タグ MINO が登録されている動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】吉原ラメント 歌ってみた【mino】
はじめまして、minoと申します!
声量も滑舌も良くないですが、よろしくお願いします!ヨロ(`・ω・´)スク!
本家様【sm18395392】
歌:mino【mylist/53023944】
Mixなど:モノ【mylist/37899325】
Twitter:mino【mino_niconana】
【替え歌】ありのままで 【寝顔が酷い美猫 セツ】
minoさん(https://twitter.com/mino_ris)の飼い猫セツちゃんの替え歌第3弾です。今回は2014年を代表する曲「ありのままで」(Let It Go)に乗せ、最近の動きも歌詞に盛り込んでみました。※セツちゃん、生きてますよ!w
【替え歌】 SETSU 【MAY】
寝顔が凄いことで有名となったminoさんの飼い猫のセツちゃんについて歌った替え歌、第2弾です。原曲は斉藤由貴が歌った「MAY」今回も変顔満載でお送りします。※セツちゃん、生きています!w
【K-POP】MINO (WINNER) - I'm him (HD)【MV】
「2014 S/S」収録曲
2014.8.12 Release.
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【歌ってみた】コトバのうた【みるくver】
何気ない毎日のそのコトバが
とっても大切なんです。
今回は1度聴いて歌いたいと思った素敵な曲を
歌わせていただきました!!
"コトバ〝って大事だなって改めて思った曲です。
そして今回は大好きなお友達にお手伝いしてもらいました(´∀`)♪
素敵な本家様:(sm21361625)
vocal:みるく(co1804526)、(mylist/35127491)
mix・エンコ:setsuna(co1988132)
special thanks:素敵なコトバをくれたお友達
mino:(co2054264)
Todoroki:(co122594)
世界寿命と最後の一日を歌ってみとぁ
曲がとにかく素敵。
✦ 本家様(sm21758815)✦
✦ Mix&Encode ローク氏(mylist/30295804)✦
タグとコメと宣伝あざっす。嬉しい。
マリオが女装!?スーパーまりなワールドpart2
気づいたら動画が40分になってたw
part1⇒sm21755338
前⇒sm21755338
次⇒近日投稿
意見・感想・その他はこちら☞[email protected]
マリオが女装!?スーパーまりなワールドpart1
初の2人実況でminoとあべのうるさい実況です!
テンションが高い気を付けてw
part1⇒sm21755338
次⇒sm21804403
パッチはこちら⇒http://goo.gl/fDX5Pb
意見・感想・その他はこちら☞[email protected]
サバゲが苦手な俺がサバゲをやると...【単発】
サバゲが苦手な俺がサバゲをやった結果。。。
ダウンロードはこちら⇒http://p.tl/Lu9n
【単発実況】廃病院に住む幽霊
結構怖かったです。正式名称は廃病院とガスマスクです。
ダウンロード→http://p.tl/ZN08
【mino】迷子の僕に【歌ってみた】
容易くこの鎖を解いたのは君なんだ
初めまして!初投稿です。
KEI様の「迷子の僕に」を歌わせて頂きました。
本家様:sm17335463
Vocal&Mix:mino(mylist/35802935)
【GUMI】うそつきラブレター【オリジナル】
本当は好きだった。
一緒にいた時の胸の高鳴りは痛みだと勘違いした。
だから手放してしまった。
作曲・動画 小金井ささら(mylist/29413293)
作詞 mino
イラスト 小林ニトロ(mylist/28016937)
inst版→http://piapro.jp/t/cqpt
sm17803894←[008]前作|mylist/29413293|次作[010]sm18468593
MiNo 『愛~夢の彼方に』
MiNo 『愛~夢の彼方に』 MiNoの幸せ時間より。番組内では毎週かかるが、フルコーラスかかることはなかなかない。
MiNoの幸せ時間 20100822(日)放送分
MiNoの幸せ時間 20100822(日)放送分 画像がこれしか見つからなかった
MiNoの幸せ時間 より 新曲『愛 夢の彼方に』
MiNo『愛 夢の彼方に』 20100523放送分より 先週から「Forever Love」に変わってかかり始めた新曲
【VanaH】石山実乃 - ♪バナの泉【CM】
あまりにも気になる変な曲だったのでyoutubeより転載。 MADを熱望します。 俺は作れないので。 最近マジなのかボケなのか分からないCM増えたなあ。 CD出たら買います。 youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=Z7od7hJItsg&fmt=18
