タグ MSSP_MAD が登録されている動画 : 2361 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力MSSP】M.S.S.Phantomを4人に歌って頂きました。
追加公演おめでとう(?)ということでPhantomを四人に歌って頂きました。
謎のパート割りです。一応音声波形を入れてあります、色は四人のイメージカラーです!聞きにくかったらすみません…
人力うたうに嫌悪感を抱く方。機械音が嫌な方はお戻りになりましょう。
原曲様、本人様、元動画様に迷惑をかけるような行為はおやめください。
なにかあれば直ぐに下げます。連絡は @Z_eiru までおねがいします。
動画本家様からお借りしましたっ!
本家様 sm23171530
追記:ボーカルが少し大きい物を用意しました!http://tmbox.net/pl/513745
再修正しました http://tmbox.net/pl/703868
他動画サイト等への転載はご遠慮ください。
まいりす mylist/42346161
【にゃんこす】BLACK and FIRE 踊ってみた【オリジナル振り付け】
こんばんは、にゃんこすです。今回は大好きなこの曲を振り付けしました。
本家音源様がCoD実況のテーマ曲ということで、戦う兵士をイメージして振り付けしました。命の危険と隣り合わせのCoDの世界観を演出出来てたらいいなと思います!!
音源使用許可をくださったFB777さん、瑞夜さん、本当にありがとうございました!!
音源本家:FB777様(CoD実況,sm22998732)
ピアノアレンジver音源:瑞夜様(sm23072416)
素敵な素敵な撮影&編集:みゅくたん(mylist/25173646)
にゃんこすマイリス(mylist/29722729)
追記:本人巡回ありがとうございます!ありがとうございます!!ファァァァァァ
THE BLUEを弾いてみた
FB777さん作詞作曲「THE BLUE」を弾かせていただきました。
想像して下さい…
ピアノの椅子に足の親指を挟んでハイテンションで飛び乗った時の痛みを…
内出血でBLUE。
おかげでペダルで爆発四散して最後ミスりまくり。もうヤケクソだよ!
あとこの曲グルコスでウォォォォ!タンタンタァン!!ってなるよね。
めっちゃ気持ちいいアレ。
MSSP様ライブお疲れ様でした!
あーーライブ楽しかったーーー!エアライブだけどねーーー!!
〇オマケを先に思いついてた。→#4:23
全マイリス mylist/42738373
ついった @dottarotarotaro背景画像お借りしました→http://jp.wallpapersus.com/
【MSSP】M.S.S.Phantom11曲を描いてみた
sm22826346音源を借りさせていただきましたpixivの方はこちら:id=42583491
【手描き】超パーティーⅢ出演実況者でア/ナ/グ/ラ【MAD】
勢いだけで作りました。
明らか人数が足りないので大幅にアレンジしました
・描いてみた動画です
・トレス+自分絵です
・初めての動画制作で至らない点が多数あるかと思います。
・他の視聴様に不愉快なコメントの無いようお願いします
よろしければどうぞ!!!!!
追記:2014/04/02】コメントでの指摘ありがとうございます!!スペルを間違ってしまい本当に申し訳ないです!!!!!穴があったら爆発したい・・・・
M.S.S.Phantom 弾かせていただいた
どうもこんにちは土日は活動しない系クズの塩谷です。昨日ファントム届いたんで音消しでPV見るのと他の方のピアノ聞くだけで我慢していたM.S.S.Phantomを弾かせていただきました。聴いてから投稿までが今までで最短という事でいつにもまして低クオリティ&ミスタッチもりもりです。お許しください、心だけは籠っています。幻影ヤバイ本家様→sm23171530前作→sm23196495
KIKKUNのテーマを弾いてみた
FB777さん作詞作曲「KIKKUNのテーマ」を弾かせていただきました。
CD版じゃないよ!
後半にいくにつれ息切れ感が宇宙ヤバイ!
オクターブのミスから分かる指の短さェ…
今回はいいの思いつかなかったのでおまけはありません。
マリオに繋げようと思いましたが怪我しそうなんでやめました。精神的にね。
弾いている様子は撮影しておりません。省略やアレンジを含みます。ご了承下さい。
背景画像お借りしました→http://hdw.eweb4.com/out/1058841.html
全マイリス mylist/42738373
ついった @dottarotarotaro
゚∀゚)ο彡゚きっくん!きっくん!
【MSSP】KIKKUNのテーマ【描いてみた】
すぽぉぉぉぉん!ソウルメイトの皆様、はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方は2度目ましてだ!明日から社会人のうp主が、最後の春休みの記念に、FB777さんのKIKKUNのテーマで手描きMADをつくってみました。主の自分絵、実況者さんのイメージを含みます。それでもよろしい方はどうぞ!※迷言もところどころまちがえてます。確認せずに記憶や、検索して調べて書いてしまいました。あんまり気にしない方向でお願いします。
【遅くなったけど】eoheoh誕!【描いてみた】
遅くなりましたぁぁああああああ!
ということで今回はえおえおさんを描かせていただきました!!
しかし引っ越しって面倒ですね!!!
そしてライブお疲れ様でした!当日券の2階席でしたが、初めてライブに参加したのがMSSPさんで本当良かった!なまら楽しかったし感動したし興奮したし肩から手首まで筋肉痛になりました!!
●作業環境●
OS:windows7
ソフト:lluststudio
ペンタブ:BAMBOO
○仕様楽曲○
風船カーニバル【H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/】
ゆっくりしてIKE!
BLACK and FIRE
ALL IN MY HEAT
なんかやってるマイリス→【 mylist/31093866 】
ツイッター→【 https://twitter.com/souki0805 】
【MSSP】KIKKUNのテーマ【MAD】
皆さんこんにちは。
初投稿です。
一応おまけも作りましたが、見なくてもいいです。
PCでは連続再生で見れます(おまけが)その他の端末では、普通に見ることが出来ます。
音楽元動画⇒watch/1310958644音声元動画⇒mylist/14610850
MSSP様のコミュニティ⇒co212608
M.S.S.Planet 金管八重奏ver 作ってみた
M.S.S.Projectさんの"M.S.S.Planet"を金管八重奏にさせていただきました。
本家様:sm21697223
編成:トランペット3、ホルン1、トロンボーン2、ユーフォニアム1、チューバ1
色々とんでもない楽譜になってしまいました。
何かの手違いで吹くという人はオクターブなど吹きやすいように調整してください。
【MSSP】コピペ改変をイラスト化してみた③【描いてみた】
主催者の自己満足から生まれた企画動画です。
本家様の許可を頂き、参加者を募り、皆さんにイラスト化していただきました。
3/29までに頂いたイラストを使用しています。
※BGMの長さに合わせてイラストを詰め込みましたので、次の画像にうつるスピードが速めになっています。じっくり読みたい方は一時停止を推奨します。
①:sm22755457 ②:sm22842750 ④:sm24218686
MSSPコピペ改変bot様→https://twitter.com/msspcppbot
MSSPコピペ改変bot動画化企画詳細→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3177426
意見、感想等々ございましたら主催者Rich:min(@min_rich02)にお願いします。
【手描き】踊らせたかっただけ【白黒・未完成】
白黒第2弾といえないですが…
ただ、踊らせたかっただけです、完成はさせないです、たぶん。
登場順はフジ→こーすけ→えおえお→キヨ。ラストにちらっと見えるスーツはFB。
前回の最俺の白黒トレス→sm22193196
【手書きトレス】ジ/ャ/バ/ヲ/ッ/キ/ー/・/ジ/ャ/バ/ヲ/ッ/カ【MSSP】
注意!最初数秒の注意書きを踏まえた上でご視聴ください。■初投稿です。カラ/スヤサ/ボウさんの楽曲お借りしました。アブラカタブラ(笑)!ここに何かいていいか全然分かんない(゚∀゚)■元動画などは動画内に記載しています■追記 カテゴリランキング入りました。ありがとうございます!
Whereabouts of curry 弾かせていただいた
どうもこんにちは米食わない系クズの塩谷です。米は食べないけどカレーは食べたいという事で今回はMSSP様のカレーの歌を弾かせていただきました。おいしい。サムネを作っている最中におなかがなって仕方なかったです。カレー食べたいけど今日の晩御飯はラーメン。音が小さいので大きくしてくださると助かります。相変わらずクオリティと音質は家出しました。カレーじゃなくてヤバイ本家様→sm10458942前作→sm23230306
【MSSP】M.S.S.Phantom × クソラップ【MAD】
二番煎じです、何が何でもやりたかった組み合わせである。
これがやりたかっただけなのである。
M.S.S.Phantom:sm23171530
【Project DIVA F2nd】 THE BLUE 【エディットPV+譜面】
ライ吉です!F2ndの1作目として、MSSPさんの「THE BLUE」をエディットさせていただきました!機能自体が凄すぎて使いこなせていませんが、なんとか完成しました!w
特にカメラの機能向上により、今まで理想としていたカメラワークに近づくことができたのでかなり楽しかったです^^
譜面は★9です。ときどきやっつけ配置や、ちょっときつめの処理落ちがあります。完璧に腕不足です・・・w
慣れれば楽しいかもしれないので是非データDLしてみてください!
楽曲本家様・音源(sm21296091)
F2ndマイリスト(mylist/42809049)
データ:オンラインID検索(noraneko393)
Twitter(https://twitter.com/raichu_kaminari)
【演奏してみた】 M.S.S.Phantom 【ピアノ】
1stライブ二公演無事成功・本家PV殿堂入り
おめでとうございます!!
というわけでM.S.S Projectさんの「M.S.S.Phantom」を
耳コピ・アレンジして、ピアノで弾いてみました。
※音を重ねた編集をしています。所々ズレてますがご容赦ください。
弾きたいフレーズを全部弾いた結果がこれだよ!幻影よ!
・本家オリジナルPV:sm23171530
・素敵なイラスト:ゆんちょさん
・演奏・編集:鈴谷
←前作(THE WORLDS nm22291242)
【MSSP】乙シーン集めてみた その1【MH4】
M.S.SProject様のMHP4実況動画から、メンバーの皆さんの華麗なる一乙を集めてみました。
第1回は「黒き衣を纏う竜編」~「調査報告書《原生林》編」となっております。
使わせて頂いた動画→ mylist/42035307
※注意※
・動画の下に表示している「○○編」は、クエスト名ではなく、動画のサブタイトルです。
・カウントは、クエスト中のみ集計しています。クエスト失敗のテキストが表示された後の乙は集計しません。
【追記】ケチャワチャクエ中の表示について
上記注意事項にある通り、クエスト名ではなく本家動画サブタイです。
1つの動画で複数のクエストをプレイしている場合はこの表記になります。
マイリス→mylist/42874369
MH3rd乙シーン→mylist/32086921
その2→
雷凛永彩を弾いてみた
音質向上版アップしました→sm24077917
FB777さん作詞作曲「雷凛永彩」を弾かせていただきました。
めっちゃカッコイイこの曲。彩の部分が好き。しかし難しかったこの曲。
永の7拍子意味不明ゾーンに気を取られていたら他が驚きの雑さに。ゴメンナサイ
弾いている様子は撮影しておりません。
省略やアレンジ、テンポゆれを含みます。ご了承下さい。
背景お借りしました→http://matome.naver.jp/odai/2126317564037132801
全マイリス mylist/42738373
ついった @dottarotarotaro
※録音ミスでモノラルになったものを無理やりステレオにしたので音質悪いです。
【うたってみた】堕天使と遊園地【MSSP手書きMAD】
2年越しでリメイク版出ましたよ!!!!!!!!!!(sm29611589)
皆さまどうも神田莉音です。
今回も恐れながらMSSPの皆様でMADを作成させていただきました。
共同制作をして下さったどっとさんに大感謝!
作詞・歌:..(どっと)【user/5919461】*【mylist/22838015】
イラスト・編集:神田莉音【user/12942231】*【mylist/39246596】
※この動画はファンタジー設定、実在しない人物が出る等の完全二次創作作品となります
※音源を小さめに設定しております。
本家様・くるりんご様「メアリーと遊園地」(sm/17021012)
無断転載はご遠慮下さい
Please do not reprint this work without permission.
請勿轉載本作品,未經允許。
こんがり肉の歌 少しアレンジして弾かせていただいた
どうもこんにちは改名しました塩谷こと瓶です。なぜ瓶にしたかというと単純に便が大好きだからです。ジュースの瓶や牛乳瓶、ワインボトルに果ては試験管とかまで大好きです。さて、今回はMSSPのFB777様が実況中にたまに歌うこんがり肉の歌をちょっとしたクソアレンジとともに弾かせていただきました。なぜこれを演奏するかに至ったかは、これもまた単純に他の演奏者様がおもしろい演奏をなさっていたので瓶もやって見たくなっただけであります。悪気はありませんが反省はしています。後悔はしていません。御休みが終わるので更新遅くなります。前作→sm23245710
FBさんが一発ギャグをかますだけ
お笑いコンビ流れ星のちゅうえいさんのギャグにツボって、何故かFBさんにやってもらう動画を作りました。どうしてこうなった。
リピート再生にしてずーっと見続けているとじわじわ笑えてくるのでおすすめです\( 'ω')/
作ったものたち→mylist/33381782
【yy企画】MSSP×神曲
企画により頂いたイラストで作らせて頂きました!
本家PV様が凄過ぎて遠く及びませんが、作るのは楽しかったです!
一人では描く物が多すぎて、動画を完成出来なかったと思いますので、参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!
素敵過ぎる本家様→sm13452778
参加者名→動画内明記
(並びはファイルに表示された名前順です)
※やっぱりやらかしました。動画内の参加者名は『戦ボンチョ』様ではなく『戦ポチョ』様です。大変失礼しました!
【人力MSSP】カオスからの没シュート【MAD】
遊月です!なんと今回は友達を巻き込みました!
動画使用許可を下さった神田莉音さんに感謝です!
人力うたうに嫌悪感を抱く方。機械音が嫌な方はお戻りになりましょう。
原曲様、本人様、元動画様に迷惑をかけるような行為はおやめください。
なにかあれば直ぐに下げます。連絡は @Z_eiru までおねがいします。
動画内にも書いてありますが、メインパートがあろまさんの音声フォルダのピッチ上げになっております。
本家様 sm 18486770
元動画様 sm22746184
お借りしたust nm 19028685
はたな→えおえおさん きっくんさん
ゆつき→あろまさん(ピッチ替え含め) FBさん 【mylist/42346161】
リメイク!!→sm32941011
【手書き】 MSSPで某転職サイトCMパロ 【トレス】
どうもありふれたkunkunです。
春ですね。
今回は、CMパロ3本立てです。きっくんは一瞬だけです、すいません汗
良ければ、最後までお付き合いください。
※注意 この動画は二次制作です。
前作⇒sm23115126 作品一覧⇒mylist/36720299 次作⇒sm24193040
訂正・要望などはこちら⇒https://twitter.com/kouchan34
pixivにて一部公開中⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42864806
マイクラ実況者でチルドレンレコード【描いてみた】トレス
初めましてハコトラと申します
まともな物は初投稿です。じんさんの「チルドレンレコード」をトレスしてみました。
編集がしたかっただけです。ごめんなさい(´・ω・`)
☆☆4/17 続編希望タグありがとうございます!ただいま製作中です!
更新情報をお待ちください☆☆
◆更新情報はTwitterまで。@tora_box0607
◆完成版→sm23374445
◆トレス元の本家様→sm18406343
◆愛あるご意見、愛の告白もこちらまで→https://twitter.com/tora_box0607
◆投稿動画マイリスト→mylist/43006205
【MSSP】あばす!集めてみた。【MHF】
あばす!
MSSP MHF実況のあばす!を集めてみました。
作成期間1週間くらいなので、編集が雑な気がします…。すみません。
全てのモンハンシリーズで「あばす集」「クソ歌集」を作る予定です。
MSSP様【user/13983983】
前作:零クソ歌集【sm22884442】
次作:幸せになれるMSSPがあるらしい(予告編)【sm23745230】
次次作:MHFクソ歌集【作成中】
適当に呟いてます。意見感想リクエスト等どうぞ
twitter→@nicomin3021
MSSPさん歌ってるシーン集
タイトルの通りです。
MSSPの皆さん(特にFBさんときっくんさん)の歌っているシーンを切り貼りしてつなげただけの動画です。
Cod・零・マイクラ実況の歌は他の方がやってらっしゃるので今回除外しました。
ついでに今回なぜかバイオハザードだけになってしまいました。なぜだろう。
あと、一般なので画質とかひどいですがそこはスルーしてあげてください。
字幕?そんなの付けられるわけないじゃないですか……orz
次回→sm23493985
【MSSP】newえおえおさんドゥロォイングしてみた
マジで久しぶり
初めましての方はお久しぶりです.@MaRKです
今回は改めてえおえおさんを描いてみました
この動画は実況者様の姿を想像して描いておりますので苦手な方はブラウザバックお願いします
ドゥロォイングした人
【Twitter→@dotat_mark】
マイリスト【mylist/39257997】
BGM、使用ソフトや筆設定等の質問は全てTwitterにて受け付けておりますので、お気軽に質問してください!
旧えおえおさんドゥロォイング→【sm22240917】
※前半20秒過ぎたあたりから音量注意でお願いします※
【完成版】マイクラ実況者でチルドレンレコード【描いてみた】
茸さんの絵を描いているところを、親に見られてしまった「ハコトラ」と申します。
1週間前にうpした動画(sm23321045)の完成版+おまけです。
前回、たくさんのコメントを頂き、完成に至りました。ありがとうございます!
人物以外はすべて編集で作っています
相変わらず、編集がしたいだけの動画ですので、画力の方はカンベンしてください(´・ω・`)
<5/8追記>一人につき、2,3カット計算で作っています
◆更新情報はTwitterまで。@tora_box0607
◆本家様→sm18406343
◆愛あるご意見、愛の告白もこちらまで→https://twitter.com/tora_box0607
◆投稿動画マイリスト→mylist/43006205
【MSSP】新参兵と隊長の「いーね!」「ナイス!」集めてみた【CoD:BO】
M.S.SProjectのFB777さんとeoheohさんによるCoD:BO実況より、
お二人の「いーね!」「ナイス!」「OK!」などなど、いくつか集めてみました。
部分的にイラスト・字幕が入っています。
苦手な方はご注意ください。
【本動画】新参兵と隊長によるCoD:BO実況 mylist/29412802
MW3版 → sm23395828 BO2版 → sm23417047
mylist/43580242
