タグ Mod が登録されている動画 : 13647 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 MOD Obsidian Conflict oc_horror_b3 Co-op 2 of 2
小ネタマイリスト→mylist/20732/922338 HL2本編→mylist/19321/193050 HL2:EP1→mylist/19321/193050 HL2:LCリテイク以外の小ネタ動画は削除する予定ですのでご注意下さい。BGMをつけると案外雰囲気変わる事に気がついた。選曲に迷うんだけどね・・・
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part67
前sm4693206 次sm4708599
mylist/7974722
引っ越します。
ついでにミッション1個短かったのでスルーしました
あと今回もドライブ動画
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part68
前sm4698474 次sm4708759
mylist/7974722
平和なミッションほど見ててつまらない物はないですね
なんか新しい方法ないかな
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part69
前sm4708599 次sm4715503
mylist/7974722
サムネが前回とそっくり。でも別物です
色々といじくりました
実は使ってないけどマスパとかもかなり前から撃てたりします
さすがに無双はアレなのでよほどのことが無い限り打ちません
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part71
前sm4715503 次sm4729072
mylist/7974722
ドライブ動画
LVはガヤルドが普通にそのへんを走ってるからいいね
InfernusがSFに固定で出てくるのってクリア後限定なのかな
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part72
前sm4719548 次sm4737689
mylist/7974722
やあジョニー。そしてさよならだ
ハンコック中は無敵だと思ってください
画質がまたよろしくなくて見えにくいけど
そろそろ服変えたいのでネタ募集しますです
【追記】服募集いったん〆ます。また募集するかは別として
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part73
前sm4729072 次sm4748669
mylist/7974722
勝手に募集服のまま進めるのもアレだったので
アイデア集まるまで何かする事はないかってことで
ついにねんがんのバイクスクールにいってきました
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part75
前sm4748669 次sm4767300
mylist/7974722
短いミッションはほんとにさっさと終わっちゃうから困る
せめて前回と繋げるべきだったかな
シェリル服とランカ服完成
ランカはともかくシェリルはネタが少なくて残念な出来
CoD2シングルMAP Leningrad その2
塹壕がどれほど有効なのかを実感…
仲間がバタバタ撃たれるところでスコープ付きを落とすのがいるので、それを取ると楽。
あえて取らずにいたらまたもやgdgdモード
その1:sm4756899 その3:sm4757371
mylist/6336699
CoD2シングルMAP Leningrad その3
4からシリーズに入ったため、未だにデュクシ一発で倒せないことに慣れないうp主。
最後のアレは、「味方がまだ撃ってるけど、どうせラストスタンドしてる生き残りがいるんでしょ」と思って祝砲上げてから行ったらピンピンしていたというオチです。
名言が英国首相のものとはいえ、ソ連には共感を得そう。
その2:sm4757178
mylist/6336699
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part76
前sm4755803 次sm4780800
mylist/7974722
服の順番は、なのは→シェリル→ランカ→未定
スーツ買えるようになったらスーツかおうかと思っとります
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part77
前sm4767300 次sm4790232
mylist/7974722
キャラチョイス間違えたかな
あとみょんの件は正直スマンカッタ
みょんは女キャラと入れ替えたはずなんだけど
故意にあそこで出てくるキャラ調べて入れ替えたわけじゃないという事デス
ギアスも終わっちゃいました。とりあえずルルーシュ頑張った
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part78
前sm4780800 次sm4799150
mylist/7974722
最近地味な上に移動が長いミッションばかりです
で、ザ・ワールド連発すると不自然さも目立つので
適当に編集しようとはしてるんですが、高画質維持するのってかなり難しいですね
別に今がスゲー高画質ってわけじゃないけど、やっぱちゃんとしてソフト必要かなあ
とりあえず編集した動画の汚さは今までの画質悪い物でも比べ物にならないくらい酷い
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part79
前sm4790232 次sm4816638
mylist/7974722
なんという糞画質・・・
うp中に気まぐれで試した方法でこれより画質向上版できたんですが
エンコ終わったらSMILEVIDEOからは投稿するまで抜け出せない仕様?
というわけで泣く泣く汚い方をうp
やっぱムービーメーカーで編集した時点で画質劣化してるっぽいんですよね
服のネタは締め切ったけど気まぐれで作るかもしれません
それと編集入れた場合はエンコ方法変えたんで、字幕も若干違うんですが、どっちのが見やすいかな
【BF2】Surreal ③【MOD】
BF2のMODです 愛と地球のために戦う ダウンロード先 →http://www.utena.info/bf/upload/img/6842.zip 6642zipをSurrealに改名した後、BF2のMODに入れる
Diablo II Eastern Sun R6D - Baal
Diablo II Eastern SunのMOD BGMとSEはなし http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3topj.htm マイリスト:mylist/8628442
BF2 LAN FUN MOD
ダウンロード→http://www.lanfunmod.de.vu/ 2→sm7004285
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part83 1/2
前sm4833412 次sm4840487
mylist/7974722
カジノ強盗決行前編
やたら長い上に面倒なミッション
そして画質が糞になりました
元が長いとやっぱ編集有無に関わらず画質悪くなるのかなー
分割エンコしても全然変わらないし
あと字幕の大きさを間違えて1個大きく設定しちゃいました・・・
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part83 2/2
前sm4840252 次sm4848542
mylist/7974722
カジノ後編
よく警察が来なかったもんですね
最後の屋根の所ってどうにかすればヘリまで飛べるのかな
後半の画質は酷い物がある
[CoD4]アル・アサド は 2度死ぬ
アル・アサドは 2度死ぬ シングルMODダウンロード→http://zikoman-you.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21 C4&クレイモア→sm4490137 犬→sm4580316 ヘリ5機→sm4592831 C4車両→sm4487102 かわいそう→sm4600350 橋→sm4705744 ヘリよんで→sm4597903 犬(2)→sm4799701 無人→sm4796580
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part86
前sm4859050 次sm4876800
mylist/7974722
トレノさんもやるときはやってくれるじゃないの
兄貴はグローブのことしか頭に無いようです
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part87
前sm4867410 次sm4886181
mylist/7974722
相変わらず兄貴はグローブの事しか頭にない
そしてCJも兄貴を釈放したらグローブの事はどうでもよくなったみたいです
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part88
前sm4876800 次sm4911734
mylist/7974722
最近抗争で縄張り奪還ばかり
たまにはデートでもしてみようかな
デニスは誰だったかな・・・
ディルドーもいい加減邪魔だし、処分するついでにいいかもしれない
【追記】Part88だったのが87だったのを修正
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part89
前sm4886181 次sm4934050
mylist/7974722
休みの間マクロスF見始めたら面白くて止まらなくなっちゃいました
というわけで間が微妙に空いちゃいましたが
途中で中途半端にやめるってことはないんで
間が空いて申し訳ないですがミッションの内容は地味でした
Crysis GDF2007 プレゼンテーション
GDF2007(2007年5月)で行った講演の一部。Sandbox2エディタでマルチプレイヤーマップを用いて乗り物の扱いを説明してます。にわとりマンセー!関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part3
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 洞窟で虫さんたちと闘います。ひさしぶりでまったく覚えてないww 妙に楽しかったけどもw Part2→sm5042890 Part4→sm5048447 mylist/9090476
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part4
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 メモリが足りないぜ!と言うエラーが出たので急いでメモリ買って増設した(1GB×2→2GB×2+1GB×2、3GB認識)ら挿し間違えて1GBのメモリ1つ死んだ\(^-^)/まあ1GBくらい…くやしいです!! エラーも消えないwということでテクスチャ最高→普通になってます。 Part3→sm5043892 Part5→sm5050116 mylist/9090476
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part7
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 幼虫エキス探索編。あんなAlyxのためなら火の中水の中ッッ!! Part6→sm5051150 Part8→sm5054147 mylist/9090476
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part8
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 洞窟編完結。次からAlyx復活の予感ハァハァ Part7→sm5053930 Part9→sm5054393 mylist/9090476
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part9
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 Alyx復活!FakeFactory Cinematic ModはAlyxの外見を数種類から選べるので今回変えてみた。… ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!が真理だったということか。 Part8→sm5054147 Part10→sm5054943 mylist/9090476
GRID 改造 PC版 ナイトレース
久しぶりのUPです。ワタナベはかせて、インテリア変えました。後はナイトレースにしました。ヘッドライトを強めにしたのでぼやけてしまってますのでご了承ください。投稿動画→mylist/8439023
Half-Life2:Ep2 Cinematic Mod プレイ動画 Part11(再エンコ版)
Half-Life2のグラフィックを刷新するMOD FakeFactory Cinematic Modを使用したHL2:Ep2のプレイ動画です。 sm5055670の再エンコ版です。前回ひどい画質+音ずれでした。スマソ。高画質にするのって大変なんだな>< Part10→sm5054943 Part12→sm5060053 mylist/9090476
