タグ MuGeN が登録されている動画 : 118162 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】ちょっとした共通点で男女ペアタッグリーグ戦 part2
ひっそりと続きをうpってみた。 第2試合『はちクレVS理論嫌い』と第3試合『愛燃えVS魔王狼』です。 一般会員だと画質を保つのがかなり辛いですね。画質と音質はこのぐらいで大丈夫なんでしょうか? 苦情・意見・感想・要望などは全てコメントにてお願いいたします。 注意:最後のテキストが少々速いので、読みきれない場合はお手数ですが停止しながらお読みください(無理して読まなくてもいいですけどねw) 【追記】前回の動画で意見や感想を書いてくださった方々、ありがとうございます。コメントを心の糧としつつ制作していきます。 OP→sm5229305 次→sm5264186
mugen EVILRYU 使いがギース
プレイ動画です、プレイ動画に興味ない方は戻るボタン
ちょっとグダグダになってしまった3戦
【MUGEN】ネタ&適当にトーナメント~part1~
前回のキャラ紹介ですが、ちゃんと64名紹介できてませんでした。
すいません。実は数名だけキャラを考えてなかったりする
マイリス→mylist/9411667 前→sm5221319 次→sm5482023
【MUGEN】月刊MUGENランキング10月号 上巻(軽量版)【Part1】
この動画は『月刊MUGEN動画ランキング』の10月号上巻の軽量版Part1です。二つのパートに分かれているのでそれでも構わない人のみご覧下さい。※今回のライフバーのポトレは自分で設定しないといけません。Part2→sm5264814 本家はこちら→sm5244073
【MUGEN】月刊MUGENランキング10月号 上巻(軽量版)【Part2】
この動画は『月刊MUGEN動画ランキング』の10月号上巻の軽量版Part2です。二つのパートに分かれているのでそれでも構わない人のみご覧下さい。※今回のライフバーのポトレは自分で設定しないといけません。Part1はこちら→sm5264050 本家はこちら→sm5244073
【MUGEN】ちょっとした共通点で男女ペアタッグリーグ戦 part4
第6試合『運送屋VSはちクレ』 第7試合『魔王狼VSアテクロ』です。ニコ割動画で他のトナメ動画のバナーを勝手に作って宣伝しようかと企んでいる今日この頃。 最近タッグトナメが色々と開催されてタッグ好きの私としてはとてもよろこばしいのですが、忙しくて見る暇がないという・・・。 今回で試合が半分終わりました。あともう半分です。ここまで制作できたのも見てくださってる方々のおかげです。ありがとうございます。 この調子で最後まで頑張りたい。 (※この動画は@CMを使っています。動画を飛ばしたり時報が入ると正常に作動しません。ご了承ください) OP→sm5229305 前→sm5264186 次→sm5307727
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[2]
お待たせ致しました 一回戦第四試合~です
part1→sm5283071 part3→sm5319443 マイリスト→mylist/3602617
なんか気がついたらブレイブルーがゲーセンで稼動してますね
2プレイくらいしてみたけどタオカカがいいなー
戦闘前デモとかステージもイイ感じだ
ドット綺麗だね KOF12もこれと同じサイズのドットになるわけかな
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[3]
これで一回戦終了
part2→sm5308490 part4→sm5334557 マイリスト→mylist/3602617
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[4]
この流れなら言えるッ!
この動画シリーズは伸び悩むッ!
第二回戦第一試合~です
part3→sm5319443 part5→sm5343850 マイリスト→mylist/3602617
ここんところすっごいアルカナ2で裏ラスボスにチャレンジしてるんだけどまったく勝てない…
なんだあれ…
【MUGEN】ちょっとした共通点で男女ペアタッグリーグ戦 part6
第10試合『理論嫌いVS運送屋』と特別試合です。 動画を作ってると良く思うのですが、cnsとかfight.defとかいじくれる知識をもつべきだったと痛感します。そうすれば、ライフバーの時間表示いじったりとか声を当てたりとかできたのになぁと。今からでも覚えればいいじゃないとは思うのですが如何せん、今の所は時間がないですし多分頭の悪い私には理解しきれない予感。 (※この動画は@CMを使っています。動画を飛ばしたり時報が入ると正常に作動しません。 ご了承ください) OP→sm5229305 前→sm5307727 次→sm5367106 【追記】衣玖さんはタッグAI?→違います。元から入ってるままのAIです。 衣玖の声→チョイヤー氏のではなくTs氏のを使っております。ただ、それでも問題があるようでしたら削除します。
MUGEN ダンでパチュリーと遊んでみる
パチュリーのAIは風見氏AILv11。実は豪鬼使いなのでダンのコンボがわかりません。前のやつsm5337070 次の奴sm5789109
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[5]
言われてみればうp主が始めてうpした時に比べて、
比べ物にならないくらいにMUGEN動画増えてるんだなぁ
二回戦第三試合~
part4→sm5334557 part6→ sm5390924 マイリスト→mylist/3602617
最近の メルブラ 別ので なぜか
うp主 → 人多くて → 時間を → カイザーナックルを
の状態 できねぇ 潰すか プレイし始める
↑
なんかうp主に致命的なエラーが
発生したっぽいです
【MUGEN】好きなキャラで闘わせて見た(画質tst)
mylist/9818351(´・ω・`)普段はflvですが、ムービーメーカーの容量指定での画質&音質tstをかねてのうp。5分の動画で40指定です。感想もらえたらウレシス【その②⇒sm5362864】
mugen テリーとうにプレイ(適当に)
まだ練習段階
この他に、パワーストリームとオリジナル超必技が1個あります、技披露しながら勝つのはなかなか難しい
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[6]
ブレイブルーばっかりやってたらうpがおろそかになっちゃったよ
しかも編集ミスしていたことをうpした後に気が付いて修正…
っと準決勝~です
part5→sm5343850 part7→sm5404694 マイリスト→mylist/3602617
実は前のフルボッコ杯の後すぐから次のフルボッコ杯のネタは考えてるんだけど、とりあえず今作ってるキャラが完成したらフルボッコ杯動画作ろう…とか考えてたんだが未だに完成はせず、詰まり気味なのであった。
ブレイブルーでアラクネクリアしてみたけどEDが完全に…かゆ…うま…
MUGEN テスト 炎対氷
俺もはやりに乗ってMUGENストーリー作りたかったが・・・だめだこりゃorz みんなどうやってんだ?音を別撮りするしかないのか・・・しかし、かくかくもいいとこだなwww 追記 コメありがとん!カレーをおごってやろう。勉強してトナメでもしてみるか・・・ 次のテスト>>sm5414449 他のテスト>>mylist/9808751
【MUGEN】ちょっとした共通点で男女ペアタッグリーグ戦 part8
今回は色々テストを兼ねてます。そのため画質が泣けることになっているので、拡大サイズでは視聴しない方がいいかと思います。しかも再生数が少ないのをいいことに今回はちょっと無茶してます。削除されたら削除されたでいいんです。 前動画の方で「ドラクロは男?」というコメがありましたが、確かに性別不明ですよね。しかし、私の脳内シナリオでは男なので勘弁してください。 それにしても動画を作っていると他のことをする暇がないですね・・・。動画やキャラなどを制作している私以外のみなさんはすごいです。 (今回の最初の2試合は10回撮って、もっとも短時間だったものを採用してます。1発撮りではないのであしからず) OP→sm5229305 前→sm5367106 最後→sm5560683
【MUGEN】月刊MUGENランキング10月号 下巻(軽量版)【Part2】
この動画は『月刊MUGEN動画ランキング』の10月号下巻の軽量版Part2です。この動画は上巻から見る事をオススメします。本家上巻はこちら→sm5244073▽軽量版上巻はこちら→sm5264050※本家の方で視聴者プレゼントのアドレスがありますので欲しい方はそちらをチェックして下さいね。本家下巻→sm5391061▽軽量版Part1→sm5393644
【MUGEN】全くの初心者がキャラ製作2
素人がいい加減にやるとこうなる。やっぱりcnsが鬼門なのかー その3sm5469632
【MUGEN】なんか似てる?タッグトーナメント[7/last]
決勝戦となっております
part6→ sm5390924 part1→sm5283071 マイリスト→mylist/3602617
グラボ購入してみたんで無理して60フレームで撮影
てかこれならチーム戦とかなら十分撮影できるかな
【MUGEN】遊撃祭~並鰤杯 30
2回戦。13~16試合。戦績表は最新の結果を反映してあります。mylistで最新試合の確認をば。とりあえず1回戦終ったのでキャラ&AIの更新は自重しようかなと。週末だったけどあまりペース上げれなかったような気がしないでもない。http://bucyooon.starfree.jp/yuugekifesta1_nami.htm キャラ詳細データ込みは.xlsでどうぞ。前sm5410028 次sm5423399 遊撃祭mylist/9582605
MUGEN テスト 炎対氷2
音別録り失敗した\(^o^)/ でも面白いの撮れたのでうp。 何このアイスマン(笑) しょうがないのでお空のテーマ乗せたよ! ・・・BGMだけ別で、声はそのまま録ってよかったのかい? わたしはあきらめない カレーパゥワーでがんばる 1:45からBGMのみ(ミス\(^o^)/シタヨ) 他のテスト>>mylist/9808751 次の音量注意>>sm5431203
MUGEN テスト 炎チーム対氷チーム
カレー飲みながら作ったかいがあった!しかし、もこたんはサムネホイホイだったのか・・・にやり こんなもんすかね?あとは音質、画質か・・・先人たちの技術に嫉妬。 4:54からBGMのみ(笑) 他のテスト>>mylist/9808751 追記 そんなこといいからさフイタwww 俺の声入ってもうたorz 音量と怨霊(俺の声)にも注意してください。 次の糞画質>>sm5438603
MUGEN テスト 炎対氷3
もこx大平原はイントロがシンクロでかっけーね! 音量どうすかね?これでも試行錯誤の結果なんです。 画質・・・ノートPCだからなのか・・・?それとも60fpsはやめたほうがいいのか・・・? ところで、キャラのネタ切れですorz せっかくなので属性別トナメとかやりたいすね。・・・すでにだれかやってたりして(笑) 他の>>mylist/9808751 さあ、カレーに踊れ! 次のテスト>>sm5442745 追記 思いっきりありましたね<属性杯 はは・・・(悲)
MUGEN テスト 炎対妹
やりたかったからやった。後悔はしていない。 他>>mylist/9808751 はい、つぎっ!>>sm5452201 追記 2:35あたりから謎の時間が・・・アルェー?
MUGEN テスト 炎チーム対雷チーム
いろいろ試してるんですけど、一向に画質が良くならん。どうすりゃええのん? 5:09から時間稼ぎ。ディスガイア3はやったことなしですが、1はむちゃはまりましたよ(どうでもいい) 他の>>mylist/9808751 高画質!>>sm5457472
アラド戦記のキャラをmugenで動かしてみた2(実戦編)
人間操作でのCPU対戦サンプル3本です。画質悪くてすいません。キャラの特徴は召喚によりローリスクで牽制・固めができる。本体のリーチが短く召喚の攻撃の発生・動作ともに遅い。中段攻撃なし。下段は2Kと2HSのみ。 本体+2体以上操作するのは結構大変ですね。ルイーズ以外の召喚は補助的な役割ですので火力は低めです。サモナー説明編sm5441709 バトメ作っている方がリンクをして下さってたことに今更気がついたのでこちらからもリンク(DLし損ねました)→sm4453805
MUGEN テスト 炎対妹(リメイク)
高画質にして再うp。・・・つか、自分で見てびっくらこいたwww エンコ待ち長かったぜ・・・カレーパワー消えちまった 他>>mylist/9808751 追記 コレが普通の画質ですよね・・・でもいままでとダンチですね。また2:35からはなにもなし 次>>sm5459153
MUGEN テスト 炎対氷2(テイク2)
以前失敗したのを録り直しました。でもやっぱ背景動いてると滲むね^^;栗アイスまたやらかしてくれんかなーと思ったら、さすが期待に応える男(笑)他>>mylist/9808751 更新ktkr>>sm5464741
