タグ Mod が登録されている動画 : 13647 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】WoT ACVD射撃音MOD【MOD】
大分形になってきたので、途中経過発表です。
こいつに大分苦戦させられたよ……他の製作中動画も完成しだい順次上げて行きますのでもう少しお待ちを。
すでに完成している乗員ボイスと音楽はこちらから→http://kie.nu/1BgH普段はWoT以外の動画作ってます。→mylist/28696055
追記:残念なお知らせ。 ver0.9アップデートで射撃音の仕様が変更になり、このMOD適用できなくなりました。 元々射撃音はかなり複雑な仕様のため、仕様変更されると自分の技術では対応しきれません……よってこのMOD開発計画は凍結させていただきます。orz ちなみに、BGMとボイスの方は依然問題なしなので配布継続中です。
【Skyrim】気になるMOD 『Ebony Valkyrie armor』を試す
使用ENB somberENB
キャプチャ ShadowPlay
所感はこちらから
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
【実況】 天界をかけるマインクラフト Season2 Part2
なんか敵増えてね?強くなってね?
次回から音質が改善されます。
主の実況プレイ動画 mylist/36734419
前 sm22704932 次 sm22842847
Season1マイリスト mylist/37207652
ツイッター @tyagan_tenkai
コミュニティ co1981454
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/tyaganzixtukyou
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part19
ミッションやストーリーに絡む字幕を編集で拡大表示してみました。
文字は大きくなりましたが、その影響で滲みが増してますので、
もしかすると、拡大した方が見づらくなったと言う方がいるかも・・。
文字拡大に関しての感想をコメントしていただけると非常に助かります。
よろしくお願いします。
sm22766152←前 次→sm22789691
mylist/40057454
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part20
ミッションやストーリーに絡む字幕を編集で拡大表示してみました。
文字は大きくなりましたが、その影響で滲みが増してますので、
もしかすると、拡大した方が見づらくなったと言う方がいるかも・・。
文字拡大に関しての感想をコメントしていただけると非常に助かります。
よろしくお願いします。
sm22789605←前 次→sm22808296
mylist/40057454
【WoT】ガルパンMODリプレイNo15 Team Rabbit 試してみました【B1】
B1でそこそこ活躍したので音声Modを換えてリプレイとってみました
戦場はセヴェロゴルスクで、比較的遅いB1が雪景色のなかを駆け巡ります
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です。カモさんチームのがあればそれで試したかったのですが、何故かないんですよね・・・
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイ 特別編 行進間射撃訓練 【M2Medium】
そんなことは誰でも知っているようなきはしますが、行進間射撃についてModリプレイを交えて紹介してみます
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
ファントムIIコックピット夜間照明ILS作業中
既存のF-4ファントムII MOD機に追加でコックピット計器の稼働作業してます。
計器がだいたいできたので、夜間照明を追加してILS機能もつけてみて、夜間着陸テスト。
字幕入れたりせずだらっと流してます。キーボードプレイ。2回ゴーアラウンドして諦めました。
公開時期とかはblogで逐次書いていきます。
ILSの針の挙動が実機どうりなのかは作った自分で自信ないです。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part21
文字の拡大比率を少し小さくしました。
滲みも軽減されてると思うので、今後はこの設定でいこうと思います。
sm22789691←前 次→sm22808505
mylist/40057454
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part22
sm22808296←前 次→sm22840087
mylist/40057454
【Minecraft】マインクラフト★新惑星生活~0日目【ゆっくり実況】
※ご注意※
この動画にはMOD成分
マインクラフト初心者の為
かなりのgdgdが含まれます
以上の事をご理解の上ご視聴下さい。
今回はワールド紹介のみになります
次回(1日目)は近日中にUPします
どうぞよろしく(@▽@)
【ココ】→【1日目】sm22818216
【WoT】ガルパンMODリプレイNo16 ウサギさんチーム善戦ス=前編=【Matilda】
ウサギさんチームのVoiceを聞いてるうちに触発されていつもと違うっぽいプレイをしてみたのでそれをリプレイにしてみました。
舞台はエル・ハルフで前半は敵斥候との戦いから前線へ向かうまでになります。
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】ガルパンMODリプレイNo17 ウサギさんチーム善戦ス=後編=【Matilda】
ウサギさんチームのVoiceを聞いてるうちに触発されていつもと違うっぽいプレイをしてみたのでそれをリプレイにしてみましたの後編です
後半は敵駆逐戦車の待ち構える中いかにウサギさんチームがどう戦うか
使用したVoiceModは
Team Rabbit (v1.1) (by Lorenzo_Ruiz)
です
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【Minecraft】マインクラフト★新惑星生活~1日目【ゆっくり実況】
※ご注意※
この動画にはMOD成分
マインクラフト初心者の為
かなりのgdgdが含まれます
以上の事をご理解の上ご視聴下さい。
今回は記念すべき新惑星生活初日です
どうぞよろしく(@▽@)
【0日目】sm22811541←【ココ】→【2日目】sm22853703
ゆっくりは2度恐怖する2度目の3【Grey】
どうもみなさん
今回はこのGreyというゲームを実況させていただきました
マッチョとも言い切れないパワーファイター
翻訳家さんありがとうございます!
過去作品 mylist/39579514
Greyリスト mylist/39724223
sm22769152←前 次→sm22915099
BF2 ProjectReality MOD FLN-LF鯖イベント A-10の破壊力
2月1日に行われたイベント。
MAPはカーミシャですが、Ver1.1からINSモードが追加され、INS側はMEC。弾薬庫5個破壊されない限り、装甲車・車輛が使い放題という素敵仕様。
対してUSは限られたチケットの中で弾薬庫を5個破壊しなければならない。US側のみCASが配備されており、A-10とカイオワが一機ずつ準備されている。
今回はUS側でA-10を使用。常にプレッシャーとの戦い
テクスチャがエンコ殺しなのか部分的に映像が若干乱れるのでご了承ください。
追記:エンコ殺しじゃなかった 単に録画のエンコード法を間違えてました;
一部分Atoliさんから映像をお借りしました。ありがとうございます
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【ゆっくり実況プレイ】この四角い箱庭で【Terraria】第十八夜
毎度どうも(´・ω・`)ノ
この動画はTerrariaをARPGというMoDを基軸に、ゆっくりのんびりハードコアで遊んでいきます
現在【赤魔道士】ツヴァイ
前回【sm22721342】 次回【sm22908825】 mylist/36127871
他の動画シリーズ【mylist/29001254】
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【minecraft】今日から毎日DHC!一日目part1【あなたもスペランカー】
前からやろうと思っていたスペランカーMODをやるきっかけとなったあなたもスペランカー・・・
もともとマイクラの下手な俺がやるとどうなるのか!
目指せ優勝!!
企画者ブロマガ:ar450927
マイリス:
次回:sm22834075
【Minecraft】怪盗スペランカー、ネザーへ行く[DHC]【字幕プレイ】
この動画はDHCで開始10分以内に
ネザーに到達する手順を撮影したものです
DHCとは、超田中様の、
【Minecraft】《企画》あなたもスペランカー!![DHC]
のことです。
「DHCの世界でどれだけ長く生き残れるか」を目標に同じシードで、
デュアルハードコアスペランカー(以下DHCSP)で競い合う企画です
企画者ブロマガ:ar450927
【minecraft】今日から毎日DHC!一日目part2【あなたもスペランカー】
なんで俺ってこんなに下手なの?
企画者ブロマガ:ar450927
前回:sm22831324
マイリス:
次回:sm22834439
【minecraft】今日から毎日DHC!一日目part4【あなたもスペランカー】
自己最高記録更新!
前回:sm22834439
マイリス:mylist/41237355
次回:明日
【Minecraft】ブレイヴとゆっくりの孤島開拓パート6前編【生声+ゆっくり】
この動画は元々YouTube用の動画を
無理矢理ニコニコ動画用に再度エンコードしたものです
Minecraftでゆっくり霊夢と一緒に孤島開拓をしていきます
前回→ sm32157941
次回→ sm22837823
本シリーズの初回→ sm22697812
本シリーズマイリスト→ mylist/62147824
これまでに投稿した動画の初回マイリスト→ mylist/42686647
Twitter→ https://twitter.com/BureivuKyasubin
YouTubeにも投稿しています→ https://www.youtube.com/user/bureivukyasubingu
【Minecraft】ブレイヴとゆっくりの孤島開拓パート6後編【生声+ゆっくり】
この動画は元々YouTube用の動画を
無理矢理ニコニコ動画用に再度エンコードしたものです
Minecraftでゆっくり霊夢と一緒に孤島開拓をしていきます
前回→ sm22837402
次回→ sm22945959
本シリーズの初回→ sm22697812
本シリーズマイリスト→ mylist/62147824
これまでに投稿した動画の初回マイリスト→ mylist/42686647
Twitter→ https://twitter.com/BureivuKyasubin
YouTubeにも投稿しています→ https://www.youtube.com/user/bureivukyasubingu
DARKSOULS Agressive mode part18
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画です。動画の詳細はpart1を参照してください。
絵画世界。ボス戦は尺の都合上カット。後半のステージでAgressive modを導入するととても重いため、40~50fpsぐらいしかでてないと思います。
【前回】sm22600238、mylist/39024163、【次回】sm22908165
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part23
sm22808505←前 次→sm22840351
mylist/40057454
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part24
sm22840087←前 次→sm22872414
mylist/40057454
【実況】 天界をかけるマインクラフト Season2 Part3
ダンジョンに辿りつけないんですけど・・・汗
マインクラフトが死にゲーに思えてきた今日このごろ
主の実況プレイ動画 mylist/36734419
前 sm22786063 次 sm23004781
Season1マイリスト mylist/37207652
ツイッター @tyagan_tenkai
コミュニティ co1981454
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/tyaganzixtukyou
【minecraft】今日から毎日DHC!二日目part1【あなたもスペランカー】
前回:sm22835499
マイリス:mylist/41237355
次回:
DO[作ったヤツをもうちょっと]OM
どうも。
前回作った簡単なヤツ(sm21412265)のもうちょっと雰囲気が良くなったモノです。
なんて言ってますが、実際はエフェクト類以外は基本的に音声差し替えただけっていう...。
ちょっとずつ作ってるのでカメペース。
相変わらずプレイ自体はあっちいったりこっちいったり、途中いきなり思いついて急に確認作業をやり始めたりと、かなり自由なプレイになっています。
今後の制作方針に関しては現在検討中です。
何か意見をもらえたらありがたいです。
今はまだ公開してません。
【Minecraft】マインクラフト★新惑星生活~2日目【ゆっくり実況】
※ご注意※
この動画にはMOD成分
マインクラフト初心者の為
かなりのgdgdが含まれます
以上の事をご理解の上ご視聴下さい。
前回は暗く見づらい動画で失礼しました。
今回はそこらへんは注意したつもりです。
MODの詳細につきましては
希望があればココに書き出します。
【1日目】sm22818216←【ココ】→【3日目】sm22886661
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part25
sm22840351←前 次→sm22872664
mylist/40057454
StateOfDecay で TheWalkingDead生活 part26
sm22872414←前 次→sm22897608
mylist/40057454
