タグ Mag が登録されている動画 : 2195 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011.9.8 まぐまぐウェーイ おわり
おつかれ~ おやすみー
で、ゲーム終了後
動画うpしてたら2時過ぎました。ダメだこりゃ。。
【MAG 実況プレイ】20 , 舌足らずえーヘヘヘッ↑ 前半
制圧作戦の防衛側、マップはフロレス湾移管です。
使用している兵装は
○ F90(リフレ) 医療キット 修理キット RPG コスト6防具
○ ゴータエリート(サイレンサー・リフレ) 医療キット センサー妨害 RPG コスト6防具
の二つです。
今回は補給速度Lv3をとっていたんですが、出番なしでした。
後半 sm15556764 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
【MAG 実況プレイ】20 , 舌足らずえーヘヘヘッ↑ 後半
後半です。
「あ、いま変な声だしたな」と思ってはいましたが、あらためて見てみるとなんとまあホラー風味です。
前半 sm15556589 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
【MAG】日曜夜[PAN]の日 06 9/4のフロ攻め
あんぱんまんクランのお荷物・ど下手くそ動画デス。なぜこの動画って言われても・・・。仕事が落ち着いたのでなんとなく先週の試合です。今週も日曜活動してます。毎週日曜活動してます。苦情・文句はSHOKU-PAN-MAANマデ。日曜一緒に参加してくれる方も募集してます。先に垢作ってクラン入れろって言われても受け付けませんので事前に連絡ください。VCでわいわい楽しくやってるだけのクランです。投コメは気が向いたら書いときます。おもしろくない修理動画→sm15560509 PANでの動画→http://ja.twitch.tv/shokupanmaan
【MAG】11/09/04 フロレス攻撃 ベイラーvsレーヴン
2011年09月04日22時00分頃。
全アルファベットで真正面からぶつかり合う試合は面白いですね。
mylist/23478792
(追記)開幕機銃の衝撃で気づいてなかったんですが、バリケードよりジャミングが先に来てますね……。
【MAG】11/09/11 カラス攻撃 ベイラーvsレーヴン
2011年09月11日11時30分頃。
一人で左端へ行ったのは……まだ野良根性が抜けてなくてですね……。
今回はVC音声も入れてますが、音量調整をミスってるので色々聞き取りづらいかもしれません。
棒読みちゃんは実家に帰りました。
mylist/23478792
【MAG】11/09/11 アラルクム攻撃 ベイラーvsセイバー
2011年09月11日16時20分頃。
2分隊で妨害に行ったり、襲撃ばかり連続だったり……。
何回か出撃した後で、クランの人たちはこっちが日本人だと知って「コニチワー」「コニチワー」と言ってきました。
mylist/23478792
2011.9.10 まぐまぐウェーイ part1
AIMが定まらない俺にとって、
おおまかにズドン!で殺せるSGは素敵すぎる*+
【MAG】日曜夜[PAN]の日 08 9/11石油防衛
あんぱんまんクランのお荷物動画デス。ネタクラン 対 数の暴力。クソエイムはわかってます。右手はずっとリハビリ中だと何度言ったら・・・。みんな負けたくない気持ちで個人の成績より各自やるべきことを優先してる感じです。こういう動画は荒れるか沸くかの可能性あるのでうpするか悩みましたが少しでも需要があるのなら・・・。なので投コメも悩んでます。9/11の他試合→http://ja.twitch.tv/shokupanmaan/b/294837759
2011.9.12 まぐまぐウェーイ part1
再スペックで車両系に振ってみたんだけど、
なかなか車両に乗れないワケで…
2011.9.12 まぐまぐウェーイ part2
車両に乗れない俺は…
ただの残念AIMなショットガン野郎…
あぁ、、もう再スペックで振り直したぃ
2011.9.12 まぐまぐウェーイ おわり
車両にずっと篭もってるなら医療キット要らないかなぁ…
再スペックが漲る前に、もー少し練習してみないと何とも。。
【実況】おっさんどものMAG活動part94 0703 1231からの4
注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらMAGしてるだけです
レーヴンうんこクラン()笑UUT.そんなことよりうんこうまいたるー^^
前 sm15524707 次 sm15624909 まとめ mylist/25723934
ほかの動画 mylist/25617838おまけ sm14810079 その2 sm14918308 その3 sm15129292
スキルはこんな感じです000000000e3efc0fc0ffefc7e38ff0e00006ff0e
2011.9.13 まぐまぐウェーイ part2
毎日やってれば Lv70 なんてすぐだよー
PS無い残念AIMの俺が言うんだから間違いない!
【実況】おっさんどものMAG活動part95 0703 1231からの5
注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらMAGしてるだけです
レーヴンうんこクラン()笑UUT.そんなことよりうんこうまいたるー^^
前 sm15597646 次 sm15627121 まとめ mylist/25723934
ほかの動画 mylist/25617838おまけ sm14810079 その2 sm14918308 その3 sm15129292
スキルはこんな感じです000000000e3efc0fc0ffefc7e38ff0e00006ff0e
2011.9.15 まぐまぐウェーイ part2
妨害だとこんなところですかのう。
制圧でも20~25キルが精一杯の俺です。。
2011.9.15 まぐまぐウェーイ part3
なぜこんな動画をあげるのか?と聞かれても
俺にも分からないよ!
でも見に来てくれてありがとうw
【実況】おっさんどものMAG活動part96 0703 1231からの6
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらMAGしてるだけです
9/24まで旅行にいってくるのでうpはお休みでござる
レーヴンうんこクラン()笑UUT.そんなことよりうんこうまいたるー^^
前 sm15624909 次 sm15724654 まとめ mylist/25723934
ほかの動画 mylist/25617838おまけ sm14810079 その2 sm14918308 その3 sm15129292
スキルはこんな感じです000000000e3efc0fc0ffefc7e38ff0e00006ff0e
【ゆっくりMAG実況】戦場放浪人13~前編~【YSK】
戦場放浪人第13話『セイバー、売るよ!』
試合時間2011年9月6日
12時24分頃
前の動画:sm14993541
次の動画:sm15636316
マイリスト:mylist/21939077
【MAG 実況プレイ】21 , 舌足らず手持ち無沙汰 前半
制圧作戦の防衛側、マップはアブシェロン石油精製所です。
使用している兵装は
○ F90(リフレ) 医療キット 修理キット RPG コスト6防具
です。
後半 sm15631322 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
【MAG 実況プレイ】21 , 舌足らず手持ち無沙汰 後半
後半です。
手持ち無汰沙ん。
前半 sm15631112 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
[MAG]S.V.E.R.TK [PS3][エコノミー回避]
YouTubeから セイバーTK 元動画(sm15631693)
