タグ Mtr が登録されている動画 : 147 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heart In nirvana (作詞作曲 雅理雄.横山.唯之理)
heart into the nirvana of heaven.Composer GALIO.tadanori.yokoyama
ZOOM R16解説動画17【バンドサウンド録る編】ドラム録り編。R16で10ch録り。キックとルーム以外は、全部SM57です。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
J.Sibelius Finlandia / Zakuto Forest Synthesizer Orchestra
オーケストレーションの勉強も兼ねて購入したスコアをもとに、シベリウスの「交響詩フィンランディア」をYAMAHA MOX6で演奏しました。16トラックの多重録音となっています。この楽曲はパブリックドメイン(著作権保護期間経過)作品である事を確認の上での投稿です。
trkrtps_Demo-024「 君と僕と雨が降るこの街の気温」
ネットと大阪府で活動している「trkrtps」です。twitter https://twitter.com/trkrtps_takumiブログ http://ameblo.jp/trkrtps-band
【妻と歌ってみた】James【30年前に】
カミサンがエレピ(Columbia EP-61C)とストリングスシンセ(KORG Δ)とコーラスやって、ぼくが歌ってます。1984年くらいに録音。ベースはどっちがやったか覚えてない。カミサンなら覚えてるんだろうけど。ドラムはCMU-800 + MZ-80K2E。録音は4チャンネルカセットマルチトラッカーTASCAM PORTA ONE。
【鉄道Mod】鉄道Modって古いバージョンでしか使えない...重い...そんな常識を覆す新しい鉄道Mod!【ゆっくり茶番】【MTR】
初投稿です。画期的なMod、MTRを紹介します。
茶番部分はほぼ実話です。飛ばしたい方は0:41へどうぞ
チャンネル登録、高評価お願いします!
立ち絵素材
・きつねゆっくり
音楽・BGM
・甘茶の音楽工房
・なんか適当に上げるチャンネル
効果音
・効果音ラボ
背景素材
・気まぐれアフター背景素材置き場
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
It's Time
第24弾です。よろしくお願いします。相変わらず、行き当たりばったりで作ってる感が強いのですが、まあ、こんなもんでしょう^^;ご視聴ありがとうございます。自作曲集です→mylist/10347122
【CRLASH DUMMY】何番煎じか解らないがBad Apple!!を歌ってみよう【紙袋】
おはよう こんにちは こんばんは 初めましてCRLASH DUMMYの@紙袋です。 【歌ってみた】記念すべき第一作目!! Bad Apple!!を歌わせて頂きました。 お聞き苦しい点も多々ございますが、ゆっくりしていってね♪ ●お借りした動画様⇒sm8628149 ●動画編集エンコ、うpしてくれたてとりすに感謝!! ●コミュ:co622114 ●HP:http://www.crlashdummy.net
香港MTRがデモ参加者に「脱走特別列車」を開通したことに対し、市民がMTR本部で反対集会
この数日間、香港急進派のデモ参加者らは香港MTR(香港メトロ)の駅で集会を行い、駅内施設を壊す事件が起きている中、香港MTR側は列車の本数を追加し、デモ参加者らの脱走に手伝っていた。これについて、市民の中で不満の声が高まっている。
23日、一部の香港市民が香港MTR本部ビルの前で集会を行い、「香港MTRブラック専用列車に抗議」などのスローガンを持って不満を表明している。
市民の他、香港MTR労働組合連合も駅側の不適切な処理について本社に申し入れを行った。
香港運輸住宅局によると、不法かつ故意にメトロの正常な運営を妨害することを一切禁止する「臨時禁制令」(暫定的差止命令)を取得しようとしているという。
MTRを駆使しアカペラで「はじめてのチュウ」を歌ってみた
はじめまして。30歳と29歳の男が酔っぱらいながら、地声で「はじめてのチュウ」を歌ってみました。MTRを駆使して声をいくつか重ねています。かなり見苦しい歌になってますが、これでも出来がいい方なのでよかったら聞いてください。(他にも何曲かとったのですが、これよりもひどかったので)
新たな鉄道MOD Ultimate transport for minecraft チュートリアルその3-1 手動運転のやり方
コメント欄で質問があった手動運転について説明していきます。
ぜひみてください。
動画では、Minecraft Transit Railwayと記載していますが、最近、Ultimate Transport for Minecraftという名前になりました。
今回は、新しいMODを紹介します。
その名は、「Ultimate Transport for Minecraft」(旧)Minecraft Transit Railway(通称MTR)というMODです。
中国製のMODで、自動運転をメインに開発されたMODです。
鉄道MODの中で唯一1.19.3(最新版)に対応しています。
開発もそこそこ早いので、すごいです。
また、自動運転のボートや飛行機、ロープウェイも追加されます。
ぜひ、みなさんも、導入して、遊んでみてください。
なんでもゲームズのDiscord
https://discord.gg/GCVX6PwkUr
なんでもゲームズのブログ
https://kurieithibusisutemuzu.blogspot.com/
Patreonのアカウント
近日公開
なんでもゲームズ作成の、Ultimate Transport for MinecraftWiki(加筆修正お願いします。)
古いバージョンに対してのWiki
https://gamerch.com/mtrexplanationwiki/
新しいバージョンに対してのWiki
https://gamerch.com/utfm-explanationwiki/
公式Youtube
https://www.youtube.com/@JonathanHo33
公式Discord
https://discord.com/invite/PVZ2nfUaTW
公式Patreon
https://www.patreon.com/minecraft_transit_railway
公式Github
https://github.com/jonafanho/Minecraft-Transit-Railway
ダウンロードサイト
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/minecraft-transit-railway
もしくは、
https://modrinth.com/mod/minecraft-transit-railway/
新たな鉄道MOD「Minecraft Transit Railway」チュートリアルその2:名前変更/線路の敷き方など!!!
Minecraft Transit Railwayから最近、動画では、Minecraft Transit Railwayと記載していますが、Ultimate Transport for Minecraftという名前になりました。(ただ、公式のdiscordやMOD本体などには旧名が残っている部分もあります。ご注意ください。)
今回は、Ultimate Transport for Minecraftの基本的な部分について解説します。
線路の敷きや列車の走らせ方について解説しています。
ぜひ、みなさんも、ぜひ遊んでみてください。
クレジット
BGM
GT-K(DOVA-SYNDROME)
まんぼう二等兵(DOVA-SYNDROME)
Ultimate Transport for Minecraft(使ったMOD)
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/minecraft-transit-railway
fabricapi(Ultimate Transport for Minecraftの前提MOD。これがないと動かない)
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/fabric-api
after party
Title:After PartyLyric:Frailty franchisefor ordinary typethat is as like youThey could recognaizewhat is worth the timeand then it's no time for meHeart of sunrisework out for fineit's the road given to meHe would tyranizeover anyoneme,his victimIn my hand,just 3 coinstake something cold,something coldIn my hand,just 3 coinschange my weakened mind,change my weakened mindTime is quickly passed,the gate of our earth like lightening arrow,lightening arrowTime flies and money passes away just only a few days -it's reason,it's reasonTime and place,give for me! always,shout it reminding -innocent wish,innocent wishTime and place,give for me! always,shout it reminding -innocent wish,innocent wishAfter party,just like itselfappear the ivory,the tyrant is behind you!appear the ivory,do the grand-escape!tragedy-bloody,we don't want it evermore(anyone)! 自作曲集です→mylist/10347122
【ピアノ曲】思い出のレストラン【オリジナル】
Eternal Windのテーマ指定作曲「レストラン」向けに、かつ、ピアノのお稽古用に作りました。
宅録した自作曲を公開します。 In the "B"
第23弾です。よろしくお願いします。結構普段の生活が忙しいもので、ゆっくり時間をかけつつ作ったのですが、相変わらずの部分も多いですね^^;ご視聴ありがとうございます。自作曲集です→mylist/10347122
[戦場の絆] 7/15 MT(R)66 ザクタンク [えび]
この日の夜、リスボアにてSNSの戦友さんたちと一緒にバーストしました
それ以外は、またいつものえび白タソです
【インスト】Emotion【ロック】
思いつきでの投稿です。13年の7月に作った曲です。
MTRで作りました。
ドラムは知識が無いので適当。
ベースも知識が無いので適当。(ギターにMTR内のベースエフェクターを使用)
ギターは頑張りました。
最後まで聴いてもらえるとうれしいです。
1曲目(Emotion)→sm23329329
2曲目(Your Draw World)→sm23402014
第7回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「Audio Recording Demonstration」お手本
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
第3回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#録音から音楽ファイル化までの手順
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
ZOOM R16解説動画03_サンプリングレートの設定
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【CRLASH DUMMY】*ハロー、プラネット。を弾き語ってみよう【紙袋】
皆さま、おはよう こんにちは こんばんわ どうも紙袋です。 今回は*ハロー、プラネット。を歌わせて頂きました。 アコギ、指弾き、弾き語りでつ。 ローテンポ使用なので少し尺が長いですが、ゆっくりしていってね♪ ●とてもステキな原曲さま⇒sm7138245 ささくれPにアリガトー('∀`*)ガトー ●参考にさせて頂いたハモリ練習動画さま⇒sm16656993 まひろさんにアリガトー('∀`*)ガトー ●そしてステキな絵を描いてくれた てとりすにアリガトー('∀`*)ガトー ●最後に、この動画を観て下さった全ての皆さまにアリガトー('∀`*)ガトー♪ ●コミュ:co622114 ●HP:http://www.crlashdummy.net
【インスト】Your Draw World【ロック】
2曲目の投稿です。これは2010年に作った曲です。
この曲は歌詞とメロディーも存在してたりします。
MTRで作りました。
ドラムは知識が無いので適当。
ベースも知識が無いので適当。(ギターにMTR内のベースエフェクターを使用)
ギターは頑張りました。
最後まで聴いてもらえるとうれしいです。
1曲目(Emotion)→sm23329329
2曲目(Your Draw World)→sm23402014
第6回#DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座#「ASIO4ALL」による発音遅延緩和解消
ニコニコ動画通信教育協会
ニコニコ通信教育チャンネル
ニコニコチャンネル>音楽
>動画マイリスト
→mylist/39482845:DTM・DAWソフト「REAPER」動画講座
>ブロマガ:ニコニコ通信教育TOPへ
→http://nicovideoschool.blogspot.jp/
【インストPOP】セピア色の思い出【オリジナル】
「終戦の日」ということで投稿いたします。
祖父は海軍の職業軍人でした。
作曲・編曲・演奏: MiKiTa(mylist/32821659)
【インストFUNK】西陽射す谷町JCT【オリジナル】
2009年に作った楽曲です。
とにかくチョッパーをベコベコやりたかったのです^^;。
渋滞していなければ谷町JCT界隈の景色は好きです^^b。
作曲・編曲・演奏: MiKiTa(mylist/32821659)
画像は「M35-FLO」さんからお借りしました。
→ http://www33.tok2.com/home/m35rx4/
オリジナル曲 「雨降り」 弾き語り
セミアコ買って初めてアコギ以外の楽器に触りました。スケールとか全く知らないんでこれくらいしかできません。コードも単純だし曲に盛り上がりもないです 笑。MTRだけで作りました。
【インストROCK】EEZ 波高し【オリジナル】
2010年ネタなのでちょっと古いですが、世の中の動きが怪しいのでスライドショーにしてみました。
「Respect for Sengoku38」です・・b。
作曲・編曲・演奏: MiKiTa(mylist/32821659)
香港MTR 新しい駅構内放送-エスカレーター付近での携帯電話使用注意喚起
香港MTRで新しく始まったエスカレーター付近での携帯電話使用注意喚起の駅構内放送です。(中身はリピートするだけのCDプレイヤーだと思われる)
P.S. つんでれんこ開発者様本当にありがとうございます!
