タグ MORPG が登録されている動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンネスト】孤独なる砂森アビスソロ【Lv70デストロイヤー】
ドラネスLv70アレンデルマップアビスソロです。
アイリーンが20になったの下記より弱冠+されてます(`・ω・´)ゞ
火力:71578*(1.27+0.02)=92335.62
バトハ込:80080*FD = 103303.2
タフネス込:96096*FD = 123963.84
技巧:ロリアタ・サクボン・バトハ
紋章:バトハ
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
感染者の森xiniソロクリア
xiniに限って言えば感染者一人につき20人居るようにしか見えないんだよなあ・・・
とりあえず自己満動画。MOD構成は前回の構成からHealth特化にした感じですね。だって毒辛すぎるし。
アーティファクトはサイフォンエナジーです。うまうま。
前回のHadesよりこっちのほうが圧倒的に難しかったんだよなぁ。1回転んだらそのままぼこぼこだし。
mylist/36006808
P.S どうやらNYX使うと安定してソロクリアできるそうです。俺はいったい何を・・・orz
【Closers】ダンジョン動画(マルチプレイ)【プレオープンベータテスト】
韓国版 超高速異能バトルアクションMORPG「Closers(クローザーズ)」
プレオープンベータテスト 参加レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20141220
高画質動画
https://www.youtube.com/watch?v=d3Jy9vTNxsc&vq=highres
※Closersは長い動画が多いため、主にYoutubeに動画を掲載しています
【ドラゴンネスト】ガーディアンネスト1RTA?【Lv70デストロイヤー】
ガデネス1Rに突撃してみた、死ななければ避けなくてもどうというこt(ry
オーラ力(チャージ)でなんとかなる。
最初の方はタフネス込でいくつだろうとチラチラしてます(´・ω・`)
火力:71578*(1.27+0.02)=92335.62
バトハ込:80080*FD = 103303.2
タフネス込:96096*FD = 123963.84
技巧:ロリアタ・サクボン・バトハ
紋章:バトハ
ペット:ホムンクルスLv15
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
Continent of the Ninth(C9) - Power
韓国産MORPG「Continent of the Ninth(C9)」の映像です。
韓国公式HP:http://c9.hangame.com/
この映像はニコニコにアップされていないと思いましたのでアップしました。
すでにアップされていたらすみません
【BD1R】ドラゴンネスト_マセ視点
ハンゲームのDragon Nest、ブラックドラゴン1Rをデストロイヤーでいってみた。
1Rはプロボが効かないのでパニEX打ち放題です。
2Rはこちら:sm22771914
3Rはこちら:(水曜更新予定)
4Rはこちら:未定
ライトフューリーは↓
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
【BD3R】ドラゴンネスト_マセ視点①
ハンゲームのDragon Nest、ブラックドラゴン3Rをデストロイヤーでいってみた。
3RはパニEX打てないので外部にソオオオオオイ
1Rはこちら:sm22769274
2Rはこちら:sm22771914
3R②はこちら:エンコまち
3R一括はこちら:(未定)
4Rはこちら:未定
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
DUAL ZORENでケレスExtaソロ
SCINDOよりつよーい!
いやほんとね、SCINDOではKrill(ここのボス)全然削れなかったのに二斧に変えた途端にすげー削れるの。ほんと凄い。
後それとスナイパーも使ってます。もしよければこの二つの武器の購入にご参考ください
mylist/36006808
【BD5R】ドラゴンネスト_マセ視点
ハンゲームのDragon Nest、ブラックドラゴン5Rをデストロイヤーでいってみた。ハイドレ誤爆(´・ω・`)
1Rはこちら:sm22769274
2Rはこちら:sm22771914
3R①はこちら:sm22774739
3R②はこちら:sm22775096
4R①はこちら:sm22880754
4R②はこちら:sm22881474
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
Diablo III Cinematic Trailer
Diablo III Cinematic Trailer (※鰤公式のトレイラーをエンコしなおしてうpしたものです)--- Artwork Trailer:sm3799100 Gameplay Trailer:sm3807206 Wizard Trailer:sm4900537
【ドラゴンネスト】庭師TA 18秒位【Lv70デストロイヤー(14/4/23強化後)】
前回のあらすじ
sm22969642 にて、70なのに60庭師に挑戦した結果無残にも42秒という悲惨な結果に終わった
しかし2014/4/23に強化されたデストロイヤー、リベンジを挑む。その結果が今ココに
次は…ガデネス・・・だ
mylist/40797937
【BD1R】ドラゴンネスト_闇に堕ちたマセ視点
ハンゲームのDragon Nest、ブラックドラゴン1Rをデストロイヤーでいってみた。
昔闇マセだったので手持ちにありました。未だにマンティコアアックスも…
サブマンティガントレット+10と闇アバターのみで、信念なし
AWのバフ込で闇89.03%
氷有りでギガボン1700万、メイル1200万(´・ω・`)きもちいなりぃ
2Rはこちら:(木曜更新予定)
3Rはこちら:(木曜更新予定)
ドラゴンネストマイリスト:mylist/40797937
Dark Blood 決闘 ギルドにて
Dark Blood のOTBが始まり4日たちました。
初投稿となりますが、ギルド内での決闘を撮ってみました。
フルスクリーンで動画を撮るにあたり、動画内でのみチカチカしています。
今後解決していきたいのですが、今回はご了承ください。
初戦 ロードナイト vs パラディン
2回戦 ロードナイト vs ロードナイト
多分私は両方左側です。
必死こいてランク6まで上げましたがそれ以上あがる気がしません…!
皆さんも決闘やってみてください!
最後尺ミスで真っ暗タイムが…
【Hellgate】 BMで地獄無双 DAY-02 【London】
Upper ThamesでPTを組んだ時のWANTEDクエストです。
後半はユニークモンスターとのガチバトルです。
両手共にLegendaryの炎を撒き散らす銃と燃える剣を装備してザコを燃やしまくりです。
実はSwitchBladeを導入して箱の無線コントローラで操作してますが実に快適です。
マウスは無線アダプタとの相性問題で外してます。
この動画を上げた直後に開発元が潰れたという話を知ったのですが、
おもしろいゲームだけにとても残念です。
それではみなさん、次はDiablo3で会いましょう(ToT)ノ
マイリスト:mylist/6066320
Continent of the Ninth(C9) - Second
韓国産MORPG「Continent of the Ninth(C9)」の2次職映像です。
韓国公式HP:http://c9.hangame.com/
Diablo3 Wizard Trailer
『BlizzCon2008』で公開されたWizardのトレイラームービーです。
素人エンコなので、画質音質は期待しないでね☆
【高画質】 Tartaros Online PV 【カジュアルアクションMORPG】
ロボカッコイイ
https://game.mk-style.com/mkstyle_portal/view/information/informationDetail.html?reportId=0000000365
【BD1R】ドラゴンネストLF視点
ハンゲームのDragon Nest、ブラックドラゴン1Rをライトフューリーでいってみた。
全員身内でマセがいたので、身内初LFで出発
ATK:31775, 雷:68.20, FD8% 統合なし
狸:Lv6, 猫:Lv7
CoH:Lv14, スパーク:Lv5
で大体こんなもんです。
ドラゴンネスト→アサシン→レイブン→アンブラの威力どんだけ?
ドラネスのレイブン50スキル「アンブラ」Lv6の威力ってどうなの?を見てみた
アンブラの追加ダメージは基本攻撃の30%のようで、属性とか乗らないようだ
またフェイド発動後に使用した場合、アンブラ自体のダメージはフェイド後のままのようだが30%追加部は現在攻撃力のようで、フェイドの効果が切れるとダメージは下がった
それと、30%がかかる部分は最大攻撃力部分固定のようだ。9442から変動なし。
庭師相手に常時9442ダメージが乗ってることから30%*17のダメージ作っぽい
アンブラさん優秀やで
フェイド無し:65000 * 17 + 9442 * 17 = 1105000 + 160514 = 約126.5万
フェイド有り:85000 * 17 + 12736*7 + 9442*10 = 1445000 89152 + 94420 = 約162.8万
素31k 属性78% FD6%
【rolo】弱体化魔王【最早イジメ】 2/2
タゲフリーダムなラーヴァナ様との途中から。魔王様のイヤガラセにより最後の最後でエンコ殺しが発動しました。自分で自分にモザイクをかける魔王様。というか魔徒兄弟のあの感知方法ってよくあるよね・・・王墓とかで。前→sm6236933 まいりすとmylist/7910413 追記:この時久しぶりのRoloだったのでコンボ忘れてました。というより元々下手糞なもんで・・・すいません
【rolo】ライジング厨と呼ばないで【刀コンボ】
刀だってそれっぽいコンボできるんだよ?ってことで動画にしてみました。おまけがメインな感じは否めません、途中誤変換がありますがご愛嬌ということで。
ソウルワーカー・プレミアテスト プレイ動画 (soulworker)
7/23よりプレミアテスト開始のMO、ソウルワーカーのプレイ動画です。
発表からはや数年、やっと出来たので取り急ぎ、撮ってみました。(守秘義務はないようです)
日本先行のため、YOUTUBEにも同じものをあげております。
ゲームは無双系っぽい感じ、キャラはカートゥーン調でかわいいです。
しかし、やはりテストだけあって?ゲーム性は大味に感じます。
基本は通常攻撃でゲージ溜めて、スキル攻撃って感じなのだろうか
惜しいといわれるゲームにならないよう期待しながら…(ティアコンの悪夢)
え…実況はどうしたんだって…?スミマセンスミマセンスミマセン
ソウルワーカー公式↓
http://soulworker.hangame.co.jp/
その他:mylist/46783739
DiabloⅢ Beta 紹介 Part 7 - A Shattered Crown -
録画日、2011/12/20
1ヶ月も暖めてしまった撮り溜め分です。
前:sm16751236 ≪ mylist/29530776 ≫ 次:sm16871171
KRITIKA (クリティカオンライン) Lv7 ウォーリアー ゲームプレイ
MORPG KRITIKA 1次職 ウォーリアー
CLOSERSのOPに中毒になる動画
このタイミングでこれ、っていう。
完全にステマです、はい。
アニメの新期にあわせて中毒動画出しました。(歌詞ないから中毒にはならないけど)
てか、OPで菓子食ってんじゃねえよ軍隊娘ッ!(八つ当たり)
じゃあ、ステマらしく宣伝を。。
2015年7/17日からCBが始まる「CLOSERS」。爽快アクションでMORPGのオンラインゲームです。割と低スペックでもできるみたいなので興味があったらサイト見てみてください。
公式サイト→ https://cls.sega-online.jp/
マイリスト→mylist/50344182
【高画質】 Continent of the Ninth 【PV】
新し目の動画がなかったようなのでUP
前にUPしたマビノギ英雄伝と同じタイプのMORPGです。
PV見た感じだと個人的にはマビノギ英雄伝の方が面白そうに感じました。
やってみないと何とも言えないですけど。
他にUPしたネトゲのPVはこちら(mylist/16327070)
warframe melee174.6%振り
とりあえずmelee+174.6%振りすると、冥王星の雑魚感染者低レベルなら素振り1発。
corpus雑魚敵なら2番スモークスクリーンを絡めると素振り1発
それ以外の惑星の雑魚敵なら1発っていうのを言いたかった
ちなみに冥王星のエンシェントも殴りたおせます。
ちなみに、49.1%のアーマー貫通MODも使用してます
ちなみにプレイは下手糞です。予めご了承を
後それと冥王星ソロでいこうかと思ったけど結構難しかったのでこれで妥協
modの内容
22.6+ 73.6+ 40.0+ (warframemod)
12.0+ 14.8+ (melee武器meleeダメージ追加mod)
24.5+(アーマー貫通mod)
PHANTASY STAR ONLINE 2 オープニング
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
©2012 SEGA
mylist/18036145
co215718
