タグ NCIS が登録されている動画 : 144 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NCIS The Official TV Soundtrack 2-01 NCIS Theme [Remix]
前回に引き続き、NCIS ThemeのRemix ver. 前回→nm8447034
Nothing's Carved In Stone / Sleepless Youth 弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのSleepless Youthを弾いてみました!こういうミドルテンポの曲もいいですね!自分の演奏は左にふってます。拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=puxaGLyGAeQ・他に弾いた曲→mylist/28362133
Nothing's Carved In Stone / TRANS.A.M 弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのTRANS.A.Mを弾いてみました。半年ぶりの投稿ですね...社会人になるとギター弾いてる時間がないです(汗)時間があれば次は「Pride」とか弾いてみたいですね(^ ^)自分の演奏はソロ以外左にふっています。拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Myg72VGe-p0・他に弾いた曲→mylist/28362133
【MAD】ヨンムンガンドン
Author werther Anime used Jormungand Music used Scarred Soul software used WindowsLiveMovieMaker2011
Rendaman踊りながら弾きました
Nothing's Carved In StoneのRendaman弾きました
少しネタ要素もあるのでそれを考慮したうえで見てください笑
いろいろ弾いてますmylist/45631762
NCIS The Official TV Soundtrack 1-03 After All
友人がコミュニティーに動画を登録してくれました。うれしい限りです→co140827 前→ 次→nm8600973
Nothing's Carved In Stone / Spiralbreak 弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのSpiralbreakを弾いてみました!とにかくリズムに苦労しました(汗) 自分の演奏は左にふってます。拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=9VJkfQ-PEbU・他に弾いた曲→mylist/28362133
【 弾いてみた 】 Nothing's の Isolation 弾いてみた 【 ソロ無し 】
先日Nothing's Carved In Stoneというバンドを知りまして、Isolationなる曲に挑戦しました。が、ワウを持っていないのでソロはあえなく断念しました。弾いてみた感想としまして、とりあえずイントロがいきなり難しいです。他にもワーミー使用時にもいやらしいフレーズが出てきたりと、簡単そうにみえて安定した演奏力が試される曲に感じました。荒削りな演奏ですが、アドバイス等コメント頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。音声・映像別撮りです。その他動画⇒mylist/25568532
ひなっちとandrop前田さんとの対談 第2回ベーシストミーティング
Nothing’s Carved In Stone THE KINGS PLACE2013年4月4日より 1回目と放送できなかった部分や番外編を含めたディレクターズカット版は http://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
NCIS The Official TV Soundtrack 1-05 Troubled Land
ランガー・・・ 前→nm8600973 次→nm8460486 つづり間違えました×Jhon ○John
Nothing's Carved In Stone / Diachronic 弾いてみた
Nothing's Carved In StoneのDiachronicを弾いてみました!拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=p92dq8eJ0qM ・他に弾いた曲→mylist/28362133
Chaotic Imagination/Nothing's Carved In Stone 弾いてみた
何ら動画とは関係無いんですが修学旅行に行ってきました。楽しかったのでそのノリで弾いてます。ちなみにノリって言葉は能が由来になってるそうです。mylist/26263224
Nothing's Carved In Stone / Spiralbreak 弾いてみた (ベース)
Nothing's Carved In StoneのSpiralbreakのベースを弾いてみました!普段はギター弾いてるので、指弾きとスラップになかなか慣れなくて難しかったです(汗)拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Frz-pfgSaQA・他に弾いた曲→mylist/28362133
Nothing's Carved In Stone / The Silver Sun Rise Up High (Live ver.) 弾いてみた
ナッシングスマンスリーライブ(勝手にw)企画第1弾 ”衝動”
twitter→@orbit1024
他に弾いた曲→mylist/28362133
【パーカーの人】Brotherhoodを弾いてみた【NCIS】
どもです、パーカーの人と申します。
今回はNothing's Carved In StoneのBrotherhoodを弾いてみました。
ひなっち…ベース難しいよ…。
マイリスト→mylist/5420525
ついった~→https://twitter.com/Parker_no_hito
コミュニティ作ってみました→co477217
白昼/Nothing's Carved in stone 叩いてみた
初投稿です。仕事の合間に好きな曲を叩いていければなと思います。mylist/38610974
ベース ツバメクリムゾン / Nothing's Carved In Stone
Nothing's Carved In Stoneのツバメクリムゾンを弾いてみました。 今回はプレべで弾きました。 やっとコピバン組めそうでうれしい。 感想もらえると嬉しいです。 よろしく。 Twitter→ @shin_bass0404 よかったらフォローしてください。 弾いたやつ→ mylist/34506966
Nothing's Carved In Stone-Around the Clock-ベースコピー
Nothing's Carved In Stone(NCIS)の「Around the Clock」のベースコピーです。
高校生になる前の思い出として。。。
制作はimovieにて。
映像、音源、ベース音、の3つ別撮りなので、ズレは勘弁していただきます。
よろしくおねがいします。
macbookを使って録画したら反転しました。まぁ動画見る分には大丈夫だと思います。
左ききです。
次回作→「Sands of Time」m14316565
投稿マイリスト→mylist/25145909
twitter◯http://twitter.com/#!/AK__Nostradamus
Nothing's Carved In Stone / 9 Beat 弾いてみた (再うp)
Nothing's Carved In Stoneの9 Beatを弾いてみました! ラストサビのウブぺジオ難しいです(汗) 自分の演奏は左にふってます。 拙い演奏ですがよろしくお願いします。Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=bSOo3iu61to・他に弾いた曲→mylist/28362133 ※画質が良くなりました!
November 15thを演奏してみた
どうも、とんもです。Nothing's Carved In StoneのNovember 15thを演奏してみました。ベースとドラムです。一応二人とも着用しているTシャツはNCISライブTシャツです。お面で演奏しづらいです。マイリスト>mylist/38287152
【NCIS】Isolation 弾いてみた【ベース】
ザオリクです。3作目です。弦替えたついでに録りました。ほんとはもっと早く投稿したかったんですがめんどくさ(ry
1発録りなんでミスしまくってます。またそのうちリベンジします。たぶんしないけど。
ソロむずかしいよ…
他の演奏動画など→mylist/30800237
ご意見、リクエスト・アドバイスなどあれば→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/#!/zaolic_b
Nothings carved in stone 「Idols」
NCIS 「Idols」 Live at Studiocoastより
[MAD]GetBackers ゲットバッカーズ -奪還屋- NCIS
[MAD]GetBackers ゲットバッカーズ -奪還屋- NCIS
Nothing's Carved In Stone / 9 Beat 弾いてみた
Nothing's Carved In Stoneの9 Beatを弾いてみました! ラストサビのウブぺジオ難しいです(汗) 自分の演奏は左にふってます。 拙い演奏ですがよろしくお願いします。Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=bSOo3iu61to・他に弾いた曲→mylist/28362133
Spirit Inspiration / Nothing's Carved In Stoneを演奏しました
エンコ時に親切にもパソコンが歪みをかけてくれたみたいです。そういうの要らないっす。【mylist/26263224】
【ベース】Spirit Inspiration/Nothing's Carved In Stone 弾いてみた
YouTubeでは消されてしまったので、ニコニコへ!
ひなっちのスーパープレイすき
イントロからかっこよすぎんか
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan JB62
MULTI COMP
SANS AMP
チャンネル登録お願いします。
◆ブログ始めました!
https://basskk-bolg.com
ベースやってる人の参考になれば
Nothing's Carved In Stone 「Isolation」 ベース弾いてみた
友達にベースを譲ってもらいました!という事で弾いてみました!ベースに関しては全くと言っていいくらい触れないのでまぁ酷いもんですwいつもどおりミミコピです!最後までよろしくお願いします!ついったー→https://twitter.com/yumebanch0210
