タグ Mod が登録されている動画 : 13648 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】Surreal ③【MOD】
BF2のMODです 愛と地球のために戦う ダウンロード先 →http://www.utena.info/bf/upload/img/6842.zip 6642zipをSurrealに改名した後、BF2のMODに入れる
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part79
前sm4790232 次sm4816638
mylist/7974722
なんという糞画質・・・
うp中に気まぐれで試した方法でこれより画質向上版できたんですが
エンコ終わったらSMILEVIDEOからは投稿するまで抜け出せない仕様?
というわけで泣く泣く汚い方をうp
やっぱムービーメーカーで編集した時点で画質劣化してるっぽいんですよね
服のネタは締め切ったけど気まぐれで作るかもしれません
それと編集入れた場合はエンコ方法変えたんで、字幕も若干違うんですが、どっちのが見やすいかな
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part78
前sm4780800 次sm4799150
mylist/7974722
最近地味な上に移動が長いミッションばかりです
で、ザ・ワールド連発すると不自然さも目立つので
適当に編集しようとはしてるんですが、高画質維持するのってかなり難しいですね
別に今がスゲー高画質ってわけじゃないけど、やっぱちゃんとしてソフト必要かなあ
とりあえず編集した動画の汚さは今までの画質悪い物でも比べ物にならないくらい酷い
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part77
前sm4767300 次sm4790232
mylist/7974722
キャラチョイス間違えたかな
あとみょんの件は正直スマンカッタ
みょんは女キャラと入れ替えたはずなんだけど
故意にあそこで出てくるキャラ調べて入れ替えたわけじゃないという事デス
ギアスも終わっちゃいました。とりあえずルルーシュ頑張った
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part76
前sm4755803 次sm4780800
mylist/7974722
服の順番は、なのは→シェリル→ランカ→未定
スーツ買えるようになったらスーツかおうかと思っとります
CoD2シングルMAP Leningrad その3
4からシリーズに入ったため、未だにデュクシ一発で倒せないことに慣れないうp主。
最後のアレは、「味方がまだ撃ってるけど、どうせラストスタンドしてる生き残りがいるんでしょ」と思って祝砲上げてから行ったらピンピンしていたというオチです。
名言が英国首相のものとはいえ、ソ連には共感を得そう。
その2:sm4757178
mylist/6336699
CoD2シングルMAP Leningrad その2
塹壕がどれほど有効なのかを実感…
仲間がバタバタ撃たれるところでスコープ付きを落とすのがいるので、それを取ると楽。
あえて取らずにいたらまたもやgdgdモード
その1:sm4756899 その3:sm4757371
mylist/6336699
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part75
前sm4748669 次sm4767300
mylist/7974722
短いミッションはほんとにさっさと終わっちゃうから困る
せめて前回と繋げるべきだったかな
シェリル服とランカ服完成
ランカはともかくシェリルはネタが少なくて残念な出来
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part73
前sm4729072 次sm4748669
mylist/7974722
勝手に募集服のまま進めるのもアレだったので
アイデア集まるまで何かする事はないかってことで
ついにねんがんのバイクスクールにいってきました
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part72
前sm4719548 次sm4737689
mylist/7974722
やあジョニー。そしてさよならだ
ハンコック中は無敵だと思ってください
画質がまたよろしくなくて見えにくいけど
そろそろ服変えたいのでネタ募集しますです
【追記】服募集いったん〆ます。また募集するかは別として
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part71
前sm4715503 次sm4729072
mylist/7974722
ドライブ動画
LVはガヤルドが普通にそのへんを走ってるからいいね
InfernusがSFに固定で出てくるのってクリア後限定なのかな
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part69
前sm4708599 次sm4715503
mylist/7974722
サムネが前回とそっくり。でも別物です
色々といじくりました
実は使ってないけどマスパとかもかなり前から撃てたりします
さすがに無双はアレなのでよほどのことが無い限り打ちません
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part68
前sm4698474 次sm4708759
mylist/7974722
平和なミッションほど見ててつまらない物はないですね
なんか新しい方法ないかな
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part67
前sm4693206 次sm4708599
mylist/7974722
引っ越します。
ついでにミッション1個短かったのでスルーしました
あと今回もドライブ動画
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 MOD Obsidian Conflict oc_horror_b3 Co-op 2 of 2
小ネタマイリスト→mylist/20732/922338 HL2本編→mylist/19321/193050 HL2:EP1→mylist/19321/193050 HL2:LCリテイク以外の小ネタ動画は削除する予定ですのでご注意下さい。BGMをつけると案外雰囲気変わる事に気がついた。選曲に迷うんだけどね・・・
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part64
前sm4675992 次sm4685942
mylist/7974722
ステータス弄るとミッションの難易度も大分変わっちゃうんで
程々にしときます。
※このミッションで使う飛行機は本来もっと遅く、もっと操作性悪い物でした
【追記】part64なのが4になっていたのを修正しました・・
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part63
前sm4666612 次sm4681726
mylist/7974722
飛行機訓練ミッション
強制なのが非常にダルいです
でも俺は車より飛行機のが向いてるらしい
今回は挑戦回数3桁いったのなかったしね!
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part61
前sm4656457 次sm4666612
mylist/7974722
短い時はセットで一緒に上げましょう
BGMは空気読める時と読めない時があるから困る
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part60
前sm4646910 次sm4656786
mylist/7974722
音楽を楽しむ動画
流れてた曲sm1794348 sm3249145
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part59
前sm4646721 次sm4656457
mylist/7974722
この物語はCJとゼロの平凡な日常を坦々とえがいたものです
過度な期待はしないで下さい。
また、モニタからは10センチ以上離れて見やがってください
ゼロ編3/3 ようやく終了
SF編はストーリーに直接かかわる人あまりいないな
どっちかというとCJのサクセスストーリーへの道のり(序)って感じ
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part58
前sm4646509 次sm4646910
mylist/7974722
この物語はCJとゼロの平凡な日常を坦々とえがいたものです
過度な期待はしないで下さい。
また、モニタからは10センチ以上離れて見やがってください
ゼロ編2/3
移動時間のが本編より長いかもわからんね
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part57
前sm4635790 次sm4646721
mylist/7974722
この物語はCJとゼロの平凡な日常を坦々とえがいたものです
過度な期待はしないで下さい。
また、モニタからは10センチ以上離れて見やがってください
ゼロ編1/3
ゼロの声に違和感を感じて仕方ない
ゼロはゼロだけど
他人のMODのペイントはUV座標調べるだけで一苦労だから困る
黒の騎士団の紋章がよく見ると実はカッコイイんじゃないかと思えてきた
【SkyrimSE】【MOD小話】『SkyrimのMODは「最新にしておけば大丈夫」ではありません』という注意事項を、身を持って知った時のお話
気がついたら前回のSKYRIM実況動画の投稿から2か月過ぎてしまってました
ですので生存報告を兼ねた動画投稿再び、といった所です
タイトルにしている注意書きの内容は、5ちゃんねるのSKYRIMの質問に全力で答えるスレのテンプレです
赤龍娘の編集状況ですが、現在のペースで編集が出来るならギリギリ今月中に投稿できそうな感じです
part71からpart72ほど、投稿間隔が空いてしまう事は無いと思います
【Fallout 4】だらだら徘徊王 028【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・開けろ!DETR〇IT市警だ!
・だらだらと作っていく期間
【Fallout 4】だらだら徘徊王 027【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・取り調べをしよう
・だらだらと作っていく期間
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part56
前sm4631116 次sm4646509
mylist/7974722
これで残すはゼロのみ
ガールフレンドはデートのカットシーンでカオスになるので
スルーすることにしました。
まぁ今後出てくるかは微妙なのでわざわざ1回だけ登場させるのも・・・
ゼロに関しては3個ミッションがありますが
全部くっつけて4倍速で進めたら画質が異常なほど悪くなったので
1個1個分けるか、うpしないかどうか検討中
エレジェレは黒歴史だけど俺は大好きなんです
【Fallout 4】だらだら徘徊王 026【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・合間のクエストをうけてみる枠
・だらだらと作っていく期間
コミュニティ・スポットライト #20
昨年中に公式X (旧ツイッター)やブルースカイ等 にて紹介してきたファンアートやMOD、スクリーンショットをビデオにまとめました。
各作品へのリンクなど、詳細はこちら:
https://kenshi-jp.hatenablog.com/entry/CommunitySpotlight20
また、ブログでは、プレイヤー数が300万人を突破したこと、新たに加わったSteamアバター、ビープのぬいぐるみや日本限定グッズなども紹介もしています。
現在「Kenshi」が過去最大割引中!
Steam ストアページ:https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
日本語公式X (ツイッター):https://twitter.com/KenshiJP
日本語公式ブルースカイ:https://bsky.app/profile/kenshijp.bsky.social
日本語公式Threads:https://www.threads.net/@official_kenshijp
日本語公式はてなブログ:https://kenshi-jp.hatenablog.com/
【Fallout 4】だらだら徘徊王 025【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
唐突なシリアス展開
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・合間のクエストをうけてみる枠
・だらだらと作っていく期間
【Fallout 4】だらだら徘徊王 024【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
唐突な建築回
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・合間のクエストをうけてみる枠
・だらだらと作っていく期間
【Fallout 4】だらだら徘徊王 023【VOICEVOX実況】
MODとか追加要素を入れたフォールアウトを自分ルールで楽しむ
クエスト徘徊 DCの警官MOD編
ややこしい会話回
・voicevox 春日部つむぎ & 冥鳴ひまり
・合間のクエストをうけてみる枠
・だらだらと作っていく期間
