タグ MmoRpg が登録されている動画 : 5510 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルワで貝紫売り(再交渉使用)
ゴア100↑の貝紫をキルワ118↑で売り。MAXふっかけで利益5M付近。カテ2を14枚 50k換算で700k 純利4.3Mぐらいです。
AION | 中国鯖 - 魔族 キュア☆ウィング Lv22狩り
The Tower of AION(アイオン)のプレイ動画です。PV sm7036396Lv28狩り sm7087528潜入! sm7087273ソロ狩り キュア☆ウィング(クレリック)の狩り動画です。 チェーンメイルを装備できるため、そこそこ固いけどソロ狩り効率は他クラスと比べて良いほうではありません。 ペアやグループでの狩りがベストです。マイリスト Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。 mylist/11772659
Aionへ行ってきたPart4~LV25アサシン~
華南2にタダゲウィングして1週間、ようやくLV25になりました(´▽`
前回の動画で装備うんぬんの話題がでてますが、言われているとおり防具はあの時点での完全装備ではないです。
ただ、武器は現状装備できる最良(一般人が手に入れれる中で)のものだったと思います。
今回はLV24レアダガー2本・LV22レア防具一式に回避石+8を14コはめてプレイしています。
アサシンはクリティカル石がいいのですが高いので揃えてません、でもかなり回避します(´▽`
今回は動画中にちょこちょこスキル説明も混ぜたいと思います。
Part1>>>sm6800013 前回>>>sm6857557 Part5>>>sm7002532,マイリストmylist/12455469
タダゲウィングできるのもあと1週間、あとは日本へ来るのを待つのみです(´▽`
AION | 中国鯖 - 天族 スピリットマスター PK
AION(アイオン)のPK動画。
撮影時の戦果
PK所要時間:3時間
47kill, 0dead、2060AP
※グループでのKill数も含まれる仕様
動画の見方
グループ組んでますが、現地でたまたま会った知らない人です。アビスではよくあること。
何してるかわかんねーって方はHPゲージに注目してください。
一番左上が自分のHPゲージ、その右がターゲット(敵)のHPゲージです。
赤ネーム+黒い羽はすべて魔族(敵)。
あと時系列順に動画を繋げているので3段目のDPゲージが徐々にMAXに。
BGM
お借りしました sm4954940
マイリスト
mylist/11772659
トライアングラーを大航海時代onlineの替え歌で歌ってみた
みんなーDOLしてるー!?相変わらずオンチなうp主です。マクロスFが好きなので今回はマクロスFの主題歌「トライアングラー」を大航海時代onlineの替え歌で歌ってみました。今までにupした作品はこちら→mylist/12460595
Aionへ行ってきたPart5 チャンターと潜入クエ
アサシンがLV25なったのでアビスにいってみたのですが、ラグがひどすぎてまともに撮影できなかったたため断念。
行ってみた感想単騎でハイドしながら奇襲がかなり有効でタイマンはかなりの勝率でした。
とりあえず中国鯖でのプレイはタダゲウィング的にもLV25クリアがちょうどよさそうなので今度はチャンターを育て始めてみました。
なんという狩り性能(^ω^
ということでPart3:sm6857557との比較用で全く同じLV&同じ狩場で撮影してきました。
後半ではダレもが最初はビビるLV20潜入クエを収録してあります。
リネ2からの移住予定者で血盟戦好きの方にはPvPはかなりおもしろいと思います
Part1~Part5>>>マイリストmylist/12455469
Part6>>魔族ソーサラーと潜入クエsm7078986
【ROHAN】2009年5月9日タウン戦@シメク
連合1サーバーLunaPhantasiaのタウン戦動画です。今回のタウン戦は何度もPTを壊滅されてしまい、なかなか上手くいきませんでした。が、キル数がいつもより多く、ポイントも普段より高いという意外な結果でした。【動画作成に使用しているソフト】①windowsムービーメーカー②aviutl
Lenovo IdeaPad S9e どこまで動く?
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2009/03/0306.html
World Of Warcraft LichKing
FRAPS取込
含めての動作確認
取込も何もなくてもかっくかく♪
インストールに4時間掛かりました。
NFS Prostreetはインストールはできたものの
プレイ出来ず
多分動いてもかっくかくだと思う
World of Warcraft 歴代メインテーマ集
World of Warcraft(wow)の歴代のメインテーマ集を作ってみました。
作業用BGMにでもどうぞ!!
曲目
1. Legend of Azeroth (Classic Main Title)
2. The Burning Legion (The Burning Crusade Main Title)
3. Wrath of the Lich King (Wrath of the Lich King Main Title)
他の動画
World of Warcraft BGM集その1 → sm7037665
尚、表示されている画像と音楽の関連性は全くありませんので、ご了承下さい。(^^;)
B鯖 第4回ダンス大会(仮) 予告第1弾
第3回ダンス大会主催者による第4回の予告です。初制作の作品なので、てきとーと言うか雑と言うか…。生温かい目で見てやってくださいm(_ _)mなお、第3回の優勝チームの動画はこちら(sm7007838)
World of Warcraft BGM集その1
World of Warcraft(wow)の個人的にお気に入り度の高いBGMを集めてみました。
作業用BGMにでもどうぞ!!
曲目
1. Echoes of the Past
2. War
3. A Call To Arms
4. The Shaping of the World
5. Lament of the Highborne
6. Song of Elune
7. Lagacy
他の動画
World of Warcraft 歴代メインテーマ集 → sm7028614
World of Warcraft BGM集その2 → sm7064674
尚、表示されている画像と音楽の関連性は全くありませんので、ご了承下さい。(^^;)
World of Warcraft BGM集その2
World of Warcraft(wow)の首都のBGMを集めてみました。
作業用BGMにでもどうぞ!!
曲目
1. Ironforge
2. Orgrimmar
3. Stormwind City
4. Thunder Bluff
他の動画
World of Warcraft BGM集その1 → sm7037665
World of Warcraft BGM集その3 → sm7071810
【大航海時代online】改良ゲルンステイスル作り
アムステルダムで麻生地と鉄材を購入。木材は手持ちとペルナンブコの丸太を削りました。魔術師タロット+縫製マイスターで試行数30大成功率50%でした。カラカスが中枢だと鉄鉱石は購入できるし、麻生地購入できるサントドミンゴが近くなのでたくさん作れるようです。リスボンで露店を開き、BC期間中ということもあり1個1Mでサクサク売れていきました~(Euros)
World of Warcraft BGM集その3
World of Warcraft(wow)の首都のBGMを集めてみました。作業用BGMにでもどうぞ!!曲目1. Darnasuss2. Undercity3. Exodar4. Silvermoon City他の動画World of Warcraft BGM集その2 → sm7064674 World of Warcraft BGM集その4 → sm9351468
【ROHAN】2009年5月16日タウン戦@シメク(DK)
連合1サーバーLunaPhantasiaのタウン戦動画です。ギルドHP http://lunaphantasia.web.fc2.com/
Aionへ行ってきたPart6 ソーサラーと潜入クエ
さて、今回は江南でタダゲウィングです。
さすがソーサラー(スペルウィング)攻撃力はハンパないです。
前半は狩り。Part3>sm6857557と前回Part5>sm7002532の狩場と同じLV帯の狩場です。
後半は潜入クエですが、魔族のクエを知らずに回していたため準備が何もできてない状態での突撃でした
なのでLV19ですし、装備もテケトーです
Part1>>sm6800013,Part1~Part6>>mylist/12455469, Part7>>sm7108586
【Nostale】クレム山地【BGM】
ノーステイルのAct2マップのBGMです。 ノーステイルBGM集mylist/14445956
【Nostale】ペルノン神殿【BGM】
Act1マップにある、ペルノン神殿内のBGMです。 ノーステイルBGM集mylist/14445956
Aionへ行ってきたPart7 LV25ソーサラーと染色と狩りと採集と生産と
今回は狩りPvP以外の要素も録画してきました。
以下これまでの動画
Part1:キャラメイク~序盤>>sm6800013
Part2:LV10アサシン(シャドウウィング)>>sm6830550
Part3:LV20アサシン>>sm6857557
Part4:LV25アサシン>>sm6962816
part5:LV20チャンター(チャントウィング)とPvP>>sm7002532
Part6:LV20ソーサラー(スペルウィング)とPvP>>sm7078986
Mylist>>mylist/12455469
Part8:アビス小規模戦>>sm7116871
Aionへ行ってきたPart8 アビス小規模戦
たまたまアビスでの小規模戦に参加する機会があったので録画
以下これまでの動画
Part1:キャラメイク~序盤>>sm6800013
Part2:LV10アサシン(シャドウウィング)>>sm6830550
Part3:LV20アサシン>>sm6857557
Part4:LV25アサシン>>sm6962816
part5:LV20チャンター(チャントウィング)とPvP>>sm7002532
Part6:LV20ソーサラー(スペルウィング)とPvP>>sm7078986
Part7:LV25ソーサラーと染色と狩りと採集と生産と>>sm7108586
Mylist>>mylist/12455469
動作環境:Core2DuoE8500(3.5G常用),GFGTX295,メモリ4GB,画面解像度1920*1080,録画ソフトFraps60fps
Part9:奇襲されてみた>>sm7129394
新作オンラインゲーム「アッピーオンライン2」プロモーションムービー
2009年6月中旬オープンβ開始予定の無料オンラインRPG「アッピーオンライン2」のプロモーションムービーです。
興味をもった人は公式サイトをチェック☆
http://www.lievo.jp/start/ao2/
グラナド エスパダ プラス ~Thank you!!~
ムービーコンテスト用動画です。今私が楽しくGEをプレイできてるのも、いろんな人の支えがあってなんだと思い、その感謝の意を込めて作りました。党員のみなさん、フレさん、GEのユーザーのみなさん、運営のみなさん、本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (c2003-2009 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.)
天地大乱 無頼強襲・・・!?
MMORPG天地大乱にて、第4の勢力となる「無頼」が実装!何者にもとらわれず、自由に戦場を駆け回る無頼は全てのユーザーの憧れの的となる・・・! 爽快!お手軽!大規模戦争をするなら天地大乱!!http://tenchitairan.gamecom.jp/Main.aspx
Aionへ行ってきたPart9 奇襲されてみた(死亡動画)
昨日狩りをしていたら天族に奇襲されまくりました
キャップ30なのでカンストしたキャラがどんどん奇襲にきます
Part1:キャラメイク~序盤>>sm6800013
Part2:LV10アサシン(シャドウウィング)>>sm6830550
Part3:LV20アサシン>>sm6857557
Part4:LV25アサシン>>sm6962816
part5:LV20チャンター(チャントウィング)とPvP>>sm7002532
Part6:LV20ソーサラー(スペルウィング)とPvP>>sm7078986
Part7:LV25ソーサラーと染色と狩りと採集と生産と>>sm7108586
Part8:アビス小規模戦>>sm7116871
Mylist>>mylist/12455469
BGMについてちょくちょくコメがありますが自分の撮ってる動画は全てゲーム内音源の無編集です。
sm7166317:Aionへ行ってきたPart10 レンジャーの狩りとWASD性能とBOT現状と
【大航海時代】Eurosファマガスタ大海戦初日 中型【Euros】
512x288のテストうp と思ったら、512x384の画像でした;; アス比が間違っていて縦長になってますがご容赦下さい。大海戦の雰囲気をお伝えできたら幸いです。船:重フリゲート★3重量砲撃 大砲カロ 職業:上級士官 援軍艦隊でした。
【大航海時代】Eurosファマガスタ大海戦2日日 大型1【Euros】
連携艦隊からMVPを出した記念うp ライン際を食い止めることができました。上級士官 装甲戦列 大砲キャノン
【大航海時代】Eurosファマガスタ大海戦2日日 大型2【Euros】
MVP艦隊記念うp 熱戦でした。上級士官 装甲戦列 キャノン
【大航海時代】ファマガスタ大海戦2日日 がんばれエルナン【Euros】
MVP艦隊記念うp ケツに有名な砲術家につかれ必死で維持。相手旗を抑えに行きたいけれど、相手の的確な抜けクリ狙いに絶対絶命。鐘妨害がんばれエルナン!
【大航海時代】ファマガスタ大海戦2日日 中型援軍の入り【Euros】
MVP艦隊記念うp 援軍の入りが素晴らしいです。中型 重フリゲ 上級士官 カロネ 船首エンジェル
【Warhammer Online】 WarriorPriestでT1シナリオ『Khaine's Embrace』
Darkland鯖、Rank11のWarriorPriestでの動画です。
うp主は仕事が夜中のため平日は朝~昼にプレイしていますが、休日は夜も繋いでまして、
日本時間の夜でも比較的人口の多いDL鯖で遊んでいます。
それにしても殴りヒーラーはムズカシイ!1.3でGrpHrlがnerfされたらもうあれですね、単純作業じゃないテクニカルなキャリアになっちゃいますね、きっと。笑。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
