タグ NFS が登録されている動画 : 2160 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その30 最後のダウンヒルドリフト
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
今回は最後のダウンヒルドリフトに挑みます。決して上手とはいきませんが、最初の頃から比べたら大分マシになったと思います。
それも視聴者のアドバイスのおかげだと思います。ありがとうございましたъ(`―゜)
後半はウルフとのバトルです。なんかランボルギーニぽい車に見えますが・・・・
その31:sm7609834 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)最終回 前編
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
3ボスとの勝負が始まります。いよいよ最後に向けてのイベントです。スカイラインのスペックに助けられての勝負になりそうで
すが、ここまでかなり苦戦してるので気合い入れて行きたいと思います。待ってろよ!ダリウスヽ(`д´)ノ
最終回後編:sm7651694 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
オーバードライビンDX ゆったり一人旅 City3
sm6300802さんに触発されて古いビデオを漁っていたら出てきたのでアップしました。これは1998年ごろに撮りました。エンコ方法とかは勉強中なので画質が悪いと思います。コントローラーはネジコン、車種はディアブロ、コースはCityのセクション3です。こんなに操作に重量感のある車ゲーは初めてでした。エンジン音も景色も最高。敵車は出てこないモードでゆったり一人旅してみました。バンパー視点からの景色をお届けします。※右下にタイムコードが出ているのは仕様です。
オーバードライビンDX ゆったり一人旅 SeaSide3
敵車は出てこないモードでゆったり一人旅してみました。バンパー視点からの景色をお届けします。1998年ごろに撮りました。エンコ方法とかは勉強中なので画質が悪いと思います。コントローラーはネジコン、車種はViper、コースはSeaSideのセクション3です。こんなに操作に重量感のある車ゲーは初めてでした。エンジン音も景色も最高。※右下にタイムコードが出ているのは仕様です。前sm7928476
オーバードライビンDX ゆったり一人旅 Mountain3
敵車は出てこないモードでゆったり一人旅してみました。バンパー視点からの景色をお届けします。雪山をお楽しみください。1998年ごろに撮りました。エンコ方法とかは勉強中なので画質が悪いと思います。コントローラーはネジコン、車種はViper、コースはMountainのセクション3です。エンジン音も景色も最高。※右下にタイムコードが出ているのは仕様です。前sm7931607、次sm7928476
NFS Undercover I-10 to Gold Coast
最近アンダーカバーの勢いが無くなってるのでうp。使用車種はフルチューン状態のブガッティヴェイロンであまりセッティングは弄ってない状態でプレイ。このコース事態あまり難しくない上にヴェイロンの加速は反則なのでミスをしてもすぐに復帰できるので簡単にオンライン記録の上位に入り込むことが可能です。検索用(ニードフォースピード Need For Speed アンダーカバー undercover)次sm8328636
【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ14-2
sm8126808<Pre Next>sm8141757 mylist/13768448
のう☆みそ
~アワー ~
白バイの名前はこの調子だと決まりそうもなかったので独断で決めました。次回の動画をお楽しみに。
・市民暴動化&市民全武器所持 ツンツンツンツンツンツンデツンツンツン ぐらいのデレ率
・ロケラン系が最大6連射可能 むしろミニガンの方が脅威
・手配度はおいしくない ちなみにFBIの車はタミフル仕様。まだ登場は先ですが。
ひらがなで「とりすーぷ」です。少なくともこれからは。
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その1 テスト段階
GTカーでデカいコースを。アシスト無し挙動を見てみたり、まずコントローラやグラの設定等の調整をしようと、まだまだキャリア進められてなかったり。 昨日届いた製品版です。 ヘボPCで、録画中は20fpsを切りながらの走行になるため、走りが酷いのは勘弁してください。 それでも何か参考になりゃ良いんですが。 質問とかなるべく答えられりゃ良いんですが、コントローラ設定に苦戦してるのでどうなるかw 経験はアケ系~シム系色々やったのでそれ踏まえます。 MC12のGTでスパです、何気に旧レイアウトw この辺のマシンだと、1~2速での操作は結構デリケートですよ。上も、コーナーであんま雑に操作すると安定しない オー・ルージュで底打ってアウトに飛ばされた時は結構頑張ってるなと思ったw mylist/8596273
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その2 テスト段階
市販M3(現行)でドニントン 前回はGTカーだたので、だいぶ動きが違います。でもM3ぐらいになるとだいぶ脚固いですね。どノーマル135iだともっとふわふわツルツルなんですが、それが結構楽しいです。どうしても、ステア操作に対するレスポンスの悪さが響く。これさえ無ければなかなかの良いゲームになるかもしれない。 PCアップデートはトラブルにより遅れてます。このままじゃレース部分とか、プレイ動画らしい部分録れねぇw mylist/8596273
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その3 クソAIチェック
CPUとマザボとメモリを現代の物に換えました。ほんの少しはマシになりましたw つーわけで評判のクソAIとやらと真面目にレースしてみる。 グ○ンツーリスモとかみたいにただ走ってるだけ、じゃなく、ブロックラインから急激に(並んでるのに)戻ってきて体当たりとか色々アクティブで、タチ悪くてなるほどそういう事かと思いました。 あとコイツら中・高速ヘタクソ過ぎて危ない。 どノーマルの135iです。この辺で走るの案外楽しい。アシストATのみ、AIレベルHardです。 mylist/8596273
車が大好きNFSプロストリート実況Part2
特になにもないですが、クラッチの設定ができてなかったので
収録後に設定して練習しておきました。
Part3>>(sm8368420)
すべてのパート>>(mylist/14953404)
車が大好きNFSプロストリート実況Part6
ちょっと用事やってて出すの遅れた。
なので、夜にも投稿します。
※25:52あたりでボゴッって音がしますが、アゴにマイクがぶつかっただけです(略してアゴマイク)
音が紛らわしいですね。
つか、指向性なので拾うわけないですがww
Part7>>(sm8390059)
すべてのパート>>(mylist/14953404)
Need For Speed Most Wanted 日本語版 BMW M3 GT2(E92)
もうすぐ日本語版もリリースされるNFS Shiftの主役ともいえるBMW M3 GT2(E92)で最後のヒートレベル6チェイスを走ってみました。いまMWが出たとしたら主人公はきっとこの仕様のM3 GT2にでも乗ってるんでしょうねwPCも車を差し替えてあります。普通のヒートレベル6(BMW M3 GTR(E46)):sm5473453
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Circuit Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo CircuitをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-toky.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード9 ブロンズ ドバイ前編
次の舞台は UAE ドバイの沿岸部でレース、テクニカルなコーナーとアップダウンがむつかしいコース。
なにやら今はドバイ・ショックでややタイヘンなことになっているようですが…
前sm9435950 次sm9445508 マイリストmylist/16917876
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード11 ブロンズ グランプリ
グランプリは各都市5レースの順位スコアの長丁場
いわゆるマリオカートのグランプリと同じようなものです。
せっかくだから、F-ZEROのBGMを差し替えておいたぜ!いよいよ次回からはBクラスマシンによるシルバーカップです。
前sm9445508 次sm9600258 マイリストmylist/16917876
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード13 シルバー カイロ
今回はR34GT-Rを購入。
それとシルバー以降はややハブリながら前後編をなくしました。
前sm9600258 次 マイリストmylist/16917876
PS版オーバードライビン4(NFS 4 High Stakes) ポリスチェイス パート2
PS版オーバードライビン4(Need For Speed 4 High Stakes)。リプレイ後半です。NFSMWのクロスやロックポート市警の中の人たちの気分が味わえる名作だとおもいます。というかスパイクベルト/ロードブロック要請あんまり聞いてくれません。司令部。パート1:sm9731563
【PC】 Need For Speed SHIFT [McLaren F1] 【NFS】
[McLaren F1][マイリスト→mylist/17965079]
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その17
こんばんは。今回でケンプトンのエリアは全てニコニコに侵略されます。
ボスとの対戦は次になってしまいましたm(_ _)m
ちなみに,ウィングレス【ウィングを装備しない状態のこと】を好む方が
どれだけいらっしゃるのか分からないのですが,このゲームはウィングレスにはできないデス。
■アザーカーの量は難易度が上がると増えたり減ったりしますね。
まぁ例えとしてミッドナイトクラブなどと比べると,このゲームは優しい方デス。
■その16→sm10095934 ■その18→sm10118791
マイリスト【mylist/17951798】 他の動画 【mylist/17821127
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その18 【vsアンジィ】
こんにちは。ケンプトンを侵略しているチームリーダーのアンジィとレースです。
そして,過去にあったバック争奪事件の真相が明るみに出ます。
相変わらずの画質ですが申し訳ありません。
■最速はスカウター…そうかもしれません…
まぁあれに付いていける方もいるようです(´д`)
■その17→sm10106283 ■その19→sm***
マイリスト【mylist/17951798】 他の動画【mylist/17821127】
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その20
こんにちは。前回で使用車種をCayman Sに変えて,
今回から最後の島.シルバートンのバトルイベントに挑戦します。
シルバートンにはチーム『STACKED DECK』がいまが,ダリウスはそのチームリーダーです。
■その19→sm10131083 ■その21→sm10155808
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その21
こんにちは。今回もシルバートンのバトルイベントに挑戦してます。
今まで警察に捕まったことがなかったので,今回は捕まってみました。
最高でも3回捕まると,その時に乗っていた車を押収されます。
そして手持ちの車をすべて押収されると,ゲームオーバーになってしまいます。(´д`)
■その20→sm10144214 ■その22→sm10169339
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その22
こんばんは。シルバートンでは,特定のバトルイベントで,
ケンジ・ウルフ・アンジィが現れます。
すでに“その20“でケンジが登場していましたが,
今回はアンジィが登場するイベントに挑戦しています。
しかし,ミスすると笑う映像が出てくるだけで,何ら変わりは無い気もします。
■他にも所持車がありましたからね。
1台だけでしたら,先のことを考えて逃げる方向に走っていたと思います。
■その21→sm10155808 ■その23→sm10181393
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その23
こんばんは。シルバートンにはキャニオンデュエルというイベントが全部で
3か所ありまして,これは今までやってきたボス戦の2レース目と同じ内容です。
今回はその3か所全てに挑戦しています。
■お褒めの言葉をありがとうございますm(_ _)m
警察車両は,たまに先行する相手を抑えてくれる場合がありますので,
その場合になると,こちらとしてはかなり有利になれます。
■その22→sm10169339 ■その24→sm10192955
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その24
こんばんは。今回もシルバートンのバトルイベントに挑戦してます。
さっさとチューニングすれば良かったのいかもしれませんが,私自身なんだか
チューンしたら負けだと思ってしまいまして,最初のレースは散々な結果になっています。
■私の使用するマシンはレベル2ですが,相手は全員レベル3ですので性能的には,
相手が有利になってますね。
まぁカーボンでは,こちらが速ければ相手も速くなるという設定なので,
余り変わりはないかもしれません。
■その23→sm10181393 ■その25→sm10205414
マイリスト【mylist/18208921】 他の動画【mylist/18217619】
【PC】 Need For Speed SHIFT [Lamborghini Murciélago LP640] 【NFS】
[Lamborghini Murciélago LP640][高画質→http://zoome.jp/mamumise/diary/60/][マイリスト→mylist/17965079]
【NFS】 ニードフォースピード シフト プレイ動画 Part 10
今回は、LVL 2のMIXED EVENT BATTLEをプレイしています。
前:sm9880697 次:sm10309007
シフトリスト:mylist/16896361
マイリスト:mylist/14665867
【NFS】 ニードフォースピード シフト プレイ動画 Part 11
今回も、LVL 2のMIXED EVENT BATTLEをプレイしています。
前:sm10285262 次:sm10330481
シフトリスト:mylist/16896361
マイリスト:mylist/14665867
【PC】 Need For Speed SHIFT [Audi R8] 【NFS】
[Audi R8][高画質→http://zoome.jp/mamumise/diary/66/][マイリスト→mylist/17965079]
