タグ NEMESIS が登録されている動画 : 158 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネメシス(GBのグラディウスシリーズ)を1周クリアしただけの動画
ネメシスIIのムービーもうpしてみました sm512793
もってけ!NEMESIS
暇だったからなんとなく作ってた曲に、やっつけ仕事で動画合成してうp。きっと「もってけ!セーラーふく」より「かえして!ニーソックス」の方が目立ってると思うが気にしない。マイクロソフトの罠にかかり、編集データ消えたので音ズレしてるところあるが、二度と直さないと思われ。それなりに反響あれば作り直すかもしれないけど。あんま見てもらえないのはやっぱり適当な作りなのか…それともそもそも需要が無いか……。これ以外全部ポリフォニカだがとりあえずマイリス晒しとく→mylist/1143112
涼宮ハルヒのデスメタル ~NEMESIS~
涼宮ハルヒの壮絶なデスヴォイスが大地を砕き、長門・クリストファー・有希の華麗なるギターワークが天に舞う。
聴く者全ての心を濡らすデスメタル界・期待の超新星、ENOZ [ENemy Of Zion(神の国)]、ここに衝撃のデビュー!
歌詞→http://www.darklyrics.com/lyrics/archenemy/doomsdaymachine.html#3 消された方⇒sm98993 巻き添え削除。
うpリスト→mylist/1636021/2399672 新作ENOZ×DARK TRANQUILLITY→sm3949639 ENOZ×NAPALM DEATH「you suffer」→sm4022105
BUSIN 0 WizardryAlternativeNEO 地下2階 スケディム戦
BUSIN 0の助さんです。見れない方はこちら。http://jp.youtube.com/watch?v=HJyuczGgDt4
BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO 通常戦闘BGM集
2003年にアトラスからでたWIZの流れを汲む「BUSIN 0」の通常戦闘BGMです。画像は変わりません。通常戦闘って書いておきながらどうしても入れたかったのでラストに「Nemesis」を入れちゃいました、反省はしていない。 どうでもいいですがうp主は3年以上たった今でもインキュバスの腰使いが鮮明に思い浮かびます もし需要があれば戦闘曲以外の曲も気合でサントラから引っこ抜いてくる予定です
beatmania IIDX 6thStyle クリアラーによるHELL3
Player ㌧ オプションはハイスピとハードのみ
Drummania V4 NEMESIS EXT SPEED 0.5
ゲームしてると思ったらかまぼこが降ってきたんですよ
mylist/381238/922542
ネメチュス【ガトチュ☆エロスタイム】
※再生上の注意 最初のガトチュが五月蝿くない程度の音量でお楽しみください。
「ガトチュ☆エロスタイム」のみ使い、どれだけカオスになるか試して見ました。
初動画作品になりますので、至らぬ所多々ありますが、どうぞお楽しみくださいませ。
最初に投稿した動画は、曲より早く動画が動いていましたが、多少なりマシになったと思います。
使用曲はⅡDX 6th Style NEMESIS 原曲はすばらしいです、思い出ありすぎです。
フィルター:ガトツ→ガ ト チ ュ ☆ エ ロ ス タ イ ム !
追記2013/02/09:そんな俺もプレミアム会員になりました
引き続きお楽しみください
beatmania IIDX DP NEMESIS(A)
Player darui プレイは4年前のものです ※画質が悪いのは仕様ですが、譜面覚えて練習すればいつかはできるじゃないっすか。
Arch EnemyのNemesisをギターで弾いてみました。
何故かリクエストがかなり多かった曲です。弾けてない部分とかが結構あります・・。自分はワウペダルを持っていないので、リードにはワウ半開きのエフェクトをかけています。ブログ http://chugoshi.seesaa.net/ マイリスト mylist/4112622
GuitarFreaksV4 NEMESIS 【 Ext 】
GuitarFreaksV4 NEMESIS 【Ext】 Lv G97 B45 O98 プレイヤーPICOさん 集まれドラムマニア様より
Arch Enemy - Nemesis (Original)
Arch Enemy's Nemesis from Doomsday Machine.This is the original PV, being different from TV edited PV.これは、アーチエネミーのネメシス。これが元のPVなんだけど、テレビ版のPVと違う。
【キー音無し】Beatmania IIDX 6th Style - NEMESIS[DPA]
リク物ですね( ´∀`) DPは初めて見たけど結構ひどいw? 本物の 無 をお楽しみください( ´∀`) Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
[DTX]NEMESIS Long Ver.をDTX譜面化してみた[ギタドラ]
…Long Ver.というより原曲です。Leavingとどっちがキツイですか?前作「Leaving Long譜面化」→sm3075395 <追記>ご意見ありがとうございます。 うpリスト→mylist/6665653
【MAD】 ARIAのOPを癒されなくしてみた
まったくもってこれっぽっちも癒されません。ちなみにこれ歌ってるの女性です。ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The ORIGINATION そのほかのMADです ●「「アリシア」って曲で~」sm2891550●アイパーアテナさんシリーズ ①sm2898598 ②sm2921745 ③sm3144856 ●アテナさんのマジ歌 ①sm2942719 ②sm3074436 ●ヴェネチア爆走編sm2934709 ●夕暮れsm2950689 ●EDをカイジにしてみたsm2960445 ●ごっつええARIA①sm2991811 ②sm3251810 ③sm3308893 ④sm3529207 ●OPを癒され~sm3224146 ●ARIAを怖いアニメに~sm3335813 ●最終回のBGMを~sm3391251 ●EDを渋くしてみたsm3401433 ●ARIA×空の雫sm3672610 ●OPを愉快にしてみたsm3691480 ●ARIA×TOUGH BOY ~ネオ・ヴェネチアプリマ伝説~sm3959723
月夜にダウンピッカーの二人が高速でnemesisやってみた
Arch EnemyのDOOMSDAY MACHINEよりnemesisを高速でやってみました。速度は190くらいから、250近くまで上げました。 月光さん「演奏前には準備運動を必ずしてください」 Zel「スピーカーの右側をミュートして聴いてください」 月光さん→mylist/4073144 Zel→mylist/5285649
Arch Enemy - Nemesis(Cover) 画質&音質テスト
ようつべより。Arch Enemy - Nemesis(Cover)
アイドルマスター Nemesis
最早変化球どころか魔送球レベル。
ホントは合成とかやったり、もっと画を汚したかったのですが、違和感しか感じられないので止め!
しかしなんですな、本人が「アーチ~」といっているのに「アーク~」と表記するのはいかがなものか。
念のためにいっときますがVoは女性です。
あと、PVはYOUTUBEから。
世界でいちばんダサいNEMESISとNEMESIS
まさかダサいシリーズで3作品目を作るとは(ry 静と動、二つのネメシス。その二つが交差するとき、我々は何を見つけるのだろう。片方は「音ゲーMAD」と呼ぶのにはアレかもしれないけど、まあ音ゲーにも関係あると言うことで。マイリストはmylist/1842521ヴァアアアアアアァァァァァァ!!
カラオケで歌ってみた(初)
アークエネミーのNEMESISを歌ってみました初めて動画をうpしたんですが結構苦戦しましたwww全然上手くないですが聞いてやってくださいw
Arch Enemy - Nemesis (TV Edit ver.)
オリジナル版と比べて地味な違いが結構あります。そこそこ良画質。オリジナル版→sm2669075
【MikuMikuDance】ミクがArch Enemy/Nemesisのリフを弾いてみた
トレースです、初投稿です。FlyingVは自作でそれ以外はお借りしました感謝です!!原曲→sm2669075 【追記】FVをupしました。快適なメロデスライフをゆっくり楽しんでいってね!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177790.zip&key=fv
ギタドラの曲名をうp主の絵で当ててみよう!
ノリで作って後悔の嵐。 ※音量注意 この動画を見てお気を悪くされた方、大変申し訳ありませんでした_| ̄|○ギタドラの曲名をイントロで当ててみようpart1→nm4759876part2→nm5960090
【音ゲー】難曲メドレー【作業用?】
IIDX、ポップン、ギタドラ、DDRから難曲だけを集めた33+1曲のメドレー。個人差はあれ、後半になるほど難しくなっていく構成。ギタドラ曲はギター難易度を知らないのでドラム想定してますw IIDX曲はハード、DDR曲はFinal Stageを想定してお聞きください。消されるかも。*ムービーメーカーで動画を作成しているんですが、動画作成時に一部ぶつ切りになったり、無音部分が生じたりするようです。さらに曲数を削るくらいしか今のところ対応策がなく…知識がなくて申し訳ないです。mylist/8410183 ***難曲メドレー100曲バージョン→sm11628532*** ***ヤンデレCD+蠍火→sm4691357***
気合が入りすぎな新歓ライブ
犯人はさわ子先生です MAD初心者のくせに環境や材料等いろいろと限定しすぎてなんか中途半端な出来に… 音源バンドのファンの方々ごめんなさいo....rz 他の作品→mylist/12632585
z○mさんに憧れたので、最高級ベースでNEMESIS弾いてみた
手持ちの最高級ベースでNemesisを弾いてみた。
かなり弾けておりませんw そのあたりはご愛嬌でよろしくおながいします。
しかし、2度下げって、弦のテンションがべろんべろんになりますね。んでも、これを弾いてる時のわたしのテンションはかなり切れる寸前です(”w”
※指はユニゾンのとこ以外は2本しか使ってませんぉ。てか3連か4連じゃないと3本指は使えませんw
マイリスト→/mylist/13616063
mixi=9063952
Arch Enemy の Nemesis を 弾いてみた
Blood On Your Handsも弾いてみましたsm7625466
【初音ミク】 NEMESIS 【オリジナル】
マイゴッド「君の弾幕を避けるハードコア」
バンナム式ジャンル命名法ですね。マイゴッド。
マスターブレイン光臨。チャイルド01、ネメシスモード起動。
■ピアプロより、Y様( http://piapro.jp/nuko02nuko16 )のシビレるイラストをお借りしました。
●うp曲ジャンル色々→mylist/11535084
○MP3ピアプロにおいときました→http://piapro.jp/content/c89fzyg8b3fbyvee
・この曲の半分は、工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工 で出来ています。
・作ってる途中で歌詞を考え直してたらここまで減ってしまいました。
・ネメシス・モードが起動してからが本番です。タブン。
〇続編・第2形態→sm7934920
