画面の乱れはごめんなさい! // 3/22 レベル修正 // player : ginkgo(ぎんこー) (LR2ID:731) // mylist/21316928
kyrka [MEISTER]
Genre:TRANCE
Title:kyrka [MEISTER]
Artist:MILK
Object:air
notes:1506
total:230
playrank:easy
★22 list:mylist/17496343
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
kyrka [MANIAC]
Genre:TRANCE
Title:kyrka [MANIAC]
Artist:MILK
Object:air
notes:1327
total:190
playrank:easy
★17 list:mylist/17450403
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
RED HOT CHILI PEPPERS カバー いこう(いいよ)
僕の大学で活動しているMILK PROJECTのカバーソング、いこう(いいよ)です。今回はOh!石が単独で作成しました。どうぞお聴きください。
槇原敬之 『MILK』 Cover
マッキーのアルバム曲の中でも大好きな曲をワンコーラスですが、歌ってみました!ほかの曲もよろしくお願いします!(mylist/18280961)
kyrka
TRANCE
kyrka
MILK / obj:lichtr
BPM:142
NOTE:1318
TOTAL:554
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
RAY
Genre:HARD TRANCE
Title:RAY
Artist:MILK
Object:A-zert
notes:1615
total:333
playrank:easy
★22 list:mylist/17496343
Overjoy★2 list:mylist/19162433
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Overjoyマイリストまとめ:sm10794768
aiko ☆ milk 【歌ってみた】
たまたろうです。この曲はちゃんと聴いた事が無かったのですが、aikoには珍しい雰囲気の歌ですね。リズムとか、途中で入るフェイクの部分など、もうあまりに難しすぎてギブアップです…。いっぱい間違えちゃってます><。一日じゃ覚えられませんねorz 。*他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
【自作発狂bms譜面】RAY [RNA] / MILK
notes:1501
total:300
表にある★22の譜面をリスペクトしつつ見た目をなるべく変えずにもっと簡単に出来ないかなーと試行錯誤した結果がこれ
乱の当たり外れがかなり激しそうなので体感難度は私には計れませんでした
あと動画内で何故かキックの音抜けがありますが実際のプレイでは恐らく大丈夫な筈です。
公開場所→http://www.fnbi.jp/sokbms/
マイリスト→mylist/16409933
ローゼンメイデン~MILK~君がいて良かった
第3回ニコニコ紅白MAD合戦に参加させて頂きます。
>http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/pages/612.html
使用素材はローゼンメイデン一期とトロイメント。曲は槇原敬之さんの「MILK」です。
主人公のジュン君がメインなのでドールの皆さんは出番が控え目です。ご了承下さい。
その他作ったもの→mylist/21173999
【ARMORED CORE 3】Milk
α・トールです。暫くは前半戦の曲が続きます。続いてはアーマードコア3より「Milk」になります。ACの曲にしては静かですな。フルで聴くのは初めてですが、聴いてると眠くなるw 投稿動画一覧myvideo/1185288
「歌ってみた」ロミオとシンデレラ「milk」
以前からよく聞いていて大好きなロミオとシンデレラを歌わせて頂きました。
頑張って歌ったんですが・・息続かないし、途中から鼻声になっちゃいましたorz
今度また・・再リベンジしたいです!!
素敵な可愛い本家様 [[sm6666016]]
HAPPY LIFE PSU!
PSUの牛乳屋、ミルク、みるく、MILK、Milkです。
動画編集を始めだして2週間、使い方などを練習しつつ作った物です。
初心者らしさいっぱいと思いますが、よろしければ最後までご覧ください。
そして一部シーンでの撮影協力してくださった方々ありがとうでした_(。_。)_
追伸:音大きいの書き忘れてた…エンコの際違う設定のままやっちゃったの…(´Д⊂
音量下げてから再生してね…
使用曲capsule/happy life generator
他動画→mylist/14082105
