タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲「歌姫の使命」
MusicMakerを購入した時に最初に作ったオリジナル曲ですが、非常にズコーの出来です。
ピアプロにも一応置いてしまいましたが・・・→http://piapro.jp/a/content/?id=6rawpl7qmycgcqs6
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【氷山キヨテル】星めぐりの歌【カバー】
宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』をキヨテル先生に歌ってもらいました。
@BGM 対応です。
【VOCALOID2】巡音さんから一言あるそうです【巡音ルカオリジナル…?】
CryptonのデモとPixiv等から最大公約数で作ってみた結果がこれだよ! ジェバンニする元気はなかったよ、みんなうまいんだもん…画面に出てきてもらったんで、折角なんで伴奏もjamバンドで作りました。台詞楽しいけど時間がかかる割に微妙な出来に…user/3032975
【VOICEROID】雨ニモマケズ【吉田くん】
宮沢賢治「雨ニモマケズ」を朗読してもらいました。
吉田くんはすげーやれる子。
アクセントのみ調整。
ピッチ速度はデフォ。
BGMはMusicMakerのソングメーカーにて。
わぁ…!公式メルマガで紹介されたようです!!!!
【天羽ソラ】私の翼は、君の彼方へ【オリジナル曲】
ソラ誕遅刻♪
コーラスは緑咲さんです。あと「うたりす」の元として白咲さん使っています(ほぼ原形を留めてないですが)
mylist/20066424
う~んガンダム
YouTubeにも投稿している1/1ガンダムを撮りに行った時の写真をスライドショーみたいな感じでくっつけてみました。音楽はMusicMaker PEで簡単に作ったものなのでしょぼくてサーセン><
【MusicMaker】Star Trek The Next Generationのテーマ
TV版スタートレックのテーマやったら、ネクストジェネレーションもやれとリクあったんで、やってみました。
こんなんだったと思う・・・。
旧スタートレック/nm10188945
うpしたもん/mylist/14842976
【jamバンド】StrawberryJam【Misakiたん】
声はMisakiたん ・ 曲はjamバンドの自動作曲 ・ テラ萌えもjamバンドの音素材です。 ・ 映像をつなぐのと、文字もjamバンド ・ おお!コレ凄い→sm2093376 ・ Texpo見に来て http://texpo.jp/texpo_book/toc/416
【鏡音リン】マスタリングが終わらない ~ ぽじてぃぶ・しんぎん♪ ~
マスタリングがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主に勇者なんて無理無理。でも遊び人にはなれた気がします。
ラスボスを倒さず華麗にスルーしたうp主の前に、新たな敵が立ちはだかる。
ちょ、待ってwww なんでまたボスいるの?
/(^o^)\マスタリングって何すればいいのさ\(^o^)/
どうしよう。
コマンド
→あそぶ
あそぶ
あそぶ
あそぶ
ここから続きます sm4089259
楽曲製作者の皆様のマスタリングが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
【初音ミク】Yakiniku☆Forever【オリジナル】
焼肉ラブ!!
歌ってみたmix作業用にDAWを購入したものの、つい出来心で作曲の真似事を
曲はなんとなく出来たものの、詞を書こうと思ったら、なぜか焼肉への愛が溢れ出したw
最初に聞いた感想は「なんじゃこりゃ?」で構わないです。
ただ・・・「焼肉食べに行ったときに、気づいたら口ずさんでいた!」そんな曲を目指してみました←
作成はすべて MusicMakerです♪
オフボーカル音源はこちらでDLお願いします→ http://on.fb.me/gD0HBp
Toma_Gマイリスト mylist/5934276
Lost_my_musicをカフェっぽくしてみたを歌ってみた【一人デュエット】
ワンフレーズだけうpのテストも兼ねて「一人でデュエット」してみた。うp主は男です。素敵なアレンジはこちらsm2991681
はぴねす!でエラステってみた。
好きな歌なんですが、ダメダメっスね・・・orz ツッコミ無いですが、歌ってるの男です(^^;;;
微熱S.O.S!!でエラステってみた。
ゲームはやった事アリマセン。アニメだけ見てました(^^; ツッコミ無いですが、歌ってるの男です(^^;;;
[再アップ]TF6-99化計画:Stage1(99風アレンジ)
(メロのギターを差し替えて再アップしました!) まとめリスト⇒mylist/10428675。サンダーフォース6の道中BGMを、99風にアレンジしてアップしていく企てです。ここはStage1。Stage2⇒sm6100703, Stage3⇒sm5798751, Stage4⇒sm6007956, Stage5⇒sm5918738, Stage6⇒sm6492755。映像は、以前うpしたsm5212126を使ってます。気楽に始めたつもりが、いつの間にか「ギター打ち込みの限界に挑戦」な雰囲気にw。
ボカロ新作「Limiter(sm8098660)」アップしました!(2009.8.31)
【初音ミク】またね【オリジナル】
■その昔MEIKO用に作った曲をミクに歌わせてみました。作っている途中で今って冬だよな~と言う事に気が付いたのですが、勢いでUPです。 ■実はMusicMakerを購入したので、テストで作っただけだったり^^ ■私がUPした他の作品もよろしくです→mylist/2909055 ■何故か1分28秒で止まってしまいます・・・何故だろう・・・
AquesToneに「らららコッペパン」歌わせてみました
AquesTalkの開発元であるAQUESTさんが「AquesTone」という歌を歌わせられるソフトを開発して動画(sm4158992)をUPしていたので早速「らららコッペパン」を歌わせてみました。
この歌に関しては、初音ミク(sm3435260)>鏡音リンACT2(sm3992006)>>>UTAU重音テト(nm3451087)>AquesTone>>>UTAUデフォルト(nm3451494)といった感じです。でも調整次第でもっと良くと思いますので、これからも使っていきたいと思います。
追記:動画のテロップの中で、シーケンスソフトの「Domino」を誤ってVSTi対応と紹介してしまいました。大変申し分けございませんでした。11/9:灰汁江Ver作りました→sm5196661うp主のマイリスト→user/589618
【ちびミクとにあみいのMusicMaker講座】(モザイク編)
部分的なモザイクのつけ方の説明です。(モザイクは付けるだけです。消すことは出来ません・・・)その他のシリーズ⇒mylist/6343687
君が代独唱 ピッチ修正テスト
君が代の独唱でピッチ(音程)が外れてるとやけに気持ち悪かったりするので調教してみた。
しかしただのピッチシフトだとフォルマントも動いちゃって、やばい人のインタビューになってしまう。
そこでいいソフトがあった。Music Maker2のエラスティックピッチチューン機能を使ってみた。
裏で化け物みたいな声が時折しますが、それは精度の限界なので大目に見てね。
【初音ミク】真冬のサボテン【オリジナル曲】
【2/6追記】Fullバージョン作成しました!→sm2233829
今までずっとファミうたばかり歌わせていましたが、ついにオリジナル曲に挑戦。
オケと動画はjamバンドで作成してみました。
ぎゅんぎゅんいくニョロ~。
マイリスト→ mylist/4294017
まるい地球【重音テトSV】
歌詞の意味は全ての存在は自分でありその他など存在せず形(肉体など)以外の物は全て繋がっているということです。
元メロsm43377667
絵 https://piapro.jp/t/hCd7 燈菓子さん
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam 【トランス歌謡】
▼「MusicMaker」の課題曲に挑戦してみました。自動作曲機能で作った伴奏を使い、課題の歌詞に、自力で適当にメロディを乗せて、VOCALOID2に歌ってもらったものです。 メロディに乗せるため、歌詞を一部改変しました。 素人が適当に3日くらいで作ったので、たいしたもんではありませんが、せっかくなので見てやって下さい。 ★ボーカルの構成は、次の通り。 ▼ボーカル:鏡音リン(GEN=48) ▼コーラス1:鏡音レン(GEN=64) ▼コーラス2:鏡音リン(GEN=64) ▼ラップ(?):Microsoft Sam, LH Naoko(Text to Speech)▼LH Naokoは、LH Kenjiとセットでインストールされていたものです。多分Office XPに付属のものだったと思います。
SD じゃむばんど
先日追加されたjamバンドのSDキャラ素材があまりにも可愛かったので作ってみまました。
これはマジでAHS GJ!と言わざるを得ませんw
曲は民安★ROCKさんのjamバンド公式公認ソング「Strawberry Jam」をお借りしました。m(__)m
jamバンドおまけ素材ページ→ http://www.ah-soft.com/musicmaker_1/omake.html
高画質版(zoome)→ http://circle.zoome.jp/jamband/media/88/
自作品 mylist/7605540
【オリジナル】作曲してみました【DTM】
2作目です。少し慣れてきました。たまにコピー&ペーストができないときがあるのはバグでしょうか? しかし曲作るのってすごい根気が要りますね・・;今日丸一日かかった・・orz 最後は無理やり終わらせた感があります。またいつか作り直したい曲ですね。 画像はイメージに合った適当なものを選びました。感想などコメント貰えると嬉しいです。それでは、よいお年を! マイリスト→mylist/16881178
Another.wmv
Anotherのエンディング曲、anamnesisをMusicMaker MXのエージェント機能を用いてコード解析してみました。詳細はDTMステーションの記事をご覧ください
【御手師マリー誕生祭2017】Marie Christmas【ずんだもんオリジナル曲】
マリーちゃん誕生日おめでとう。
去年の誕生祭のインスト曲sm30294019をアレンジして歌ってもらいました。
mylist/20066424
Marie Christmas / 弦巻マキ・ついなちゃん - Synthesizer V AI
マリーちゃん誕生日おめでとう
作詞・作曲 kadotanimitsuru
【正岡小豆・小林抹茶】ほとんど違法行為【AZUKI・MATCHAカバー曲】
あずまっちゃにも歌ってもらいました。
mylist/20066424
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 http://ninjaheads.hatenablog.jp/
https://twitter.com/NJSLYR
オケとvsqx→sm28986810
「honey days」
music maker mxとコミPoを使って曲と動画を作ってみました。
曲中の囁きはVOCALOID結月ゆかりexvoiceを使用、
3Dヘッドフォンは「へけもこ」様作成のものをお借りしています。
あぁぁっ、やっちまったぜ
softwareのスペルが間違ってもうた…
【鏡音リン】Mixが終わらない ~ 悲しみのテーマ ~【オリジナル】
ミックスがうまくいかない悲しみをリンちゃんに歌ってもらいました。
(story)
うp主は実は別の曲を作っていました。
モチベーション上げようと思って、そのショート版を一旦上げてみようかと思ってはじめたのですが・・・
DAWド素人のうp主の前に、ミキシング・ヘルとも言うべき最強の敵が立ちはだかったのです。
うp主は勇者になってこのラスボスを倒すことができるのか? 乞うご期待。
続き sm4260025
楽曲製作者の皆様のミックスが上手くいくことを切に願います。
うp主のまいりすと mylist/6966169
■MP3欲しいだなんて、なんて物好きな。でもありがとう。ここにおいとくね。
http://piapro.jp/content/3ynktod801sl18gt
【V4心華日本語】ほとんど違法行為【カバー曲】
XinhuaJP_Natural ← → XinhuaJP_Power
体験版期限切れる前に。
mylist/20066424
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 http://ninjaheads.hatenablog.jp/
https://twitter.com/NJSLYR
オケとvsqx→sm28986810
