タグ Musicmaker が登録されている動画 : 601 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM】日本印度化計画 - Destruction Remix -
Music Makerがフリーで使えるとわかったので、プリセット的な素材でいろいろやってみました。原形とどめてません。うp主はいじりはじめて2日目なのでいろいろ駄目な点があると思いますが、聞いていただけると幸いです。先ほど「日本印度化計画 - HipHop Remix -」としていたのですが、ヒップホップではないなと思いタイトルと動画内の文字だけ差し替えました。うp主のマイリスト→mylist/7507298
【歌愛ユキ】星めぐりの歌【カバー】
七夕なので宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』をユキちゃんに歌ってもらいました。
……一日遅れだけど OTL
@BGM 対応です。
【開発コードmikiV4一周年記念】遠い果ての歌【オリジナル曲】vsqx配布
mikiちゃん、いろはさんV4一周年おめ~♪
ソラ誕で作った曲sm29044300をmikiちゃんにも歌ってもらいました。
(いろはさんは置物です(^^)
mylist/20066424
あんずもじ http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
vsqx、UST とピアノの MIDI を CC-BY で配布します https://goo.gl/eQXEAn
【YOHIOloid】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-【キャラミん♪】
劇場版エヴァのTHANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-(作詞:MASH、作曲:鷺巣詩郎。JASRAC 051-5321-2)をYOHIOloidでカバーしました(半分だけですが)
でも踊ってるのは、よひろでなく天羽ソラちゃんという(^^;
そして、後3日で製品版キャラミんStudio出るというのに今さらOMPという(^^;;;
mylist/20066424
【女声化】友人が「星間飛行」を歌ってみた【ノブ吉良】
注:サムネそっくりのバリバリの男が歌っています!
歌:ノブ吉良
絵:何でも-A&ノブ吉良&キプシン
編集:キプシン(mylist/24590982)
(キプシン)
前に衝動買いしたMusicMaker2のエラステを使って女声化を試みてみました。コーラスもピッチ弄って作りました。
まさかこんな事に使うことになろうとは・・・w
まあ、今後ともノブ吉良を宜しくお願い致します
(ノブ吉良)
サムネと自分は全く関係ありませんwww
下手だけど聞いてもらえると嬉しいです!
【MusicMaker3】 Pray /水樹奈々
MusicMaker3で、水樹奈々さんのPrayをやってみました
かなり前にやったものですが、今更うp
Synth1,DSK ElectriK GuitarZ,とMM3のVITA、VANDEL_SEを使いました
【KAITOオリジナル曲】星のしずく~star's milk~(ver.1.2)
トーンです◆5曲目となった今回はゲストとしてうちゅミク様に御越し戴きました◆今回は無理にキラキラさせました。そのためメロとオケがぶつかったりドラムが一定だったりと癖がある曲に仕上がりました◆イラストは自分で描きました◆投稿日は七夕の1か月前ということで◆クリ☆ケン様をはじめとして関わって下さった方に心から御礼申し上げます◆最後の伸ばす音は無理やりずらしています◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]◆電子の織姫良音っていうさん、星音ヒメさんと初音ミクさんの聖星はsm3887096です。◆TOMAPROJECT[http://piapro.jp/collabo/?id=10279]
【初音ミク】「プラトニック」【オリジナル】
エイジーと申します。オリジナル曲「プラトニック」を初音ミクに歌ってもらいました。これで通算5作目(カバー3曲を含めて)ですが、いまだにこういうのを何系の曲というのかすら分かりません。イラストはピアプロにて、HINOE様(http://piapro.jp/oniringo)よりお借りいたしました。演奏はMusicMakerを使用しました。前作「夢見る街に」:sm9786894 次作「夜のとばり」:sm10907947 マイリスト:mylist/14557593
【猫村いろはデビューの日】明けゆく空 消えゆく思い【オリジナル曲】
いろはさんボカロデビュー4周年おめ~♪
オリ曲でキャラミん踊ってもらいました。
mylist/20066424
【初音ミク】 Slumber Holiday 【オリジナル】
MAGIX Music Maker(SoundPool)で作ったミクオリジナル曲です。歌詞はピアプロで募集してSouya(THERION)さんに書いていただきました。今までのオリジナル曲:mylist/5293007 SoundPooは今後もう使わないかもしれない。
【CeVIO】Happy Birthday to …【タカハシ誕生祭2015】
祝 タカハシ誕生日 & 製品版 CeVIO 二周年‼
というわけでハッピーバースデーの歌を自分で歌ってもらったよっ!
mylist/20066424
【結月ゆかり】 真夏の夜の夢 【オリジナル】
どうも。
ちょっと早いですが、夏の終わり(?)を意識した曲です。
今回も結月ゆかりを使用。
◆背景イラストは、ピアプロより くまさん(http://piapro.jp/t/PTX8)
2000ピクセル以上のフリー写真素材集(http://sozai-free.com/)さん からお借りしました。多謝。
◆他自作リスト→mylist/5028675 ◆ピアプロ→http://piapro.jp/t/-HGG
【ギャラ子昇天祭】江戸の子守唄【ギャラクシーレア様】
おやすみ、ギャラ子……
■ ギャラ子昇天祭→ar212805
mylist/20066424
【ちびミクとにあみいのMusicMaker講座】(モザイク編)
部分的なモザイクのつけ方の説明です。(モザイクは付けるだけです。消すことは出来ません・・・)その他のシリーズ⇒mylist/6343687
Lost_my_musicをカフェっぽくしてみたを歌ってみた【一人デュエット】
ワンフレーズだけうpのテストも兼ねて「一人でデュエット」してみた。うp主は男です。素敵なアレンジはこちらsm2991681
【V4猫村いろはSoft体験版】君、思い出せない姿【オリジナル曲】
体験版キターーーーー‼
というわけで、V4いろはさんのソフトな方(通称「きょぬ村さん」)で誕生祭の時の曲sm26251781歌ってもらいました。
mylist/20066424
【初音ミク】箱入りインマイライフ【オリジナル】
知識ゼロからDTMボカロを始めて3ヵ月。2作目になります。
【イラスト/綾田リョウ】
Pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=8811720
ブログ⇒ http://roy.hatenadiary.jp/
【曲/スー】
ブログ⇒ http://suuuuuuuuu.hatenadiary.jp/
【初音ミク】「夢見る街に」【オリジナル】
エイジーと申します。オリジナル曲「夢見る街に」を初音ミクに歌ってもらいました。オリジナル曲は初挑戦です。ミクでDTMを初めた人間として、ようやくスタートラインに立てました。よろしくお願いします。イラストはピアプロにて、んぼ様(http://piapro.jp/mamimami0116)よりお借りいたしました。演奏はMusicMakerを使用しました。マイリスト:mylist/14557593
LoveSong探して Vocaloid2+MMM
私の初Vocaloid。課題曲としては使い古されてる感もありますが、いっぺんやってみたかったので。
※ Domino と Music Maker で制作、音源は SC-8850
※ 9/17 投コメで歌詞を入れてみました。
【YOHIOloid & 天羽ソラ】閉ざした目の 奥に描く夢は【オリジナル】
祝! YOHIOloid 発売!
イラストはピアプロより、りちかさんのチビよひろ http://piapro.jp/t/xdWF お借りしました。
猫村いろは版sm20860351、さとうささら版sm21116903
mylist/20066424
【鏡音リン】 さくらいろ 【オリジナル曲】
DTM歴2ヶ月、ニコニコうp躊躇歴20日のうp主初投稿作品です■イントロのヘボっぷりに泣けてきます。もちろん本編もヘボヘボです■ニコニコのDTM職人たちすごすぐるだろ・・・orz■画像はピアプロのcoyasさん(http://piapro.jp/a/content/?id=4syqnvk34ecvumci)のかわいらしい絵をお借りいたしました。めちゃカワイイ■うp主が何となく作ったものはmylist/5647505■新曲できました→nm5998393
【鏡音リン】オリジナル曲「CASED」
Music MakerとVOCALOID2を使って作ってみました。Music Makerは内蔵のWAVE音源は効果音だけ使い、あとはMIDIで打ちこんで作りました。(ていうかそうしないとコード変更がしづらいです。)使用したPCはCore2 Duoで2GBメモリだったのですがこれぐらいでもうギリギリになっています。もしかしたら各パートごとにWAVE音源に変換してその後に編集したほうがPCに負荷がかからないかもしれません。VOCALOIDはまだ使いこなせていません。ミックスダウンしたら一部音がみだれてしまったので、いずれ修正するかもしれません。お聞き苦しい点も多々あると思いますがどうぞ聞いてください。
【東方自作アレンジ】稲田姫様に叱られるからver0.02【DTM】
暇つぶしにmm2の説明書を眺めていたとき、「オートメーション」なる機能を発見、 おお、これで自然なフェードアウトができる! 最後のほうまでよく読んでみると、各種エフェクトの説明もちゃんと載っているではないか! 今までフィーリングでかけてたリバーブやコンプレッサーのいじり方を始めて知りましたorz ちょっと手直し&音質向上版です; 前の(sm9299802)はしばらくしたら消去するつもりです。 mylist/16881178
【天羽ソラ誕生祭2012】Fly Me to the Moon【UTAUカバー】
ベヨネッタっぽくしようとしたけど力およばず orz
mylist/20066424
天羽ソラ誕生祭2012エントリーリスト ⇒ mylist/17766546
【DTM】 Nu-style gabba RMX 自作3【hardcore】
WildStylez - Pleasureがあまりにもカッコよかったのでrmxしました。 前作⇒sm11430152 mylist/12141288 Twitter ⇒http://twitter.com/Arzest
【初音ミク】solar・ray(オリジナル)
久しぶりに作りました。
元々大していい曲を作ってませんが
やっぱり今回もまだマシかもしれませんが
ほとんど変わってません。
音のバランス調整なんかもほぼ適当です。
これでも凝ってみたつもりなんですが…。
絵:ピアプロより kai26w様
http://piapro.jp/t/oVdG
今までにできたものmylist/28920929
おっさんをケロらせてみました
CMでもケロケロボイスばかりで飽きてきましたが、遅ればせながら私も自動作曲されたボイスをケロらせてみました。
(初音ミク)長泉町歌
sm2087884(役場サイトのメロ譜に勝手に伴奏をつけてみた)に初音ミクでボーカルをつけたものです。ただし修行中。なお旋律とBPMしかわからなかったのであれですが、原曲のアレンジとはかなり違う可能性があります。
字幕と伴奏はJamバンド(MusicMaker)。ミクの音程はエラスティックオーディオで直しています(1番のみ。2番以降は無調整べた打ち)。
写真はすべて長泉町だけど3枚しかないです。いつか時間ができたらカメラ持って撮りにいってきます。
浜松市歌 sm2355394
リスト mylist/3090353
ネタ元 http://japan.nagaizumi.org/pdf/h18_data/h18_r_03.pdf
【鏡音リン】キミイロ☆キャンバス【鏡音レン】
原曲→ sm9226344 。 人間のパートだけ、うちのリンちゃんに歌って貰いました。 これで堂々とボカロ曲と胸を貼れる……かも? 2009年最後の動画にしようかと思ったけど、2分オーバーしてしましました。 フヒヒサーセヌ。 この曲を作っていた2年間、ホントいろいろなことがありました。 皆様に感謝。
【結月ゆかり 純・紲星あかり】願い咲き 恨み散る【オリジナル曲】
VOCALOID4 結月ゆかり 純 & 紲星あかりにいつもの自作曲を歌ってもらいました。
兎眠りおん・夢眠ネム版sm30658255同様に原曲sm27422455よりキーを上げています。
mylist/20066424
【jamバンド課題曲】 StrawberryJam
北極のシロクマさんを助けるためにjamバンドことMusicMakerの課題曲「StrawberryJam」を初音ミクを使用して作ってみました。ボーカロイドって難しい…◆動画素材にはDAZ東方龍、RDNA FreeSky、さなり様のミク+Ripsyncを使用させて頂きました。◆他自作リスト→mylist/5028675
