タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハーフライフ2SMOD アウトブレイク ゆっくり音声付き 号外 DOOM e1m2
初代バイオハザードのベータマップの紹介は見送りもしくは検討状態に なにか派手なマップやろうかな? Part47→sm13495775 mylist/22558999 号外1→sm13436314 e1m1→sm13448792
[BF2] 1月28日 FLN#5鯖 FushePass後半 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
1/28日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) FushePassマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
前半はこちら→sm13435448
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
このラウンドのアドミン視点→sm13438537
[BF2] 1月28日 FLN#5鯖 FushePass前半 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
1/28日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) FushePassマップ
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
後半はこちら→もう少し待っててね
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
このラウンドのアドミン視点→sm13438537
【TDU】 運転席の視点を真ん中にしてみた
外から見ると問題無いんだけど、運転席視点からドライバーを見ると……
マイリスト:mylist/3784277
Homeworld2 mv107
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その107
今回の変更点:
①1艦種追加
②ミサイルの航跡に使用したエフェクトをbullet兵器にも適用してみる(青いのや赤いの)
シロディール漫遊録 Part41【とってんぱらり】
TES4:Oblivion(オブリビオン)のRP動画。当初の予定通り、アレンの5つのクエストのうち、短編1つを終了し、長編の途中までの紹介となります。お付き合いいただき大変ありがとうございました。前sm13288194 マイリスmylist/20871950 Arrenクエストのネタバレ注意。 The Ayleid Step編→sm15441814
バトルメック奮闘記:カタパルト編【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のマルチ専用MOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画です。
今回は中心領域製の65トン級ヘビーメック、カタパルトです。
注:この動画はVer3.2時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
興味を持たれた方は下記の米公式よりダウンロードできます。
MWLL関連一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
【ver.2】GTA4で日本語のカーナビ音声を作ってみた。
よく使う音声の大幅変更と色々修正
公開はもうすぐします?
前 sm13093105
12月23日午前10時19分追記 うpしました http://www.gtagaming.com/downloads/gta-iv/vehicle-mods/7138
ハーフライフ2SMOD アウトブレイク ゆっくり音声付き 27
これから2箇所ほど別撮り動画で差し替わります 1箇所は今回の動画です 正直スマンカッタ 正常にシナリオが進行するように修正しようとはしたのですがダメでした 原因わかんないんだもん(ノω`) 荒ぶるフリーマンのダンスもあるよ! Part26→sm13069656 Part28→sm13096108 mylist/22558999
【Oblivion】 Cyrodillをバイクで走り回ってみる! [Extreme Riding on HONDA NR500]
NR500で走り回る動画です。かなりスピード出ます。
このバイクMODの他の動画:mylist/22638157
バイクを登場させる自作MODです。エクストリーム的な動きもできます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=35978
このMODの9割は「OBLIVION MOD作成支援/相談スレ」の住人様のご助言でできています。
完成できたのは住人様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
YouTube版(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=cLFy_gwqs-8
XOPS ミッション攻略 「As_MANSION」「As_AnotherDeep EXT 1・2」
X operationsのMODです。 配布場所: http://freeserver.name/~potato/ mylist/891519/1557751
BF2 ある日の戦場⑮
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。明るさ補正済み。マップ左上と右下は迷路ぽい。 mylist/80760/1713876
【TES3:Morrowind】Arktwend - The Forgotten Realm Part12
Nehrim(Oblivion MOD)の前作「Arktwend(Morrowind MOD)」の字幕プレイ動画です。はてさてただの同名なのか否か。気になるところです。 前sm12978747/sm13045452 マイリストmylist/24103276
BF2 ある日の戦場⑬
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。明るさ補正済み。何も言うまい・・・ mylist/80760/1713876 コープモードは基本的に相手がBOTです。でも敵側でプレイ可能でPCがまぎれたりしてます。あとここの鯖のBOTは強めです。
BF2 ある日の戦場⑩ Part1
雰囲気動画。MODのAIX編その4。こんなマップがあって驚いたよ。始めは敵と味方の区別がついてない罠。操縦下手すぎw mylist/80760/1713876
【TES3:Morrowind】Arktwend - The Forgotten Realm Part10
Nehrim(Oblivion MOD)の前作「Arktwend(Morrowind MOD)」の字幕プレイ動画です。クエストはかなり飛ばして旅してきていますが今回はひとつだけ紹介。そろそろストームウェンドですかね。これはフリーゲームの部類に入るんだろうか。。 >>結論から言えば配布されているArktwend日本語化MODは現在のところ存在しません。動画は個人的に訳しながら進めていますがこれが配布できる予定はありません。 前sm12929185/sm12978747 マイリストmylist/24103276
【TES3:Morrowind】Arktwend - The Forgotten Realm Part9
Nehrim(Oblivion MOD)の前作「Arktwend(Morrowind MOD)」の字幕プレイ動画です。今回の動画は25分を大幅にカットしてつないでます。移動に時間がかかるのでカット多めで進めることが多くなります。フォークは食器のほうです!プレイヤーキャラも装備できるよ! 前sm12770586/sm12944838 マイリストmylist/24103276
BF2 ある日の戦場⑨
雰囲気動画。MODのAIX編その3。見やすいように動画は少し明るくしてあります。変な音楽はゲーム内のカーステレオ等から。20秒で爆発する時限爆弾、設置できる迫撃砲、毒ガス?などがあります。mylist/80760/1713876
【バイオ5】リーパーとリーパーとリーパー【実況】11-1
この動画は Resident Evil 5 【バイオハザード5】の実況プレイ動画です。
サムネハ失敗。
1ヶ月ぶりです。
┌使用MOD────────┐
│クリス⇒リーパー │
│シェバ⇒ジル(過去) │
└────────────┘
次⇒sm12884914
BF2 ある日の戦場⑦
雰囲気動画。様子見プレイ。先日バージョン1.0が出たMODのAIX。コープモードなので敵のほとんどはBOT(NPC)。他にオリジナルも含め色々なマップがあります。兵器メインが多いらしい(よく知らない)。マップによってはカモ撃ちになるので対人オンリーの方が個人的には好きです。見やすいように動画は少し明るくしてあります。mylist/80760/1713876 追伸:別ラウンドでTKしちゃった人ごめん。。。
【L12D】 L4D Nico-Op鯖 Blood Orange チャプター1&2【多人数】
ジャンプ力が高いnico-op鯖でブラッドオレンジをプレイ
次>sm12834166
マイリストmylist/21760290
【TES3:Morrowind】Arktwend - The Forgotten Realm Part7
Nehrim(Oblivion MOD)の前作「Arktwend(Morrowind MOD)」の字幕プレイ動画です。どうやらこの土地は地盤沈下した様子です。 前sm12695741/sm12770586 マイリストmylist/24103276
【TES3:Morrowind】Arktwend - The Forgotten Realm Part2
Oblivion(オブリビオン)のMOD:Nehrimの前作。NehrimがオブリのTotal Conversionであるように、ArktwendはモロウィンドのTCにあたります。みんながあんまり嘆くので、すごく遠くに行くのかと思ったらそうでもなかった。山の上に僧院があって、すぐ近くの街Meleeに出てきたとかそんな感じ。 前sm12597242/次sm12614398 マイリストmylist/24103276
バトルメック奮闘記:ブッシュワッカー編 【MechWarrior LivingLegend】
Crysis(Wars)のマルチ専用MOD MechWarrior LivingLegendのプレイ動画です。
今回は55トンのミディアムメック、ブッシュワッカーです。
戦車編がなかなかうまく撮れないので先にこちらを投稿しました。
というか戦車は運用が難しいです・・・(涙)
注:この動画はVer3時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
頂いた質問への回答
何時位にいるの?→まちまちですが大体金土日の夜9時以降位ですかね。日曜は時々午前中もやってます。後たまに平日の10時以降とか。
MWLL関連一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
Homeworld2 mv104
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その104
・遠距離砲撃戦に飽きてきたので、接近戦主体へと見直し中
・爆発エフェクトがとても重いので軽量化試み中
・いままで透明にしていたDEFENSE FIELDを表示するようにしてみた。
・船にNormal MAPを適用してみた。
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part11-2【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「zombie_realism_v2」。マップ名「nazi_zombie_berlinbank」。
実はこのマップでの録画はTake3でして、その前の2回共ことごとくボスゾンビに駆逐されました。
で、今回は結構粘れたのでアップロードするに至ったという訳です。
ナチゾンビに興味を持たれた方で「CoD:WaW買ったよ!」「持ってるよ!」という方、是非一緒にゾンビを狩りましょう。
SteamまたはCoD:WaWでお待ちしております。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12535389←前 次→sm12595279 mylist/34574533
【CoD:WaW】マルチゾンビMOD Part8【PC】
PC版CoD:WaWのマルチプレイ用MOD「zombieX」。マップ名「mp_laugh_v2」。
基本ルールについては、前回の動画(sm12466025)をご参照下さい。
今回は螺旋階段状に縦に長いMOD専用のマップ構造となっており、
間抜けな絵の前で「Fキー」を押すと別の絵の前にワープするという特殊仕様。
今回は尺が短めなので映像「2840kbps」とかなり高めに設定。
低スペ涙目動画になってるかも。
※注意事項※
・「Demo録り」なので武器の弾薬数表示や視点移動がおかしな事になるのは仕様です。
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
・[鯖名]:Pow|ZombieX Ver:1.2 / [IP]:63.211.221
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12466025←前 次→sm12503981 mylist/34574533
【バイオ5】ウロボロスさんマジぱねぇっす【実況】10-4
この動画は Resident Evil 5 【バイオハザード5】の実況プレイ動画です。
グラフィックボード(2万5千円くらいの)が壊れたーw
メモリ増設しようとしてPCいじってたら、手が滑って(?)へし折っちゃいました。
タイトルがテキトーなのは…察してください
┌使用MOD────────┐
│クリス⇒リーパー │
│シェバ⇒ジル(過去) │
└────────────┘
前⇒sm12383485(ランニングマシン)
次⇒sm12883122(リーパー)バイオ5マイリス⇒mylist/20776617
