タグ Moka が登録されている動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクリウス
基本となるストーリー展開は、吸血鬼VS吸血鬼ハンターというブラム・ストーカーの作品に沿ったもので、王立国教騎士団と吸血鬼・喰屍鬼(グール)の戦闘が中心となっている。ただしアーカード、セラスは吸血鬼でありながら、吸血鬼狩りを本業としている
moka「黄色い列車」
作業用BGMにでもどうぞ(※ようつべより転載)mokaが歌ういすみ鉄道応援歌です。鉄道存続の論議はさておき、良曲だと思う(・ω・) 【良いファンのみんなへ】いすみ鉄道のパシナコレクションは「いすみ鉄道WEBショップ」で買いましょうw ttp://rail.shop-pro.jp/
God Knowsをベースで弾いてみた。
初投稿です。御願いします(><)とってもリズム悪いです;;が、ご視聴下さい(.人.)
【歌ってみた再うp】メランコリック【moka】
初めまして&こんにちは♪mokaです(・ω・*ㄟ)新年初投稿と再うpです☆メランコリック再うpです!!マイクも変えたので前回の動画より音質かなりよくなりました!ケロボイスも抑えられたかと思われます;;MIX、エンコ、動画担当【ラジアンP様】担当してくださってありがとうございました!!歌【moka】【※なお、ケロボイスが苦手な方はブラウザバックを推奨します!!】素敵な本家様【sm10444862】※まだまだ練習中ですのでアドバイス等よろしければお願いします。
【歌ってみた】トゥインクル【moka】
初めまして&こんにちは(・ω・*ㄟ)
今回は、トゥインクルを歌わせていただきました☆
MIX担当【まいまいさん】担当してくださりありがとうございました(^^*)【今回は、ケロボイスは使用しておりませんのでご了承ください!無理な方はブラウザバックしてください!!】
素敵な本家様【sm15016420】
※まだまだ駆け出しですので、誹謗・中傷などは止めてください!!アドバイスなどあればお願いしますm_ _m
【歌ってみた】ピエロ【moka】
おはこんばんちは(・ω・*ㄟ)
今回はピエロを歌わせていただきました☆
めっさ泣いてしまいました(;Å;)
染香さんのブログより使用許可が出て
おりますので使用させていただきました!
とっても素敵な本家様(絵師じゃないKEI 様)→【sm11224129】
こちらも素敵なPV様(染香様Ver)→【sm13835338】
お借りしました音源様→【sm11261833】
mix&エンコ&歌【moka】
まだまだ歌唱力が追いつかないのですがよかったら聴いてください^^
※誹謗・中傷・荒らしの方はブラウザバックしてください!!
アドバイス等ありましたお願いします!!
【歌ってみた】深海少女【moka】
おはこんばんちは|・ω・*)
今回は深海少女リクいただいていたので、
歌わせていただきました☆
☆素敵な本家様:【sm11956364】
mix・エンコ・歌【moka】
ハモリにしたかったけど、まだ慣れないから、声が二重に聴こえますが、歌声を二つあわせていますのでご了承ください!!
尚、誹謗、中傷・荒らしに来た方はブラウザバックしてください!!
歌下手ですが、それなりに努力しているので、アドバイスお願いします!
後mixの仕方についてもアドバイスいただけるとありがたいです。
chieco 「Kiss^3」 プロモーションビデオ PV 樋口智恵子
ケロケロちゃいむ 後期ED「Kiss^3」を歌う chieco(樋口智恵子)さんのPVです。LD-BOX特典映像のフルヴァージョンです。1997年 平成九年
【歌ってみた】千本桜【moka】
こんにちは(*・ω・)
今回は、千本桜歌わせていただきました☆
素敵な本家様【sm15630734】
mix&エンコ&歌【moka】
誹謗・中傷・荒らしにきた方はブラウザバックしてください!!
アドバイス等ありましたらお願いします!!
【東方ニコカラ】 渚のUFOファンタジー on vocal
曲名:渚のUFOファンタジー
原曲:『東方星蓮船』より「平安のエイリアン」
CD名:東方星蓮飛行
サークル:舞風
歌:MOKA
編曲:時音
作詞:
作成動画 mylist/21731238
例大祭前に曲の整理してみた082/100
【歌ってみた再うp】Just Be Friends【moka】
初めまして&こんばんわ~(*・ω・)キリッ
今回は、Just Be Friendsを歌わせていただきました*❋・゚
一番好きな曲です♪
MIXまだまだ見習いですが温かい目で見守ってください。
歌の方もまだまだ練習中です!アドバイスください!お願いします。
※尚、誹謗・中傷の方はブラウザバックをお願いいたします。
素敵な本家様【sm11620696】
お借りしたニコカラ【sm7567938】
前作:1925【sm17961874】
これからも応援よろしくお願いいたします!
【GUMI】オルタナ【オリジナルですよ】
■こんにちわ。mokaです。今回で6作目。すぐ消えてしまう体験版の気持ちを歌にしてみました。というのも、14日間しか使えない雑誌付録の体験版で作ったので。低音弱めなんでイヤホン推奨。どうぞよろしくお願いしますぜ。■あたたかいコメントやマイリスト登録、みなさん本当にありがとうございます。1000再生、自身初なのですごくうれしいです!!聞いてくださったみなさんありがとうございます。これからもよろしくです。■moka自作曲マイリスト→mylist/32193701■GUMIさんが我が家に帰ってきました→sm19972649
【歌ってみた】如月アテンション【moka】
こんばんは&初めまして!
mokaです(・ω・*ㄟ)
久々の投稿です^^;
今回は【如月アテンション】を歌わせていただきました!
※注意※
次に当てはまる方はブラウザバックをお願いいたします。
誹謗・中傷・荒らし・不快なコメetc・・・
尚主は、MIXはまだまだ未熟ですのでアドバイスお願いします!!歌についてもまだまだ練習中の身です!!←素敵な本家様【sm17930619】
【歌ってみた】セツナトリップ【moka】
夢の中の少女は、現実よりもずっと輝いていて
こんばんは&初めまして!
mokaです(・ω・*ㄟ)久々の投稿です^^;今回は【セツナトリップ】を歌わせていただきました!
※注意※
次に当てはまる方はブラウザバックをお願いいたします。誹謗・中傷・荒らし・不快なコメetc・・・歌&MIX【moka】尚主は、MIXはまだまだ未熟ですのでアドバイスお願いします!!歌についてもまだまだ練習中の身です!!←
素敵な本家様【sm17720979】
前回作 如月アテンション【watch/1341322073】
【歌ってみた】想像フォレスト【moka】
こんばんは&初めまして!mokaです(・ω・*ㄟ)久々の投稿です^^;今回は【想像フォレスト】を歌わせていただきました!※注意※次に当てはまる方はブラウザバックをお願いいたします。誹謗・中傷・荒らし・不快なコメ・ネチケットを守らない方 etc・・・それでもコメントする場合は禁止ユーザーにいれさせていただきますので!!ご了承ください。。。。尚主は、MIXはまだまだ未熟ですのでアドバイスお願いします!!歌についてもまだまだ練習中の身です!!←素敵な本家様【sm16846374】
【鏡音レン】 Over The Over 【オリジナルですよ】
■こんちはmokaです。今回で9作目。応援ソングみたいな感じになってます。僕は根暗ですが。どうぞご覧くださいまし。■moka自作曲マイリストもよろしくです。→mylist/32193701
【Minecraft】empty garden Part1【ゆっくり実況】
ソラの庭らいふ始まるよーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
※多数のMODを使用しております。
苦手な方はブラウザバァァァック!!!
▽Biosphere/ModLoader/MAtmos/TreeCapitator/Rei's Minimap/CameraStudio(一部)/TooManyItems(OPのみ)
■Twitter始めました(♦Ő౪Ő♦)⇒https://twitter.com/Moka_Sadaharu_
・前作を見て下さっていた方、本当にありがとうございました。
詳細はユーザーページに書いてあるのでそちらをご覧ください。
Next⇒(身内で不幸があったので、ちょっと遅れます。)
【初音ミク】Like a Little Girl 【オリジナルですよ】
こんにちは。LAND CALLのmokaです。今作で14作目。今回はひきこもり応援歌。誰だって前に進もうと思ってもそう簡単には進めませんよね。ひきこもりであれば尚更です。それでもふてくされないで。って感じの歌。なにはともあれ、よろしくお願いします。他の曲も興味があればどうぞ→ mylist/32193701
~【御伽の白昼夢】を実況した第一夜~
初の生声実況です!変な声ですねww…ごめんなさい(>_ 次→sm19820524
~【御伽の白昼夢】を実況した第二夜~
今回は少しふざけました;次回からまじめにやります sm19817063←前 次→sm19838850
【GUMI】砂の城 -Princess In The Dark-【オリジナルですよ】
こんにちわ。LAND CALLのmokaです。今回で15作目。毎晩夢で見る王子様に恋をしたお姫様のお話です。○○○ in the darkってタイトルは個人的にツボです。絵は今回も紅子です。素敵な絵です。よろしくお願いします。moka自作曲マイリスト→mylist/32193701 ■GUMIさんの3作目「世界とアタシの最初の戦い」→sm20509727
3rdEye WEBラジオ『死神放送局』第2回
PCゲームブランド3rdEyeがお届けするWEBラジオ『死神放送局』第2回放送になります。
メインパーソナリティに青葉りんごを迎え、3rdEyeの“今”を伝えるWEBラジオ!
サブパーソナリティに3rdEyeプロデューサーKEN-ZOも参加!
第2回はゲストにPCゲームメーカー「onomatope*」様をゲストに迎えての楽しいトークが満載♪
新堂真弓×MOKA×青葉りんご×KEN-ZOのぐちゃぐちゃトークをお楽しみ下さいませ♪
「3rdeyeとは?」「お便りコーナー」「3rdEye 最新情報コーナー」「懺悔コーナー」などなど
『幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~』のさらにホットな情報もお届けしております!
応援宜しくお願い致します!
最新作『幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~』ティザームービーも公開中!
ツイッターでラジオの感想等をつぶやく際は
ハッシュタグ「#3rdEye_Radio」を付けて頂けくと泣いて喜びます。
【関連リンク】
onomatope*オフィシャルサイト
3rdEyeオフィシャルサイト
3rdEyeオフィシャル通販サイト
公式Twitter
3rdEyeWEBラジオ『死神放送局』お便りメールフォーム
【歌ってみた】サリシノハラ【moka】
こんばんは&初めまして、mokaです(・ω・*ㄟ)
今回は、【サリシノハラ】を歌わせていただきました!!
まだまだ底辺ですが応援よろしくお願いします
歌【moka】 MIX【おくーーーんさん】 エンコ【まいまいさん】お二人ともいつもありがとうございます(・ω・*ㄟ)
素敵な本家様【sm19042393】
※尚、誹謗、中傷、荒らしの方はブラウザバックお願いします!!
【歌ってみた】会いたい【moka】
初めまして&こんにちは(・ω・*ㄟ)
かなり前に録音しててうpしてなかった作品ですw
好きな曲だったので歌わせていただきました!
歌&エンコ【moka】MIX【爽風(さわかぜ)】
爽風(さわかぜ)ありがとう(*・ω・)
素敵な本家様【sm11713594】
尚、誹謗中傷、荒らしの方はブラウザバックしてください!
感想、アドバイスお願いします!!
爽風(さわかぜ)【 mylist/35996475】 moka【mylist/29326992】
【鏡音レン】スターダスト【オリジナルですよ】
こんにちは。LAND CALLのmokaです。今作で17作目。今回は作詞・イラストが紅子、作曲が僕です。真っ暗闇に浮かぶ星空はいつだって人々の希望。そんな歌です。よろしくお願いします。興味があれば他の曲も聴いてみそ。mylist/32193701
