タグ MonsterX2 が登録されている動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_12
巨漢のオーグ、バレットとのボス戦です。ただこの人行動パターンが一緒なので、EMPグレネードさえあれば余裕ですねw
[mylist/29563650]→[sm16663599]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_14
ハッカーが中国のヘンシャにいることを突き止め、サリフ社長から海外出張を命じられるジェンセン。いざ中国へ!w
[mylist/29563650]→[sm16740209]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_10
今回はメインストーリー進めます。リムクリニックにてすこしジェンセンをパワーアップ(壁ブチヌキ、ハッキング強化)しています。その後リムクリニック行って診察、そのあと警察に侵入して神経ハブを回収します。
[mylist/29563650]→[sm16566637]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part09
ヘリ硬すぎ;;
part08[sm25410042]←→part10[sm25687938]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_15 「バータブ」
サリフ本社をサイバー攻撃したハッカーの特定に成功したジェンセン。トンから居場所も確認し、あそはそこに行くだけ、、、だけですがここでまたサブミッションが。ハイブのバーテンからの依頼で借金の取り立てに行くことに・・・
[mylist/29563650]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_13
サリフ本社帰宅後、プリチャードからの報告からサリフ社長と論戦を繰り広げることになったジェンセン。ただサリフ社長、ジェンセンの主張に対して巧みに話をかわしてくるなど、なかなか口がうまいですね。
[mylist/29563650]→[sm16668902]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_02
ミッション01前編、テロリストに占拠されたサリフ製造工場に侵入し、タイフーンを回収する&ついでに人質も救出するミッションです。ちなみにこのゲーム、一度も敵に見つからずにミッションクリアすると「ゴースト」というボーナスポイントが入り、後々の経験地稼ぎが楽になります。また今回から敵の位置がわかるソリトンレーダー(?)も登場します。
[mylist/29563650]→[sm16488381]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_01
ステルスゲー第三弾はスクウェアエニックスのデウスエクスです。正式タイトルは「Deus Ex: Human Revolution」
もともとはイギリスのアイドス社からPC版が発売していたタイトルですが、その後アイドスがスクエニの子会社となり、PS3とXBOX360でリメイクされることになりました。ちなみにUP主はPC版はプレイ済みです。
一応最後までやってい見ます。ただミッションが多いため途中カットを入れる場合もありますのでご了承をw[mylist/29563650]→[sm16488292]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_03
「サリフ製造工場」後編です。このパートラストにはテロリストの首謀者「サンダース」との論戦があります。選択肢ミスるとやっぱり人質って殺されるのかな?
あと今更ですが主人公ジェンセン、微妙にイチローに似てる。。。。と思うw
サリフ社長はシャア少佐の中の人だし、いやむしろ、映画「アイアンマン」のトニー・スタークのほうが結構似ていると思います。
[mylist/29563650]→[sm16494875]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_06 「母との絆03」
サブミッション「母との絆」その3です。とにかくワグナー巡査にイラっときたのは私だけでしょうか????w
[mylist/29563650]→[sm16550074]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_09 「陰謀の渦03」
サブミッション「陰謀の渦」その3。証拠も揃い、いよいよ悪徳警官に正義の鉄槌を下します。クロスボウ、捨てるんじゃなかったかも、後悔;;
[mylist/29563650]→[sm16566376]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part04
前回撃ち殺した女性が上海闇世界のビックボス(シャンシー)の娘ということが判明し愕然とするケイン&リンチ。
そして彼は娘を殺された復讐のためにグレイシーの部下、さらに地元の警官や軍隊までも動員してリンチ達を抹殺しに向かってきます。さらに最愛の女性であるシウに危険が及ぶと理解したリンチは、まずシウが住むアパートに救出に向かいます。
part03[sm25257445]←→part05[sm25274355]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_04 「母との絆01」
サブミッション「母との絆」その1です。
元カノのお母さんであるリードさんからの依頼です。娘の捜査に対して、警察に不審を抱いていたリードさんは、ジェンセンに事件の真相を調べてほしいみたいです。
[mylist/29563650]→[sm16494947]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part02
前回ブレディの連れていた女性を殺害してしまったケイン&リンチ。
そしてこの後二人はどんどん窮地に追い込まれてきます。それにしても前作といいリンチは本当に厄介ごとを持ってきますねw
part01[sm25250028]←→part03[sm25257445]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part03
シンの部下に襲われた後、なんとかグレイザーの部下と合流できたケイン&リンチ。
とにかくシン自身から事情を聞こうとアジトである工場に向かいます。しかし相手は聞く耳持たずといった感じ。
全力で襲ってきます。マジヤベー;;
part02[sm25250231]←→part04[sm25264237]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_08 「陰謀の渦02」
サブミッション「陰謀の渦」その2。DRBのアジトに潜入するアダム。ギャングにしては重武装すぎる;;
[mylist/29563650]→[sm16550414]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part011
シャンシーあっけなさすぎ。。。。
part10[sm25687938]←→part12[sm28458440]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part010
開始丸腰で始まります。最悪だ;;
part09[sm25682756]←→part11[sm25689887]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part012
最後ー遅くなってすみません。しっかし最後まであいかわらずクソエイムw
part11[sm25689887]←
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_07 「陰謀の渦01」
サブミッション「陰謀の渦」その1です。17分署時代の同僚だったジェニー捜査官からの依頼で悪徳刑事の陰謀を突き止めるミッションです。ただギャングの巣窟に行ったり来たりと結構大変な依頼だったりして・・・・;;
[mylist/29563650]→[sm16550254]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_05 「母との絆02」
サブミッション「母との絆」その2です。
[mylist/29563650]→[sm16522578]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part08
シャンシーの指示によりグレイザーが殺され、リンチたちも始末されそうになる状況に;;
そしてこのステージ、すさまじい人数で敵が襲ってきます。ここでは結構死んでしまったw
part07[sm25291952]←→part09[sm25682756]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
monster X2で エンコードテスト
キャプチャボード「monster X2」
VAIOのHDMI出力端子→monster X2にHDMIキャプチャ実行
キャプチャソフト「アマレコTV」を使用
HDMI以外にD端子でのキャプチャも可能ですが、今回はHDMIを使用。通常方法ではHDCPの制約でPS3のHDMI取り込みは不可能ですが、ノートパソコンのHDMI出力端子に接続した所、問題なくキャプチャ成功です。また今回のようなフルスクリーン系のゲームを取り込む場合は当然ですが、アマレコTV側も同じ解像度に設定する必要があります。
なお、、、本製品に付属しているキャプチャソフト「monster X」ですが、相変わらず使えないソフト・・・・(エンコード中フリーズやコマオチ多数)よって安定しているアマレコTVの使用をオススメします。
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part06
シウを救おうと敵に投降するも結局、シンから拷問を受けるケイン&リンチ。
その後シウも殺されリンチは激昂。上海から逃げようというケインに対しリンチはシャンシーへの復讐を計画します。まあ二人の戦闘力なら不可能じゃないかもねwしっかし拷問シーンが痛々しい;;
part05[sm25274355]←→part07[sm25334857]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_11
ハッカーを追ってハイランドパークに到着するジェンセン。しかしそこにはサリフ本社を襲撃した傭兵部隊が・・・・
あのチート三人衆も一緒にいますね、これあボス戦の予感・・・・ただ我らが主人公、ジェンセンも十分身体能力チートですけどねw
[mylist/29563650]→[sm16636253]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part01
前作はプレイ済み。オヤジ達の頑張る姿をご覧あれw→part02[sm25250231]本作mylist[mylist/47544915]プレイpart01集[mylist/29567723]
KANE&LYNCH 2: DOG DAYSをプレイ part05
シウを救出すべくアパートに向かうケイン&リンチ。しかしすでにシンの部下が乗り込み、シウを拉致しようとしていました。
無事助けることできるだろうかねー;;
part04[sm25264237]←→part06[sm25291952]
本作mylist[mylist/47544915]
プレイpart01集[mylist/29567723]
monsterx2でMHP3rdをテストプレイ
一応、生存報告をかねての動画うp
戦ってる相手は下位のウラガンキンですが、
新しく購入したキャプボでの画質、音質テストが目的の動画なので腕前の期待は一切禁物、厳禁で。
ちなみに使用しているのはキャプボは「monsterx2」と言うD端子ビデオキャプチャで、
使っている映像を写すソフトは「アマレコTV」です。
※ちなみに左下のAMVと言うロゴはアマレコTVに用いる、
「AMV2MT/AM3ビデオコーデック」未購入の証なので除去はできません。
あしからず。
Gears of War 2 - MonsterX2画質テスト
MonsterX2を購入したので画質テスト。ゲームはXbox360のGoW2。
10分ぐらいの長さだと、どういう感じの画質になるかのテスト。
ビットレート:1200 音:64
【COD:MW2】エンコードテスト
PS3>Monster-X2>アマレコTV>UleadVideoStudio11plus>ニコエンコ
キャプチャ時:
AMV3 codec (.AVI)
解像度 1280 x 720
フレームレート 59.94fps
動画ビットレート 250Mbps
音声 PCM 48.000khz 16bit
投稿時:
x264 (.mp4)
解像度 640 x 360
フレームレート 29.97fps
動画ビットレート 1180bps + 音声ビットレート 96bps
テスト用に字幕編集のみ加えて投稿しました。
mylist/24973318
CoD:BO MonsterX2画質テスト
MonsterX2で画質テスト ビットレート:1200 音:64 HDMI端子
