タグ NFS が登録されている動画 : 2160 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その11 レースの消化
新エリアを解放するために色々レースに参加したり、雑誌の表紙を飾ったりしております。レース自体は楽しく遊べてますが、
うpできるようなものはあまり無くて残念です。イベントや進展があるところを中心にうpしていこうと思います。
※今回からリプレイはカットしてお届けします。
次回:sm7102624 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その12 新エリア解放
スポンサーが満了になりました。また新しいスポンサー探しになりそうですね。新エリアのジャクソンハイツが解放されたようです。
高級住宅街なのでしょうか?大きい家がちらほら。どうやらコースの大半は峠みたいですね。峠でドリフト勝負とかあるんでしょうか?
※新車乗り換えたいんですがちょいと迷いがあってしばし現状維持です。
次回:sm7113082 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その13 新スポンサー
新しいスポンサーがつきそうです。うp主も段々名声が上がってきたのでしょうか。嬉しいかぎりです。雑誌の表紙ですが気のせいか
車あまり目立って無くないですか(´・ω・`)?さて、久しぶりのドリフト勝負も満喫しました・・・が、全然うまくいきません!
どなたか見本を見せて欲しいです;こつとか無いのでしょうか・・・
※途中わけもわからずハイドロ状態が発動、視点も横になったりパニックでしばらく操作不能になっております。これは何か変な
スイッチ触ってしまったのでしょうか?
次回:sm7133938 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その14 ダウンヒルドリフト
URLの後に新車の納品状況を見たりしてます。段々車が増えてきてうれしいです。次に乗り換える車を物色中です。さてさて
今回のメインはダウンヒルドリフト!!収録時間は短いですが、激しくやり直しました。峠でドリフトは難しいですね。なにより
一般車が邪魔すぎるヽ(`д´)ノ
次回:sm7154253 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その15 写真撮影など
今回も写真撮影がメインです。他に特に変わったイベントはございません。
次回:sm7162688 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その17 新エリア解除
新エリアのコールハーバーが解除されました。残す未解除エリアも@1つです。がんばってまいりましょう!次回から車を
乗り換えようと思います。
※コテハン的なものは特にありませんですが、よく「髭さん」とは呼ばれます。髭生えていないですけどねヽ(´―`)ノ
次回:sm7180212 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その19 ドラッグレースとか
さてアウディでチマチマとレースをこなしてます。URLでイベント発生です。この辺りで力を持ってるチームのライバルは
バックにあやしい組織があるそうです。レース中にアタックとかしかけてきたりするのでしょうか?
※難易度についてご指摘がありましたので調べてみました。そもそも難易度があることすら知らなかったんですが、ナビゲータ
設定を見たところ難易度:ノーマルになっていました。うpしてる動画は下手な中でも比較的ましな物を選んでいますので、
実際は大分苦戦とリトライ連続です。魅せプレイや縛りではないですので、このままノーマルで続けさせていただきます。
次回:sm7199439 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その20 最後のエリア解放
ついに最後のエリアが解放されました。最終回も近いです。色々な車に乗ってみたいので、今回はRX8でURLに挑みます
次回:sm7201228 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その21 ランエボ出撃
今回はランエボで色々勝負してみました。よくよく考えると、この「はじめての・・・」シリーズでランエボに乗ったのは今回が
初めてだと思います。かっこいいぞ!ランエボヽ(´―`)ノ
次回:sm7201520 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その22 首都高フォースピード
連投になります。今回のシリーズ結構淡泊にプレイ動画をうpしてきたので、ちょこっと首都高バトル風味の動画を一つおまけで
うpします。とはいってもBGMが違うだけですがъ(`―゜)
次回:sm7204745 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その23 最後のURL
ついにライバルの刺客達との最後の戦いになります。URL2戦で決着です!今回は長かったですが画質落として一回に納めました。
レース中のアタックやブロックがきつくて何度もやり直ししました・・・
さて、いよいよ次回最終回です。頑張りますですヽ(´―`)ノ
ああ、そうそう今回から最後までスカイラインGTRで挑みます。
次回:sm7204901 置き場:mylist/12296838
Need for Speed Shift SHIFT Cover Star Announced
2009/09/17 欧州発売
2009/09/09 北米発売
宣伝:
Need for Speed ProStreet (mylist/11271144)
リスト: mylist/12842873
映像: AVC/H.264 1005.91kb/s
音声: AAC-HE 31.41kb/s
ニードフォースピードアンダーカバー バグpart3
ニードフォースピードアンダーカバーPS2版のバグ技?です。MAP右上の通行止めになっている所を越える技です^^戻る時は普通にもどれます。マイリスト→mylist/11257595
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その8 ダウンヒルドリフト
おこしいただきありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。一通り勝負の種類はうpして行こうと思っております。サールと一緒に勝負を続けてます。奴に勝てない・・・(´д`)
ディフェンスバトルも発生しました。ライバルチームもエリア奪還に挑んでくるのですね。最後は・・・ダウンヒルドリフト(´д`)
一応勝ったので今回の動画には入れましたが・・・全然上手に走れないです;二度とドリフトは録画かもしれない勢いです。
※だれか上手な人ドリフトうpしてくれないでしょうか。髭はシナリオメインで進めるのであまり練習しなかったりします。
その9:sm7371531 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その9 KENJIの条件達成
おこしいただきありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。さて、BUSHIDOの支配エリアも今回の勝負で全て落とせることになると思います。前半はダウンヒルスプリントです。
このダウンヒルはお気に入りです。迫力があって楽しいですヽ(´―`)ノ。後半はドリフトです。今回は皆さんのご助言を肝に銘じ
がんばりました。大分マシになってきたと思います。ボーナスゾーンやコンボ繋ぎがまだまだ甘いですがとりあえず満足です。
お!?KENJIから連絡がきました。いよいよ次回エリア支配を掛け対決ですヽ(`д´)ノ
その10:sm7380168 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS UC チャレンジシリーズプロ 総被害額 (ゴールド)
Need For Speed Undercover PC版に5月リリースのパッチ当てると追加されるモード。
UP動画→mylist/12881266
NFS UC チャレンジシリーズプロ サーキット (ゴールド) - 完 -
Need For Speed Undercover PC版に5月リリースのパッチ当てると追加されるモード。
いよいよ最後、60個目のイベント。これで全クリ♪
かなりの乱戦ですた。リトライ数知れず… 燃え尽きた。
UP動画→mylist/12881266
NFS:UC 警察4
ようつべのトリックジャンプ動画見て真似しようと思ったのです。第2弾
http://www.youtube.com/watch?v=b858sS7qyrk
mylist/12881266
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その23 ANGIEの条件達成
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。さてアンジー姉さんとの勝負の条件達成です。次回対決予定ですが、アストンマーチンでガチ勝負してみたいです。
ただエリーゼが非常に走りやすいのでどうしようか迷っております。
※ここ数回仕事の合間の録画で素材が少なく適当なムービーで補完しておりますが、次回から通常プレイ動画に戻れそうです!
その24:sm7534610 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その24 VSアンジー姉さん
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
魅せプレイ、やり込み要素はございませんので上手な走りを見たい方は他の動画をご試聴下さいm(_ _)m
さて、いよいよアンジー姉さんとの一騎打ちです。直前まで車を迷いましたがアストンマーチンをドリフト設定にして挑むことに
しました。この選択が吉と出るか?凶と出るか?髭の現時点のテクニックの限界勝負が始まりますъ(`―゜)
※ようやく時間が取れ始めたので通常プレイ動画に戻ります。ここ数回手抜きすみませんでした(;゜ロ゜)
その25:sm7540905 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その25 真実
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
全ての謎が解け真実が浮き彫りになりました。元凶となったダリウスが再び髭に罠を仕掛けてきます・・・しかしクロスのまさか
の行動が物語を加速させていきます。こういうベタな展開はたまりませんъ(`―゜)
ライバル達も急激に手強くなってきました;ここからは常にギリギリの勝負の連続になりそうです。
その26:sm7567661 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その28 警察の驚異
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
なんとか勝利を続け支配エリアを広げつつあります。と思わぬ敵が・・・警察の追跡がきつくなってきてます(;゜ロ゜)
なんかMWの時より警察がきつい気がするのはきのせいでしょうか・・・
その29:sm7598942 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その31 新車とアンジー姉さん
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
今回からハイエンドセット3の車を投入します。「MERCEDES-BENZ - SLR McLAREN」を改造して挑みます。例によって車が変わると
苦労するのが髭です。(・ω・)
運転した感じは、もっさり感があるのに気がついたら速度が上がってる感じです。@ハンドリング結構振り回され気味です。
後半はアンジー姉さんとのバトルです。相変わらず笑い顔がキュートですね・・・orz
その32:sm7633907 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その32 最後のエリア
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。
最後のエリアと残レース消化です。ラストに備えてスカイラインに乗り換えます。
最終回前編:sm7651464 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
オーバードライビンⅡでのバグ!? 2
ノックアウト2周m(ry 今度は走行シーンです。あらゆる法則を無視して彼は走り続けてます・・。マクラーレンF1,やはりただものじゃない。
Need For Speed Shift
Need For Speed ShiftのOP?だそうです。
今作はストリート系からサーキット系になったのでしょうか?
9月17日に欧州版が発売されるようです。日本語版いつなんですかね?
ムービーはさすがに美しいですね。スペル間違いテラハズカシス
[PC] NFS SHIFT 体験版
NFS SHIFT PC体験版を、無謀にもダウンロードしてすぐにアシストOFF(Proモード、ゲームパッド使用)で走ってみた。ムービーからリプレイまでノーカットです。意外とおもしろいけど、よくあるレースゲームっぽいな。この分野はGRID、Race Proがあるから、なかなか厳しいかも。あとはXBOX/PS3版がどんな出来になるか。
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit West Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit WestをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-ebis.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit South Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit SouthをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-eb-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
ニード・フォー・スピード ナイトロ OP+チュートリアルと3レース
WiiとDSで登場したNFSシリーズ
感じとしてはHot Pursuitシリーズに近い感じもあります
しかしフォルクスワーゲン・タイプ2を出すとは以外だ
ちなみに2レースめの車種、テスラ・ロードスターは電気自動車だったり
マイリストmylist/16917876
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード1 ブロンズ リオデジャネイロ前編
前回PS2のレーシングバトルC1GPをプレイした人が今度はNFS Nitroをプレイ。
ブロンズCUPはいわゆるマリオカートの50CCクラスのようなもの、比較的楽なほうです。
最初の資金で買えるのはフォルクスワーゲン タイプ2とルノー 4Lのみ。
各エリアのすべてのスターを獲得できればNo.1レーサー仕様デザインのマシンが獲得できるので積極的に取れるようにがんばっていこうと思います。
次 sm9355545 マイリストmylist/16917876
