タグ MISSION が登録されている動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT4 ミッションレース27
懐かしのGT4 ミッションレース27です。ここは簡単。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース18 邪道クリア
懐かしのGT4 ミッションレース18です。邪道に走ってみました。よい子のみんなはマネしないように。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158 通常クリア→sm2444979
GT4 ミッションレース16
懐かしのGT4 ミッションレース16です。ここは簡単。 コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース13
懐かしのGT4 ミッションレース13です。ここは難易度高め? パッシングポイントが限られているので、多少強引にでも鼻面を突っ込みましょう。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
パチスロ2027うちの子のMisson初到達記念に撮影してみた
既出だった気もしますが、うちの2027がミッション初到達ということで、記念に撮影してみました。今までのなかで一番高画質にした「つもり」ですが実際はどうでしょう?更に、オートフォーカス入ってしまってピンボケが何箇所かあります。データ検証の方は設定2でやり始めてますのでもう少々お待ち下さい。
GT4 ミッションレース33
懐かしのGT4 ミッションレース33です。シエンのブレーキは効かないので早めにブレーキングする必要あり。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース25
懐かしのGT4 ミッションレース25です。ここも簡単。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース18 通常クリア
懐かしのGT4 ミッションレース17です。通常クリアですが最後のシケインは若干カット気味。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158 邪道クリア→sm2444721
EVE ONLINE MISSION Eliminate The Pirate Campers PLAY動画
Lv2 MISSION-Eliminate The Pirate Campersをケストレル(ミサイルFG)で攻略したMISSION資料兼ネタ動画です。NPCはすべてFGクラスなのでLv2では最も簡単なほうのMISSIONですが、1隻だけCLクラスの攻撃/防御/回復能力をもったFGがいます。
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】1
これは下手糞が淡々とゲームを楽しむ動画です、過度な期待はしないでください・・あと声、しゃべり、gdgdが嫌な人はお戻り下さい・・2⇒sm11731063 マイリスト⇒mylist/20517758
GT4 ミッションレース 12
このミッションはとにかく車の速さに慣れるのに時間がかかりました。
慣れてさえしまえば、速いし、ブレーキは良く効くし、良く曲がるしで実に快適な車なんですが。
mission11:sm9890250
mission13:sm10039458
GT4 イベントレース:mylist/12840719
GT4 ミッションレース:mylist/18098337
EVE ONLINE Lv4 RECON 3of3 PLAY動画
Lv4 Recon 3of3 の資料動画です。Golem = バトルシップでMission実施してますが、時間でダメージを受ける設定のMissionなので、快速防御型Fitをしたバトルクルーザーのほうが早くミッションを完了できます。BGM - Love Me After 12AM / m-flow loves Alex
GT4 ミッションレース30
懐かしのGT4 ミッションレース30です。待ち時間長すぎ。ゴール直前のスバル360の位置が微妙で追突しそうになるorz コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース29
懐かしのGT4 ミッションレース29です。ここは際どい。上手くやっても1秒差くらいでしかクリアできなかったorz コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース26
懐かしのGT4 ミッションレース26です。この辺りから待ち時間にうんざり。難易度はそれ程高くない。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース20
懐かしのGT4 ミッションレース20です。NSXに挑むマーチ。テラシュール(・ω・`) コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース17
懐かしのGT4 ミッションレース17です。ここは比較的簡単だったような… コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
GT4 ミッションレース12
懐かしのGT4 ミッションレース12です。ここは比較的簡単。普通に走ればクリアできるかと。コントローラは通常のデュアルショック(確かPS時代から使ってた無印版だったと思います)。操作は十字キーとボタンのみ。アナログ入力は苦手。GT-Force?なにそれおいしいの? 他のミッション→mylist/5269158
【太鼓さん次郎】Mission【荒らし厳禁】
批判・中傷は譜面だけでお願いします
台風で職場に行けなかったので大好きなSeeUちゃんの曲で譜面を作りました
インストの音源が見つからなくて譜面のイメージが浮かばなかったので
今回は手抜きシンプルな譜面にしてみました
僕はボーカロイドが大好きで、韓国という理由だけでSeeUを批判されると
とても心が傷みます
僕は日本人でミクも大好きですがSeeUの事を悪く思わないで欲しいです
なので曲に関する批判はご遠慮願います 音楽に国境はありません
追記:応援ありがとうございます
譜面はかんたん~むずかしいが完成次第配布しようと思います
マイリス【mylist/41248945】
【sm23978910】←前 次→【sm24816492】
タイムクライシス4 クライシスミッション DAY2~3
どうもTKDGです。DAY3の4個目のミッションを取り入れるのを忘れてしまいました(ー_ー)!!次の動画に取り入れますのでそのことも考慮して見て下さいね。次回最終回で、別のゲームをやる予定 mylist/5076006
【MISSION!】4人で一つのドラムを叩いてみた(the mission impossible Theme)
chicken head makerによる音楽実験第二弾!!4人でドラムを叩いてみました。(Second experiment bullet music by chicken head maker! ! Four people play in the drum of one.)OfficialHP→http://chm-chm.com/iTune→http://itunes.apple.com/jp/album/id468693072
【MW3】Room C ~Time 2~ Headquater Mission【NiCoD5】
NiCoD祭5 C部屋 Time2
ルール:HeadQuarter
マップ:Mission
我々の業界ではご褒美です。
※VC音声でエコーがかかっているのは、録画時のミキサーの影響です。
前の動画>sm19240739 マイリスト:mylist/34274108 次の動画>sm19241360
牛乳野郎のコミュニティ co1145608
mission & 星風のホロスコープ/星空へ架かる橋op
動画と音声は一切つながりがありません。今までにないタイプの動画です。WindowsムービーメーカーとExcelで作りました。
GT4 ミッションレース 17
mission12と同様、速すぎる車に苦労させられました。
確か次もこんな感じの車なんですよね・・・個人的にはもうちょっとのんびりした車がいいなぁ・・・
mission16:sm10181691
GT4 イベントレース:mylist/12840719
GT4 ミッションレース:mylist/18098337
GT4 ミッションレース 16
mission10と同様、同型車でのレースですが・・・カラーリングどころかナンバーまで同じってのはちょっと手抜きなんじゃないかと。
おかげでカメラ視点でのリプレイでは時々どれが自分の車なのかわからなくなります。
mission15:sm10085938
mission17:sm10242655
GT4 イベントレース:mylist/12840719
GT4 ミッションレース:mylist/18098337
GT4 ミッションレース 15
前回のミッションは、重くて曲がらない車に苦労させられましたが、今回はやたらと曲がりすぎる車に悩まされました。
mission14:sm10063013
mission16:sm10181691
GT4 イベントレース:mylist/12840719
GT4 ミッションレース:mylist/18098337
GT4 ミッションレース 13
ここは、散々リトライを繰り返しましたが接触を避けるとどうしても勝てないので、今回は無接触プレイは断念しました・・・orz
mission12:sm9925826
mission14:sm10063013
GT4 イベントレース:mylist/12840719
GT4 ミッションレース:mylist/18098337
Successful Missionを歌ってみました!by.ひよこ
ひよこと申します!!
今回は、大好きな声優さんで、
歌手の林原めぐみさんの
『Successful Mission』を、
歌ってみました!!
大好きな曲なので、
歌ってて、楽しかったですv
そのわりには、下手ですが(泣)
うう、精進します!!
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
EVE ONLINE - Lv4 Alluring Emanations Play動画
Lv4 Alluring Emanations の資料動画です。使用艦艇=Golem バトルシップでMission実施してますが・・・フリゲートでもよかったかも?なMissionです。BGM-TOTAL ENCOUNTERS/細野晴臣
