タグ Manzo が登録されている動画 : 499 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【続・溝ノ口太陽族】 割と近所の住民が歌ってみた♪
ど~も!ぶらりです。今更って感じですが、溝の口の数駅先に住むうp主がテンション高く、そして自分らしく歌ってみました。サンレッドは大好きなので、こんな歌のクオリティですが、アニメの世界観を自分なりに表現しようと一応努力してみたつもりですw。よろしくお願いします!! 溝ノ口太陽族も歌ってます→ sm5639904
【男だけど歌ってみた】Black†White【問題児たちが異世界(ry OP】@ざっきー
歌ってみた第160作目です^^ 今回は、問題児たちが異世界から来るそうですよ?OP 野水いおり さんの曲で「Black†White」を歌ってみました。※音量に注意してください。 今まで投稿した動画⇒user/6508817 Black†White 作詞・作曲/manzo 編曲/CHOKKAKU
【男だけど歌ってみた】DARAKENA【棺姫のチャイカ OP】@ざっきー
歌ってみた第185作目です。^^ 今回は、棺姫のチャイカ OP 野水いおりさんの曲で「DARAKENA」を歌ってみました。今まで投稿した動画→user/6508817 DARAKENA 作詞/岩里祐穂 作編曲/manzo
No.77 maimaiおれんじ 日本ブレイク工業社歌 MASTER
[BPM:180 MASTER:11+ 712コンボ]赤ブレイク多いです。PVつき
あの、日本プレイク工業がmaimaiで登場です!10月下旬~11月上旬に新譜でしょうかね?
本物のmaimaiでこの曲をプレイしたいので、10000件ぐらい、リクエスト出した。
PVはあれにして、SEGAさんも絶対出せるでしょきっと。
溝ノ口太陽族/manzo
音程忘れてた割りに90点でした。みぞのくちがなかなか言えない残念な自分。
http://joysound.com/um/?m=1977085936&f=105
BPM145 クローバー♣かくめーしょん MASTER maimai自作
クローバーかくめーしょんMASTER譜面です。Pink+あたりで収録されるかな?
クローバーカクメーション/クローバー+革命[和訳]+レボリューション[英語]という組み合わせ
アニメ「三者三葉(さんしゃさんよう)」オープニングテーマ
他の方がまだ作ってないので。これ絶対収録ほしいな。桃+でさ
サビ入ったら、BPM290の体感的速度となるだろう
譜面データ:http://www12.atpages.jp/prevo0120/maipadmini/data/clist.php・「ぐーちょきぱれーど」EXPERTは5月22日(予定)になります
・この譜面はほかの方も作るらしいです。できれば比較とかやりますが、この曲の創作をした場合はこちらをメインのリンクにしてください
学園サンレッド
なんとなく作成してみた。
今までの投稿作品→ mylist/55531206 旧mylist/54220298
大役萬のテーマ/manzo
麻雀あんまり強くないですけど……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3292411739/
[ビートセイバー] 日本ブレイク工業 社歌 (萬Z(量産型))
日本一有名な社歌?
マップはBombs、Dot Blocks無しのExpert+です
Youtube版:https://youtu.be/oMvEeqrob8g
BEATSAGE:https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8
#BEAT SABER #BEAT SAGE #AI創作譜面
【ヘタレレ】マイペース大王/manzo【弾いてみた】
今回は、
アニメ げんしけん(第一期)OP
マイペース大王/manzo
を弾いてみました。
げんしけん
リアルタイム視聴はしてないんだけど、中学時代、原作を友達に借りて読んだことが
あって、僕のフルネームと全く同じ漢字を使ったキャラが一巻に出てきて「っっっ!?!?!?!?!?!?」となったのはいい思い出(笑)
学生時代に限らず、同じ趣味を持つ仲間を持つのは大切だと思ってる。
Twitterやってます
https://twitter.com/minionnote
【叩いてみた】『天体戦士サンレッド』manzo「溝ノ口太陽族」「続・溝ノ口太陽族」第1期・第2期OP曲連続で一発撮りしてみた!(Drum cover)
※0:03~「溝ノ口太陽族」 4:00~「続・溝ノ口太陽族」
今回はアニメ『天体戦士サンレッド 』からmanzoの「溝ノ口太陽族」と「続・溝ノ口太陽族」を連続で一発撮りで叩いてみました!
このアニメはお気に入りの一つです!斬新なコンセプトの内容で正義と悪が逆転してるというか…まぁそんな内容含んだ歌詞も面白くて最高な曲です!
曲はシンプルなフレーズっぽく見えますが細かく追及したら本当に難しい2曲でした…事情あり一発撮りになり粗い演奏な箇所もありますがご愛敬という所で(笑)楽しんで観てほしいです!
beatmania IIDX15 DJTROOPERS - CHARLOTTE DoublePlay
シャルロット祭と聞いて折角なので自分も動画参戦しました。マッタリー( ^ω^) *編集の参考にさせていただきました。⇒sm5211473(直しました。狂おしい程リンクミス:(;゙゚'ω゚'):)
【宮城の米は】ひとりde Go!! Fun!! 炊飯ジャー歌ってみた【ササニシキ】
どうも 米どころ宮城の冥怒です。 前作nm13005994でコメントしてくれた人ありがとう 俺を育ててくれないか? 実はもう一曲録っていたのでついでと言ってはなんですがUPすることにしました。 前回ご指摘ありましたヴォーカルの音量も今度は大丈夫かと それ以前に仕事が粗いんだけどなwwwww まぁ小せえことは気にすんな 次から頑張るよ。 どうかひとつ温かい目で見守ってください。 その他冥怒歌唱と友人達の超絶合唱はコチラ→mylist/23910445
溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド1期OP) 歌ってみた 【だいごろう】
ちょちょいのぱっぱで歌ってみた。あんまり上手じゃないかもしれないけど。 ねっ! 今まで歌ったやつ mylist/23888073
続・溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド2期OP) 歌ってみた 【だいごろう】
2期のOP。こっちのほうがカッコイイと思う! 今まで歌ったやつ mylist/23888073
コミケットスペシャル4 共信印刷企画ブース 萬Zライブ 3
05/03/21コミケットスペシャル4 共信印刷企画ブース 萬Zライブ 3http://www.kyoshin.net/top/sp4/sp4.HTM手ぶれ音量注意◆その2:sm10099915◆その4:sm10100292◆mylist/4400482◆今夜もサバイバル(Instrument):sm10099555◆霊峰マウンテン:sm10099555 sm10100419◆翔べ!ウサライダー:sm10099915◆夕街のすたるじぃ:sm10099915◆Walkin' In The Rain:sm10099915◆二人の道:sm10100142◆21st Century Motorway Star:sm10100142◆あんまん恋唄(小指で合図):sm10100292◆ピンコ音頭:sm10100419http://manzoblog.seesaa.net/http://manzo-sound.jp/
【ラジオ】V-net LUNCH BARKS 第378回(2005/05/19)
ゲスト:萬Z(量産型)=manzo 「萬Z(量産型)の放つ第三弾は、名古屋の誇る危険度AAAの喫茶店主題歌!想像を絶するその真実…怒ったらあかん!」
平成歌声喫茶2010 ~ザ・レーベル対manzo~ その4
10/05/22
平成歌声喫茶2010 ~ザ・レーベル対manzo~ 高田馬場・四谷天窓
手ぶれピンボケ注意
◆その3:sm10825949
◆その5:sm10826108
◆mylist/4400482
◆溝ノ口太陽族:sm10825774
◆我等!鷹の爪団(Full.ver):sm10825859
◆悠碧のMuse:sm10825949
◆最後の夏休み:sm10825949
◆王禅寺参り:sm10826020
◆おうち de Go! Fun! 炊飯ジャー:sm10826108
◆すわひでお with manzo Don't Forget:sm10826191
◆マイペース大王:sm10826273
◆(アンコール)日本ブレイク工業社歌:sm10826273
http://twitter.com/manzojp/
http://manzo-sound.jp/
http://suwa-boo.right-gauge.jp/
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと その2
10/06/06
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと 下北沢GARAGE
トダタダシ+河村"BOB"俊秀 VS manzo+堀田秀顕
手ぶれピンボケ注意
◆その1:sm11021162
◆その3:sm11021317
◆mylist/4400482
◆遠くへ、もっと遠くへ…:sm11021162
◆星のうた:sm11021162
◆二ヶ領用水:sm11021245
◆Rock'n_Roll_Refugee:sm11021317
◆睡眠障害羊飼い(endingのみ):sm11021460
◆東京ジプシー:sm11021460
◆センチメンタルエンジンGo!:sm11021625
◆ようこそ:sm11021625
http://twitter.com/manzojp/
http://manzo-sound.jp/
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと その5
10/06/06
マッピルマ vol.4 ~ヒルマのワケごと 下北沢GARAGE
トダタダシ+河村"BOB"俊秀 VS manzo+堀田秀顕
手ぶれピンボケ注意
◆その4:sm11021460
◆mylist/4400482
◆遠くへ、もっと遠くへ…:sm11021162
◆星のうた:sm11021162
◆二ヶ領用水:sm11021245
◆Rock'n_Roll_Refugee:sm11021317
◆睡眠障害羊飼い(endingのみ):sm11021460
◆東京ジプシー:sm11021460
◆センチメンタルエンジンGo!:sm11021625
◆ようこそ:sm11021625
http://twitter.com/manzojp/
http://manzo-sound.jp/
韓国アニソンバンドがマイペース大王を演奏してみた
韓国のダメ系アニソンコピーバンド幻です。どうも。年初のA.Sound Fes #6でげんしけんのマイペース大王を演奏してみました。ここでは私が弾き語りしてます。manzoさん大好きです!!…が曲への愛情と公演のqualityは比例じゃないようですね。めちゃくちゃにしちゃいした、特にAメロー(涙) ごめんなさい…[mylist/19947598]
魔・カ・セ・テ tonight をヴァイオリンとギターで弾いてみた。
『これはゾンビですか?』のOP「魔・カ・セ・テ tonight」がカコイイすぐるので、ヴァイオリンとギターで弾いてみました。演奏:モモセ、ポンタ (坂本卓也(vn) + SHIN(gt) 2011/7/8 LIVE)http://about.me/sakamochi
げんしけん OVA OP 『青春として』 歌ってみた
ごぶさたしております、パルックです。
好きなものシリーズということで、げんしけんOVAのOPを歌わせてもらいました。
今回一発録音をチャレンジしてみました。色々と拙いですが、よろしくお願いします。
manzoの夕べVol.2 その2
12/6/30 Bar aLive
aLive Presents ~Live aLive vol.31 ~「manzoの夕べVol.2」
出演:manzo・目木とーる(G)・堀田秀顕(B)
http://manzo-sound.jp/live/20120630/index.html
◆その1:sm18980460 ◆その3:sm18980880
◆mylist/4400482
◆Heat of the Moment:sm18980460
◆星のうた:sm18980728
◆Walkin' in the rain:sm18980728
◆P.I.T:sm18980880
◆夏の陽:sm18981033
◆レバ刺しの歌:sm18981227
◆奥までマンボ:sm18981227
◆Living Inside Myself:sm18981455
◆Chuo Line:sm18981784
◆まなびや:sm18982747
◆二ヶ領用水:sm18982917
◆溝ノ口太陽族:sm18982917
http://twitter.com/manzojp/http://manzo-sound.jp/
manzoの夕べVol.2 その3
12/6/30 Bar aLive
aLive Presents ~Live aLive vol.31 ~「manzoの夕べVol.2」
出演:manzo・目木とーる(G)・堀田秀顕(B)
http://manzo-sound.jp/live/20120630/index.html
◆その2:sm18980728 ◆その4:sm18981033
◆mylist/4400482
◆Heat of the Moment:sm18980460
◆星のうた:sm18980728
◆Walkin' in the rain:sm18980728
◆P.I.T:sm18980880
◆夏の陽:sm18981033
◆レバ刺しの歌:sm18981227
◆奥までマンボ:sm18981227
◆Living Inside Myself:sm18981455
◆Chuo Line:sm18981784
◆まなびや:sm18982747
◆二ヶ領用水:sm18982917
◆溝ノ口太陽族:sm18982917
http://twitter.com/manzojp/http://manzo-sound.jp/
manzoの夕べVol.2 その4
12/6/30 Bar aLive
aLive Presents ~Live aLive vol.31 ~「manzoの夕べVol.2」
出演:manzo・目木とーる(G)・堀田秀顕(B)
http://manzo-sound.jp/live/20120630/index.html
◆その3:sm18980880 ◆その5:sm18981227
◆mylist/4400482
◆Heat of the Moment:sm18980460
◆星のうた:sm18980728
◆Walkin' in the rain:sm18980728
◆P.I.T:sm18980880
◆夏の陽:sm18981033
◆レバ刺しの歌:sm18981227
◆奥までマンボ:sm18981227
◆Living Inside Myself:sm18981455
◆Chuo Line:sm18981784
◆まなびや:sm18982747
◆二ヶ領用水:sm18982917
◆溝ノ口太陽族:sm18982917
http://twitter.com/manzojp/http://manzo-sound.jp/
manzoの夕べVol.2 その5
12/6/30 Bar aLive
aLive Presents ~Live aLive vol.31 ~「manzoの夕べVol.2」
出演:manzo・目木とーる(G)・堀田秀顕(B)
http://manzo-sound.jp/live/20120630/index.html
◆その4:sm18981033 ◆その6:sm18981455
◆mylist/4400482
◆Heat of the Moment:sm18980460
◆星のうた:sm18980728
◆Walkin' in the rain:sm18980728
◆P.I.T:sm18980880
◆夏の陽:sm18981033
◆レバ刺しの歌:sm18981227
◆奥までマンボ:sm18981227
◆Living Inside Myself:sm18981455
◆Chuo Line:sm18981784
◆まなびや:sm18982747
◆二ヶ領用水:sm18982917
◆溝ノ口太陽族:sm18982917
http://twitter.com/manzojp/http://manzo-sound.jp/
manzoの夕べVol.2 その6
12/6/30 Bar aLive
aLive Presents ~Live aLive vol.31 ~「manzoの夕べVol.2」
出演:manzo・目木とーる(G)・堀田秀顕(B)
http://manzo-sound.jp/live/20120630/index.html
◆その5:sm18981227 ◆その7:sm18981784
◆mylist/4400482
◆Heat of the Moment:sm18980460
◆星のうた:sm18980728
◆Walkin' in the rain:sm18980728
◆P.I.T:sm18980880
◆夏の陽:sm18981033
◆レバ刺しの歌:sm18981227
◆奥までマンボ:sm18981227
◆Living Inside Myself:sm18981455
◆Chuo Line:sm18981784
◆まなびや:sm18982747
◆二ヶ領用水:sm18982917
◆溝ノ口太陽族:sm18982917
http://twitter.com/manzojp/
http://manzo-sound.jp/
天体戦士サンレッドop「溝ノ口太陽族」ピアノで弾いてみた
天体戦士サンレッドOP・manzo「溝ノ口太陽族」をピアノで弾いてみました!大好きなアニメと歌なので、挑戦してみました!旧HUNTER×HUNTERop「太陽は夜も輝く」→sm19605918
