タグ MoonLight が登録されている動画 : 155 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルカオリジナル「Moonlight」を歌ってみた(LR)
新居からこんばんは、らーるです。
お久しぶりのうpです。そして今年最後です。
冬の夜空は星も月も美しいですよね…ということで、
MineKさんのMoonlight(nm6293384)を歌わせていただきました。
この曲もMineKさん曲の中で大好きな曲のうちの1つです。
メリークリスマス!そして良いお年を。
●マイリス>>mylist/4583709
【MMDデレマス】Moonlight 高垣楓&速水奏&塩見周子&DRAMATIC STARS
楓、奏、周子とドラスタが「Moonlight」を踊ってくれました。
曲 :キタニタツヤ × はるまきごはん
歌 :Vivid BAD SQUAD(プロジェクトセカイ)
モーション
・カメラ :Colorful Palette,anonRipper
https://youtu.be/GPMfsvBVXco?si=TJIwwGfSQ4CuKeHd
カメラ改変 :グイン四世
モデル・衣装:富竹様、サビ様、紅ヒー様、ホワイトファング様
ステージ :伊達の犬。様「ストリート交差点」(im11095462)
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part49
【それでは、みなさん良い船旅を編】おやつにチー鱈は欠かせませんヽ(^□^〃)ノ ワイヨン鏡窟ってなんか、キラキラしてて綺麗ですねwwwそして、アッシュはやっぱりツンデレですねwwwwwブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part48はsm6834305 part49.5はsm6845157 mylist/10286052
桃音モモにオリジナル曲【Moon Light】を歌ってもらいました
透春輝香です。2作目です。今回はバラード系に挑戦してみました。カタカナ英語・・・すみません、無理でした。少々お聞き苦しい部分もありますが、最後まで聴いていただけるとありがたいです。他の方にご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただけると嬉しいです。絵は自分で描きました。精一杯頑張ったんですけど・・・・絵が下手くそですみませんorz
【BeatSaber】運動不足なmoon Pierrot【ガイノイドtalk】
BeatSaber投稿者もっと増えて
譜面
moonlight
https://beatsaver.com/beatmap/2575
からくりピエロ
https://beatsaver.com/beatmap/166b
みんなで観に行こう:sm36956685
Moonlight Whisper
mkです。
エレクトーンポップスコア13三原善隆3より
Moonlight Whisperを弾いてみました。
三原さん作曲のしっとりした曲です。
EL-90用データを少しいじってEL-900で演奏しています。
この曲集の中では一番好きな曲なんですが、相変わらず下手な演奏で・・・
ブランクというのは恐ろしいですね。
Grade5~3
mk演奏リスト→user/2994679
コジマ準汚染者がアーマードコアフォーアンサー実況プレイpart15
ヴァオー「ファ…ファーティマ…」
ORCAオーダーマッチ回。見どころが無いのは言わずもがな
<前sm14934635 次>sm14978219 mylist/25531622
ストレンジャー / F.L.L.【feat. 花隈千冬 &Mai】/ Japanese ver.
花隈千冬さん&MaiさんのAIツインボーカルによる、テクノポップで70年代のSFをイメージしています。
日本語部分は千冬さん、英語部分はMaiさんというパート分でこのアンバランス感も楽しんで下さいね!
”ストレンジャー”は”プロローグ”の続編にあたり、森に墜落したUFOからエイリア(千冬さん演じる)が救出を求めて活動するも人類には分子レベルの相違か何かで可視化できない、、、イライラ満載のスペーシー千冬が地球壊滅へ?、、、というコミカルな物語を歌にしています!続編も作りたいのでストーリの展開とか希望とかも是非聞かせて下さいね!!
https://linkco.re/MFaP3bYT
https://music.lnk.to/tRJwnf
https://youtu.be/lZrFweJz7kI (English version)
赤色頭部のAC3SL 未踏査地区最奥部侵入動画(主観視点)
アーマードコア3SLのIBIS=トキ(ハゲトキ?)で月光。飾りといわれている主観モードでやってみました。過重量の関係でTBは外しています。 同ミッションで木刀sm728340 赤色頭部リストmylist/329035/1625334
ナインボールセラフ ブレオン撃破
かなり昔に撮った奴です。セラフはパターンが分かれば結構楽かも。。。? 追記:音量に注意してください^^;
「Moonlight」歌ってみました
MineKさんの素敵な曲『Moonlight』をリクで教えて頂いたので歌ってみました。
悩んだのですが、キーを-2に下げさせて頂きました。
流石に低すぎてルカっぽく無くなってしまいました……OTZ
あと、う、うぃすぱーぼいすは無理でした。
英語も“なんか英語らしきモノ”になってます。
すみません、飛行機で日本語通じないCAさんに“オレンジジュース”さえ通じなかった人なので、諦めてあげて下さい……OTZ
今までに歌った事がない曲調なので難しかったですが、自分なりに雰囲気を出そうとしてみました。
【素敵本家様】nm6293384
【素敵画像】原曲と同じくyutuさんのイラストをお借りしました。
【過去物】mylist/7132069
◆◆◆エンコードで動画の頭にノイズが乗ってしまったようです。すみませんOTZ
O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~ 14:奈落の淵
無印XBOX OTOGI百鬼のプレイ動画 レベルアップした二周目以降のお気楽プレイで死にかけです 15:桜花舞う参道sm1781202 プレイリストmylist/26968/1767134
【つく音】moonlight 歌ってみた【祝2周年】
こんにちはこんばんちゃ!つく音です(`・ω・´)
今回は大好きなmoumooon様の曲を歌わせていただきました。
もう初投稿から2年が経ったんですね…あっという間やね…。
いつも聴いて下さり、コメント、マイリスありがとうございます。
これからも私らしく頑張りマッスル。
とても綺麗なイラストはフリー素材のものをお借りしました。
【うた&MIX&動画】つく音 mylist/44078834 co2080893
【方言シリーズ】mylist/34351574
【実況シリーズ】mylist/49260817
【ついったー】https://twitter.com/tsuku_tsukune
※最新情報その他、Twitterにて随時更新してます!ふぉろーみぃ(´-ω-`)b
【YouTube】
⇒https://www.youtube.com/channel/UCcChwAk4HBeRkvLX0WX3xyw
Moonlight (darkness era mix) / 小春六花
いいね・マイリスト・コメントなどよろしくお願いします!!!!!
こんにちはmya(ミーア)です。ボカコレ2024冬REMIXでの参加です。shimaさんの「Moonlight」をremixさせて頂きました。
original : shima - https://www.youtube.com/watch?v=mFoIafiLEYU
remix/movie : mya
twitter(X) : https://twitter.com/mya_333_
vocal : 小春六花 ・ ずんだもん
ilust : 今日山セイル
twitter(X) : https://twitter.com/Kyoyama_Sail
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-OP [Brilliant azure]差し替え
色々付け加え→sm6349745 ─PS2版の音がすごく気に入っているので差し替えてみた・・・・・どうだろうか
【実況】ムクホーク系統で勝利を目指すポケモンバトル part2【ORAS】
次男の本気
ムックル、ムクバード、ムクホークでレート勝利を目指します!
特殊ムクホークに見切りをつけ鉢巻にしました。
前→sm25009291 次→sm25122051
ポケモンORASマイリスト→mylist/47131278
うp主part1マイリスト→mylist/41291038 単発マイリスト→mylist/44035323
Twitter https://twitter.com/boluza_
ご意見など [email protected]
生放送始めました→co2350729
mooonlight
97作目です。
シンデレラガールズボイスアイドルオーディション応援用に作った動画です。
瀬名詩織さんをよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/33489417
MOON LIGHT ピアノおまる×歌唱おはよう真夜中 ピアノで紡(つな)ぐ希望の音 #能登半島地震チャリティーマラソン
2024年1月17日clusterで開催の「ピアノで紡(つな)ぐ希望の音 #能登半島地震チャリティーマラソン」でのおはまよ部分のアーカイブです
初めてSYNCROOMをつかいセッションしました
ピアノ:おまる
歌唱:おはよう真夜中
会場・演出:白百合めしべ
撮影:イヌカンフー
MOON LIGHT おはよう真夜中 #sm39726256
作詞作曲 花奏かのん
初代アーマードコア 字幕プレイ動画12
予定より大幅に遅れて申し訳ないですm(_ _)m
今後はもう少しアップのペースも早くしたいと思います。
今回は遺跡強襲と海底基地占拠者排除です。
ダンジョンが多くなってきて時間も長くなってきてます。
前回の漢字間違いがあまりに酷かったので
今回はそれなりに見直しを増やしてみました。
追記:MOAのチャンピオン機が剣豪と言ってますが、
あれは大会優勝時に使った物ではないと言う情報を耳にしました。
本動画のそこに関しては、言葉半分に聞いてやってください。
もうだめだこの動画シリーズorz
前=sm11353127 次=sm11670033
マイリスト=mylist/4533272
【初代からVDまで】月光メドレー的な
Twitterの30秒のやつのロング版 ※一部はチムメンの協力で作りました 本当は他の脚部も入れたかったけど終わらせるのは6分くらいに決めてたので削りました カラサワメドレー sm29085910
AC2AA 未踏査地区最終調査 ブレオン
みんな大好きナインボールセラフをブレード(MOONLIGHT)で倒しています。
非強化人間、基準違反無しのMOONLIGHTブレオンでセラフを倒すのが夢だったのでした。
火炎放射器で真正面から倒したバージョンもあります。→sm851771 マイリスト: mylist/23404472
【日本語で】EXO 月光 Moonlight【作詞してみた】
聴くだけで夜の美しい情景が目に浮かぶ、EXOの月光を日本語版にアレンジしてみました。好きな曲のひとつです。
音程やリズムが物凄く複雑なので、自然な日本語の響きに合わせるのに苦戦しました。
サビはわりと綺麗にできたかなと思います。
感想などお待ちしております。
・Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=SnDPpKOIbas
・Don't Go 日本語版→sm26407009
ラベンダー色で †だから僕は音楽を辞めた† 歌ってみました ver,らべな
素敵な本家様:sm34914430 ヨルシカ様
伸びることこそがどうでもよかったんだ
本当だ..本当なんだ...
昔はそうだった..()
どうも!らべなと申します!
素敵な曲を歌わせていただきました。
音楽はやめません!!!!!(どうでもいい話)
*この動画は少しアレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをおすすめ致します
使わせていただいたオケ→ https://www.youtube.com/watch?v=PO7FfrTmLiA
萩様 (mylist/55923883) @y_ha_ag_y
(音源提供ありがとうございます!)
† Mix
STUDIOmixim様 @STUDIOmixim
† Encode
凌杜様 (mylist/57165906) @rintotto
† Vocal
らべな (mylist/63565032) @Labena_25
(今回も素敵なMixとエンコードを誠にありがとうございます)
←前回 テレキャスタービーボーイ sm35083471
→次回 おじゃま虫 sm35244917
アーマードコア【MOA】 vsチャンピオンアリーナ其の1
MOAのExアリーナに収録されているチャンピオンアリーナ攻略動画です。
今回は「ATHENA Ⅹ」「炎刃・改 夜刀神」「Hi-ジハード」の3連戦です。
現役を退いてからブランクが大分空いているのでロケはおろか、
サイティングもままなってません(苦笑)
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
