タグ MaRu が登録されている動画 : 273 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Hiatus 【MaRu】
mstk様のかーーーーっくいい原曲にヤラレマシタぁぁ♥♡--------‥…-o_(゚∀`*))
◎本家様⇒sm14611754
◎Mix&Encode⇒バンビ様
◎Vocal⇒MaRu(mylist/21703149)
箱とねこ9。
暑さでのびているまるちゃんも、遊びとなると元気いっぱいですね(´∀`)
ところで・・・ずぅーっと気になっていたのですが、同居人さん達(?)はビールがかなりお好きなようですね。箱を何回も見かけます。私自身はビールが飲めませんが、同居人さんも皆さんも、暑いとはいえ、飲みすぎにはご注意くださいね(^ω^)
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
【無謀だが独りで歌ってみた】 エンクロージャー(enclosure) 【MaRu】
Dios/シグナルP様 のエンクロージャー(enclosure)を歌ってみました
裏声ゼロの必死さにニコニコして下さい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
◎本家様⇒sm14769855
◎Mix&Encode⇒バンビ様
◎Vocal⇒MaRu【co1216141】(mylist/21703149)
呼ぶねこ。-Maru hails me-
この子の鳴き声のイメージは、ちょっと(?)大き目の体と普段の行動からなんとなーく太めの声というイメージがあったのですが、とても可愛らしい鳴き声ですね~ヾ(*´∀`*)ノ ま、まるでネコのよう・・・
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
いろいろな紙袋とねこ。 Various paper bags and Maru
・・・いもむし?
顔を引っこ抜くときの表情がたまりません>○<
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
遊ぶねこ12。 Maru is playing 12
まるで猫のようにあっちへピョンこっちへピョン・・・(;・∀・)ハッ! この子はネコちゃんでした(ノ∀`)
同居人さんのブログはこちら→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【MaRu】
40㍍P様 の「シリョクケンサ」を歌ってみました
余談ですが、眼鏡をかけた時は某アニメの浪人生、○三さんに負けないくらい牛乳ビンの底です
◎本家様⇒sm15230821
◎Mix&Encode⇒バンビ様
◎Vocal⇒MaRu【co1216141】(mylist/21703149)
twitter(初心者):http://twitter.com/Ma_Ru24
【MARU】カンタレラ歌ってみた
はじめまして、MARUと申します^^初めて投稿します!コーラスも自分です!!初心者ですので聞きづらいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。本家様→sm2393562
まきのさんのインタビュー@生主討論会後 4/4
2011/10/08(日) 22:31
lv66604960
まきの放送
co270145
まきのさんのインタビュー@生主討論会後 1/4
sm15841037
まきのさんのインタビュー@生主討論会後 2/4
sm15842018
まきのさんのインタビュー@生主討論会後 3/4
sm15843094
【1周年記念だけど独りで歌ってみた】 スキキライ 【MaRu】
ハニワ(HoneyWorks)様の「スキキライ」を歌ってみました
そして遅くなりましたが、ニコニコ動画に投稿し始めて1年が経ちました
色々な方と出会い、交流し、楽しく過ごすことができました
これからもおもしろおかしくニコニコ出来たら良いなと思います(*´σー`)
◎本家様⇒sm13361994
◎Mix&Encode⇒バンビ様:mylist/27803924
◎Vocal⇒MaRu
MaRu-List:mylist/21703149
Community:co1216141
twitter:Ma_Ru24
【由愛】OL二人で拝啓ミザリーを歌ってみた【MaRu】
由愛「MaRuたーん!今日いい夫婦の日らしいで?」
MaRu「・・・mjd?じゃあ・・・」
由愛&MaRu「子作りしようz」
ゆっくりしてってね(`・ω・´)
****************************
本家&動画様⇒sm13440471
コゲ犬さんパート⇒由愛【mylist/14967715】
のど飴さんパート⇒MaRu【mylist/21703149】
MIX:Sakurami様⇒【mylist/11715667】
【maru】ビッグブリッヂの死闘【高音質+音場再現】
ご無沙汰しております、rejeです。
素敵なエレクトーン演奏をされるmaruさんの音源を
高音質+音場再現加工をさせて頂きました。
画質も向上するように努力はさせて頂いたので
楽しんでみて頂けると幸いです。
maruさんの作品集 mylist/3894886
rejeのmaruさん音源加工集 mylist/7834188
rejeのその他作品集 mylist/6009150
【maru】 「もののけ姫」アシタカせっ記 【高音質+音場再現】
ご無沙汰しております、rejeです。
素敵なエレクトーン演奏をされるmaruさんの音源を
高音質+音場再現加工をさせて頂きました。
画質も向上するように努力はさせて頂いたので
楽しんでみて頂けると幸いです。
maruさんの作品集 mylist/3894886
rejeのmaruさん音源加工集 mylist/7834188
rejeのその他作品集 mylist/6009150
【MUGEN】勇烈絢爛大隊旗制圧男女対抗総力戦【予告】
この動画はMUGENの大会動画の予告動画となります。
動画の内容は製作中のものとなりますので、登場するキャラクターの変更等も発生しますのでご注意ください。
公開は年内を予定しておりますが、仕事の絡みもあるため遅れる可能性もあります。
遅くなっても来月中には公開できると思います。
久々の大会動画となるため至らない点も多々あると思いますが、視聴者の皆さんが楽しめるような動画にしていきたいです。
また今回の動画から60fpsで製作していきます。環境的に見づらくなってしまう方もいるかもしれませんが申し訳ありません。
製作動画⇛mylist/10490168 更新情報はツイッターにて⇛hir_maru
1月1日か2日に投稿予定
【MUGEN】勇烈絢爛大隊旗制圧男女対抗総力戦【小隊戦Part①】
【小隊戦開始】
冒頭に小隊戦のルールが流れます。飛ばす方は1:30から小隊選出が始まります。
画質があまりよくありません。時間短くするかエンコ方法変えてみるかちょっと工夫してみます。
過去開催大会【mylist/10490168】 今大会マイリスト【mylist/29778383】 次【sm16693944】
OP【sm16584379】 出場選手はOPで確認お願いします。いずれ文章化しようと思っています。
更新情報はTwitterにて【hir_maru】
【初音ミクオリジナル】 DOT adventure AGAIN 【PVつき】
effe「maruさん、前のアルバムにDOT adventureって曲があるんですけどPV作って下さい!」
maru「ほい出来た!」
effe「ふおお・・ この映像見てたら曲浮かんだので今から作らせて下さい!」
maru「!?」
effe「んでもう一回PV付けて下さい!」
maru「!?」
みたいな流れで新しい曲ができました。
music:effe(mylist/11652609)
video:maru(mylist/10993493)
maruさんのPVイラストはこちら(pixiv)→→http://bit.ly/yWkFyp
コメントに「ぼうけんする」と入力してゲーム的日常をお楽しみください。
2/24 元ネタ「DOT adventure pt.1」アップしました!→sm17065680
【初音ミクオリジナル】 DOT adventure pt.1 【PVつき】
「DOT adventure AGAIN」(sm17026043)を作るきっかけになったのがこの動画です。
この曲は去年制作したアルバム『from 4jyo-han to everywhere』(sm13262606)に収録されています。
ボーマス帰りにmaruさんに初めてお会いして、完成したアルバムを渡しながら曲のPVをmaruさんに依頼したのが1年前。
そして、出来上がった映像を見てまた新しい別のイメージが湧いたのでした。
2つの曲はほとんど同じテンポ、歌詞、展開で構成されています。
maruさんとのやり取りで少しずつ異なった両者の世界を比較して頂けると嬉しいです。
music:effe(mylist/11652609)
video:maru(mylist/10993493)
【歌っちゃったよ】おそらく多重人格な自分が十面相をばっ【MARU】
★YM様の「十面相」でございます
★ 本家様→sm13304052
●常に多人数で脳内会議な自分は
多重人格じゃないかと思いますわ(^^;
加えて 煩悩が324在る
って言われました(^^;
浄化出来そうにないので諦めて
このまま生きますwww(*´∀`)
●またまたヘッドセットマイクでRECです
★MARUへぼーかりすと☆mylist/8483919
2回目→sm17459302・・・(;´Д`)
現在は非公開に蔵入り中の動画です;
【歌っちゃったよ】確信的に多重人格な自分が 十面相 をばっ【MARU】
YM様の「十面相」でございます★本家様→sm13304052
●昨日のsm17447894を、ちょっくら弄ってみました。
が!あんまし変わんない(;´Д`)
●天気が良かったので近所にダダ漏れなので歌いなおしていません(^^;
★MARUへぼーかりすと☆mylist/8483919
【歌っちゃったよ】クラっときて ダンシング☆サムライ【MARU】
ダンシング☆サムライ です!
素晴らしい本家様→sm4136912
素敵な動画作者様→sm4162554 ありがとうございました☆
相変わらずヘッドセットマイクですが、どう頑張っても自分の能力では音が薄いです(^^;てか歌も薄いです(^^;
でも好きな曲☆ふっと浮かんだので、ほぼ衝動的に歌っちゃいました☆←いつもだよ(;´Д`)
一年以上空けると何もかにも忘却。
録音ぷろぱてー?えんこーど?何ソレ状態…
現在、記憶を無理矢理リハビリ中~
(^^;MARUへぼーかりすと☆mylist/8483919
【歌ってみた】バビロン【MaRu】
MaRuと申します!!今回はとても好きな作品を歌わせていただきました(^O^)!!一応声を2つに分けてみました。聞き難いところもあるかと思いますが、よろしくお願いします!!素敵な原曲様:sm14332782
多過ぎる箱とねこ。-Too many boxes and Maru-
歴代の箱が勢ぞろい!
しかしこの中で残すことが出来るのは一つだけ・・・。
まるちゃんはいったいどれを残すのでしょうか?
結果は同居人さんのブログにて→http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
【歌っちゃったよ】はっちゃきこいて ハレ晴レユカイ【化マ】【MARU】
ハレ日青ユ力イ アレンジバージョンです。オケを頂いたので歌ってみた。ヘッドセットRECなんでキンキンしてるかも(;´Д`)オケは化マくんmylist/9097410 MARUのへぼーかりすとmylist/8483919
【歌っちゃったよ】 ロックマンZX Be One ?【MARU】
Through the LightningでBe One feat.Ashe ●Be Oneの歌詞を原曲で歌ってみた。Through the Lightningの音の方に合わせて歌った(つもり;)●録音ロックオン!二番のサビは原曲の歌詞を左右に振っています。聞き辛いです(;´Д`)相変わらずヘッドセットマイクでペラペラRECです。★MARUへぼーかりすと☆mylist/8483919
エレクトーンでビッグブリッヂの死闘を合わせてみました【maru×電鳥】
こんにちわっエレクトーン好きのうp主です!私の好きな曲のビッグブリッヂの死闘を二人の方が演奏してたのでアンサンブルをさせてみました。同じ曲なのにこんなにも弾き方で個性がでるんですね~。maruさんの音は右から、電鳥さんの音は左から聞こえるようになっています。もしもずれていたらごめんなさい。 maruさん→sm5281025 電鳥さん→sm6894187
Painful days
亀有で活動するシンガーソングライターMARU出演CDドラマ「探していたのは…2012」主題歌です。。。
MY HEART WILL GO ON~タイタニック愛のテーマ~(歌ってみた)
タイタニック愛のテーマをカバーしてみました。。。
