タグ My_dearest が登録されている動画 : 223 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅鏡緋色】My Dearest【UTAUカバー】
望むのは、地位や名誉ではなく、唯一の理解者。
○supercell 4thシングル「My Dearest」より
○調声:argo‐mylist/32035772
○使用音源:紅鏡緋色edge
○イラスト:青夜様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47126165)
【ギルティクラウン】supercell/My Dearest feat.VY1V4(VOCALOID5)
歌詞/ノート、動画の一部を修正し再アップ
TVアニメ『ギルティクラウン』 OP
(HP) https://guilty-crown.jp/
[ボカロシンガー]
VY1V4 Natural(VOCALOID5)
[楽曲] My Dearest
作詞・作曲・編曲:ryo
[アーティスト] supercell
(HP) https://www.supercell.jp/
[アルバム] iTunes
(My Dearest)
https://music.apple.com/jp/album/my-dearest/1539323018
■お借りしたもの
[UST] cillia さん
https://nico.ms/sm18294418
※素晴らしいUSTをお借りしてVOCALOID5用に合わせ歌詞/ノートの一部を修正しました。
supercell My Dearest TVCM(15sec) ver.1
ギルティクラウンOP、SonyMusicのsupercell4thシングル「My Dearest」のTVCM
歌っているのは新ゲストボーカルのこゑださん
ryoさんも映っているそうです(supercellメルマガより)
ニッポン放送「ミュ~コミプラス」で初公開された「My Dearest」の音源はこちら sm15940909
【アレンジ】My Dearestをさらにロックにしてみた【Noah Lilac】
Noahです。ギルティクラウンのOPをアレンジしてみました。
今回はエモい感じです。
mylist/12467099 演奏,打ち込み,歌唱:Noah
Melty Records web site→http://www.meltyrecords.com/
アニソンロックアレンジCD出します!http://goo.gl/GRuuX8
【supercell】 My Dearest 【ギルティクラウンOP】
どうもYusukeです! ついに進学決定しました!専門受かりました!(^O^) もうすぐ高校も卒業!正直寂しいです(´口`) 今回はsupercellの新曲「My Dearest」を弾いてみました! ゲストボーカルのこゑださんはなんと15才らしいです!!中3か高1でしょうか!?すごいです。感情もしっかり伝わってくるし良いボーカルだと思います! ギルティクラウン面白いです! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【着メロ】My Dearest【ギルティクラウン】
端月です(・ω・`)今回はアニメ「ギルティクラウン」より「My Dearest」の着メロを作ってみました。
supercellです。ボーカルが独特な感じですが雰囲気が出てて好きです♪
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【初音ミク】 My Dearest 【カバー/ EDIT 】
「GUILTY CROWN」のオープニングテーマ supercell/ feat.こゑだ
ウチのミクさんに歌っていただきました。一部英語の歌詞を歌ってもらいましたがミク語になってしまいました。
自分の調教不足ですね、まったくもって。
それに音割れしてしまってる時点で不足ってレベルじゃないですよね
【ギルティクラウン】FM音源版「My Dearest -Instrumental-」
アニメ「ギルティクラウン」よりsupercellが歌うOPテーマ「My Dearest」のインストバージョンです。
ニコニコムービーメーカー(無償版)からの脱却を模索しておりまして試験的にアップ致します。
なるべく画質よりも音質を重視し、かつエコノミー回避を狙っております。
おまけ程度でも動画にエフェクトを入れたりとかもしてみたいです。
問題ないようなら次回作からはこんな感じで行きたいですね。
Windows上で動作する音楽ドライバ「FMP7」を使用しています。
FM30音+SSG24音+PCM6音で構成されています。(ボーカル分を除いてます)
ボーカル入りはこちら→nm16655429
その他の曲→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【オーケストラ】ギルティクラウン OP「My Dearest」TV【アレンジ】
香港人のMATです。オケアレンジ5作目です(これは変速曲!?)まあ、下手にできました、よろしくお願いします>< →twitter@mat_violin
【健音テイ 連続音】 My Dearest 【UTAUカバー】
尊敬するsupercellの楽曲をやってしまいました・・・
UTAUの凄さに驚きつつも、精一杯調声してみました。
ぜひ聞いてみて下さい!
感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:supercell
vocal:健音テイ
健音テイ:公式サイト http://www.usamimi.info/~scottei/index.html
調声&MIX&マスタリング:そると@Chloridize69
●投稿動画一覧(mylist/34250646)
ギルティクラウンOP MyDearest 歌ってみた【マーヤ】その2
し、知らないうちに再生数が千越えました。本当にありがとうございます。supercell「My Dearest」歌ってみました。そして、編集やり直してみました。。。ノイズでお聞き苦しかったらスミマセン。お借りした音源sm16264378マーヤ→mylist/23266838 最新UPイカサマライフゲイム:sm17914966
Fate/Zero 【MAD】 『my zero dearest』
今まではとある魔術の禁書目録でしかMADを作ったことがなかったのですごく苦戦しまいした(汗)曲はギルティクラウンのop「my dearest」です!!っていうかzeroの最終回、生殺しにも程があるだろ!!4月が待ちどうしくてしょうがないです・・・・
[DTXHD] My Dearest
supercell / ryo, Koeda. My Dearest. ギルティ・クラウン. 高画質: http://vimeo.com/30907654 GDAMANIA: http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&p=12549#p12549 DTXHD: http://www.mediafire.com/file/m86askk4ox1bdo7/%28DTXHD%29%20My%20Dearest.rar 普通: http://www.mediafire.com/file/hf16le32qt6fnml/My%20Dearest.rar
ギルティクラウン My Dearestを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
The Everlasting Guilty Crown nm17183403 Lost Control nm17805822 告白 nm17192105 Departures nm16336754 エウテルペ nm16393977 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【MAD】Re:ゼロから始める異世界生活「My Dearest - supercell」
初madです。
字幕を無視してください。
後半はちょっと疲れました…
youtube:
https://www.youtube.com/watch?v=jcqZL5JHCzk
【My Dearest / supercell】歌ってみた【ギルティクラウン】by夢シャボン
男です。TVサイズで歌いました。(TVver)
いつか歌おうと思っていたのですがhalyosyさんの動画を見て、すぐさま録音して、頑張りました。
コーラス崩壊中。
●supercellさんの4thシングル「My Dearest」を歌わせて頂きました。
ギルクラは、なかなか面白いですね。集くんがんば
Vo、MIX、エンコ、動画制作:全部俺ですwやっぱMIX難しいw
MIX師さん募集だったりします。
MIDIアレンジ様:sm16118999
主の「歌みた」マイリス→mylist/25868135
主のコミュ→co1145271
sm16265150←前作(11/25)化物語ED「君の知らない物語」 次作「PONPONPON」→sm16425703
アドバイスも貰えると嬉しいです。
【歌ってみた】My Dearest【鷽】
誰かが君のこと嘘つきと呼んで
今回はアニメ「ギルティクラウン」からの選曲です。
私の歌を。よかったら聴いてください。
歌:鷽(mylist/37700536 Twitter→@gardenie_)
mix:ゆう(mylist/22551191 Twitter→@akirautaite)
イラスト:きちよし(http://www.pixiv.net/member.php?id=746215 Twitter→@kitiyosi)
【闇音レンリ】My Dearest【UTAU】
人生一瞬なんだから今、この時間を大切にしよう
ご本家様:Supercell
UST:Cillia様より sm18294418
mylist/45431728
【Off Vocal:+3】 My Dearest 【ギルティクラウン】
こちらはキー+3のOff Vocalとなっております。
御借りした動画様[sm16310212]
NNS様ありがとうございました。
よければ使ってください。
なにかあればご指摘お願いします!
他のニコカラ,Off Vocal[mylist/29792114]
キー変更の依頼もお待ちしています^^
【Off Vocal:+6】 My Dearest 【ギルティクラウン】
こちらはキー+6のOff Vocalとなっております。
御借りした動画様[sm16310212]
NNS様ありがとうございました。
よければ使ってください。
なにかあればご指摘お願いします!
他のニコカラ,Off Vocal[mylist/29792114]
キー変更の依頼もお待ちしています^^
【東北きりたん】My Dearest【CeVIO AI】
絶望に飲みこまれそうな時は
My Dearest https://www.sonymusic.co.jp/artist/supercell/discography/SRCL-7793
アルトネリコ2 -My Dearest- 【MAD】
曲は「ギルティクラウン」主題歌『My Dearest』
最近クリアしたので(今更)、アルトネリコ2で記念に一作。
ココナ可愛いよココナー!妹キャラの鑑だねココナちゃんは!かわかわ なんてできる子
ジャクリも可愛いよー!(←ジャクリルート選んだ)怒ったり感情露わにするのがたまらなくイイですね!
・・・はい(∵)ゲームといえば今はTOXプレイ中。来月はEXVSあるし・・・オゥフ
次は何作ろうかな
追記:オリジナルサイズでうpしたらアス比酷いことになりましたしにたい
リサイズすればよかった_(:3 」∠)_
マイリスト→mylist/4434745
<検索用> MAD ゲーム アルトネリコ2 My Dearest
勢いでギルティクラウンop歌った
ついったー⇒ricegohan1
コミュ⇒co1085017
歌ったやつmylist/27805680
「My Dearest」を歌ってみた【Rinco】
おはようございます Rincoです。
大変嬉しいことに 前回歌ったシルバーバレット(sm17257157)のコメにてリクエストを受けまして曲を聴いてみたところ
見事に惚れてしまったので歌わせていただきました(^o^)
イメージと違っていたらすみませんm(_ _)m
【追記】1日も経たないうちに再生数100を突破できました(*´∀`*)
嬉しすぎるっっっ(´;ω;`)みなさんありがとうございます!!(3/24 23:56)
【追記2】ご…500再生突破だと…?そのうえ コメもマイリスも2桁だなんてっ!!
ホントにホントにありがとうございます!!(4/17 23:39)
お借りした音源→sm16310212
お借りしたPV→sm16173966
私に興味が沸いた方は→mylist/29998103
ギルティクラウンOP「My Dearest」 歌ってみました 【KITSI】Piano Ver.
My Dearestsupercell ft. KoedaPiano Cover: c21kouhei (http://www.youtube.com/user/c21kouhei)Voice Cover: kitsi© Sony Music Japan
【AC】My dearest Armored Core【MAD】
高校生活、いや、青春をアーマードコアに捧げた自分にとって、アーマードコアは既にゲーム以上の意味を持っていた。朝はアセン、昼はアセンとストーリーの考察。そして、夜遅くまで新しく組み上げた機体でミッションをこなす。目を瞑ればガレージが、耳を澄ませばオペレーターの声が。そして、気が付けばいつも愛機の名前をつぶやく。自分は今までも、これからも、アーマードコアで戦い続けたい、否、―――戦い続ける。レイヴン、リンクス、アーキテクト。全てのAC乗り、そして全てのMT乗りに幸あらん事を祈る。最後の方で見事な操縦を披露している高橋D(ドミナント)の動画は、ここからお借りしました→【sm14445393】みんな!ここでACへの愛を叫んでってくれー!コミュニティーもどうぞ、実況もやってます→【co1364533】
【MIDI】My Dearest -ギルティクラウン-arrangement ver
どーもセトと申します。
普段はA/D/Sの動画をあげていますが、今回は最近初めて見て聞いたギルティクラウンというアニメの曲を少しだけアレンジして投稿させて戴きました。
映像は他のサイト様から拝借させて戴きました。
どうぞBGMとしておつかいくださいな
BGM mylist/55345781
もしよければ遊戯王A/D/Sの方も興味があればのぞいてみてください。
A/D/S mylist/55345774
