タグ NEUTRINO が登録されている動画 : 3268 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】必須アミノ酸おぼえ歌
主な使用ソフト
・NEUTRINO
https://n3utrino.work/
・MuseScore3
https://musescore.org/ja
・MUSE(MIDIシーケンサ)
http://atomic.world.coocan.jp/muse/muse.htm
・AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【歌わせてみた】半熟英雄4より 4田川【AIきりたん】テスト
桜乃そらで歌ってみた4田川を、AIきりたんに歌わせてみました。
まずはテストと言うことで一番だけ。
まあまあ良い感じには歌えてるなぁと。入り口の「い」が弱い感じ。
AIきりたんVersion Full版はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36438960
AIきりたんと桜乃そらの合唱Version:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36438998
桜乃そらVersion:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33770919
ソフトウェア:MuseScore3(楽譜/歌詞)
ボーカロイド :NEUTRINO 東北きりたん デフォルト
動画作成:AVI Util +拡張編集
原曲:半熟英雄4 4田川
きりたそに適当に歌って頂いた結果
※アドリブのボイスパートをキーボードでいれ、バッキングを重ねただけです。
調声一切なし。これは革命ですよね? 生歌曲のラフスケッチにも使える~!!
ハイトーンを一生懸命歌ってくれるとこが好き。
R&Bとかもいけちゃう小5?
ただ、MIDIデータによっては変換をスキップされることがありますね。
微妙に音程はずすのはSMAPから学習してるからか(^^;、、。
[NEUTRINO]ど素人が手を出したAIきりたん-光るならピアノ[供養]
きりたんほか一切のソフトを持ってない完全ど素人がやるとこうなった
時間を無駄にできる方以外はブラウザバック推奨
(動画説明が長ければ自動再生とかされない人いるよね?)
きりたんFS0.97にお願いしました
原曲と歌い方が違う所があります・・
なんというこれじゃない感
やはり見る専聞き専やなって・・
以下経緯
2/24ブルーバード、キリトリセン聞く やべえ
光るならを歌ってほしいなあ
↓
手元にピアノ楽譜(pdf)しかねえし、なんのソフトもないや
↓
pdfからの変換あるやん ⇒うまく行かない
↓
なら全部Musescoreに手打ちしたろ! 大楽譜で(迷走
↓
bat先生がでかすぎるとか不明な歌詞とか怒る
サンプルを見る(遅い
↓
そら合成なんだから歌うとこだけだよな・・
主旋律だけ抜き出してやってもらう
↓
元ピアノ伴奏そのままだったから休符からの無声化オンパレード
↓
Musescoreで休符なしできんから代わりに歌詞当てはめないダミー音符でお茶を濁す
↓
bat先生に歌詞ない音符あんぞ!って怒られるもいじる
↓
試しにAudacityで伴奏と合わせてちょっとうれしい
↓
Musescore調整(休符0になっても無声化がまだ・・ブレス追加してみるとか・・
↓
力尽きる・・大楽譜側と合成して供養するか・・
【AIきりたん】 admire 【演奏もしてみた】
SHAKALABBITSシリーズ第16弾 【admire】です。
今回は話題のAIきりたんに参加いただきました!かわいい声とバンドサウンドが絶妙にマッチしています♪
マイリスト、コメントお待ちしています。
原曲:SHAKALABBITS
演奏:HARU(Gt,Ba,)
唄:AI東北きりたん
【鏡音リン×SHAKALABBITSシリーズ】
https://www.nicovideo.jp/my/mylist
パプリカ 【米津玄師×Foorin×鏡音リン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35775916
【AIきりたん】なないろの朝withAIきりたん
えらい久しぶりに投稿
初音ミクさん界隈の情報を見てたら、最近利用できるようになったAIきりたんがすごいらしいので、Watoさんのなないろの朝で試しに歌わせてみたら本当にすごかった!(ほぼ無調整)
【AIきりたん】ツイッターをやめてしまったきみへ【オリジナル曲】
オリジナル曲初投稿です。
ツイッターをやめてしまったオタク君を想って詩を書きました。
AIきりたんの歌声は少し加工してあります。
●作詞・作曲・動画編集
おけら蟲
●イラスト
東北ずん子 公式HP
https://zunko.jp/con_illust.html
●ヴォーカル
AIきりたん(NEUTRINO)
https://n3utrino.work/
FormantShift=0.85
【AIきりたん】生存権【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作詞/作曲はzAssoさんです。歌声は東北きりたんです。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】窓際の鏡【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作詞/作曲はmicoさんです。歌声は東北きりたんです。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】ビーチブリーズ【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は東北きりたん(女声+男声)です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】南風【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は東北きりたんです。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】君の瞳にヒットミー【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は東北きりたん(男声)です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】You're Starry Sky【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作詞/作曲はESCAPEさんです。歌声は東北きりたんです。オリジナルの音源よりもちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】春うらら【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作詞/作曲はひとり姫さんです。歌声は東北きりたんです。オリジナルの音源よりもちょっぴり良くなった気がします。
【AI謡子】Mia deziro【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
歌詞はエスペラント語です。細かい事は気にせず雰囲気をお楽しみください。
【AI謡子】Bela miraklo【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
歌詞はエスペラント語です。細かい事は気にせず雰囲気をお楽しみください。
【AI謡子】Himno【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
題名はエスペラント語で讃歌の意味です。細かい事は気にせず雰囲気をお楽しみください。
テリア 『ナレーションと僕』第24話挿入歌
ニコ静の方で投稿しているオリジナル漫画
『ナレーションと僕』(mg481908)に出てくるアーティスト・テリアちゃんの代表曲。
サビだけですがAIシンガーきりたん様でつくってみました。
音楽に長けているわけではないのですごく簡単なものですが良かったらどうぞ!
【AI謡子】ガラスの靴【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作詞は明恵慈さんです。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
この歌を声優の水谷麻鈴さんに捧げます。
TVアニメネコぱら:ココナツ/ブレイブウィッチーズ:下原定子 /チアフルーツ:黄瀬柚香 /しょびっち:愛川美咲/
ゆる大罪:マモン/ステリアデイズ・ウィキッド:藤音さくら/ゴ魔乙/陰陽おとぎソール/ファイトリーグ/オセロニア…etc…
https://twitter.com/marin__mizutani
【AI謡子】光明な歌【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AIきりたん】気になるあの娘は3番窓口【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は東北きりたん(男声)です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
【AI謡子】君を想う【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。歌声は謡子です。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。歌詞の「順調」が「ずんちょう」に聞こえます。何度も修正を試みたのですが上手くいきませんでした。技術が未熟で申し訳ありません。
【AIきりたん】さくら全開!【オリジナル曲】
東京大学で開発された自動作曲システム「オルフェウス」で生み出された歌です。作曲はのあのあさんです。歌声は東北きりたんです。音源を変え録音し直しました。ちょっぴり良くなった気がします。
この歌を声優の水谷麻鈴さんに捧げます。
黒ギャルになったから親友としてみた。:宇栄原真由/TVアニメ ネコぱら:ココナツ/ブレイブウィッチーズ:下原定子 /チアフルーツ:黄瀬柚香 /しょびっち:愛川美咲/ 四つ子ぐらしボイスドラマ:宮美四月/コトコレ応援アバター/コトコレちゃんCV…etc…
https://twitter.com/marin__mizutani
Let’s go
3秒で歌詞を考えて
2時間で曲自体は完成したのだが
1日上手くUP出来ずに悩んで
諦めて出した
オリジナル4曲目
月一投稿はめっちゃ焦るので辞めました()
なんか色々不具合がありすぎて疲れた...
これからは自由気ままに、自己中でいかせていただきます。
ってか最後に映るあのチャンネルとかおすすめ動画出すやつ
「アスペクト比が対応してません」って何なんだよ
意味わかんないんだけど助けて
使用機材:iPhone11
使用アプリ:Garageband CapCut
【キネノベ大賞3】Birdcage Bride
キネティックノベル大賞 音楽部門 ボーカル曲/テーマ2『ウエディングカーチェイス』応募曲です。
5点のテーマすべて応募しています。宜しければ他も聴いてください。
『Birdcage Bride』
(作詞・作曲・編曲 JAN)
知らない誰かと挙げる式
重い足取りのチャペルで
遠い日の馬鹿な約束
あたしだけ覚えてて 期待してたけど
もうきっと あなたは忘れてる
そう思っていたのに 土壇場で何であなたは現れる?
鳥籠の花嫁を 連れ去って
味方もいないのに 何て無謀で命知らずなの
逃げても追いかけてくるなら
世界の果てまで逃げてやる
強引なハンドルさばき
この先はどうするか 考えてないでしょ?
そうきっと 未来はなるようになるとしか考えてないからね
ちょっと 頭は弱いかも
アクセルベタ踏みで 突っ走って 少し不安だけど
きっと逃げ切って誓いのキスをしよう
鳥籠の花嫁を 奪い去って 駆け抜けて
未来はなるようになるとしか考えてないからね
ちょっと 頭は弱いかも
アクセルベタ踏みで 突っ走って 少し不安だけど
きっと逃げ切って誓いのキスをしよう
【キネノベ大賞3】Beside You
キネティックノベル大賞 音楽部門 ボーカル曲/テーマ3『まだ間に合う』応募曲です。
5点のテーマすべて応募しています。宜しければ他も聴いてください。
『Beside You』
(作詞・作曲・編曲 JAN)
一度だけ指を繋いだ あの日の気持ちを思い出すだけで
何が起きてもくじけない 強さを君がくれたんだ
大事な気持ちを誤魔化して放った言葉がまた君の顔を曇らせる
まだ間に合うのかな また笑顔で語り合えるかな
同じ景色を 同じ想いで 君と並んで見つめられるかな
今は迷わないよ 君の目を見て言うよ今度こそ
もう一度そばにいかせて
何もかもを放り出して 駆け出す誰かの姿を横目に
そんなに夢中になれるもの 僕にはないと思ってた
太陽のような笑顔も 子供みたいにふてくされる頬も 今はただ愛おしい
まだ間に合うのかな 君をこの手で掴んでたいんだ
同じ道を 同じ歩幅で 君と並んで歩いていきたい
もしも間に合うなら もう二度とその笑顔離さない
もう一度僕の隣に
まだ間に合うのかな また笑顔で語り合えるかな
同じ景色を 同じ想いで 君と並んで見つめられるかな
まだ間に合うはずさ 空を飛べるくらいに駆け出して
もう一度君の隣に
【オリジナル曲】溶けない【ナクモ】
ヽ(・◇・´)ノ NEUTRINO 【ナクモ】 使用
遺跡1動画→http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
遺跡2動画→http://www.nicovideo.jp/user/36229988/video
遺跡3動画→http://www.nicovideo.jp/user/81443701/video
遺跡4動画→https://www.nicovideo.jp/user/71367209/video
直近→https://www.nicovideo.jp/user/119661487o
音声データの歌(NEUTRINO / No.7 / SEVEN)
ニューラルネットワークを用いた歌声シンセサイザーNEUTRINOのNo.7 / SEVENを使用して、歌の価値をテーマにした曲を制作した。
NEUTRINO▼
https://n3utrino.work/
サンプル音源の歌(NEUTRINO / ナクモ / NAKUMO)
ニューラルネットワークを用いた歌声シンセサイザーNEUTRINOのナクモ / NAKUMO
を使用して、歌の価値をテーマにした曲を制作した。
NEUTRINO▼
https://n3utrino.work/
思い出の歌(NEUTRINO / No.7 / SEVEN)
ニューラルネットワークを用いた歌声シンセサイザーNEUTRINOのNo.7 / SEVENを使用して、歌の価値をテーマにした曲を制作した。
NEUTRINO▼
https://n3utrino.work/
【NEUTRINO】あいうえお―五十音図の歌 <東北ずん子が歌ってみた>
「あいうえお…」をアニソン風に仕上げました(*^^)v
フワフワだけど、意外とノリノリかも♪ (/ω\)
アニソンが好きが方はもちろん、お子さんや日本語勉強中の留学生にもお勧めします!
企画中のアニメ「Vocabulary Battlers」のエンディングテーマにする予定です。
【Vocabulary Battlersホームページ】
https://vocabulary-battlers.wixsite.com/japan
歌:東北ずん子(NEUTRINO)
曲:夏川よるき
企画:呂建輝
PS:映像に少し不都合があるようだが、今使っているビデオ編集ソフトの限界かもしれません。
そろそろアドビに買い替えようかな…(´・ω・`)
