タグ NA6CE が登録されている動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭文字D】86vsロードスター【B.S.2】
頭文字D BattleStage2…86vsロードスターです。既出なのは承知の上でバトルごとに区切ってみようかと思っただけ。需要があれば他もあげる。コメントよりどうぞ。 その他→mylist/702279/1820367
頭文字D スペシャルステージ NA6CE 秋名下り・晴 2分53秒8ちょっとぐらい
4セク(笑)mylist/11131332【検索用】頭文字D Special Stage
頭文字D EXTREME STAGE 新車種追加VOL.1
頭文字D EXTREME STAGE 新車種追加 VOL.1 7/24にて新車種追加になったので適当に走ってUPしました。ロードスター ほぼノーマル・マフラーとホイールのみ変更他・ドノーマルのドヘタオンステージ 本当にヘタなんでうまい人のみたいなら他の人の動画かTAで見ようww(アス比あってないのであしからず) 新車種追加ドノーマル編VOL.2→sm4063744
備北サーキットBコースでロードスターでドリフトをする。
こんにちは。初投稿をしてみます。先日行った備北サーキットで撮ったものです。編集うめぇ。車はロードスターNA6です。ロードスターでドリフトできた(^p^)リアタイヤは185-60-14です。こりゃいいサイズだと思います。 地球のみんな、オラを叩いてくれ! 追記:演奏してみたカテの件、調子に乗ってました。訂正しときます。9/18:外からsm4658717 4/18更新☆:sm6805480、パンク版:sm6843992
TC1000で動くパイロンになってきた Vol.1
もうね、みんな速すぎ。
愛機 NA6Cエンジン:ECU交換(怪しいの)
吸排気 :穴あきステンマフラー足
:CUSCO ZERO-2E
F:8kgf/mm^2 R:6kgf/mm^2
タイヤ :DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC
F/R 195/55-15 (つるぺた)
前:sm4760587 次:sm4771389
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
頭文字D×DOGFIGHT
今回は、4thの1つ目のOPのDOGFIGHTをあわせました。けど、テキトー編集なので、前回ほどよくはありません。今までうpした動画:mylist/7865049追記:DOGFIGHTのスペルが違ってました。指摘ありがとうございました。
#1、#2 頭文字D Fourth Stage PROJECT.D
末次トオル対藤原拓海 土屋圭一バトル解説 #2振返りsm4408921
【車載動画】2009.8.4 間瀬サーキット ロードスターNA6CE
十数年ぶりのサーキット走行。コンデジ(SONY Cyber-shot DSC-W35)で撮影。
この車載動画は3本目、1'22.652の後スピン。
撮影失敗の4本目で1'21.792。TOYOギューンではまるでアクセルが踏めないので次はタイヤを交換したい。
YZサーキット本コース 09年9月26日
Fullthrottle(http://fullthrottle32.web.fc2.com/)走行会です。 YZサーキット本コースロング'09年9月26日天候晴れ。 前回(sm5338042)、ハンドルを早く切りすぎとの指摘があり、丁寧に切ることを意識しました。 カメラ位置が外だったので音はほとんど風きり音しか聞こえません。うるさいので適当なBGM当ててます。車:ユーノスロードスターNA6CE(1600CC)
先日初めて鈴鹿サーキットを走ったときのベストラップ(車載動画)
ニコニコ初投稿です。 ロードスター(NA6)乗りの23歳独身です。高校のときにGT4+GTフォースPROで走ってましたが、想像以上にバーチャル訓練が効きました(^^;)カメラは結構ユーザーの多いDV572。音声は車載に使うにはアレですがマイク部分にスポンジを付けるのと付けないのではまったく違います。エンジンはノーマルで9.5万kmノンO/Hで、吸排気とECUだけ変えてます。タイヤはZ1☆。タイムは『2’49.493』冷やかしでも結構なんでアドバイスください!
ロードスターのある人生
昨年納車されてから投稿日までの時系列順に画像をならべてあります。ロドの変貌の様子を記録するために、サクッと作ってみただけなのでクオリティは気にしないでね♪ロドスタの良さが、少しでも伝わりますように!※エンコードのせいか、大事な画像が悲しい状態に…
《B6》ロードスターの排気音《NA6CE》
カメラ買ったので試しに投稿してみました。 エアクリがHKSの純正置き換え以外は給排気ノーマルです。ロドのノーマルマフラーは心地良いサウンドを響かせてくれるので、交換の必要性を感じさせないですね。見た目が気になる人はこちらの動画もどうぞ:sm8856027
ロードスター 社外マフラー排気音
平成2年式ロードスター、現在走行18万Kmのご老体の排気音です
K-1マフラーを装着してます、手持ちのデジカメで撮りました。
マイリスト→mylist/17259872
NA6CEロードスターの空ぶかし
タイトルどおりです。ぶんぶん空ぶかししているだけの動画。誰得動画というのはこういうのでしょうか? クルマはNA6CEロードスターの初期型です。エンジンノーマル、イリジウムプラグと永井のプラグコードがついていることくらいです。 mylist/4163332
茂原ツインサーキット NA6CE
茂原ツインサーキット初走行動画です。前の32GTRはSタイヤを履かれています。カメラステーは自作で、携帯で撮影致しました。タイムは53秒2でした。
頭文字D5 八方往路晴れ 3:02:802 (NA6CE版) team 星狩物語
ども、アリシアです。今回は、ロードスター5速で八方往路です。もっとドリフトを入れなくては・・・;;
頭文字D5 八方復路晴れ 2:58:874 (NA6CE版) team 星狩物語
ども、アリシアです。ロードスター5速版の第2弾、八方復路です。ドリフトってどうやったら正解なのかさぱーりです。
[ロードスター]フライホイール比較[NA6CE]
純正と軽量フライホイールの吹け比較動画です。吸気はど~だエアクリ装着、排気はフルノーマルです。
《B6》ロードスターの排気音 その2《NA6CE》
吸排気の仕様が変わったので、排気音を収録してみました。変更点は吸気:ど~だエアクリーナー、排気:SARD スポーツキャタライザー。 エキマニ、マフラーは純正のままです。触媒換えて、乾いた音に変わった感じ。フルノーマル時の音はこちらでどうぞ:sm9292006
ロードスターでサーキット走行(岡山国際サーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。N1レース仕様のロードスターで岡山国際サーキットを走ってきました。レース専用車両だけあってこれまで運転してきたNB8Cやヴィッツより無駄のない車の挙動を体験できて良かったです。3速4速シンクロの調子が悪くダブルクラッチ操作を行ったため本気モードで走れなかったのが残念。【走行日】2010年7月17日【車データ】N1レース仕様初代ロードスター(NA6CE) ※車は借り物のため詳細仕様不明 その他の走行動画→mylist/6060586
《B6》ロードスターの排気音 その3《NA6CE》
先日ヘッドO/Hから帰ってきて、慣らしも終わったので比較用に音を収録してみました。その2からの変更点は圧縮比アップ・NB6Cインジェクター・マキシムワークスエキマニ・タツトミROMになります。そろそろH5年式のノーマルマフラーともお別れの予定ですのである意味追悼動画? その2:sm11371260 その1:sm9292006
ロードスター ドリフト
NA6CE 平成元年式です。オリジナルのB6にIN・OUT共に256カムでガスケット2mm追加、後付けトラストタービンキットを金プロで制御しています。ブースト1kg程度で185ps程度の壊れない仕様になってます。足回りはテインの車高調、マルハスタビ、デフはマルハのデフコンで2WAYが入っています。ドリコン時の物なので短いです。
《B6》ロードスターの排気音 その4 元年マフラー《NA6CE》
ついに念願の元年式マフラーを装着しました。メーカー純正でこの音とか、すごすぎる。開発者の目指していた音に触れ合うことが出来てうれしいです。その3:sm13755724その2:sm11371260 その1:sm9292006
頭文字D AS6 AA 長尾下り タイムアタック 2'40"968
Driver:Bell
頭文字D6 AS6 AA 長尾下り タイムアタック
BGM:I WAS BORN FOR BURNING / NEO
《B6》ロードスターの排気音 その5 RS Factory STAGE 鉄管音《NA6CE》
元年式マフラーから、ついに社外品のマフラーへ交換してしまいました。鉄マフラー独特の高音が、ドライバーの感性を刺激する至高の一品。元年式マフラーはちゃんと手元に残してます。過去の排気音はこちらから→その4:sm14021470その3:sm13755724その2:sm11371260 その1:sm9292006
