タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #4
動画始めに音声に乱れがあります。サーセン。HL2の武器って基本的に集弾性悪すぎと思いませんか #3→sm5930871 #5→sm5932621 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #3
終盤になぜかアリックスとイーライの声が。バグ?最後までプレイしてないのでわかりませんが脱出後登場するのかも。 #2→sm5930359 #4→sm5931793 mylist/10695457
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #2
脱出ついでにガッポイを殲滅するフリーマン。そこにしびれるあこがれるッ! #1→sm5927763 #3→sm5930871 mylist/10695457
GRID PC版改造「D1仕様のS15をレース用に改造してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は、最近アップした二つの動画(sm5845817とsm5865964)にも出てきたS15に乗ってみます。このゲームにはドリフト仕様で収録されていますが、ハンドリングやグリップ力をいじってレース仕様に改造してあります。コースは渋谷ストリートサーキット逆周り、ゲーム設定は難易度NINJA、ドライバー視点、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
rFactor BMW Sauber F1 レイン
rFactorのプロモーションビデオです。 次のアップデートで雨が実装されるみたいですね。
【HL2MOD】 City Rebellion R2 #3/3
R3も開発中とのことで待ち遠しいですね。にしても60fpsってやつはヌルヌルだな #2→sm5905361 ■http://www.moddb.com/mods/city-rebellion ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 City Rebellion R2 #2/3
狭い通路をうろうろと。敵もあんまり出てこないし、なんというか控えめなMODです。 #1→sm5904439 #3→sm5906006 ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■ssaやassといった字幕ファイルをavsで読めることがわかったのでそうやってます。手間も省けて便利。
【HL2MOD】 Penetration #5/5
*最終回* むちゃくちゃテンションがあがった瞬間に終わったのでしばし呆然とした。このMODは2006年リリースで続編の話もなさそうなので続きはプレイできなさそうです。残念。 #4→sm5878648 ■http://www.moddb.com/mods/penetration ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 Penetration #4/5
いよいよCity 18にある要塞に侵入!するも…。白ッポイがすごく強い。パルスライフルのセカンダリをもっと使うべきでした。 #3→sm5878234 #5→sm5879025 ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 Penetration #3/5
荒廃した市街地もすごい出来!弾薬が不足気味で、はじめてレジスタンスがいてよかったと思った。 #2→sm5877790 #4→sm5878648 ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 Penetration #2/5
バギーで走れたり、海岸沿いの風景、コンバインの建物、木と岩の多い自然などクオリティがすごいと思います。Penetrationパネェっす #1→sm5877113 #3→sm5878234 ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】 Powerstation 17 #2/2
Half-Life2のMOD、Powerstation 17をプレイ。短いけどなかなか面白かった。次は何をプレイしようかな #1→sm5866451 ■H.264 512x288 30fps 450kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
GRID PC版改造「ハチロクにアメリカンマッスルV8を積んでみる」
Racedriver GRIDの改造をして遊んでいます。
レース用に改造したD1仕様の2ドアハチロクの動画をアップしたところ、SRエンジンを載せてほしいというコメントがあったのですが、それだとS15と一緒に走らせるとエンジン音が一緒になってしまうので、あえてアメリカには実在するというV8エンジンスワップをやってみました。V8マッスルカーのエンジン性能データとエンジン音の設定を使って、マッスル系のハチロクを作っています。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #19
*最終回* グラフィックに気をとられがちですけど音楽もいいんですよね。てことでEp1終わりです。この動画の後にたいした音楽も無くスタッフロールです。ちょっとひどい。あと、なぜか最後の最後バグってしまうで通常のEp1とつなげておきました。見てくださった皆さんに感謝です! #18→sm5759933 mylist/10289532 ■H.264 768x432 980kbps 30fps/AAC-HE 64kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #18
HARD難しいぃぃ!何度か予習して臨んでもkonozama!上級FPSプレーヤーむけですね #17→sm5751840 #19→sm5779198 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #17
あんなセクシーな自動販売機はなかったはず!FakeFactoryの粋な計らいである #16→sm5750406 #18→sm5759933 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #16
電流の罠を解くのに結構かかった。ほかのプレイ動画見ればよかったと後で気づいた。 #15→sm5747819 #17→sm5751840 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #15
ガンシップがあまりにも強いのでそこだけ難易度普通にしました…すんまそん #14→sm5741732 #16→sm5750406 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #14
Hollywood-Life 2: Episode one 主演:Barney Calhounではない。このバーニィが出てくるとアリックスもハリウッディに見えますな #13→sm5741375 #15→sm5747819 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #13
稀代のダクト師・フリーマン。ダクトの中を移動させたら人類一。 #12→sm5740464 #14→sm5741732 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #12
アリックスが!アリックスが体育座りした!こんなのあったんだな #11→sm5738929 #13→sm5741375 mylist/10289532
[CoD4]日本自衛隊
CoD4 International Skins 1http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html←DL 自衛隊なのは 服だけです
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #11
ぶっちゃけるとEp2のほうが面白いと思います #10→sm5738474 #12→sm5740464 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #10
地上にデター!と思ったら焼け野原。MODの効果が出ているのか、かなりの迫力。 #9→sm5734231 #11→sm5738929 mylist/10289532
【TDU】 アトムかわいいよアトム
635 :名無しさんの野望:2009/01/02(金) 19:11:20 ID:VWH5aEus
(チートで飛ばすかな?ってのはハズレた)
ほほう、なるほど。
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #6
真ん中のコアみたいなのを抑えた瞬間普通のグラビティガンになってた。 #5→sm5729805 #7→sm5731904 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #5
せっかくなので難易度HARDでやってます。すごい版のグラビティガンもってても無双できないっすわ #4→sm5726404 #6→sm5731257 mylist/10289532
【HL2MOD】Half-Life2:Ep1 Cinematic Mod プレイ動画 #2
ローラーマインみたいなおもちゃってあった気がする #1→sm5724016 #3→sm5725271 mylist/10289532
[CoD4] 敵が勝手に死んでゆく
あけまして おめでとうございます。^^ 敵が かってにしんで行きます C4&クレイモア→sm4490137 C4車両→sm4487102 ヘリ5機→sm4592831 ヘリよんで→sm4597903 かわいそう→sm4600350 橋→sm4705744 犬→sm4580316 無人→sm4796580 アル・アサド→sm4847284 RPG→sm5496507
【DOW】Dawn of War - TTRU MOD Eldarプレイ その2【MOD紹介】
その1(sm5712347)←| ■ ■動画投稿後に気づいたのですが、dawnofwar.filefront.com にあるTTRU MODの一番新しいのはDC用 1.35なのですが、製作チームのサイトには、SS用 1.4が公開されていて、それが最新みたいです。(今まで古いDC 1.35を使っていました orz) ■SS 1.4ではユニットサイズが若干多きくクリックしやすくなり、他の種族にもタイタン級の超究極ユニットが追加され、新ユニットもさらに追加され、一部の新ユニットのグラフィックが綺麗なものに改良されたりしています。
【DOW】Dawn of War - TTRU MOD Eldarプレイ その1【MOD紹介】
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War Dark Crusade ■マイリスト:mylist/9768131 ■特別編 TTRU MOD Eldarプレイ(Eldar vs Tau) ■vs COMP(難易度:INSANE) ■Tabletop Round-up Mod ■【種族紹介】Eldar→nm5584221 ■今回はAI難易度最強のINSANEに挑戦。 普通にプレイしてもまず勝ち目はありませんが、TTRU Eldarには総コスト3000超の超強力な究極超兵器があるので、それを出せれば勝算はあると考えました。 ■幸いTTRUでは、T3イン直後にAvatorを生産できるので、序盤はRelicの占拠を優先し、Avator生産後は、資源が溜まるまで時間稼ぎをする作戦で行きます。 ■|→その2(sm5712963)
