タグ MSSP_MAD が登録されている動画 : 2361 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSP】M.S.S.Planetピアノで弾いてみた
押忍!やなぎです!
MSSPlanetのフルが公開されたので友達の家で弾いてみました!
途中間違えたり後ろで食器を洗う音がしたりしますが気にしないでください!
ショート→sm21363586
※追記→楽譜に関しては耳コピなので提供できません…。ごめんなさいm(_ _)m
【演奏してみた】 THE WORLDS 【MSSP】
ニコニコ動画の皆さん、初めまして!
黒望彩糾と書いて「くろも さいきゅう」と申します。
初投稿の動画なので、色々ひどいですがよろしくお願いします。
今回は私が大好きなM.S.S Projectさんの楽曲、
「THE WORLDS」をピアノで演奏させていただきました!
間違いが多いので何とも言えない感じになっていましましたが
最後まで聞いていってくれるとありがたいです。
あと自宅内の汚い映像になっていますのでご注意を!
※右端にいるのは私のおばあちゃんです。
素敵な元楽曲様はコチラ→sm19856000
使用した楽譜は私が採譜したものです。
楽譜はコチラ(Pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38062937
【MSSP】カオス音MAD集20選!の字幕動画を作ってみた【試作品】
今回【MSSP】カオス音MAD集20選!《sm20346109》を見て作ってみたくなったので字幕動画を作ってみました
試作品として最初の【カオスカオス】《sm15008231》の字幕部分だけ作ってみました
何かありましたらコメントまで
顔文字が無いのはうp主に顔文字のセンス無いからです
もしつけてほしいと要望があればどっかからひっぱってきます
2014/6/26 試作第二弾うpしました→sm23862424
【MSSP_MAD】人類滅亡シリーズやってみた
絶対誰かやってると思って検索したら無かったので作りました。
すでに誰かやってたらごめんなさい。
冒頭動画sm9863275 Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的最終脱出作戦
音声MADの素材の8割くらいはこちらの2つから(その他はCoDからちょくちょく拾いました)
sm9553845 Left4Dead2を4人で実況してみた料理の鉄人編第3回
sm8969762 Left4Dead2を4人で実況してみたスワンプフィーバー編ラスト
すべての元凶の元凶と言われている元動画はこちら
sm1208573【地球に直径400kmの隕石が72000km/hの速度で衝突したとき】
(9/14追記)こ、広告…だと?(;゚д゚)モッチーさんありがとうございます!
アメリカ人に「M.S.S.Planet」を踊らせてみた
M.S.S ProjectさんのM.S.S.Planetを例のアメリカ人に踊らせてみた ちょうど4人だったので(元ネタ→sm12197)
●昨晩より3倍くらい伸びているんだが何が・・・って、あろま先生に見つかったのか!
ついに5周年!おめでとうございます!
別のソウルメイトが、MMDでやってくれたようだぞ!→sm22428498
【MSSP音MAD】カオスdeフィーバー【FFCC】
結成4周年おめでとうございます。
※FFCC実況のみ&カオス注意※
言うなればこれ、 や り た い 放 題 で し ょ 。
【追記】GINZAになって今さら気付きました。
遊び過ぎて再生不具合が度々あるようです…
その際は、ブラウザ再起動もしくは音声DLでお楽しみください。
お手数をおかけしております。
M.S.S.Planetコピりたい&きっくんのアレを動かしたい衝動に負けたんや。
M.S.S Projectコミュニティ[co212608]
使用させて頂いた元動画mylist/37027899
今までのMSSP音MAD→mylist/37096664
【パワプロで】M.S.S.Planet【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はM.S.S Project様の「M.S.S.Planet」をつくってみました。
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【MSSP】きっくん自己紹介ジェネレータを作ってみた【Java練習】
「きっくんの自己紹介には一定のパターンが存在するので上手いことやれば違和感のない挿げ替えも出来るはず!」
と言う発想から生まれたのがこれ。
M.S.S Project「Minecraft実況」mylist/34003718
より色々お借りして作りました。
MSSPの実況を聞いていたらJavaの勉強が出来ちゃった!スゴイ!
果たしてこういうものに需要があるのか…。
これまで作ったMSSPMADmylist/37216334
M.S.SProjectコミュニティ【co212608】
コメントありがとうございます。
闇のきっくんを外すと、本家の組み合わせになった時に違和感が出てしまうので、闇のきっくん~から終わりまでを一まとめにしてしまおうかと考えています。
【MSSP】駅のホームですっぽんぽおおおおん【MAD】
全世界のみんな、MSSPてかMAD!!!
なんとか形になったエディション、永遠にβバージョン!
多分最初で最後のMADだわ…。MAD作るのって難しいのね。
何を言ってるのか分かる程度に文字を付けました。
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→うるさい。
★FB777→うるさい。
★あろま→うるさい。
★EOHEOH→どすこい。
つんでれんこ様ありがとう!かわいい!
AviUtlもありがとう!
BGMお借りしました:sm2290583
BGMの切り方とか参考:sm5413741
【MSSP_MAD】あの神回でやらかしてみた【こち亀BGM】
元動画様sm18674729【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編
僕がMSSPのCoDシリーズの中で一番の神回だと思っているこの動画に、こち亀BGMをつけてみました。
こち亀BGM万能説なるか。自分としてはやっぱりこち亀BGMは万能だと思いました。
なぜなら、MSSPのどの動画に乗っけても自然だったから・・・。
ただ音を乗っけるだけの手抜きはよくないと思ったので、きっくんとあろま先生にも無理やり参加していただきました。
MAD素材を集めるために動画を巡回していると、最初の目的などすっかり忘れ、気づけば数時間にわたり動画を見てしまっていて大変です。
MSSPの皆様、40周年おめでとうございます。
【手描き】4周年記念に描いてみた【MSSP】
4周年おめでとうございます!!
地獄のソロ軍団らしく独りで黙々と描きましたが楽しかったです。
エンコードで画質がかなり犠牲になりました。PCとさえ仲良くすることは難しいらしいです。
※M.S.S Project様やその他無関係な方々へご迷惑をおかけする行為、
不快感を煽る行為はご遠慮下さい。問題がありましたら削除致します。
■使用楽曲 MHP3rd実況コミュ限動画内使用曲 通称:きっくんのテーマ(仮)
THE WORLDS【sm19856000】 THE BLUE【sm21296091】M.S.S.Planet【sm21697223】
■一部背景をお借りしています
■今回よりよっぽど記念動画っぽい前々作【sm21294109】
■描いてみたものごった煮【mylist/25874524】
■静画に原寸あげました【im3415010】
【手描き】THE WORLDS PVつけてみた【4周年】
M.S.S Project様4周年おめでとうございます!
自分なりの記念として動画を作ってみました!
最初の注意事項をよく読んでからご覧下さい!短くてすいませんw
これからも一ファンとして応援しております!改めておめでとうございます!
本家ジェットコースターPV【sm19856000】
MSSPコミュ様【co212608】
【MSSPMAD】罰、ゲ。ームを4人にUTAってもらった
4周年おめでとうございます!
sm21712981の完成版です
急ピッチで作業を進めたので荒削りな部分が多いですがどうかご容赦ください
※く+る。り。んご様の罰、ゲ。ーム(sm、17375356)のカバーです
(検索避けの為にこういう表記にさせていただいております。ご了承ください)
※いつものように大福が画面上で遊んでおります
動画冒頭の注意書きをよく読んでからご覧くださいませ
作ったもの→mylist/35991160
呟いたり、呟かなかったり、落書き帳にしてみたり→https://twitter.com/clan_doll
【MSSP】リモコン カオス替え歌を【歌わせていただいた..】
全世界のみんな、カオスていうか四周年!
こんにちは、こんばんは。はじめまして、どっとと申します。
ちょうど一年前に作られた、素敵すぎる動画(sm18839857)
の三分頃から収録されている『リモコン』の替え歌を、拙いながらも歌わせていただきました!
大好きな方たちを、同じように大好きな方が作られたものなのでとても緊張いたしましたが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
参考にさせていただいたUTAU ver:sm21701325
特別出演 M.S.SProject の皆さん:user/13983983
その他の歌わせていただいたもの:mylist/22838015
【祝】カオス性:実況症候群【4周年】
M.S.S Project 4th anniversary!!!
『それは有名になり過ぎた実況者の物語。カオスも程々に。』
▼illust & Movie 坂月ちゃこ
(mylist/18936232) twitter→@sakaduki_chako
▼Lyrics ひよりん*
(mylist/34187506) twitter→@hiyorin25
■【替え歌】カオス性:実況症候群 歌った【ひよりん*】★同時うp★
(sm21790637)→替歌を考えてくださった溶岩の人ひよりん*さんがやらかしてくれました
★SP Thanks
(sm.19905283)→過食性:アイドル症候群
※本家様への「~MSSPから」等の迷惑コメ防止対策のためリンク非繋
【替え歌】カオス性:実況症候群 歌った【ひよりん*】
M.S.S Project 4th anniversary!!!
カオスな彼らの4周年記念替え歌MADを歌わせていただきました
▼illust & Movie 坂月ちゃこ
(mylist/18936232) twitter→@sakaduki_chako
▼Lyrics & Outa ひよりん*
(mylist/34187506) twitter→@hiyoooooorin
■【祝】カオス性:実況症候群【4周年】
sm21790498
MAD本家様、同時UPさせて頂きました。
動画が若干差し替わっています。
★Special Thanks
過食性:アイドル症候群/スズム feat.GUMI&MAYU
(sm.19905283)
過去に上げたMSSP_MAD動画
(sm19601381)【MSSP】eoheohっぽく「溶岩流れてきた」の歌 歌ってみた【声真似】
【人力MSSP】M.S.S.Planetを4人に歌って頂きました
MSSPの皆様4周年おめでとうございました!!9/9には間に合いませんでした…
大好きな曲をカバーして頂きました。人力UT/AUが苦手な方は申し訳ございません。
注意文をよく読んだ上での視聴をよろしくお願い致します。
誰がどのパートを歌っているかは右下の色で判別していただけると嬉しいです。
何かあった場合には直ぐに削除等の対応を取らせていただきます。
他の方の動画内で自分の名前を出すのは絶対にお止めください。
10/9追記:たくさんの再生・マイリス・コメントありがとうございます!
ちょっと色々改定してみました。おまけ程度に聞いていただけるとありがたいです。:http://tmbox.net/pl/385083
作ったものまとめ→mylist/38847459
[描いてみた]THE BLUE[固定絵]
ボカロ講座から曲を作っている姿が楽しそうでつられて描いてしまいました。はじめての動画作成。
※ほぼ静止画です。自分絵です。描いてみたと言っていいのか定かではないです。
※動画内の歌詞がカタカナ表記の場合がありますが意図的に致しました。御理解の方お願い致します。
何か誤り等ありましたらご連絡ください。
【原曲本家様:sm21296091】
【手書き】4周年記念絵を描くだけ【MSSP】
M.S.S Project 4th anniversary!!!
MSSPの皆さん4周年おめでとうございます!
遅れたのは気にしない!
※M.S.S Project様やその他の方々などへご迷惑をかける行為などは
ご遠慮願います。皆さんで楽しくマナーを守ってニコニコしましょう!
何か問題等有りましたら動画を下げさせていただきます。
●下書きなどのデータは吹っ飛びました
●使用楽曲 動画内に表記してあります。
●画質は犠牲になったのだ…
●一部背景をお借りしています。
●一応作りましたまだなにもありませんが→mylist/38657569
●クリスマスにコミュ作りました爆発しろ→co2236506
【MSSP】Halo:Reach×TRANSFORMERS EVO.【MAD】
適当に切り貼りして作りました。
ムービーシーンのみを使用したためMSSP要素はほぼなくなりました。
【人力MSSP】FB777さんに『1/6 - out of the gravity - 』を歌っていただきました。
FB777さん、お誕生日おめでとうございます!
◆動画初投稿になります。
◇今回はぼーかりおどPさんが作られた名曲 『1/6 - out of the gravity -』を、
FB777さんに歌っていただきました。
◆至らぬ点だらけというか至らぬ点しかないと思いますが、
生暖かい目で見ていただけると幸いでございます。
◇ぼーかりおどPさんが作成した原曲『1/6 - out of the gravity - 』:nm6971638
◆音声を使わせていただいたFB777さんのユーザーページ:user/13983983
◇音声・動画:うp主
◆イラスト:たつき
☆たくさんの方に見ていただけているようで、本当に光栄です。
MSSPの皆さんの、更なる御活躍を期待しております。
【FBさん誕生日】ぼっちだけど盛大に祝ってみた【MSSP4周年】
FBさん誕生日&MSSP4周年おめでとうございます!!!!初めましてのかたは初めまして!そうでない方は二度目まして!抹茶エスプレッソです。今回は大好きなMSSPのメンバー、FB777さんの誕生日とMSSP4周年を祝うべく参上いたしました。内容としましては、今までFB777さんが作曲された曲を何曲か勝手にメドレーにしてピアノで演奏して尚且つ歌も歌ってみました。思い立ったのが9日、耳コピして楽譜におこしたのが10日、練習しだしたのが11日、録音して動画を作ったのが12日。製作日数4日という低クオリティですが愛だけは詰めてみました。MSSPよ、永遠なれ!
【MSSP】M60編で個人的に好きなシーン集めてみた【L4D2】
たまたまFBさんの誕生日とタイミングが重なりました。
動画の画質悪すぎですが、うp主は一般会員です。
文字色:赤→FB777 黄→KIKKUN-MK-Ⅱ 青(水色?)→あろまほっと 緑→eoheohとなっております。
個人的に文字色は誰が誰か判別できればいっかーという程度の認識だったのですが、こだわりがある人もいるんですね。また作る時があれば考慮します。
動画時間短くするために結構削ってますが、宇宙就職は前振りなきゃわからんかなあと反省しました。
その他自分が作ったMSSPさん関連動画:mylist/38648385
【手描き】FB描いてみた【2013年バースデー祝い】
FBお誕生日おめでとう!!
9月13日はFB777のお誕生日ということで、FB描いてみました。
冬発売CD楽しみにしてます!ピザの平均カロリーは1300キロカロリー!(Mサイズ)
■注意
・男子も女子も楽しめるようみんなでニコニk溶岩流れてきた~♪(助けて!燃える燃える!)
・ほぼ線画動画&あんまり小ネタない。
・漫画絵での表現になります。苦手な方はご注意ください。あと似てません。
マイリス→mylist/12732334
M.S.S.Planet を弾いてみた 原曲ありVer.【××】
sm21805829の原曲ありバージョンです!
このバージョンをupしたのは合わせて聞いたときに静かサビのとこいいね!好き!
と自分でなったからです。
弾いてみたマイリス:mylist/38072571
実況もしてます:co2097834
Twitter:@xx_savior
【MSSP】スーパーマリオをロンスケの曲に乗せてお送りします【MAD】
FB777さん誕生日おめでとうございます
ということで、またしてもMAD作ってみましたが…今回はちょっとやっつけで作ってしまいました
テロップつけて再うpするか検討中 テロップつけました→sm21862893
注意事項
・クオリティさらに低下
・前回以上に音の調整に力を入れていません。音量注意
・FB777さんの誕生祝いなのにあまり出てこない
敗因
・MSSPのマリオでかっこいいPV風のものなんて作れるわけがなかろう!
・選曲ミス、3分22秒で足りるわけがなかろう!
前回 L4D2をマイケミに乗せて→sm20794591
使用曲:p.s moved out / WRONG SCALE
大好きだよ / 403
【手描き】それいけ!MSSP【MAD】
eoheohさんの例の記事を読んで作りました。二日間クオリティ。髪が長いころのFBさんが好きなのでFBさんの髪が長めです。追記①ハム太郎とか懐かしすぎワロタとか思ってたら今も放送やってるんですね。追記②字幕ありがとうございます!
次作sm22452034
[手描き]最後の歌[描いてみた]
本家様の楽曲が好きでまたつくってみました。
※すべて自分絵です。あんまり動かない。製作期間丸5日。
※イメージにそぐわない・苦手な方は視聴をお控えください。
※少し重いかもしれません。
誤り等ございましたらご連絡ください。
■お借りしました原曲本家様【sm11471434】
ありがとうございます!
作詞作曲:FB777様
MSSPコミュニティ:co212608
【人力MSSP】カオス性:実況症候群を4人に歌って頂きました
FB777さんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)
今回、自分の大好きな素敵な替え歌をカバーさせて頂きました!
まだまだ技量不足なところはありますが楽しんで作ったので、聞いていただけると大変嬉しく思います。
投稿者コメントによる注意書きをよく読んだ上でご視聴して頂けるようご協力お願い致します。
他の方の動画内で自分の名前を出すのは絶対にお止めください。
お借りした動画(坂月ちゃこ様、動画使用許可ありがとうございます):sm21790498
原曲様:sm/19905283 前作:sm21800908
9/19追記:たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!
ところどころ歌詞等のミスがあり申し訳ないです・・・
作ったものまとめ→mylist/38847459
【MSSP】CoDでWILD CHALLENGER【MAD】
CoDが好きすぎて勢いとテンションだけで作った。初MAD。
※画面が目まぐるしく変わります。画面酔いにご注意ください。
お借りした隊長と新参兵のマイリスト
→mylist/29412802
追記3:
LOMCHROさん、鋭融さん、宣伝ありがとうございました!
きゅっきゅっきゅっにゃー
初MADなのでクオリティクソ低いです。
音量バラバラですごめんなさい。
_人人人人_
> ( ˇωˇ) <
 ̄Y^Y^Y ̄
