タグ Mod が登録されている動画 : 13647 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Skyrim】スカイリム/殺陣①【スカイリ無双】
バッサバッサ薙ぎ倒す某無双の爽快感を再現して
動画にしようとチャレンジしてみました。
スクショは思うように撮れるようになってきましたが動画は難しい。
PCを霊体化させて戦いの中心に配置、
その後、フリーカメラで撮影するが、
AIの動きに合わせて動かすのは至難の業
逆に固定カメラだとどんな風に撮れるんだろう?
色々と試行錯誤中
他のSkyrim動画 mylist/42331748
【ETS2】★3000馬力のボルボトラックを深夜にテストドライブ♪★【MOD】
止まらない、曲がらない、結構面白い♪
★ETC2で作ったもの★ mylist/45596841
★ETS2 steam★
http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese
★ETS2 wiki★ http://www51.atwiki.jp/ets2/pages/1.html
■MOD■ ※MOD導入方法は「ETS2カスタマイズの~」の後半を参照して下さい。
★N-Series Engines And Transmissions★
http://ets2.lt/en/n-series-engines-and-transmissions/
★Volvo FH 2009 Low Deck★
http://www.ets2planet.com/euro-truck-simulator-2/volvo-fh-2009-low-deck.html
★Autumn Mod 7.0★
http://ets2mods.org/2014/09/autumn-mod-7-0/
★Route Advisor Mod Collection v3.0★
http://forum.scssoft.com/viewtopic.php?f=34&t=157951
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Fh-qyY1N_m0
【MOD】RPG化したTerrariaの世界で生き抜け! 4日目
4日目 3ヶ月ぶりの復帰です
※前もって伝えておきますがプレイは最初から下手&雑です+今回は初プレイです
前回→sm24509178 次回→sm24672513
NTerraria マイリスト mylist/45667702
その他の実況→mylist/37917210
コミュ→ co2013616
【STH2006 project demo】CRISIS CITY シャドウMOD
STH2006のMODにシャドウMODをインプットしてみました。ホーミングエフェクトが青かったりと微妙にMODが反映しきれていません。BGMもミュートではOFFにできなかった部分があります。
【ゆっくり実況プレイ】この四角い箱庭で【Terraria】第二十七夜
毎度どうも(´・ω・`)お待たせしました
この動画はTerrariaをARPGというMoDを基軸に、ゆっくりのんびりハードコアで遊んでいきます
現在【デスナイト】ドライ
ゲーム本体自体のverは、1.1.2とか古めです
前回【sm24151069】 次回【sm24738506】 mylist/36127871
他の動画シリーズ【mylist/29001254】
Copyright© Nihon Falcom Corporation
テストでGO.mp4
どうも初めまして、にしと申しますマイページすら上手くできない愚か者ですベセスタのスカイリム、ぐだぐだ動画です初動画ですので画像が綺麗にできない・・・初見じゃないです。使用上の注意この動画は、ロリ 燃え要素があります嫌いな方はブラウザバックを・・・構わない人はこのままどうぞぐだぐだしてってくださいこの場を借りて、sm20255584のうb主様のお陰で動画が上げれましたまことにありがとうございました^^画質向上版→sm24638198
画質UPテスト.mp4
画質UPテスト版です 注意この動画にはロリ燃え、パンチラ、本作に関係ない画像が含まれております
マインクラフト1.7.2影MOD
今回はなんとなく影MODを入れたので動画をとってみました。60FPSで撮影しています。初投稿なんで至らないとこがあると思いますがよろしくお願いします
【第3章】OBLIVION:Nehrim 普通にプレイ記 part80
最初:sm24328413 前:sm24878598 次:sm24892410
TESマイリスト:mylist/36794444 他:co1258735
■変更点が多すぎてオブリビオンではないゲームになっているMOD「Nehrim」
世界観、マップ、BGM、ボイス、敵、あらゆるところに手が入っています。
●Nehrimは、物を落としたり掴むというアクションを、上手く使っている場面があって面白い。
【ETS2】★2500hp SCANIA Tモデルで快適高速クルージング♪★【MOD】
★ETC2で作ったもの★ mylist/45596841
★ETS2 steam★ ※体験版もこちらから
http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese
★ETS2 wiki★ http://www51.atwiki.jp/ets2/pages/1.html
音楽はコンテンツツリーに登録しています。
■MOD■
★Scania T mod version 1.4.1★
http://ets2mods.org/2014/09/scania-t-mod-version-1-4-1/
★BCD Scania Race pack V1.1★
http://ets2.lt/en/bcd-scania-race-pack-v1-1/
★Toll barrier / Toll Gate★※ゲート通過
http://ets2-mods.com/toll-barrier-toll-gate/
★Scania T red and white interior
http://ets2.lt/en/scania-t-red-and-white-interior/
【MOD】RPG化したTerrariaの世界で生き抜け! 5日目
5日目 宝石が良く採掘できる日だった
※前もって伝えておきますがプレイは最初から下手&雑です+今回は初プレイです
前回→sm24612601 次回→sm24875229
NTerraria マイリスト mylist/45667702
その他の実況→mylist/37917210
コミュ→ co2013616
【録画テスト】ヤクザ天狗vsきょうふのエイリアン【skyrim】
九 大 神 の 使 者
ヤ ク ザ 天 狗
■ちゅうい■
・録画テスト用の動画であり特に凝った編集はしていないし場面がきゅうに飛ぶ
・ついでに自分で作ったヤクザ天狗用のmodを見せたいです
・なお、私が作ったのはヤクザガンとバックパックだけです
・バランスは考えていないのでヤクザが無双する
・後半カクつく問題があります
■本動画で使用されている主なMOD■
・Tengumen
・Butler Uniform
・ALIENS
・Jump Higher
・No falling damage
■録画等に用いたもの■
・LoiLo Game Recorder
・つんでれんこ
shadowplayだとカクつかないのだろうか
【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD4【ゆっくり実況】
PC版Fallout3gotyを初見プレイします。
メガトンでの会話メイン
単調な絵面をなんとかしようとした結果、違うゲームみたいになっちゃった
導入MOD/FWE/MMM/ProjectBeautyHD/Realism ENB 0_237/その他たくさん
注意:ゴアあり・貧乳あり・グダグダあり
前:sm24645882 マイリスト:mylist/45854043 次:sm24697199
【WoT】 Ru251 WA2 冬馬かずさボイスMOD
初投稿です。
Ru251、学生です!
意外と早くMバッジ取れたので最近作ったボイスと一緒にアップです。
新LTは強すぎる、はっきりわかんだね
戦績:ダメージ4195 キル1 アシスト2145 経験値(スタ垢計算)1486でMでした
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Wot 乗務員Mod Rewrite
初めての投稿です。
Rewriteのキャラクターの惚れてしまって、勢いで作ってしまいました。
動画の戦車に変な塗装がしてありますが気にしてはいけません。
※もし動画が削除されていたらお察しください
ダウンロードサイト:http://www1.axfc.net/u/3342728
【WoT】ガンダム音声MOD
こんなの作ってるヒマあったら腕を磨けよってね…
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】恋するドラゴンボイスMod【竜†恋】
9.14版作りました!
【ar991881】のブロマガより確認してください。
ドラゴンかわいい・・・ボイス欲しい・・・欲しくない?
需要はあった(自分に)、だから作った(とても楽しかった)
【アップロード先】www1.axfc.net/u/3343263 www1.axfc.net/u/3400297
※なぜかDLできなくなってたので再々うp [ http://www1.axfc.net/u/3406604 ]
【デモ動画:sm24704312】 【拡張パック:sm25358792】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】恋ドラボイスModデモ【Mod】
Modの使用感の確認にでも。
適当なリプレイなので全てのボイスは確認できません、あしからず。
・6感か・・・変え方探してみるかなぁ
・マテリアルスナイパー面白い上に曲が素晴らしい
※BGM追記しました(詳細はmylist/46198350)
【ボイスMod:sm24704243】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD6【ゆっくり実況】
PC版Fallout3gotyを初見プレイします。
前回に続き高架橋での戦闘
RAD1~5まで640x360でアップしてたものを今回864x486にしてみました
多少ノイズやテクスチャつぶれがありますがテキストは読みやすくなった?
導入MOD/FWE/MMM/ProjectBeautyHD/Realism ENB 0_237/その他たくさん
注意:ゴアあり・貧乳あり・グダグダあり
前:sm24697199 マイリスト:mylist/45854043 次:sm24740723
※導入MODはModManager上でも90以上ファイルがあり、とても掲載しきれません
動画内の使用してる場面で少しずつ紹介できたらいいなとおもってます(今回は3つ紹介)
MOD作者、テキスト翻訳された方々に心から感謝です!
IL-2でTu-95にKh-55つけてみた
既存のMOD機体Tu-95のロードアウトに、巡航ミサイルKh-55を増やしてみました。
Kh-55のような陸上の一地点を狙う機能は今までなかったので、それは新たに組みました。
MOD公開予定日は未定ですが2014年11月末までにはと思っています。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
PC版サイコブレイク MODテスト
MODで30fps制限の解除と上下の黒帯の除去を行っています。難易度は最高難度の悪夢。
参照サイト
http://www.gamespot.com/articles/the-evil-within-pc-offers-god-mode-infinite-ammo-a/1100-6422944/
http://www.flawlesswidescreen.org/
BF2 ProjectReality MOD FCV鯖 ロシア軍 VS ドイツ軍 3-1
10月12日に外国のサーバー(Free Candy Van Server)にて日本人分隊でプレイした時の動画です。
MAPはDovreのAAS:Std 時間は夜明けに近いのか、朝焼けが見えますが場所によっては暗いので、動画では少し明るさ補正をかけています。それでも暗いかもしれませんのでご了承ください。
OPは過去のイベントと野良の印象に残ったシーンのダイジェストで、本編は2:00からです。
パート2→sm24736621
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
BF2 ProjectReality MOD FCV鯖 ロシア軍 VS ドイツ軍 3-2
その2
編集で明るさの調整が難しい。新しい方法を使ったので前回よりは多少見やすいと思いますが、それでもやっぱり暗い。コントラストを入れすぎると目に優しくないし・・・
パート1→sm24728904 パート3→sm24755172
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【ゆっくり実況プレイ】この四角い箱庭で【Terraria】第二十八夜
毎度どうも(´・ω・`)
この動画はTerrariaをARPGというMoDを基軸に、ゆっくりのんびりハードコアで遊んでいきます
現在【デスナイト】ドライ
ゲーム本体自体のverは、1.1.2とか古めです
前回【sm24631396】 次回【sm25398745】 mylist/36127871
他の動画シリーズ【mylist/29001254】
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD7【ゆっくり実況】
PC版Fallout3gotyを初見プレイします。
ちょっとファザコン&しっこ回
導入MOD/FWE/MMM/ProjectBeautyHD/Realism ENB 0_237/その他たくさん
注意:ゴアあり・貧乳あり・グダグダあり
前:sm24712889 マイリスト:mylist/45854043 次:sm24751689
BF2 ProjectReality MOD FCV鯖 ロシア軍 VS ドイツ軍 3-3
パート3
これはまずいですよ!
パート2→sm24736621
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【minecraft】ゆっくりと奇妙な工魔【ジョジョmod】part6
どうしてこうなった・・・!!!!!と、いうわけで最終回です!!ほぼ思いつきで始めたような動画でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。僕は楽しかったです。初心者動画投稿者ということで、拙い点も多々合ったと思いますが、長い間ご視聴ありがとうございました!!!!!!前回→sm24355068 マイリスト→mylist/45418778
Homeworld2 LPF part11
半年ぶりにMOD製作を再開しました。
手始めに放置していたレーザーコルベットを完成。
いつも通りテストとしてCPU対戦に投入しました。
mylist/33944425
BF2 ProjectReality MOD CCG鯖イベント イスラエル軍 VS 中東連合軍 1-1
10月25日に行われたイベント2試合目のダイジェスト
MAPはBijar Canyons : AAS Std
今回はイスラエル側でCAS(F-16)を運用します。
2時間の試合を20分に凝縮したので、見どころのみ映しています。
また、一部動画の提供として6番隊歩兵隊長のAtoli_Kusakaさんと、CAS分隊内の偵察兵mochiriaMochiさんからお借りしました。ありがとうございます。
1試合目のShikotan Island INSも、いつも通りの形式で上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
※索敵中は視点移動が激しいので画面酔い注意!
試合中は何とも無いんですが、動画を編集していると気分が少し悪くなってくる不思議
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【ゆっくり実況】 Epochでまったり収集建築 in Chernarus パート5
編集出来ずに貯め撮りだけが貯まる、どうもれみぃです(´・ω・`)ノ
Overpoch楽しいですねw pochの鯖立てられたらいいのになぁ...
前【sm23904359】 【mylist/37273431】 次【sm27466948】
【ETS2】★ミクさんの痛トラでスイスアルプス越え★【MOD】
★ETC2で作ったもの★ mylist/45596841
★ETS2 steam★
http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese※体験版もこちら
★ETS2 wiki★ http://www51.atwiki.jp/ets2/pages/1.html
■MOD■ ※MOD導入方法は「ETS2カスタマイズの~」
動画の後半を参照して下さい。
★BCD Scania Race pack V1.1★
http://ets2.lt/en/bcd-scania-race-pack-v1-1/
BGMはコンテンツツリーに登録しておきます。
Miku Scania Combo Pack
http://ets2.lt/en/miku-scania-combo-pack/
【Skyrim】気になるMODをプレイ 第65回
今回は【Art of Mercy】というデイドラクエスト追加MODのEP4です。
作品ごとの世界観と魅力はそのままに主人公の冒険を絡めて映像化。
そんな風にただのプレイ動画からシフトしていった物語も暫し休息。
SofTalk使用、音量注意、RP要素多め、以上を了承し再生して下さい。
sm24341022前 mylist/37778413 次sm24919646
番外編16sm24848402
EP1開始から1年と少し、色々あったけどやって良かった。
・ご挨拶
これまで様々な形でサポートして下さった方々、本当にありがとう。
途中で失踪も考えたほどの複雑さでしたが、今作も何とか完結です。
11/3追記
Helen357さん、御盆さん、レスタトさん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、宣伝感謝!
