タグ MSSP_MAD が登録されている動画 : 2361 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDIアニメ】「SOU SUI EN RAI」の文字で曲作った【MSSP_MAD】
衣装が発表されたら居ても立ってもいられずリベンジしました
今回はちゃんと曲調にイメージを反映した。つもり
蒼パート…とにかく重厚に+ちょっと哀愁
翠パート…軽快に転がってゆく風のイメージ
炎パート…メリハリある激しさ。やべー感を出したい
雷パート…祭りじゃ!爆速にしたろ!
前作「蒼翠炎雷」ver.→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41592805?ref=garage_share_other
【チップチューンアレンジ】TOKISHIRAZU
FB777さんお誕生日おめでとうございます!!!!!
の気持ちのチップチューンアレンジとなっております!!!
初めて聞いてからずっと好きな曲。
耳コピが上手くないので所々お聞き苦しいとこもあると思いますが、お聞きいただけますと幸いです!!!!
武道館楽しかったです。
-----------------------------------------------------------------------
・この動画はM.S.S.Project様の楽曲をアレンジしたFM作品となっております。
・何か問題等ございまいたらXまでお願い致します。
あくりる:
X(旧Twitter)【@cosmos_180】
【KIKKUN誕】きっくんでY/e/l/l/o/w【手描き動画】
きっくんお誕生日おめでとうございます!!!!
今回は超絶お着換えしてもらいました(計24着)
また一年、元気に輝いてください。
※何かありましたら→@aporo0313
本家様→https://nico.ms/1278053029
【MSSP】 .G.o.l.d.e.n. A.p.p.l.e. 【13th anniversary】
If you are painful, let me your song.
本家様などは動画内にて。
ニコニコオンリー、マナーを守って視聴お願い致します。
13周年、おめでとうございます!
まだまだ楽しく突っ走って行きましょう。
【人力MSSP】般若さんにそ-れlがIあ*な:た^の,幸.せ/と"し'て`も【UTAっていただいた】
■あろまさん、お誕生日おめでとうございます!
■しかしまあそれがノープラン旅ってもんだ
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様を描いたイラストを使用しております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様とは一切関係ございません。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
※曲の御本家様とも一切関係はございません。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
本家様:H/e/a/v/e/n/z様【sm/20/50/37/9/3】
UST:眞白様
イラスト:柴゜(@Tairyoku1006)
背景:AIPICT
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|星I座lみ'た.い,に|繋-が*れ:て【sm45394353】
【人力MSSP】FBさんに星I座lみ'た.い,に|繋-が*れ:て【UTAっていただいた】
■FB777さんお誕生日おめでとうございます!
■忘れてしまうのなら何度でも言うから
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様のお顔を描いたイラストを使わせていただいております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様とは一切関係ございません。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
※曲の御本家様とも一切関係はございません。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
本家様:c/i/t/r/u/s/様【sm/3/39/81/937】(動画、USTもお借りしました)
イラスト:ゆばうふ(@yubadesuyo)
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|もIもlい|ろ/の;鍵【sm45384603】
【吹奏楽アレンジ】嘆きの華【MSSP15周年記念】
すぽおおおおおおおおおおおおおん!
M.S.S Project!!てか15周年!!メデタイネ!!!
2024.9.9武道館公演開催おめでとうございます!
こんにちは。ほるもとぅです。
MSSP15周年記念、武道館公演開催を祝しKIKKUN-MK-Ⅱさん作詞作曲の『嘆きの華』を耳コピし音源打ち込みで吹奏楽アレンジにしてみました□
拙い作品ですが是非聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
【編成】上から順当に
Flute Oboe(Flute2) Basson(Option)
B♭Clarinet1 B♭Clarinet2 Bass Clarinet
Alto Saxophone Tenor Saxophone Baritone Saxophone
F Hr(1.2) B♭Tpt1 B♭Tpt2
Tbn1 Tbn2(B.Tbn) Euph Tba
Glk Cme Drumset
#MSSP
#MSSP15th
参考にさせて頂いた音源様 ⇨⇨ https://youtu.be/4YhEvwbywf8?si=J830lEGzhnDd8srt
「MSSPを今まで支えてくれた人達に、今日ここに集まってくれたみんなみも、全ての人たちに届けばいいなと、思って、歌いたいと思います」
【MlSlSlP AIカバー】oln|l|y lmlyl rlali|l|gluln【K】
*冒頭の注意をよく読んでからご視聴ください。
歌詞似合うなあと思いまして! 今回はこの曲です。
お誕生日おめでとうございます。これからも、光り輝く顔面でオタクを破壊してください!
ご本家様:https://youtu.be/cFqaN3vgxLc?si=CZA0MgFMbdmeURYp
使用させていただいた音源:https://youtu.be/OaFGNWYXMRo?si=e8XQOvi0eMPeoNrt
問題点・感想などありましたら→ついった(gainen_neniag)もしくはこちら(https://marshmallow-qa.com/gainen_neniag?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ) までお願いします。
【MSSP12周年記念】M*e*i M*e*i【手描き】
12周年おめでとうございます!500年続きますように。
1000年続くとのことなので私も寿命延ばさなきゃ…!
正直寿司より大好きです。
お借りしたものは動画内にて。
何かありましたらTwitterまで
【@_ne_ne_ne_ko】
【大遅刻】かおすちゃん 描いてみた【1周年おめでとう】
大遅刻したくせに羽を描き忘れたのは〜〜????
俺〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)
万死
今回ちょっと適当なBGM付けてみたのですがどうですかね……こういう動画は何処をどうすればいいのか迷子になってしまうのが悩みですね。
【MS/SPMAD】セカ/イ【eoh/eoh誕生日記念】
ニコニコだといつぶりやぁぁってぐらい久しぶり
ようつべ↓↓↓
https://youtu.be/-HWlHy9CplM
【和楽器アレンジ】THE WORLDS【M.S.S Project】
▲▽14周年おめでとうございます!!△▼
『THE WORLDS』を和楽器アレンジさせていただきました。
未だに魂が冬に取り残されています。
!本家様のご迷惑とならないようにお楽しみください。
!無断転載はお辞めください。
【原曲】「THE WORLDS」FB777/M.S.S Project様 (動画→sm19856000)
【使用した影MOD】:Kuda Shaders v6.4.80 - Noxite’s Edit
【アレンジ・動画・イラスト】:てぃま(@timatimajelly)
【FB777】回って吹っ切るぜ!【誕生祭2021】
新しい僕らと進もう
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【MlSlSlP AIカバー】P|l|alzlmla【F】
*冒頭の注意をよく読んでからご視聴ください。
お誕生日おめでとうございます。宇宙に焦がれるような貴方の曲が大好きです。
健康に、食べたいものを食べられるような1年でありますよう!
ご本家様:https://youtu.be/fp3F6TqBsAU?si=9rVPb_JPZNBQUKei
ヤマアラシタカハシ様(X ID:Yamaarashi_T)の音源を使用させていただきました。
ミスがあったため再投稿しました。
問題点・感想などありましたら→ついった(gainen_neniag)もしくはこちら(https://marshmallow-qa.com/gainen_neniag?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ) までお願いします。
【VOICEVOXハミング】M.S.S Phantom-M.S.S Project/Covered by WhiteCUL(VOICEVOX)
原曲:sm23171530
推しと推し掛け合わせたら最強のコンテンツ誕生や!ってことで作りました
歌 VOICEVOX:WhiteCUL
Fさんに踊っていただいた+おまけ
点滅注意!!!
初めてカメラ自作したので至らないところがあると思います・・・。
(お借りしたものは動画内にて)
【MIDIアニメ】「蒼翠炎雷」の文字で曲作った【MSSP_MAD】
MSSP2023年冬ライブツアータイトル「蒼翠炎雷」を譜面に書いて曲にしてみました
音は全部表示させてます。Dominoのオニオンスキン機能便利
文字を作るのに精一杯で曲としてはそんなに満足いってないけどまあまあまあ
一応「蒼翠」はCool寄り、「炎雷」はPassion寄りにした…つもり
【MAD】フィ/クサー【M,S,S,P】
使用曲様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619?ref=nicoiphone_other
元ネタ↓
https://www.youtube.com/live/u48Abg3cv6E?si=iRHVyFlC8n_wOfb-
【あろまほっと】おねだりしてみて?【誕生祭2021】
「できんだろ?」
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【人力MSSP】堕天使さんにそ/れ-で!も|いlい+ん:だ*よ【UTAっていただいた】
■KIKKUNさんHappy Birthday!!!!
■「そんなキミでいいんだよ」
※この動画はM/*S*\S/*P様の音声を使用した人力ボカロになります。機械音・ノイズ等ご注意ください。
※ご本人様を描いたイラストを使用しております。苦手な方はご注意ください。
※ご本人様、曲の御本家様とは一切関係ございません。
※ご本人様、関係者の方々、他の方々のご迷惑とならないようにニコニコしてください。
※曲の御本家様の動画で「~から」等のコメントは、やめてください。
※上記注意書きをよくお読みください。
本家様:P/o/n/c/h/i/♪様【sm/4/05/24/29/5】
UST:藤月光織様
イラスト:仮名鹿/さがみ(@Sagami_gbz)
その他:Artificial【mylist/57947389】
前回|g/l-olw【sm44802511】次回|【sm45384603】
【音楽組】窓/辺/の/モ/ノ/ロ/ー/グ【FB誕】
過去作でお茶を濁しまs
FBさんお誕生日おめでとうございます!!!!
また一年、推しの宇宙にたくさんの星が輝きますように。
※何かありましたら→@aporo0313
本家様→https://nico.ms/sm37932395
【手書きMAD】はやく厨二になりたい!【12周年記念】
M/S/S/P12周年!!!!めでたい!!!!
色々なことがある世の中ですが、4人に元気をもらっています。いつもありがとう。これからもずっと応援してます!!!!
※この動画外でこの動画について発言するなど、ご本人、原曲等に迷惑がかかる行為はおやめください。
i→あいわなびー!の置換設定がしてあります。サビで叫んでやってください。
12周年を迎えた厨二な方々【co212608】
素敵な原曲・PV【sm31192903】
フォロワーさんからお借りして、たくさんの素敵な思い出を動画内に入れることができました。ありがとうございました!
絵をお貸しくださった皆さんは動画最後のクレジットにて。
何か問題がありましたら爽海(@soumi_tkss)までお知らせください。
玉ねぎさんに踊っていただいた。
もうやめて!かえでのライフはゼロよ!!
かなりゴリ押しで作ったので自分でもあまり納得いってないですが折角なので踊らせました。
(お借りしたものは動画内にて)
Arrival of Fear【吹奏楽アレンジ】
こんにちは。68作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの楽曲である「Arrival of Fear」を吹奏楽アレンジさせていただきました。
アルバム「M.S.S.Party」に収録されている楽曲です。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm27117634
twitter→@diana_9941
トキシラズ サビだけドラムンベース風アレンジ
- original:FB777/M.S.S Project
全然いい題名が思いつかなかった
【FB777】ミライの名を持つ君と奏でたい【誕生祭2020】
僕の内に溢れる思いを
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
