タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUTIRIPURIRI ~むっちりぷりり(修正版)
AH-SoftのSoundLoopから、おっぱいでむっちり感あふれる音源で編集
素敵なイラストはオネー様からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=108703
初めてイラストを見た瞬間、即メッセージを送信いたしましたw
ありがとうございました。
【初音ミク】 偲夜花(しよばな) 【オリジナル演歌】
MusicMaker 2 で演歌調の曲を作ってみました。歌詞はピアプロで応募して、ソルヴァさんに書いていただきました。
music maker2 ①
music makerを購入しようと考えている方の参考になればと思い作ってみました。楽器をされない方でも素材を使ってすぐに曲を製作出来ますし、MM用のsound pool(素材集)もあります。楽器と繋げるとさらに幅が広がります!この価格でここまで出来たら良いんじゃない?って位いいソフトだとおもいます!こっちも良かったら聞いてねsm13868267
TWILIGHT SIN 1/10曲目 "darksideノ少年" VOCALOID3 VY1V3
ボカロ3、MUSIC MAKER3で作成。オリジナル
TWILIGHT SIN 2/10曲目 ”daylight universe” VOCALOID3 VY1V3 × IA
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナルです。
TWILIGHT SIN 4/10曲目”暗黒スイーツ黒糖ハタホネカ” VOCALOID3 IA
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
TWILIGHT SIN 5/10曲目”アルカンタラの丘” VOCALOID3 IA × VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナル
TWILIGHT SIN 7/10曲目”カサブランカ~シグナスの月~” VOCALOID3 VY1V3
ボカロ3、MUSICMAKER3で作成。オリジナルです。
Flight~逃亡
背景写真は waymarkさん(http://piapro.jp/waymark)からお借りしました。にぱちょろいど mylist/30804491
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
【ギャラ子昇天祭】江戸の子守唄【ギャラクシーレア様】
おやすみ、ギャラ子……
■ ギャラ子昇天祭→ar212805
mylist/20066424
【開発コードmiki】雪【童謡】
AHSの初売りでmikiさんお迎えしたので文部省唱歌『雪』を歌ってもらったよ!
mikiさんベタ打ちでもけっこう歌ってくれますね。
mylist/20066424
【天羽ソラ・ささやきさんフリー】君の銀の庭【カバー】
マクネナナ発売おめでと~♪
記念に先日上げた『君の銀の庭』(JASRAC 708-6205-2 梶浦由記)のカバーsm22747505を歌ってもらいました。
……ささやきさんフリーの方で、ですが(^^;
mylist/20066424
【演奏してみた】 隆福丸 / HY 【k_cosmos】
バンドで練習したので、せっかくと思い作ってみました(´▽`)
いろいろと初心者のため、クオリティはお察しください(´・ω・`)
ギターとベースを弾いてみました♪
ボーカルはミクさんです。他のパートは打ち込みです。
山根万理奈さん 「手紙」耳コピカバー ミク By 四葉野玄馬
Youtubeから移動してきました。本物はこの何倍も良い事は明らかですので、ぜひご本人の楽曲をお聞きください。多くの方に聞いて頂きたいと言う想いから、下手くそながら作りました。
【オリジナル】やさしい朝靄のように
オリジナル第1弾!!
作曲ソフトMusicMakerを使ってオリジナル曲を作ってみました。聴いてみてください!!
twitterフォロー御願いします!!
@katasuyadesu
KATASUYA
【オリジナル】声のない言葉たち
オリジナル第2弾
こちらもMusicMakerで作りました。
前回の楽曲よりPOP色強めです!
あまりうまくレコーディングできませんでしたが、聴いてみてください!
Twitterフォロー御願いします!!
@katasuyadesu
KATASUYA
【自作曲】littlevoice
MusicMaker2で作成した自作曲です。ボーカルはありません。趣味で作曲を始めましたが、いまいちピンときていないです。アドバイスなどありましたら、お願いします。
【ニンジャスレイヤー】ほとんど違法行為【カラオケ】
sm28850029 のカラオケな (BPM128)
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 http://ninjaheads.hatenablog.jp/
https://twitter.com/NJSLYR
mylist/20066424
【V4マクネナナEnglish】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-【カバー】
V4マクネEnglishさんに、昔YOHIOloidでカバーしたタナトスsm21896019を歌ってみてもらいました。
(作詞:MASH、作曲:鷺巣詩郎。JASRAC 051-5321-2)
映像は使い回しです。
mylist/20066424
【初音ミク】「春の渦」
13作目。春が来たので厄介ですね。
music&lyrics:yorui @saraba_yozora
illustration:にゃあ様(http://piapro.jp/t/AB0Q)
ヨルイ既存作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/54090719
はぴねす!でエラステってみた。
好きな歌なんですが、ダメダメっスね・・・orz ツッコミ無いですが、歌ってるの男です(^^;;;
微熱S.O.S!!でエラステってみた。
ゲームはやった事アリマセン。アニメだけ見てました(^^; ツッコミ無いですが、歌ってるの男です(^^;;;
Funny Funny Faceでエラステってみた。
みちるくんにやられましたw ツッコミ無いですが、歌ってるの男です(^^;;;
MAZE
使ったもの:MusicMaker2の音素材
KAOSSILATOR
ほかに作ったもの mylist/11909914
う~んガンダム
YouTubeにも投稿している1/1ガンダムを撮りに行った時の写真をスライドショーみたいな感じでくっつけてみました。音楽はMusicMaker PEで簡単に作ったものなのでしょぼくてサーセン><
【兎眠りおん】コスモ・スフィア_りおんVer(オリジナル)
生きているのにシンデルマン。
以前に作ったコスモスフィアですが
りおんを入手してから、こっちのほうが
声がこの曲に合うなと思い、りおんVer
作りました。
改めて聞いてもらえるとうれしいです。
絵:山川海 様
http://piapro.jp/t/uo8t
今までにできたものmylist/28920929
【AquesTone】かたつむり【Music Maker MX】
VOCALOID3 で ReWire 廃止されちゃったし、何か Music Maker からコントロールできるボーカル音源はないかな~と探してみたらありました !
http://www.a-quest.com/products/aquestone.html
DAW 上で完結できるから VOCALOID3 や UTAU 使うより便利かも。
猫村いろは:nm16254193 氷山キヨテル:nm16254223 歌愛ユキ:nm16254249 結月ゆかり:nm16486571 +UTAU:nm16495184
mylist/20066424
【氷山キヨテル】星めぐりの歌【カバー】
宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』をキヨテル先生に歌ってもらいました。
@BGM 対応です。
