タグ ML が登録されている動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part32【ML】
セリエA第23節 ナポリ戦
セリエA第24節 アタランタ戦
セリエA第25節 パレルモ戦
セリエA第26節 パルマ戦
冬移籍
OUT
バデリ(マンC)€12,536,000
ロンカグリア(ACミラン)€67,133,000
part31 → sm21714779
part33 → sm21738958
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part36【ML】
セリエA第32節 ACミラン戦
UEFA チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント2回戦2ndレグ ACミラン戦
セリエA第33節 ACミラン戦
オスバルドのボレーはびゅーちふぉー!!
part35 → sm21780206
part37 → sm21815815
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part37【ML】
セリエA第34節 インテル戦
UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝1stレグ レアルマドリード戦
CL戦は打ち合い多い気がします・・・
負けられん!
part36 → sm21788395
part38 → sm21831044
mylist/36578338
【UO】普通に酸ボス2回戦する動画 前編
仕事終わって帰宅したらみんな不在。
戻ってきたら、鍵がまだあるというので追加で2回戦。
3回に分かれていますが、普通に2回回しただけの動画ですが結構和気あいあいです^^
【UO】普通に酸ボス2回戦する動画 後編
仕事終わって帰宅したらみんな不在。
戻ってきたら、鍵がまだあるというので追加で2回戦。
3回に分かれていますが、普通に2回回しただけの動画ですが結構和気あいあいです^^
ワンダートリック / MadideCraft feat.雨衣
MadideCraftです。
ワンダートリックを雨衣ちゃん(Voisona)に歌っていただきました。
↓Youtube
https://youtu.be/r_IJ7DNFVWA
作曲:MadideCraft 【Youtube】 https://www.youtube.com/@MadideCraft0424
作詞/絵:hiro
編曲/Guitar/Mix:ML 【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
誘いこんだ足跡に
釣られるように遠回り
あの子は今日も 泥だらけ
抱え込んだ情熱も
過ぎ去るように消えていく
たかだか一個が消えただけ
目の前の事に 身を削る思いで
気がつけばここで 何をしていたの
消えてくの あなたもそうでしょ
見えないふり
あの人はもう 明日の空
消えてくの あなたもそうでしょ
嫌になったら
今すぐ君のもとへ 離れないでよ
思い通り生きるより
責める方が楽だから
悪くはないんだと 言い聞かせながら
つまづいたことで 終わってしまいそうなら
ろくでもない人に囲まれたせいで
消えてくの あなたもそうでしょ
見えないふり
あの人はもう夢の中
消えてくの あなたもそうでしょ
嫌になったら
たまには誰かのせい 離れないでよ
消えてるの 私のほうなの
見えないのに
夢見てたの 雲の上
消えてくの あなたもそうでしょ
見えないふりしないでよ
優しくして 離れないでよ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Mike Song, Movement Lifestyle - #11105
ヨウツベより
http://youtu.be/00G_ozWQk6w
http://www.youtube.com/user/MovementLifestyle
http://www.youtube.com/user/mikeosong
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part3【ML】
UEFA ヨーロッパリーグ第1節 セビージャ戦
セリエA第4節 ラツィオ戦
EL開催!
戦力的にEL優勝は可能なはず・・・
腕次第!!
part2 → sm20567564
part4 → sm20649580
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part4【ML】
イタリアカップ1回戦1stレグ ヨルヴェスラントBK戦
セリエA第5節 インテル戦
UEFA ヨーロッパリーグ第2節 ホヴァネシ戦
能力高い選手多いのでカップ戦やヨーロッパリーグ戦も戦力落とさずに戦える!
でも代表選出も多いなぁ
part3 → sm20602094
part5 → sm20704942
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part5【ML】
セリエA第6節 シエナ戦
イタリアカップ1回戦2ndレグ ヨルヴェスラントBK戦
セリエA第7節 パルマ戦
ヨヴェティッチ、リャイッチらがいるうちは前線安泰かな?
移籍まだまだですが元ヴィオラの選手とかは獲得していきたいと思ってます
part4 → sm20649580
part6 → sm20820043
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part6【ML】
セリエA第8節 ユヴェントス戦
ヨーロッパリーグ第3節 アルムヒェンドルフ戦
セリエA第9節 カターニャ戦
エルハムダウィのシュート精度やトーニの高さは
サブメンとしてはもったいないくらい頼りになりますなぁ
part5 → sm20704942
part7 → sm20885599
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part24【ML】
セリエA第2節 ジェノア戦
セリエA第3節 ローマ戦
セリエA第4節 ナポリ戦
選手の成長がヤバいです・・・
OUT
エセキエル ジャマ(その他)€不明
アクイラーニ(アーセナル)€15,261,000
ダビド ピサロ(トッテナム)€20,683,000
トーニ(リール)契約満了
コンパー(その他)€2,370,000
ミリアッチョ(フリー)契約満了
ルパテッリ(フリー)契約満了
ラロンド(ゴドイ クルス ※アルゼンチン)€5,134,000
エル ハムダウィ(トゥールーズ)€6,859,000
トモヴィッチ(その他)€5,326,000
part23 → sm21586662
part25 → sm21603607
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part40【ML】
UEFA チャンピオンズリーグ 決勝 インテル戦
part39 → sm21847355
part41 → sm21859911
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part35【ML】
セリエA第31節 ワンテンジン タウン戦
UEFA チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント2回戦1stレグ ACミラン戦
壮絶な打ち合い・・・互いに譲れない!
ヨヨ、リャイッチ、ロッシの揃った前線がリアルでも見たかったなぁ・・・
part34 → sm21755012
part36 → sm21788395
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part8【ML】
セリエA第11節 カリアリ戦
イタリアカップ2回戦2ndレグ ペスカーラ戦
セリエA第12節 パレルモ戦
そういえばリアルでは各国欧州リーグ2012-2013シーズンが終了しましたね
ヴィオラはセリエA 4位で終わり、ここ数シーズンを考えると大健闘しました
プランデッリ時代のようにこのまま上位をキープできるチーム作りをしていってほしいですね!
欲をいえばCL狙えただけに3位に食い込んで欲しかったですが…
来シーズンのELを期待しましょう┌( ಠ_ಠ)b
part7 → sm20885599
part9 → sm21048368
mylist/36578338
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part2【ML】
セリエA第2節 ナポリ戦
セリエA第3節 ACミラン戦
フォーメーションは4-3-3を若干いじった形で
なるべく若手起用していきたいと思ってます
レッツェリーニ、カンポレーゼ、ヘガシー、リャイッチ等々・・・
※バージョンは冬移籍反映のデータパック4を適用しております
part1 → sm20514823
part3 → sm20602094
mylist/36578338
【東方ラジオ】 博麗神社の賽銭箱 第27回
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コミケ2日目 東館 パ 18b 「マダがすカル。」様をよろしくお願いします。
また、僕自身は二日目 14:00頃に東館 プ60 へ1 あたりに赤いツナギでいると思います。^^;
このラジオでは、皆様からの投稿をお待ちしております!!!!
本の内容を話す程度の能力 こいしと恋話さとろう! ○○詐欺。 ふつおた プレゼントの応募 なんでもOKです!!
宛先は、[email protected] まで。
バックナンバー mylist/12532409 第28回sm9323923
コミュニティー co41331
PS3 ウイニングイレブン2008 マスターリーグ説明
あんま需要ないとおもうけど、よかったらみてねw カビラ先生が丁寧に教えてくれてます。
MLでネギを振ってみた
関数型言語MLでネギを振らせてみました。 BGMはおなじみIevan Polkka:sm982882
【初音ミク】四五三六【オリジナル曲】 しょぼかろ
四日目と五日目とあと三日目と六日目だった
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm39798004←11作目|13作目→sm40156407
ほかの曲 mylist/57692110
演奏動画 mylist/33785532
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆twitter企画である深夜の2時間DTMで作った曲に手を加えて仕上げた一曲です!☆
【深夜の2時間DTM様HP】https://2hoursdtm.com
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「しょぼかろ」というオリジナルのジャンルを作りました!今作はその2作目となります。
【「しょぼかろ」とは??】
少ない楽器で構成された素朴でアコースティック風な「しょぼいぼかろ」曲のこと。
詳しくは【sm39798004】または【https://youtu.be/MEGswBOhS4g】
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ナリナリナ六人目さん、うちのあどみん。さん、広告ありがとうございます!!
2009/4/27のMissing Linkぶらり岡山の旅
Missing Linkが岡山にライブに行った時のオフショットです!!http://missinglink.jp/
【初音ミク】夜の陽射し【オリジナル曲】 しょぼかろ
ゆったり三拍子♪
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm38803718←10作目|12作目→sm39829463
ほかの曲 mylist/57692110
演奏動画 mylist/33785532
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「しょぼかろ」というオリジナルのジャンルを作りました!今作がその1作目となります。
【「しょぼかろ」とは??】
少ない楽器で構成された素朴でアコースティック風な「しょぼいぼかろ」曲のこと。
ミニギターや鍵盤ハーモニカなんかを持って野外で軽くセッションしたくなるような、そんなしょぼいボカロ曲をジャンル化したものです。
音圧も大きくトラック数も増えつつある近年の音楽も良いですが、楽器の素朴な音色やコーラスの良さを感じられる曲も大事にしたいと思い作りました。
とりあえず自分用に作ったカテゴリーなので積極的に布教するつもりはありませんが、しょぼかろタグでのボカロオリジナル曲の投稿は大歓迎です。
あくまでアコースティック風であって、厳密な定義はありません。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ナリナリナ六人目さん、うちのあどみん。さん、広告ありがとうございます!!
【ウイイレ2013】フィオレンティーナで夢を見る part1【ML】
┌( ಠ_ಠ)b ドモッ!
2013放置してたんですがリアルの試合見てて久しぶりにやりたくなりました
好きなチームの一つであるヴィオラが数シーズンぶりに頑張ってて触発されましたw
操作は下手ですがマスターリーグでCL制覇目指します!
難易度はスーパースターです
画質はよくないです・・・
メンバー紹介
セリエA第1節 ペスカーラ戦
part2 → sm20567564
mylist/36578338
【初音ミク】遠逝【オリジナル曲】
可愛い絵が描けました。
キーボードソロやそれに向けた転調が気に入ってます。
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/MlhmRb
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm33139461←6作目|8作目→sm35321276
VOCALOIDオリジナル曲マイリスmylist/57692110
ギター・ベースの演奏動画もぜひ!mylist/33785532
ちなみに、名前をTwitterでの名前に合わせ"えむえる"から"ML"に改めました。
Dietzさん、広告ありがとうございます!
【初音ミク】ひとやすみ、かも【オリジナル曲】しょぼかろ
先月2200円で買った中古のミニピアノの音が可愛すぎるので早速活用してみました♪
忙しい時期の合間を縫って作った“ひとやすみ”くらいの曲ですが、これはこれで好きです。
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm39829463←12作目|14作目→sm40357121
ほかの曲 mylist/57692110
演奏動画 mylist/33785532
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「しょぼかろ」というオリジナルのジャンルを作りました!今作はその3作目となります。
【「しょぼかろ」とは??】
少ない楽器で構成された素朴でアコースティック風な「しょぼいぼかろ」曲のこと。
詳しくは【sm39798004】または【https://youtu.be/MEGswBOhS4g】
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うちのあどみん。さん、estさん、ゆすらさん、アボガド6さん、HAL_dynast さん、広告ありがとうございます!!
utakikiさん、ギフトありがとうございます!!
ギャラクシーエンジェルMoonlit Loversを実況 part20【エンジェル・スラップ】
ふと気づいたんだけど、「健康的な女の子がかわいい」→「ボーイッシュな女の子がかわいい」って感じで皆ボーイッシュな女の子が好きになっていったんだと思う。
ショートが髪型として素晴らしいってのもあるが
新年一発目から何を言っているか分からないと思うが、俺も分からない
来年から本気出す
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぷうのTwitter⇒http://twitter.com/gyaruge
ニコ生コミュニティー⇒co1384005
GAML実況まとめ⇒mylist/28770227
今までの実況⇒mylist/27676985
この実況のpart1⇒sm16180071
前⇒sm16548145 次⇒sm16618012
ホヤロック 歌ってみた【友波透哉】
本家動画
→sm42346233
作詞・作曲 / ML(ホヤP) 様
ML(ホヤP) 様のシリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/13383054/series/79388
ML(ホヤP) 様のYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
ML(ホヤP) 様のTwitter:https://twitter.com/ML156451
歌唱 / 友波透哉
公式ページ:https://tomonami.com/
youtube:https://www.youtube.com/@tomonami108
twitter:https://x.com/108tomonami
今回はMLさんのホヤロックを歌ってみました!
数年分のホヤを発音した気がします。
一緒にホヤホヤしてホヤ不足解消していきましょう乁( ˙ω˙ 乁)ホヤホヤ
ぬゃーん / ほゃ〜ん乁( ˙ω˙ 乁) 【 #VocaDuo2025 】
ぬゃーん乁( ˙ω˙ 乁)
曲/詞:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
歌/絵/動画:友波透哉
【Twitter】 https://x.com/108tomonami
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCKrMh5OqNvtvEzFcWBwnFrQ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何もない そんな形じゃない
這い出たい こんなカラダ嫌い
何もない そんな形じゃない
這い出たい こんなカラダ嫌い
何気ない ターラッタいいんじゃない
なんなら ──なんていいんじゃない
何気ない ターラッタいいんじゃない
なんたら ターラッタタラララ
da da-la-la da-la-da-da(ぬゃーん)
吐き出した ta-da!
ツラいけど何言ったって(ぬゃーん)
ねぇ息を止めて
じゃ あした ね
何度もそうやって縋れば
泣いても ──があるから
何度もそうやって縋れば
泣いても ──になるから
da da-la-la da-la-da-da(ぬゃーん)
灰になった 薬禍
眠いからどこ行ったって(ぬゃーん)
さぁ息を止めて
じゃ あした ね
何故かわからないの
このコトバ
不思議と心に沈む
今に呑まれて
ぬゃーん
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かばやきさん、KAZZさん、スラ(にせもの)さん、shokomo(ショコモ)さん、ゆきムーブさん、未来 進さん、第3楽章が揺さぶるさん、広告ありがとうございます!!
スラ(にせもの)さん、ギフトありがとうございます!!
ギャラクシーエンジェルMoonlit Loversを実況プレイ part3
あの後、もう2回ほどバグったんだが大丈夫かな、ワシのPS2・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ぷうのTwitter⇒http://twitter.com/gyaruge
ニコ生コミュニティー⇒co1384005
GAML実況まとめ⇒mylist/28770227
今までの実況⇒mylist/27676985
この実況のpart1⇒sm16180071
前⇒sm16191131 次⇒sm16274230
蹣跚オプティミスト 歌ってみた 【友波透哉】
本家動画
→sm37772087
作詞・作曲 / ML(ホヤP) 様
ML(ホヤP) 様のシリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/13383054/series/79388
ML(ホヤP) 様のYoutube:https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
ML(ホヤP) 様のTwitter:https://twitter.com/ML156451
歌コレ許可ありがとうございます!!!
Mix / タニモト 様
歌唱 / 友波透哉
公式ページ:https://tomonami.com/
youtube:https://www.youtube.com/@tomonami108
twitter:https://x.com/108tomonami
はじめまして!お久しぶりです!もう一本の動画見てくれた方はさっきぶりです~!
友波透哉です。
今回はMLさんの蹣跚オプティミストを歌ってみました。
私は普段遊べる友達がいなくて飲むときも基本ぼっちなので外でも音楽を聴きながら飲んでるんですけど、この曲の落ち着く感じ好きなんですよね。ひたひたに浸ってます。
MLさんの曲はとにかくクセがすごくて心地いいので、ぜひシリーズからいろんな曲を聴いてみてほしいです。攻撃力高いメタルからしょぼかろまでんもう魅力がすごいです。Twitchの配信も楽しい。まさにホヤP。
いつか一緒に歌ってみたいなぁ…乁( ˙ω˙ 乁)サカナニーナレバー♪
