タグ NFS が登録されている動画 : 2159 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】サーキットをレーサー気分で暴れてみた part16【NFS:Shift2 Unleashed】
ニード フォー スピード シフト2アンリージュドの実況第16弾。
10月中旬にNFS:TRが発売される(ちなみに日本語版は12月だけど、PC版がないので個人的にスルー)ので、それに間にあうように今回からペースアップしていきます。
ただ、このゲームは個人的に結構難しいのでどこかで詰みそうな感も否めないですが・・・
ちなみにオーディオの設定を間違えて、飯田の声が小さくなっています。そこの辺りご了承お願いします。
前→sm15497794 次→sm15561980
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【実況】蛮人が田舎で頂点を目指してみた Par8-2【NFSR】
PC版ニード・フォー・スピード ライバルスの実況動画の第8弾の後半
失敗したレースに限ってノリノリなのはコレは如何に
前半→sm24314055 次→sm24367217
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
NFSU2 曲を差し替えて湾岸MIDNIGHT風にしてみた その2【R34 GTR】
どうも、動画では「D.Ram」ですが「ラム」です。
今回は友達がR34で福岡をいつもこの曲で走りこんでいたので、それに触発されて作りました。
外見も性能も頑張って似せたつもり。まだまだ未熟です...
NFS関連の投稿動画→mylist/20619287 新作→sm13509826
NFS:S2 フォードGT(GT3)で適当に流してみた。
とりあえず適当に流してみる。文太じゃないけど。低画質なのでご了承ください。
NFSTR "Driving Diary Part1-1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Run(輸入版)の動画第1弾(其の1)です。プロローグ(スクラップ場からの脱出)とザ・ランエントリーまでをお送りします。ゲームレベルは最高のエクストリームです。宜しくお願いします。
【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた part74-1【MW2012】
PC版ニード・フォー・スピード モストウォンテッド(2012)の実況74弾の前半
アストンマーチン・V12ヴァンテージの育成パートとなります
今回は久々のスピードランとなります
難しいとはいえども、それなりに努力すればノーマルでも勝てるのがこのゲームの親切なところ
すなわちどういう展開なのかはお察しください
前→sm21732716 後半→sm21884522
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakiku
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ その17
こんばんは。今回でケンプトンのエリアは全てニコニコに侵略されます。
ボスとの対戦は次になってしまいましたm(_ _)m
ちなみに,ウィングレス【ウィングを装備しない状態のこと】を好む方が
どれだけいらっしゃるのか分からないのですが,このゲームはウィングレスにはできないデス。
■アザーカーの量は難易度が上がると増えたり減ったりしますね。
まぁ例えとしてミッドナイトクラブなどと比べると,このゲームは優しい方デス。
■その16→sm10095934 ■その18→sm10118791
マイリスト【mylist/17951798】 他の動画 【mylist/17821127
ヘタレが挑むNFSPS パート5
ついに公開動画でクラッシュしました。
ほんと、ドリフトは地獄だぜ。
そして自重しないBGMたちを入れてみたぜひゃっほう!
マイリストmylist/9075013
NFS UNDERCOVER(はじめての潜入捜査)その25 ローズの依頼アウディ輸送
Gマックの依頼をこなして信頼を得ないとなりません。指示はローズから出されます。彼女の口癖は「ボーヤ」です。
今回は短めですが、リトライ数が30回ほど・・・。愛車アウディと同じなのでついうっかり同じ感覚で操作するの
ですが、恐ろしいほど挙動が違い例によって悪戦苦闘です。ノーダメ狙ったんですが降参です。
最期に本部から気がかりな通信が入ります。何が起ってるんでしょうか・・・。
次回:sm6127967 置き場:mylist/10460796
NFS HOT PURSUIT(はじめての警察車両) その10
髭さんによるレースゲームに挑戦シリーズということで、PS3版の「NEED FOR SPEED HOT PURSUIT」に挑戦します。
今回はインターセプターです。ナイス航空部隊(´∀`)
今までのシリーズ同様クリアーは目指しますが上手なプレイではないですので、ご了承ください。
次 回 :sm13480953
置き場 :mylist/22942034
レーサー側 :mylist/22578862
他の動画:mylist/22941595
『ニード・フォー・スピード ライバルズ』 瓢移。 Vol.21
警察を集める事が楽しいです!!
次→sm23125007
ニード・フォー・スピード ライバルズ→mylist/39647637
イロイロ実況しています→mylist/36522425
コミュニティ→co1795175
Twitter→http://twitter.com/takesuming
NFS UNDERCOVER(はじめての潜入捜査)その23 VSニック
前半はニックとハイウェイでバトルです。後半はローズの指示で車の盗難ですが・・・今回は特にダメダメでした。
もう何度もリテイクしましたがいつにも増してグダグダで下手な内容です。もうあきらめてそのままうpしました。
どうしてもいきなり車が変わると下手さ加減が止まりません。さらに徐々に警察の追跡も強化されてきて降参です。
イベントのセリフやムービーは最初の方と最期にありますので途中のプレイ内容は飛ばして下さい・・・orz
次回:sm6114254 置き場:mylist/10460796
NFSU2 曲を差し替えて湾岸MIDNIGHT風にしてみた その3【Fairlady Z】
どうも、ラムです。
今回はワイルドスピードX3のDKの車を意識しました。
走り自体は慣れない車なのでやはり未熟です...練習はしたんだけどなぁ……
NFS関連の投稿動画→mylist/20619287 新作→sm13509826
【ゆっくり実況】マオちゃんとお出かけ【Need for Speed:Most Wanted】その12
ご覧頂きありがとうございます。今回もよろしくお願いします。画面酔い注意です。高画質で見たい方はYouTubeでどうぞ。
前 sm28725772 次 sm29048970
マイリス mylist/54830563
※こちらも観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【C:S】我が魔王である
第一期 mylist/49987937 第二期 mylist/51629856 第三期 mylist/53810001
【D2】私が魔王を斃す
第一期 mylist/49135632 第二期 mylist/53348226
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その23 最後のURL
ついにライバルの刺客達との最後の戦いになります。URL2戦で決着です!今回は長かったですが画質落として一回に納めました。
レース中のアタックやブロックがきつくて何度もやり直ししました・・・
さて、いよいよ次回最終回です。頑張りますですヽ(´―`)ノ
ああ、そうそう今回から最後までスカイラインGTRで挑みます。
次回:sm7204901 置き場:mylist/12296838
NFS CARBON(はじめてのチーム戦)その23 ANGIEの条件達成
毎度のご試聴ありがとうございます。髭と申します。Xbox360版「ニード・フォー・スピード カーボン」をエンディング目指して
プレイします。さてアンジー姉さんとの勝負の条件達成です。次回対決予定ですが、アストンマーチンでガチ勝負してみたいです。
ただエリーゼが非常に走りやすいのでどうしようか迷っております。
※ここ数回仕事の合間の録画で素材が少なく適当なムービーで補完しておりますが、次回から通常プレイ動画に戻れそうです!
その24:sm7534610 置き場:mylist/12968590 他のシリーズなど:user/7777047
NFS Shift2 jza80 supra Drift
テスト。トヨタのスープラでドリフトしてみました。ステアリングコントローラーでやってるけど、純正コントローラーでも充分遊べますよね。一発撮りノーカットノー編集なんで、上手い下手は気にしないでください笑
『ニード・フォー・スピード ライバルズ』 スタート時ターボ。 Vol.25
めずらしくうまくいきまっしたっ!
次→sm23284724
ニード・フォー・スピード ライバルズ→mylist/39647637
イロイロ実況しています→mylist/36522425
コミュニティ→co1795175
Twitter→http://twitter.com/takesuming
(SHIFT2) 「ドリフト in オートポリス」 【GT_-MAXの車ゲー広場】
SHIFT2はフレンドのリプレイや写真を自由に見れるので
GTさんの去年のリプレイを勝手にうp(´・ω・`)
タイトルも今適当に付けた(笑)
車は80スープラかな。
BGMはエンスージアの筑波曲。改めて聴くと良いなこの曲。テクニカルな感じ。
NFS UNDERCOVER(はじめての潜入捜査)その28 Gマックのお仕事
簡単なコースで弱めの敵と挙動確認を兼ねてサーキット。良い感じで早くなってる気がします。ペイントについては
センスの無いうp主なのでオリジナルカラーで放置してますが、コメもあったりしましたので気分転換に変えてみよ
うかと思います。
さて、Gマックが大きな仕事を依頼してきました。48時間で4台盗め!というか運搬ジョブです。映画のような展開で
すね。次回からその依頼をこなそうと思います。
次回:sm6163516 置き場:mylist/10460796
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その21 ランエボ出撃
今回はランエボで色々勝負してみました。よくよく考えると、この「はじめての・・・」シリーズでランエボに乗ったのは今回が
初めてだと思います。かっこいいぞ!ランエボヽ(´―`)ノ
次回:sm7201520 置き場:mylist/12296838
NFS MOSTWANTED(はじめての指名手配)その44 トオルの条件レース
ランカーNo2トオルの条件レースのダイジェスト版です。いよいよNo2です。こいつを退ければレーザーが見えてきます。物語も大詰めですね。
とりあえず前回ゲットしたアストンマーチンを改造&ペイントして今回は挑みます。いつも見ていただいてありがとうございます。応援励みに
なります(´∀`)。もう少しの間おつきあいお願いいたします。
※アストンマーチンは非常に操縦がしやすい車ですね。高速域のトルクはヴァイパーに比べると少し劣りますが、総合的にしっくりきます。
次回:sm6783919 置き場:mylist/11302461 「はじめての潜入捜査」:mylist/10460796
NFS HOT PURSUIT(はじめての警察車両) その21
髭さんによるレースゲームに挑戦シリーズということで、PS3版の「NEED FOR SPEED HOT PURSUIT」に挑戦します。
今回はインタセプターとホットパースートの2本立てです。ヘリに美味しいところを取られてしまう髭さん・・・
今までのシリーズ同様クリアーは目指しますが上手なプレイではないですので、ご了承ください。
次 回 :sm13578730
置き場 :mylist/22942034
レーサー側 :mylist/22578862
他の動画:mylist/22941595
【NFS】 ニードフォースピード シフト プレイ動画 Part 14
初めてのシリーズ戦!
前:sm10398985 次:sm10526389
シフトリスト:mylist/16896361
マイリスト:mylist/14665867
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その19 ドラッグレースとか
さてアウディでチマチマとレースをこなしてます。URLでイベント発生です。この辺りで力を持ってるチームのライバルは
バックにあやしい組織があるそうです。レース中にアタックとかしかけてきたりするのでしょうか?
※難易度についてご指摘がありましたので調べてみました。そもそも難易度があることすら知らなかったんですが、ナビゲータ
設定を見たところ難易度:ノーマルになっていました。うpしてる動画は下手な中でも比較的ましな物を選んでいますので、
実際は大分苦戦とリトライ連続です。魅せプレイや縛りではないですので、このままノーマルで続けさせていただきます。
次回:sm7199439 置き場:mylist/12296838
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その4 いきなりバトル
いやあ、前回胸を貸すつもりが逆にボッコボコに負けまくりました。少し間を開けると基本的にリセットされるのがうp主です
徐々に慣れていくしかなさそうですね。さて、前回疑問に思っていた赤い矢印はライバルなんですね。街を走っているライバルに
いきなりバトルを仕掛けられるとは、面白そうですね。もう一つは・・・ドラッグレース。これは予想通り何度もリトライ;
コントローラ設定もしっくり来る物が無く、現在はアクセルとブレーキを右スティックでやっております。
※今回ショップは自力で探すんですね。これはこれでヒント見ながら走って探すのが面白いですが、すぐ迷子になります!
次回:sm6987472 置き場:mylist/12296838
【SHIFT2】Lamborghini Reventon【ワークス仕様】【北ニュルブルクリンク】
コース:北ニュルブルクリンク
挙動mod導入済み。
コントローラー:G27
4WDなのでかなりグリップしていますが。やはり小回りが利きませんね。
注意:ラジオを垂れ流しなので勝手にbgmが流れてます。
さらに高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=XqHbMTE9pnE
