タグ MSSP が登録されている動画 : 822 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSP】血液型占いを信じない4人がマリブラをカオス実況!!名場面集part5!!
全世界のみんな!!でお馴染みMSSPのマリオ編名場面集!!
今回は十二話のみ pick up!!
うp主はこの回お気に入りなので,結構詰め込みました
若干長めですがその分面白いので気にしないでくださいね!!
ちなみにジャンプはPart1動画です!
前回 ⇒sm20210098
MSSP名場面集マイリスト ⇒mylist/36025408
【MSSP】中二病からの脱出~ボイスNG集~
「中二病からの脱出!~俺たちは絶対に脱出しない~」の電話ヒントのボイスNG集です。
被ってたら、スマソ。
なお、公式サイトはもう削除されて、ありません。
「これ、あかんやつや!」
と、思われたら、
容赦なく削除・通報して頂けると、大変助かります。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
eoheohさん、三十歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、影ながら応援させて頂きます。
【弾いてみた】勝手に実況テーマ曲メドレー【ピアノ de MSSP】
初めての方は初めまして。そうじゃない方は二度目まして!楽識(らくしき)です。
今回はM.S.SProject様の数々のオリジナルテーマ曲と、実況されてるゲームのテーマ曲を
メドレー風にまとめてピアノで弾いてみました!!
MSSPを音楽で振り返る、的な。いくつかメドレーに入れられなかったモノもあります…
楽曲は全て耳コピ、アレンジ/演奏/編集も全て私がやってます。生暖かい目でご覧下さい。つか誰得。完全に俺特動画。
いやーしかし演奏楽しかった!!
【性懲りも無く第二弾⇒sm18572479】
原曲も聴ける実況動画本編はこちらから【MSSP各種実況動画マイリスト⇒user/13983983】
【祝☆MSSPコミュ4万人突破!!⇒co212608】宣伝マイリス感謝!!
●普段はこんなのうp⇒【ピアノdeモンハン⇒mylist/19554077】
M.S.S.Phantomを弾かせていただいた
FB777さん作詞作曲「M.S.S.Phantom」を弾かせていただきました。
1:53頃のきっくんソロ、指がでんぐり返って宇宙ヤバイ!
ギターソロって凄い事やってるのね…これ絶対完璧にならんやつや…
今回クソピアノからPCにダイレクトアタックしたので
音質が良…アレ?悪いぞ…?もっと努力せねば!
弾いている様子は撮影しておりません。
おまけ的な何かが2つあります→#4:57
背景画像お借りしました→http://jp.wallpapersus.com/
全マイリス mylist/42738373
追記:歌詞コメかっけー!ありがとうございます!
は?本人巡回?わじかよファントムじゃなくて?
【TGS2014 DAY3】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント【6/6】MSSP!! TGS2014限定ボスステージに挑戦!!③
【TGS2014 DAY3】 スカイ・ロア 〜七罪と神海の秘宝〜ステージイベント MSSP!! TGS2014限定ボスステージに挑戦!!③
【歌詞変えてみた】MSSPでFIVE RESPECT【マインクラフト】
こちらはSMAPのFIVE RESPECTの歌詞を、実況者紹介風に替え歌した動画です
M.S.S Project知らない人には意味不動画です
M.S.S Project(MSSP)を知らない人はブラウザバック推奨
マインクラフトを使って、ライブっぽくしてみた
1人5役なので部分部分は静止画です
-使用MOD-
Camera Studio
Red Power
-スキンは以下からお借りしました。部分改造しております-
http://www.pixiv.com/users/240197
Nova Skin
-色によるパート分け-
青文字→FB777 黄文字→KIKKUN-MK-Ⅱ
赤文字→aromahot 緑文字→eoheoh
桃文字→P*sukE 紫文字→複数人 (敬称略)
-カラオケ風前作動画-
カラオケver→sm21461994 原曲ver→sm21473354
2017/12/24 PEF追加公演!横浜アリーナ!!
【弾いてみた】SPACE JUNGLE 45【MSSP】
CD第二弾発売おめでとうございます!
はじめまして、はなこと申します。
M.S.S PLANETのSPACE JUNGLE 45のピアノ部分の演奏動画です
全部耳コピです、間違わないように頑張ってますけれど、どうか大目に見てください。
素晴らしい原曲が聞きたい方、是非CD買ってください!第二弾も!
第一弾のsm21249909
第二弾のsm22826346
きっくんのテーマのFULLver.うpしました:sm23645407
● ご視聽、コメント、マイリストありがとうございます!!
● 動画の前半手撮ってないのはCD限定曲なので撮らないのほうがいいと思いました。
● 11/14追加:煮汁様宣伝ありがとうございます!!!思わず三度見しました...!
MSSPの表題曲をメドレーにして弾いてみた
どうも皆様こんにちは。
むまちねむです。
今回はMSSP様のアルバム表題曲、4曲をメドレーにして弾いてみました。
多少のミスはありますが見逃していただければと思います。
―――――――
むまちねむTwitter→@nemu28_ura
【AiZeナレーション】歌ってみたの本 May 2016プロモ動画
歌い手&踊り手&ゲーム実況者&ボカロP情報満載「歌ってみたの本 May 2016」のプロモーション動画です! ナレーションは今号&「踊ってみたFRIENDS!2」にもご登場いただいたAiZeのみなさんです。
MSSP20曲を繋げてみた【弾いてみた】
こんにちはお塩です。
MSSP8周年おめでとうございます。そこで20曲をメドレーにして弾かせていただきました
M.S.S Project様→co212608
お塩→@siomi7772
弾いてみたマイリスト→mylist/57850703
【TGS2014】 HOUNDS ステージイベント【5/6】HOUNDSアップデート情報公開!!
【TGS2014】 HOUNDS ステージイベント HOUNDSアップデート情報公開!!
体癖で考えるMSSP
あくまで体癖論好きなニッチ素人の見識です。
動作や言動の傾向から体癖っぽい部分を切り抜いています。
素人の体癖話に正しさは一切ありません。
一人合作感覚でどうぞ。
コメントで動画の制作本意では無い意見が複数出たり、問題があれば速攻削除します。
【今までの体癖で考える〇〇シリーズ】
https://nico.ms/mylist/73059331?ref=androidapp_other
※氣の流れに詳しい整体師さんや、立派な心理学者さんのお話であれば、動作傾向、感受性、体癖の関係性について分かりやすい解説もあります。
気になる方はご自身で調べてみてください。
引用元、参考を以下に記載。
【引用元、参考一覧は以下】
野口 晴哉 体癖 (ちくま文庫)
名越文康TV
ことばといのちチャンネル
Wikipedia
おもしろ整体・体癖研究所
体運動習性研究所
体癖はじめの一歩
南部ログ
せい氣院
使用BGMサイト:騒音のない世界
【サマナ科学園の中等部×MSSP】股間へ吸い込まれるように放たれた魔球
ボールを相手のゴールに、シュゥゥゥーッ!!!!
2016/06/23(木)放送「サマナーズウォー公式新生放送 異界の幕開け vol.6」から。
生放送当時のコメント付きで、どうぞ。
個人的にめっちゃツボったので、単品で上げてみました。
「これ、あかんやつや!」
と思われたら、容赦なく通報・削除して頂けると、大変助かります。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。
どうやらきっくんはモテモテのようです
M.S.SProjectのKIKKUN-MK-Ⅱさんとドグマ風見さんの町会議インタビュー
ドグマさん好きです(迫真)
【MSSP】幾四音 -Ixion- をピストンコラージュでそれっぽく再現してみた
前回のスターダストメモリー(sm36112189)に続いて幾四音を耳コピしてみました。
スターダストメモリーは1日で作ったのですが、今回は難しくて時間がかかってしまいました。
次はピアノアレンジして、そのあとに11光年クエストを耳コピする予定です。
ソフトもピストンコラージュからStudioOneに変えてより再現度を上げたいと思います。
YouTube版 : https://youtu.be/grC2dz5k5fU
【MSSP】血液型占いを信じない4人がマリブラをカオス実況!!名場面集part3!!
すぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!でお馴染みマリオ編完結おめでとう動画part3!!
視聴者さんによると15分ぐらいでまとめたほうがいいらしいので次回からは頑張って長くします!!
ただ,短編やあろま先生奇声集,きっくんのおもしろ集なんかも予定してますんでそちらの方もご期待下さい!!
一話⇒sm20141915 前回⇒sm20156035
3人+合唱で『ブラを探して』を歌ってみたわ♥声性別逆転アリw
爆P三姉妹が春の爆乳祭りのために再結成しました♥
今回は爆乳ヤンキーの『ブラを探して』を歌ってみたのよん♪
ブラジャー?いえ、大胸筋矯正サポーターですw
歌:爆P三姉妹 ~さくら組~
合唱:「Palブラジャーズ」の皆さん
Pal(co510713)※♂のカヲスな女声デスww某爺さんの声と間奏のアフレコはホントごめんなさいw
すずきち(co607637) ※歌は低音で、かけ声は高音で参加してもらったわ♪
めぇ(co1166471)※人妻だって頑張ります!@旦那公認w
ゴロリ:卓也さま(co1146198)
お借りした動画様→ブラジャー関連w
その他の作品♥→【mylist/24482649】
ひとカラでMSSPのTHE WORDSをカラオケ機器のVE機能を使って歌ってみた
一人カラオケでカラオケ機器のボイスエフェクトを使って2人でデュエットしているように歌ってみた
歌わせていただいた曲:THE WORDS
作曲:M.S.S Projeckt
歌った人:金剛 榛名提督
カラオケの使用機器:JOYSOUND
歌ったカラオケの場所:
陰に隠れし漆黒の国(岐阜県某市)
次回→ sm28984691
全てにおいてゲッダン☆
※音量注意
歌ってみたマイリスト→ mylist/56027194
【演奏してみた】Wish〜この場所で〜【MSSP】
□KIKKUN-MK-Ⅱさんお誕生日おめでとうございます□
ソロ活動も積極的にされるようになって
毎日楽しませていただいております□
チャンネル登録5万人達成できますように!
Tb4重奏(多重録音)で演奏させて頂きました。
拙い演奏ですが楽しんで頂けたら幸いです。
【M.S.S.Project】M.S.S.Phoenix【アルバムクロスフェードデモ】
https://youtu.be/ll6JUQ8-13o
アレンジ:ただの夜桜様
https://youtube.com/user/firisiano
演奏:つちこ
Twitter @tsutiko_sub
ニコニコ動画 https://nico.ms/mylist/72904866?ref=nicoiphone_othe
THE BLUEを弾いてみた
FB777さん作詞作曲「THE BLUE」を弾かせていただきました。
想像して下さい…
ピアノの椅子に足の親指を挟んでハイテンションで飛び乗った時の痛みを…
内出血でBLUE。
おかげでペダルで爆発四散して最後ミスりまくり。もうヤケクソだよ!
あとこの曲グルコスでウォォォォ!タンタンタァン!!ってなるよね。
めっちゃ気持ちいいアレ。
MSSP様ライブお疲れ様でした!
あーーライブ楽しかったーーー!エアライブだけどねーーー!!
〇オマケを先に思いついてた。→#4:23
全マイリス mylist/42738373
ついった @dottarotarotaro背景画像お借りしました→http://jp.wallpapersus.com/
【祝】We are MSSP!を弾いてみた【MSSP5周年】
MSSP実況活動5周年おめでとうございます!
新しい世界を開拓していく4人に、ありったけの尊敬と感謝を込めて!
これからも私たちの想像もつかない方向へ突き進んでください!
オマケ→#4:27
相変わらずミスばっかりで申し訳ないですが、お祝いしたい気持ちだけは過剰にあります!
弾いている様子は撮影しておりません。画像は全部の実況を網羅してはおりません。
新作:THE WORLDS→sm25348720
MSSPメドレー sm23390469
MSSP mylist/42133331
その他 mylist/42738398
@dottarotarotaro
We are MSSP!
Wish〜この場所で〜 弾いてみた
こんにちは。
MSSPのWishを弾かせていただきました
しょぼいですが聴いていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!
THE WORLDS/M.S.S Project feat.初音ミク
初めまして!歌ってみた初投稿になります。辛いことがあってもmsspさんを見てると元気をもらえる。挫折しても、またやりなおせばいいって思えたんです。見えないところでたくさん努力して前に進んでいく彼らは本当にすごくて、尊敬してます。そういうわけで、感謝やいろんな想いを込めて歌ってみました!いつか彼らにも届きますように・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3570163744/
【MSSP】eoheohになってCODE REDを叩いてみた+おまけあり
全世界のみんな、CODE REDてかドラム!!
今回もあのeoheohに扮してドラムを叩いてみたぞ!
ミラバケッソオオオオオオオオ
★EOHEOH(達也)→あまりにも前が見えなくて危険なためパーカーに穴をあけた。
https://twitter.com/tatsuya_dcrjsn
★あろま<ノーマル>(達也)→ベースなんてそんな弾けない。
https://twitter.com/tatsuya_dcrjsn
★あろま<スペランカー>(達也)→ギターソロは弾くことすら諦めた男
https://twitter.com/tatsuya_dcrjsn
※おまけのギターは青ねぎ(小)さんに音源だけ弾いてもらいました。→sm28713366
sm27514649←前回 次回→sm28956727
高画質ver→https://youtu.be/XzCPjctoGPo
演奏してみたマイリスト→mylist/53696933
メール
[email protected]
Twitter
達也→https://twitter.com/tatsuya_dcrjsn
【描いて歌って】KIKKUN-MK-Ⅱさん生誕祭【騒いでみた】
全世界の皆!きっくんの誕生日!ってか…めでたい!!!
5月6日!(&5日)今日は月が地球に大接近するスーパームーン現象が観られるそうだッ!
月でさえもひきつける力を持つという中二病で三乙の貴公子、きっくんの誕生日をリスナーたちでお祝いいたします!
※描いてみたが苦手な方。イメージを壊されたくない方
※ボカロ曲が苦手な方。生ボイスが苦手な方のご視聴はお勧めできません。
※ご本人様にはご迷惑のかからないようご協力願います。
参加者様、使用BGM→動画内にて明記
おめでとうきっくん!
6日札幌おでライイベントキックン登場!
今回も行きます!皆できっくん祝いに行きましょう!
MSSP様最新動画→mylist/14610850 MSSP様part1動画集→mylist/17418043
【演奏してみた】 THE WORLDS 【MSSP】
ニコニコ動画の皆さん、初めまして!
黒望彩糾と書いて「くろも さいきゅう」と申します。
初投稿の動画なので、色々ひどいですがよろしくお願いします。
今回は私が大好きなM.S.S Projectさんの楽曲、
「THE WORLDS」をピアノで演奏させていただきました!
間違いが多いので何とも言えない感じになっていましましたが
最後まで聞いていってくれるとありがたいです。
あと自宅内の汚い映像になっていますのでご注意を!
※右端にいるのは私のおばあちゃんです。
素敵な元楽曲様はコチラ→sm19856000
使用した楽譜は私が採譜したものです。
楽譜はコチラ(Pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38062937
M.S.S.Phantom 弾かせていただいた
どうもこんにちは土日は活動しない系クズの塩谷です。昨日ファントム届いたんで音消しでPV見るのと他の方のピアノ聞くだけで我慢していたM.S.S.Phantomを弾かせていただきました。聴いてから投稿までが今までで最短という事でいつにもまして低クオリティ&ミスタッチもりもりです。お許しください、心だけは籠っています。幻影ヤバイ本家様→sm23171530前作→sm23196495
THE WORLDS/M.S.S Project feat.初音ミク
遅延?いや、自分がワンテンポ遅いのか・・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3371926063/
THE WORLDS/M.S.S Project feat.初音ミク
色々と粗がありますが、ご勘弁をm(__)mライブ行きたかった~
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2365601053/
【M.S.S Project】幾四音-Ixion-Brostep Remix
はじめまして!人生初のRemixもどきができました。
原曲は
【M.S.S Project】幾四音-Ixion-【オリジナルPV】
sm26713666
になります。
原曲からかけ離れてしまったので次はもう少し頑張ります。
ボイスやギター、45秒の音などは曲中からクロップしているので
原曲と重ねて聞いてみてください。
<追記>
動画内コメントでBrostepじゃないかと教えていただき、
タイトルをDubstepからBrostepに変えさせていただきました!
沢山の視聴、コメントありがとうございます!!!!
まさか動画のリンクを間違うとは…
修正しました!教えていただいた方ありがとうございます!
