タグ NFS が登録されている動画 : 2160 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NFSTR体験版 徹底検証PART1
Need For Speed The Run体験版を徹底的に検証する動画です。まずは「Desert Hills(デスバレー国立公園内)」です。ここでは走行性、ドリフト性について検証しようと思います。宜しくお願いします(YouTubeでは、Need For Speed The Run DEMO"Completely verification vol.1"としてupされています。そちらもご覧下さい)。あと、手違いでBGMが出ない感じになってしまいました。申し訳ありません。
【Shift2】自作痛車をただ走らせてみた 2
電波女のエリオLFAです。wレーシングカーっぽくいろいろペタペタ貼りまくっています。あと、ボディの表面をカーボン調にしたりしてます。運転は相変わらずです。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 0【TR】
ただし今回は実況してません
だって実況する隙がなかったんだもん
実況はPart1からします
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑥
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
ヘタレですがとりあえずストーリーモードをクリアしてプレイを全てキャプチャーしていますが、仮に動画をUPした場合25回を超えそうな感じです。
前回→sm16229570 次回→sm16242740 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑦
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
シェンムーでもQTEでよくミスをしていましたが、再び体験するとは思ってませんでしたw
前回→sm16242654 次回→sm16243026 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※紹介のために色々視点を切り替えたりしているので、よく接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑧
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
GT-Rからガヤルドに乗換えました。選択可能な視点は、後方視点・ボンネット視点・バンパー視点の3つですが、主はボンネット視点に落ち着きましたw
前回→sm16242740 次回→sm16246126 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑨
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
前作のパースートのように1つのMAPであればシームレスで自由に走れるのですが、今回はステージ毎に独立した作りになっています。
前回→sm16243026 次回→sm16252948 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑪
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
ナビを見ていないと、勢いよく崖下へダイブしてしまいます><
前回→sm16252948 次回→sm16258181 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑫
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
トレイラーの映像にあった雪山でのバトルに挑んでいます。落石に当たって何度もリトライしました><
前回→sm16257676 次回→sm16263016 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑬
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
アメリカ横断レースといえば、子供の頃に遊んだ「ジッピーレース」を思い出します…ジッピーレースは「オレだけバイク?」でしたけどw
前回→sm16258181 次回→sm16263099 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑭
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
NFSシリーズは毎回スピード感があるので衝突事故も多いです><
前回→sm16263016 次回→sm16265691 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑮
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
ランキングもずいぶん上がったので、ライバルも手強くなってきました。バスも手強いです><
前回→sm16263099 次回→sm16266244 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑯
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
警察に捕まりましたが、パトカーを奪って逃げました…でも執拗に狙われて横転しました><
前回→sm16265691 次回→sm16278685 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑰
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
奪ったパトカーもオシャカになったので、新たな愛車となるアウディR8に乗りました。
前回→sm16266244 次回→sm16278756 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑱
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
平凡なプレイ動画に見えますが、実際は何度も失敗してリトライを繰り返したので、編集して尺に収めています><
前回→sm16278685 次回→sm16278814 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑲
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
執拗に狙われているので、もはやNFSではなく「007:BLOOD STONE」(景観が美しいミヨー橋付近を走れる唯一のゲームです)みたいな感じになっていますw
最後の愛車となるパガーニ ウアイラに乗換えました。
前回→sm16278756 次回→sm16288895 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Shift2】DLCイベント実況プレイ最終回【unleashed】
レジェンド最終戦後編です
・実況のShift2動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/27364697
・実況以外のShift2動画
http://nine.nicovideo.jp/mylist/25245733
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ ⑳
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
警察とのチェイスはパースートほど難しくないのですが、対向車という巧妙な罠にハマってしまいます><
スパイクベルトを撒かれたらお手上げでしょうね。
前回→sm16278814 次回→sm16288934 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ 21
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
紅葉の中を走るのですが、これだけ落ち葉があるとスピンしやすいと思いますが、スピンしませんw
前回→sm16288895 次回→sm16289019 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【Xbox360】 「NEED FOR SPEED THE RUN」をヘタレ主が懲りずにプレイ 22
Xbox360 アジア版の「NEED FOR SPEED THE RUN」のストーリーモード「THE RUN」のプレイ動画です。
道端の何気ない障害物によくひっかかってリスタートしています><
当初の予想どおり動画は25回で終わりそうです。
前回→sm16288934 次回→sm16289050 NFS:TRマイリスト→mylist/28897383
※途中で画像が乱れたり止まる現象は、キャプチャー環境の問題なのでゲームには問題ありません。
※ボンネット視点で落ち着きましたが、それでも接触事故を起こしています><
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
NFSTR "Driving Diary Part2-2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第2弾(其の2)です。ここでは、タイオガロード(タイオガパス)とエレリー湖を走っていきます。ゲームレベルは最高のエクストリームです。どうぞ宜しくお願いします!!(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.2-2"としてupしています。こちらもご覧下さい)
NFSTR "Driving Diary Part4-2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第4弾(其の2)です。ここでは、コロラド州のミリオンダラーハイウェイでの戦い(警官共との)を収録しています。メチャクチャ激しいし難しいですが、楽しいです。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.4-2"としてupされています。こちらもご覧下さい)。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
全天候(ryをディ●ニー気分で走り抜けてみる10.5兼6.5 THE番外編
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
今回は番外編ということで、
pt7で撮り逃したムービーや最近行われたアップデートでの修正点
その他、本編では紹介できなかった機能やモード等を
紹介していきます
途中R32が滑舌が悪くてR35と聞こえるかも知れませんが気にしないでください
べっ別にボケてた訳じゃないんだからね
今回は普段よりトークがフリーダムです。
パート①→sm16379287
パート⑥→sm16429996 パート⑦→sm16435958
パート⑩→sm16464517 パート⑪→sm16487357
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑪nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
前回、GTⅠの予想以上のハイスペックっぷりに驚き、
今回はGTⅠのべた褒め動画になっちゃいました☆
走行は神ですが装甲は紙ですけどね\(^o^)/
パート①→sm16379287
sm16464517←前/次→sm16535939
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
NEED FOR SPEED THE RUNのチャレンジシリーズをやってみた2
性能が最低環境+@程度なのでカクカクしますが気にしないでください
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑬nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
今回、前回のコースでガチ詰みしてしまい
諸事情により丸々カットしてしまいました……
今回、久々にアトラクションパートです
パート①→sm16379287
sm16535939←前/次→sm16629612
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
【Shift2】乃莉 GT3 CUP【NFS】
痛車シリーズ第何弾か忘れてしまいましたが…
PORSCHEのGT3カー "GT3 Cup"を痛車にしてレースしましたw
その名は、"Nori G-cup!!"ww
途中、お尻振ってしまってスピンしてゆのR8(sm16561262)に越されそうになりますがなんとか越されないように頑張ってみました。
窓にペイントできたらもっと創作の幅が広がるんですが、やり方がわからない。。orz
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
NFSTR "セストエレメントで最終ステージに挑む!! Part1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画です。今回は、ランボルギーニのなかでは非常に珍しい車、セストエレメントで最終ステージを駆け抜けます。でまず、ここではセストエレメントの諸元の説明と、タンブリングランを駆け抜けるシーンを収録しています。で、ゲームレベルは前回と変わらずエクストリームです。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Trial Lamborghini Sesto Elemento,in Final stage vol.1"としてupしています。こちらもご覧下さい)!! 今回は日本語吹替え版(ソフトは日本版)を使って収録してます。あと、この動画を、ランボルギーニさんに捧げます。
