タグ Mr.SG が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエスト 街の人々 を弾いてみた
途中、癖のあるスレーズでリズムがもたついてるけど、気にしない(´・_・`)少し動画がずれてるけど気にしないで下されば・・・。ありがたいです。
ギターでラダトーム城を弾いてみた
ハイポジション辛いよ(´・_・`)エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ハイパスのコンデンサーつけて見た
ハイパスフィルター(画像に出てくるコンデンサー)をつけてみた。フロントのハムピックアップ場合ボリュームを絞ると、ハイ成分まで弱くなってしまい、こもりがちになる。それを解消するのがハイパスフィルター(コンデンサー)です。(ボリューム絞った時のみ効果が現れます)今回試したのは350円のコンデンサーです。(SILVER MICA 250PF)ストラト、テレキャス風味なギラギラ感がましました!!丸いサウンドも嫌いではないけどトレブリーなサウンドも気持ちいい!コンデンサーのキャパシター数値(pFやμF)が大きいほどハイ成分が特徴的になるらしいです。自分にあったコンデンサーを探したいですね(´・_・`)ノエレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ロックマンの曲をギターで弾いてみた
GEMINI MAN SNAKE MAN ちょっと演奏適当だったね!>< エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
スーパーマリオUSA ギターで弾いてみた
こういうのノリが良くて好きです他の動画、エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715SG LTD SG CLASSIC HCでフロント、リアともにP-90っていうシングルコイル(ハムとシングルの中間的なPU)
ガットギターで演奏してみた(TAB譜)・・後ハンターハn・・
始めはLindsey Buckingham - Big Loveって曲TAB.MIDIは http://darkness.blog.ocn.ne.jp/lindsey.buckingham-big.love.zip ・・ついでにハンターハンt・・・の神曲も適当に弾いてみた エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ガットギターで二曲弾いてみた(TAB譜)
http://darkness.blog.ocn.ne.jp/powertab2.zip 一曲目は難易度が低いのでなんとか弾けると思います二曲目は自分の演奏もイマイチですが、メロディーがたまりません エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ロマサガのバトルをギターで弾いてみた
けっこうプレイが荒いのはキニシナイ・・・(´・_・`)ムズカシ エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
薔薇楽団がBattle Of Roseを弾くようです
これまた調子こいて勝手にsm619856とsm654458を使わせてもらいました。
どう考えても私が足を引っ張ってます。
他の mylist/2497495/2141614
ロックマンの曲をギターで弾いてみた
TOP MAN → FLASHMAN → 2のENDING ロックマンの曲はどれもイイ!!!ギターはアイバニーズのコメにもあったようにJカスタム(日本人の一流クラフトマンが良質の材料で製作されたシリーズ)、5~6年前に10万くらいで購入・・・。今Jカスの値段は異常なくらい高すぎますよねぇ~(´・_・`) エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ギターでrockman 3
耳コピして弾いてみました・・・けっこう外してるけど・・ま、いいや・・!エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715 --ちょっと機材の説明しときます><ギターはGIBSON-SG-PUはP-90です(12万位)。一回廃番になったけどもう一度限定生産されたSG(数は多くないです)。録音は映像にも見えていると思いますがBOSSのBRシリーズです!サウンドはアンプの歪みをBOSSのイコライザーで中音をすこし上げてます(・e・)mp3遅くなってゴメン(´・_・`)http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/rockman3.mp3
ギター、Battle of Rose
Battle of Rose(耳コピ)弾いてみた、見てくれた人はありがとう! エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/rozesolo.wmv 参考までにどうぞ orz 後mp3 http://darkness.blog.ocn.ne.jp/BLOG/roze.mp3
ヨッシーアイランドの名曲をギターで
この名曲を耳コピ,GIBSON SG classic PU:p-90 他の演奏 エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
