タグ NEX が登録されている動画 : 102 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自重せず「サンドリヨン」てぃむ原王子に接近してみた【NEX】
サンドリヨンもう一度歌いたいなぁ・・・と思ってたら、かっこいい王子様sm5984046に出会いましたw■NEX「独身王子は脱出したらしいけど・・・・姫には負けないもんっ先手必勝><」■てぃむ原「てぃむ原です!NEXさんはノンケだと思ってホイホイついていったら…アッ−! ヾ( ゜ゝ゜)ノ゛じたばた」■でもやっぱりなゆぅ姫にもっていかれました><→sm6722088■一応、前奏の「あー」二回目、以外はピッチ上げ無しで頑張ってますよwどうひっくり返ってもアレだけは出なかった・・・・orz■本家さまさま→sm4410647■自分で歌ったKAITOパート→sm5176612■てぃむ原王子のマイリス→mylist/10394498■NEXのマイリス→mylist/8157362
【NEX/kata】サンドリヨン合わせてみた【ちんちら/鳥子】
孤独な魂が炎上げ惹かれあう~♪ 再うpというか、NEXさん足しての作り直しになりますが、片パートでうpしてる方ばかり合わせてみました。ちとリバーブかけすぎたかもわからんね。イラストは前回に引き続き、ピアプロより吉井さんの作品をお借りいたしました。っていうか描いてみたの人だったよ!【sm4978142】■元動画リンク:NEXさん【sm5176612】kataさん【sm4977088】ちんちらさん【sm4956239】鳥子さん【sm4599803】■アバターに統一感がなくてゴメンなさい。とりあえずkataさんのアバターは伊賀名物かた焼きです。■他作ったもの【mylist/9373038】
【 Cendrillon 初音ミク 】NEXさんと サンドリヨン 歌ってみた!【 8000ru 】7th
" こんにちは、8000ruです。
★ 今回はNEXさんに許可を頂いて、
★ サンドリヨンを一緒に歌わせていただきました(*´∇`*)
★ KAITOパートのみの動画を見て、とっても素敵だったので音声をいただきました。
★ たまにミク声と言われる、あたしのまいりすと→ mylist/8119085
★ NEXさんのサンドリヨン sm5176612
★ NEXさんのマイリスト mylist/8157362
☆ 作者様の元動画はこちら→sm4410647
☆ Produced by ウミニンP→ mylist/7269133
m(_ゥ_)m → co19536
【勝手にNEX様と】サンドリヨン歌ってみた【杷瑠】
こにゃ、杷瑠です。
サンドリヨン好きすぎて歌ってみたはいいもののお相手いなくて(´・ω・)ショボーンしてたらNEX様【sm5176612】が兄さんパートのみを歌っていらした!
ので勝手にあわせてみた。サーセン・・・orz
素敵な素敵なNEXさまのマイリス⇒【mylist/8157362】
素敵な原曲は【sm4410647】
イラストはピアプロよりカリス様、chocolime様、ビテ様、salovesy様のものを使わせていただきました。本当にありがとうございます。
杷瑠のマイリス⇒【mylist/8529037】
前作⇒夢みることり【nm5156447】次作⇒プラチナ【sm6236963】
【姫募集してみるよ】「サンドリヨン」KAITOパートだけ歌ってみた【NEX】
刺され待ちです。はい。何番煎じかわかりませんがKAITOパートだけ歌ってみましたNEXです。
■2014.11.9リンク切れてたボーカルトラック音源あげなおしました→http://www1.axfc.net/u/3355770/nex 一声かけて頂ければ合わせて歌いなおしますw→papa02☆live.jp(☆→@)までw
■6年経った今聴くと結構恥ずかしかったりしますw 練習用や何かのネタににでも使って頂ければ本望です。(*´゚д゚`)b
■かっこよすぎる本家→sm4410647
■方向性の見えないマイリスト→mylist/8157362
■孤独な魂タグに吹いて一人遊び→現在リンク切れ。気が向けばまたやるかもw
■一緒に歌って下さった方でマイリスト作っています。感謝感謝→mylist/10229834
■血迷って結局ミクパート歌ったやつ→sm6672916
NEXさんとサンドリヨンを歌ってみた
「王子、お相手つかまつる!」…というワケで、choinです(emmaから改名しました)。今回はNEX王子のサンドリヨンに合わせて歌ってみました!ご一緒させて頂きありがとうございました!! 本家様はこちら→sm4410647※動画もこちらからお借りしました。 NEXさんのソロはこちら→sm5176612 今まで歌ったもの→mylist/10962140 新作→nm12818162
【NEXさんと】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた【WAO】
私は外人です、ペトナム人です。 NEXさん -> mylist/10229834よろしくお願いします。
NEX王子と一緒にサンドリヨン歌ってみた
大好きなサンドリヨンを歌ってみました!しかも恐れ多くもNEX様のサンドリヨンに合わせて・・・(^q^)美声王子にきゅんきゅんです!歌いながらときめきまくりでした!! ■素晴らしき本家さま【sm4410647】 ■NEX王子様のサンドリヨンお借りしました【sm5176612】 ■歌ってみたマイリスト【mylist/11955876】
【衝動的に】リンネ【歌ってみた】@紀紗遊新
ストーカー、ダメ。絶対
とある人を追いかけて、とある環状線に乗りました。
夢の国の名を持つ駅で降りて、彼を探します。
しかし、彼は既に去った後。
数時間前に彼が歩いた道を、ただ辿るだけです。
腕には 赤いバラのブレスレット
耳に聴こえる 赤の手首携えて 私一人ふわり根無し草
そんな実話。
も う 歌 う し か な い w
と衝動的に歌ったら、追いかけた彼がつい先日この歌うpってる罠w
とにかくストーカー、ダメ。絶対
本家様⇒sm11468381PV様⇒sm11653171
歌:紀紗遊新(mylist/17376319)
MIX:NEX先生(mylist/8157362)
動画: 変態画質の人/シルバ(mylist/15481413)
「2」ちょっとコーラス増量で歌ってみた【NEX】
ジミーサムP様の新曲聴いて一目(耳?)惚れしてしまい思わず徹夜して歌ってしまいました。鬱曲大好きですwww今回のサムネはP随一の地味さですね。サムネでクリック余裕でしたw■オクターブ↓で歌ってます(最後だけちょっと原キー混ぜた)。今回、歌うにあたって勝手にハモリを少し足してみました^^;■究極地味サムネが目印の本家様→sm5677337■方向性の見えないNEXのマイリスト→mylist/8157362
Smile again 歌ってみました【NEX】
僕は今大空に歌うよ
今日、この日に。
素敵な本家様 →【sm19809703】
うた・ミックス・エンコード:NEX →【mylist/8157362】
メルト 2M MIX を一発取り+αで歌ってみた【NEX】
自分の歌ったやつのMIXって難しいなぁ。ということで今回、mixi繋がりで友人のカントさんに音声編集をお願いしてみました。そしたら自分の歌ったのじゃじゃないみたいに素敵にアレンジして下さいました><でも演奏の方は一発録りクオリティなんですサーセンwwwww■言うまでもない神本家→sm1715919
「サヨナラメルト(男性詩)」ガットギターVer.で歌ってみた【NEX】
ガットギターVer(sm2006390)の伴奏の雰囲気にやられてしまい、今更ながらに歌ってしまいました。詩は、るしさんの「サヨナラメルト」(sm2354063)です・・・これが何だかしっくり来たんだ・・・■歌詩の当て方とか、所々フリーダムです。感情のまま歌ったら涙でましたorz 2~3割ほど飲み込んで歌うと丁度いいようです。たまにアヒャッと音外すのと声フルフルと低音つらいのは仕様ですorz■言わずもがなの神本家にも大感謝→sm1715919■方向性の見えないNEXのマイリスト→mylist/8157362■かかか歌詞職人様があぁぁありがとうございますっ(><)■ボイトレなんてもう10年ほど受けてないとか・・・。一通り基礎的なトレーニングからやり直さないといけませんorz
NeX 豆ヘリ モンタージュ
初めての投稿となりました
今回は僕の好きな乗り物ヘリを使った動画にしました
ヘリは戦闘機に勝てないという概念を壊す
というイメージの作品です
操作自体は下手くそなので温かい目で見てください
豆ヘリでも空を…制空権をとれるんだ!
という気持ちで作りました。
なので豆ヘリVS戦闘機の動画がかなり入っています
私の所属クランNeXは新兵の入隊をお待ちしています
NeX HP: http://bf-clun-thenextlev.wix.com/clannex
ニコ生: http://com.nicovideo.jp/community/co2052987?com_header=1
【明かりと鍵】を歌ってみました(紀紗遊新)
いやもうこれは歌うしかなかった。ので歌わせて頂きました。曲調も歌詞も好きすぎました><。 ちなみに-2キー下げました。おコゲキーですn((ry←サーセンw お聞き苦しい点があろうかと思いますが、そこは雰囲気で流して下さると((ry← 素晴らしい本家様→sm10923334 MIXはNEX先生にやって頂きました。本当にありがとうございました。大感謝><。 紀紗のmylist/17376319
「No Logic」歌ってみました。【NEX】
理屈抜きで感じたまま歌ってみました。気楽に。気楽に。聴いてくれた方が、ほっと肩の力を抜くことができれば嬉しいですね。■素敵な本家様→sm8228650■動画お借りしました→sm8335774■マイリス→mylist/8157362
「パズル」歌ってみた verキバ
こんばんわ!!今からピース抱いて寝ますwww今回NEXさんにMIX&ハモり頼んでみたらすごくなって返ってきましたw
●すばらしい本家様sm8139134
●MIX&ハモり担当NEXさんmylist/8157362
●エンコ担当ITATYOさんmylist/9698195
●わたくしのマイリストmylist/7320257
●新曲なまえのないうたsm8876278
【るろうに剣心】HEART OF SWORD ~夜明け前~を歌ってみた【紀紗遊新】
mixiでるろ剣実写化のニュースが騒がれている中 「るろ剣の主題歌歌いたい…!」と間違った方向に暴走してしまった結果がこれだよ!紀紗遊新(きさゆに)です。懐かしいアニソンを歌ってみたい衝動に駆られておりますw もっとオケあればいいのに!録音環境整えばいいのに!!← MIXはコゲ犬さんにしていただきました。ノイズだらけのできの悪い音源をほんとうにありがとうごさいました><。 MIX:コゲ犬さん 犬小屋→ mylist/18683744 動画作成・エンコードはNEX先生にしていただきました。テロップ入れてくれるとは思ってなかったですwありがとうございました><。 動画作成・エンコード:NEX先生 mylist/sm5176612 音源はココからお借りしました→sm5219619 紀紗のマイリス→mylist/17376319
【MAD】贈る言葉--さようならNEX253系-【253系PV】
いよいよ、成田エクスプレスからの引退が近付いた、253系のプロモーションムービーを、海援隊の「贈る言葉」にあわせて再び編集してみました。 NEX253系は地元民の私にもなじみの深い車両でした。我ながら、改めてみると、ほとんど地元の物井-佐倉付近の映像ばっかりだと気付きましたが御容赦ください。
旧バージョン(モノサクづくし)sm9684552
113系惜別動画sm14967368
自作動画集mylist/17292510
--1000再生、19マイリス、有難うございました!!--
『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』歌ってみた【NEX】
今年も最後の日になりました。いかがお過ごしでしょうか?■今年最後のうpは、自分が今までに得た物を出し切らないと歌えない選曲になりました。歌唱力とかMIXとかwwww←まだまだ足りてないwとりあえずサビで俺×8人使うとかどうなの?合唱じゃあるまいしwwwwwでもたのしかったぁ!☆■素敵な本家様→sm6493884■NEXマイリス→mylist/8157362
NEX用パンケーキマクロ作ってみた(改)
ソニーのミラーレスNEX-Eマウント用の交換レンズを作ってみた。NEXの交換レンズには、小さなパンケーキマクロがないので、フィルムコンパクトカメラのレンズを流用して、絞りとヘリコイドが使えるマクロ撮影可能なパンケーキレンズを作ってみました。フィルムコンパクトカメラのレンズは、フランジバックの短いものが多いので、ミラーレスデジタルカメラと組み合わせると、小さくまとまります。NEX以外のミラーレスにも応用できると思います。-「NEX用パンケーキ作ってみた」動画を作ってUPしましたが、誤字が多かったので再編集しました。-
リリリリ★バーニングナイト歌ってみたver.Quo
おはこんばんにちわ(´ΘωΘ`)茶碗蒸し大好きなQuoです。
お友達のNEXさんに誘われてホイホイ歌ってしまいました(`・ω・´)
ノリノリの曲で歌っててかなり楽しかったです(*´ω`*)
おまけ程度なVo :Quo【mylist/16525996】
偉大なるCho&MIX:NEX【mylist/8157362】
偉大なる本家様→sm11884641
拙い歌唱力ではありますが精一杯歌いましたのでどうぞ聴いてやってください><
「Choose me」初音さんと歌ってみた【NEX&NEXCO】
七夕ですねー、皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。原曲(sm11269476)聴いた瞬間コレはエア充するしかないと思い歌ってみたら初音さんパートは歌えませんでした_ノ乙(、ン、)_ という訳でNEX+NEXCO+初音さんでお送りいたします←■NEXマイリス→mylist/8157362
【ペプシCMソング】The Heavy - Same Ol' - Drum Cover
このCMかっこいいよね!!The Heavy - Same Ol'
『Cyclone』歌ってみた【NEX】
ため息ついて猫背してちゃ 幸せも逃げてくし
約一年半ぶりの投稿になりました。
※キーは-5に変更させて頂いています。
【本家様】sm2309241
【96猫様ver.】sm22861027
vocal・MIX・Encode : NEX (mylist/8157362)@nex_nico
【MV】Fate of love / NEX
『Fate of love』
作詞:KAZ 作曲:KAZ
あれは夏の日の 晴れた昼下がり
出逢う瞬間を 覚えている?
凍えた心さえ 溶かす体温に
包まれた日々も 忘れていく僕ら
生まれ流れ 生きる証
ここに ここに刻め
愛を求め 闇を彷徨い 独りに…
I miss you 今逢いたいよ
あなたの そのやさしさに
壊れかけた 気持ちも
愛しさで 溢れてゆく
触れることでしか わからない真実
確かめる術は ほかになく
余計な感情なら 捨ててしまえばいい
本当の自分を 取り戻すために
時に悩み 胸の想い
声に 声に出せず
愛に溺れ 闇夜に迷い 独りに…
I love you そばにいたいの
止められない 情熱に
焦がれた この瞳は
あなただけを 離さない
I miss you 今逢いたいよ
あなたの そのやさしさに
壊れかけた 気持ちも
愛しさで 溢れてゆく
I love you そばにいたいの
止められない 情熱に
焦がれた この瞳は
あなただけを 離さない
I miss you 今逢いたいよ
I love you そばにいたいの
I miss you 今逢いたいよ
I love you そばにいさせて…
【nex】Look at me!!/PARALLEL
nex Composer
■co2237609
■mylist/41107977
■https://twitter.com/nex_niconico
PARALLEL
■https://twitter.com/PARALLELmember
■http://ameblo.jp/parallel5/
【鼻炎。&NEX】「ライムライト」歌ってみました。
1 人 じ ゃ な い (震え声
イラストはpiaproよりBuchikoM様からお借りしました
素敵な本家様 →【sm2368795】
illustrattion : BuchikoM様→【http://piapro.jp/BuchikoM】
vocal : 鼻炎。
vocal : NEX →【mylist/8157362】 MIX・動画・エンコード
動画内ではP様、絵師様共に敬称略で失礼しますm(__)m
『クイーンオブハート』歌ってみた【NEX】
さ ぁ 心 臓 を 捧 げ て 頂 戴
奏音69さんのクイーンオブハートを歌わせていただきました!
【本家様】sm24056707
【luzさんver.】sm24056734
vocal・MIX・Encode : NEX (mylist/8157362)@nex_nico
近所迷惑かえりみず「Despair」叫んでみた【NEX】
絶望したっ!!!! 一ヵ月半振り?位のうpになりますNEXです!■こぉいう曲大好きですw頭振ってればいいと思うんだ、うん。なんで、原曲オケの演奏聞いて欲しいんで声は控えめに控えめに・・・・・って無理だぁァァァァwwwwwww近所迷惑?何それおいs(ry■なぜ殿堂入りしないのか理解できない神本家様→sm5948221■NEXマイリス→mylist/8157362
【IMITATION BLACK】歌ってみた【NEX×キバ×Quo】
NEX「いみてぇえええええええしょん!」
Quo「いみてぇえええええええちょん!」
キバ「あ、そう?」
Vo&MIX :NEX(がくぽ)【mylist/8157362】
Vo :キバ(KAITO)【mylist/7320257】
Vo&Enc :Quo(レン) 【mylist/16525996】
素晴らしき本家様:sm7215575
