タグ MiNa が登録されている動画 : 117 件中 97 - 117 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 フレンズ 【mina feat 恋竹林】
こんにちは!minaです!歌ってみた3作目です!またしても恋竹林さんに曲を作っていただきました!本当にありがとうございます!そして写真はtkroさん!ありがとうございます!今回の曲はほんわかした曲です♪4月9日に四谷天窓でレコ発ライブやります!なんとこのライブ、恋竹林のおたけさんとじーこばさんも出演されますのでぜひ観に来てください♪ついでに私も観てやってください♪よろしくお願いします♪作詞:mina 作曲:おたけ 編曲:じーこば Photo:tkro 四谷天窓【http://www.otonami.com/tenmado/】minaマイリスト【mylist/17999762】恋竹林さんのマイリスト【mylist/15416475】minaツイッター【http://twitter.com/minananana】恋竹林さんの新曲【nm10206732】
【歌ってみた】 せめて今だけ 【mina feat 恋竹林】
みなさんこんちくわ!minaと申します!歌ってみた2作目です!なんと今回の曲も恋竹林さんに書いていただいた曲です!前回同様また無理を言ってレゲエの曲を作っていただきました!本当にありがとうございます!恋竹林さん最高です●=●写真を撮っていただいたtkroさんも最高です!4月9日に四谷天窓でレコ発ライブやります!なんとこのライブ、恋竹林のおたけさんとじーこばさんも出演されますのでぜひ観に来てください♪ついでに私も観てやってください♪よろしくお願いします♪作詞:mina 作曲:おたけ 編曲:じーこば Photo:tkro 四谷天窓【http://www.otonami.com/tenmado/】minaマイリスト【mylist/17999762】恋竹林さんのマイリスト【mylist/15416475】minaツイッター【http://twitter.com/minananana】
【歌ってみた】 YOU 【mina feat 恋竹林】
初めましてminaと申します。初めて歌ってみたをアップいたします!そしてなんとこの歌は、恋竹林さんに曲を作っていただきました!レゲエが歌いたいという私のわがままに付き合ってくださってありがとうございます!素敵な曲を歌わせていただいてありがとうございます!写真はtkroさんに撮っていただきました。実物よりも5割り増しでございます!ありがとうございます!私、minaは4月9日に高田馬場・四谷天窓さんでLIVEをやることになりました!興味がありましたらぜひどうぞ♪四谷天窓【http://www.otonami.com/tenmado/】作詞:mina 作曲:じーこば minaマイリスト【mylist/17999762】恋竹林さんのマイリスト【mylist/15416475】よろしくお願いします♪minaツイッター【http://twitter.com/minananana】3/20 新曲アップしました【nm10096001】
Sexy Robot
不思議な音楽とその歌・・・だれか、そら耳でも付けてくれないかなぁ?何語かわからないし、歌いたくても歌えない~!!
合唱:組曲『VitaminX』
自分の好きなところを中心に使わせて頂いてます。歌い手さんの美点を損なっていたらすみませんorz■アバターは勝手に決めさせていただきました(先日アンケートを取られている方がいたので少し参考にさせていただいてます) 【歌い手/使用動画一覧(敬称略)】黒酢 sm4197867・Mina sm2892333・sm1957369・りせは sm1970316・sm3369675・とけい草 sm3871611・原曲 sm1575973■歌詞・題名有難う御座いました!■くれぐれも歌詞や歌い手さんを批判、侮辱することはお控えください。■ 合唱:VitaminX流星群つくりました sm4727307・合唱:Shooting Starもつくりました sm5603560
マブラヴEDより☆「遙かなる地球の歌」1番だけ歌ってみた(コメ付)。
お久しぶりですMinaです。リクエストに応えて覚えたてですが歌ってみました。歌ってみたの前に1分半分くらいたらたら喋ってます。いやな方は飛ばしてください。「NextSeason」(sm3732462)ではたくさんのコメント有難うございました。今回は1番のみですがフルのUP希望等が万が一ありましたらフルで歌い直したいと思います。マイリスト→mylist/5411137 《追記》いろいろご意見感謝です。ちなみに原曲聞きながら歌ってますがモノマネにはしたくないので似せようとせず自分の歌声で歌おうとしてます。ご了承ください><
君望Next Seasonより☆「Next Season」を歌ってみた(コメント付)。
Minaです。久々に栗林さんの曲歌ってみました。最近学校のボイストレーニングでももっぱら栗林さんの曲を歌ってます。今回は「Next Season」です。歌ってみたの前に2分くらいたらたら喋ってますが、いやな方は飛ばしてください。歌ってて楽しかったですがやはり歌って難しい!動画はsm2793618様よりお借りしました。コメントBGMはsm2843056。マイリスト→mylist/5411137(過去の栗曲→PM sm2843056・マブラヴ sm2895670 )20090113追記>>UYAMUYA歌ってますよ>sm2843632
フタコイオルタナティブより「ぼくらの時間」を歌いなおしてみた。
Minaです。こんばんわ。3月末に一度歌ってうpした(sm2851310)この曲を歌いなおしてみました。よく聞いてもらえれば違いはわかるかと思います。ミックスも落ち着けましたので聞きやすくなってるかと。最近声の出し方がちょっと前よりはわかってきたので一歩一歩伸ばしていければと思いますが、やぱり歌って難しいよ;;マイリスト→mylist/5411137
君のぞより☆「Rumbling hearts」を歌ってみた。
Minaです。告知から結構経ってしまいましたが完成しました。以前一度別のところで歌っていたのですが今回歌い直し+再編集していただきました。PMでリクも頂いてましたがご希望に添えてるでしょうか( ゚д゚)ステキ伴奏者様はtomo様です、お世話になってます!tomoさんマイリストmylist/5656821。少しでも楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/5411137(過去の栗曲→PM sm2843056・マブラヴ sm2895670)《追記》Σ( ゚д゚)ハッ!歌詞早い!すみませんなんてそんな!すっごく嬉しいですどうも有難う^^初歌詞を私の歌ってみたにしてくれたこと大変光栄に思います^^6/22:Next Season→sm3732462
超今更ですがすごく普通に『ハレ晴レユカイ』を歌ってみた。
実は会社の社長+派遣先支店長のいらっしゃるカラオケの席でこの曲をうたったという怖いもの知らずなMinaです。ちょっと前に動画を見ながら歌った一発録りの歌唱データが出てきたのでせっかくなので編集してみました(ぁ)実はネットラジオDJをしてる時にハルヒを見たことがなかった私は「長門」が読めなくてリスナーに聞いたことも(笑)ハモリ位置とか実際のとは違ってますけどもΣ( ゚д゚)ハッ! オケ&映像はsm1528740様にお借りしました!! 楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/5411137 《追記》「超肝っ玉娘」っていうタグがなんかめっちゃ嬉しかったwアリガト(なぜにw《追記2》いえいえw忘年会のカラオケでこれを歌った事があるってだけで、この歌唱は宅収録ですw
アイマス「私はアイドル♡」を2人で歌ってみた♪(歌い直しVer.)
こんにちわMina&ななみです。前回(sm2541582)UPしたものがあまりに音質がひどかったので歌い&編集しなおしてみました。りっちゃんパート→Mina、やよいパート→ななみ。あいかわらずMinaの声はりっちゃんににてませんすいません。動画は→sm788605様、オケは→sm952971 様にお借りしました!マイリスト@二人→mylist/5480593、Mina→mylist/5411137、ななみ→mylist/5460706 ※前回のはしばらくしたら削除します。画質はスイマセン…pq
挑戦心だけで組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。
こんばんわ、元になってる曲を半分以上知らないMinaです。本当はニコニコデビューにしようとしてた組曲を間違えつつもやっと歌ってみました。アレンジも一切してない+あいの手足りなかったりするので歌いなれたら(英語覚えたら)歌いなおします。ちょっと伴奏小さかったかな…。声変えすぎて歌唱が安定してないですが楽しんでいただければ幸いです!原作様sm500873&オケ様sm537060有難うございました!!マイリスト→mylist/5411137 皆さん的確なアドバイスありがとうございます!明らかに後半疲れて声の調節できてないpq まともに原曲も聞いたことないのではだめですね!原曲やいろいろな人のを聞いて研究して再挑戦します!英語もね!…Σ( ゚д゚)
マブラヴより☆「マブラヴ」を歌ってみた♪
Minaです。PM(sm2843056)にてコメいただいた「マブラヴ」完成しました。伴奏は今回もMinaが兄さまと慕う方の制作です!!マイリスト→mylist/5411137 《雑談》栗林さんて大きく2つに分かれるじゃないですか。ストレートな声質とかわいいらし目の声質。うp主はどっちかというとかわいらし目な声の曲のほうが栗林さんの曲は歌いにくいです。どうしても好きな方の曲なので声作ろうとしちゃうので。逆にPMは地声なので歌いやすいです。6/22:Next Season→sm3732462
VitaminX ☆「せっいーてい↓すぺくたくる」を歌ってみた。
なんとなく名前を隠してましたが改めましてMinaと申します。前作でいただいたリクエストに答えてみました。リク頂いた方ありがとうございました。とっても楽しく歌えました。前置きが長いので嫌な方は30秒すすめて見てください。☆原作→sm2633912様(画像荒くなっちゃってゴメンナサイ)かっこいいVerはこちら→sm2798493様。低音はこの声質だと限界超えてましたのでお聞き苦しくてごめんなさい。声質変えないとこれ以上の低音は出ません><;マイリストをVitaminX 以外のも含めたリストに変更します→mylist/5411137《追記》音ズレではなくあえて台詞を歌詞表示ではなく伴奏のリズムに合わせてしまっただけです。そのほうが曲としてきれいだから。
KOTOKO ☆「↑青春ロケット↑」を歌ってみた♪
Minaです。すぺーす☆とらぶる主題歌「↑青春ロケット↑」です。本当はななみと二人で歌う予定だったのですが余興として先にソロVerUPします。伴奏はMinaが兄さまと慕う方の制作です。編集でもお手間かけますた><* KOTOKOさんみたいなカワイイ声じゃないのですが自分なりに頑張りました@@; マイリスト→mylist/5411137 ななみとのツインバージョン現在鋭意制作中です
君のぞより☆UYAMUYA「恋の爆弾でいと」を歌ってみた♪
続けてUYAMUYAを投稿です。これも実は結構前に歌いました。「君が望む永遠-Next Season-」を記念しニコニコUPです。あゆまゆのお話はないのかなぁ?同じく記念にあげた「Precious Memories」はこちら→sm2843056伴奏はMinaが兄さまと慕う方の制作です。あゆ&まゆ大好き!動画はsm439447様よりお借りしました!マイリスト→mylist/5411137
君のぞより☆「Precious Memories」を歌ってみた♪
お久しぶりの投稿です。Minaです。実は結構前に歌ったのですが「君が望む永遠-Next Season-」を記念しニコニコUPしてみました。伴奏はMinaが兄さまと慕う方の制作です。あゆまゆとまなまながすきなMinaでした。でもまなまなが好きというとなぜか兄さまはガクブルと震えます@@;マイリスト→mylist/5411137<追記>Minaは栗林さんを知る前からネットラジオで「南」と名乗っていたのでそこからMinaととりました。6/22:Next Season→sm3732462
【リンミクオリジナル曲】「夢みることり」を2人で歌ってみた。
こんにちわMina(みな)&ななみです!ふたりで歌ってみた第三弾です♪曲は【鏡音リン・初音ミク】オリジナル曲「夢みることり」です。ななみが好きな曲ということで難しいけどがんばりました。ミクパート(左)→Mina、リンパート(右)→ななみ。動画内画像は作者様(原曲)→sm2234368様にお借りしました!こういう曲も楽しいね!マイリスト@二人→mylist/5480593、Mina→mylist/5411137、ななみ→mylist/5460706
アイマス『ポジティブ!』をふたりで歌ってみた♪
こんにちわMina(みな)&ななみです!ふたりで歌ってみた第二弾です♪曲は「ポジティブ!」Minaはとってもネガティブ人間です!(エヘンりっちゃんパート→Mina、やよやよパート→ななみ。動画は→sm978928様、オケは→sm940312様にお借りしました!次はアイマスじゃない曲&ごまえーを予定してます!マイリスト@二人→mylist/5480593、Mina→mylist/5411137、ななみ→mylist/5460706
4回目投稿(*ノノ)☆いまさらですが「God knows...」を歌ってみた。
こんにちわMina(みな)と申します。ニコ動4回目の投稿です。今回はちょっと作品を変えハルヒより「God knows...」です。地声より低く歌ってます。またまた他のと声が違いますwもともと素敵なカラオケにコーラスが入ってますが自分でも低音コーラス・はもり入れてます。ロックは難しいなpqMinaは高い声で歌うほうが得意(?)なので苦戦しました。動画・オケは→sm1298108様のとってもかっこいい動画よりお借りしました。マイリスト→mylist/5411137
