タグ NH2 が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part12
ねんがんの とうほうせいれんせんをてにいれたぞ!
そう かんけいないね
ニア 殺してでもうばいとる
な、なにをする きさまらー!
星蓮船やったら、レーザー嫌いが悪化しました。どうしようorz
レーザーが凶悪すぎると思うのは自分だけでしょうか。
あと、虎丸可愛いよ虎丸。
sm8140563←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8271431 ご意見ご感想etc[[email protected]]
9/16追記
アドバイスコメントやマイリス登録ありがとうございます。
これからも頑張っていくので、よろしくお願いします。
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part16
東方地霊殿全機体クリア企画最終回
核融合で発電をするためには、原子核が1000km/s以上の速度でぶつかり合うことが必要。このことを「臨界プラズマ条件」という。
発電炉内でプラズマ温度を1億℃以上、密度1兆個/cm^3で1秒間以上閉じ込めることが、臨界プラズマ条件を発生させる方法。
「トカマク」:超高温のプラズマを閉じ込める、磁気閉じ込め方式の1つ。
「メルトダウン」:炉心溶融。原子炉が限界耐熱を越える高熱により、融解・損傷すること。想定されている事故の中で最悪のもの。
「臨界プラズマ一億度 反応開始だ核融合」の歌詞がありますが、調べてみればこれは納得。
sm8406628←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8539202 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part4
某日友人とのSkypeでの会話
友人(以下友):「しらう兄さんが地霊殿ノーマル全機体クリアだってさー」
NH2(以下N):「(小声で)それくらいならオレにも出来る」
友:「じゃあやってよ」N:「・・・?自分何か言いましたっけな?」友:「聞こえてるんだよks!!言ったんだから最後までやれよ!!」
N:「ヒィィ・・・ごめんなさいごめんなさい!!やりますやらせてくださいっ!!」
友:「分かればよろしい。まずは紫装備からな」
友:「全機体だから魔理沙でもやるんだぞ」
N:「はい・・・頑張ります・・・」
(この会話には大部分に誇張表現が含まれています。)
今回は4面からの崩れっぷりが見所です。
sm7600949←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7738055 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectoを実況プレイしてみたよ Part23
東方地霊殿Hard
神主「ハードが今までのルナティック入門編くらいになってるかと。」
NH2「なん・・・だと・・・」
とりあえず、何とか無事に録画することが出来ました。
残機が多くても、後から後から残機を削られてたらわけないね!!
そして、個人的には地霊殿(H)<星蓮船(H)だと思います・・・。
12/30追記 冬コミお疲れ様でした。やっぱり東方関連のスペースは凄い混雑してましたねー。
sm8869788←前 マイリス→mylist/13154960 次→未定 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part7
「おー おー メガフレアでー」・・・
脱力系のムービーと、1回聞いたら頭から離れない中毒性を持つ歌詞。
あれを聞いて以来、霊知の太陽信仰がまともに聞けなくなりました。そんな近況
それはともかく、地霊殿全機体クリア企画つるぺた装備解決編です!!
やり直しだとかエンコ失敗だとかを乗り越えて、無事に録画完了しますた。
6面ではちょっとしたハプニングも・・・?
sm7801865←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7949444 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part14
地霊殿全機体クリア企画第5弾にとり装備
デスクトップの壁紙を早苗さんに変えた結果がこれだよ!
やっぱあれですね。
これが気持ちの問題なのかなぁ~と思ってます。
なんだかんだで、残す機体はパチュリーのみとなりました。
長いようで、とても短かったように思います。
コメントやマイリス登録してくださっている方々に最大の感謝を。。。
sm8271431←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8406628ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part11
東方地霊殿全機体クリア企画第4弾
今回は魔理沙のアリス装備でのお届けとなります。
早いものでもう半分・・・ゴールも見えてきたところで、ますますモチベーションが上がる限りでございます。
sm8074074←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8205165 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part6
地霊殿全機体クリア企画の第2回目
紫装備に続いて、次はあのつるぺた装備での挑戦です。
今宵も異変解決の為に、地底を飛び回る霊夢。果たして無事にクリアを達成することは出来たのだろうか!?
最初はちょっと雑談気味です。本編は1:00あたりから
sm7738055←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7883042 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part15
これは酷い東方妖々夢ハード
こんなに酷くてもハードはクリア出来るんです。
酷い酷い言ってるけど、どこがどう酷いかは見ればわかります。
これは酷いのコメントをお待ちしております。
さっきから、酷いの打ちすぎで酷いがゲシュタルト崩壊してきた・・・
sm8342493←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8471212ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方初心者が必死に実況プレイ Part1
「真実は 桜の下に 埋まりけり」
初投稿です
皆さんからのアドバイス等お待ちしております。
33分と長丁場ですので、暇なときにお茶でも飲みながら見てやってくださいませ
6/26追記
動画を見た友人Aのコメント「この動きで初心者を名乗るのはおかしい」
また、友人Bからは「動画タイトルを変えたほうがいいんじゃね」
視聴者さんからも「初心者じゃねー」とのご指摘を受けました。
この指摘を考慮し、次回以降の動画タイトルを変えたいと思います。
また、友人Bからは、「全国の本物の初心者に謝っとけよ?」とも言われたので、今ここで謝罪の言葉を…
本当に申し訳ございませんでした。
次→sm7466660 マイリス→mylist/13154960 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part5
ここからが本当の地獄だ・・・
Hardに突入してしまいました。しかも今回は針装備ではなく・・・
今回はいつにも増して酷いプレイ内容ですがご了承をば。
いつか、針装備でもう1回やりたいなぁ・・・とか思ってます。
地霊殿全機体クリアも頑張ってます。
ここから私信
蔑ろにして、ホントごめんなさい!!また呼んでもいいですよね?
次があれば、もっとちゃんと喋りますんで・・・
私信ここまで
sm7669241←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm7801865 ご意見ご感想etc[[email protected]]
東方Projectを実況プレイしてみたよ Part8
夏本番な今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか。
コミケ2日目も終了しました。一般参加の方、サークル参加の方、お疲れ様でした。
東方星蓮船も無事に入手できた方も多いのではないでしょうか。
いいですねー、羨ましいですねー、そして、すごく・・・妬ましいです・・・。
委託が始まったら即買いに行きますよ。
さて、今回は東方永夜抄Hardをお届けします。
実は裏で友人が見ていたのですが、録画終了後、大いに笑われました。
そんなプレイですが、是非とも最期までお付き合いをば。
sm7883042←前 マイリス→mylist/13154960 次→sm8007825 ご意見ご感想etc[[email protected]]
