タグ NORI が登録されている動画 : 78 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 グフカスコラボ《蛙+NORI》
バーうp前に蛙さんがホームまで遊びに来てくれた時のバースト動画です。フルバーストではなかったので2人で格に乗るタイミングも少なく、しかも階級的にひたすらカオスなマッチングだった為ちゃんと撮れた動画はこれしかありませんでした。自分の店舗は大将大将中将の3バーで出撃したにも関わらず敵も味方も大佐が多いマッチングでした。今回自分でうpする動画としては初の1戦まるごとリザルト以外編集なしなので、BGMを時間をかけて制作しました。CDの音源にテレビ版ガンダムの台詞などを重ねて戦場で入ってくる通信などの雰囲気にしてみました。あの戦場のどこかでホワイトベース隊やシャアが戦っているのを感じながら見てください。合わせて蛙さんの視点の動画もお楽しみください。蛙さん視点sm4676910
モンスターハンターP2nd 弓でイベ蟹×2
蟹には回避性能だと思ってる今日この頃。下位武器を使用。将軍の当たり判定はなかなか狂ってる件について。にしても弓のベスト距離が分からない(´・ω・`) マイリスト→mylist/1157422/1715590 戻る→sm917688
B'z【WAKE UP , RIGHT NOW】をなんとか弾いてみた★
どうも~~~!お久しぶりです!NORIが懲りずにやってまいりましたよ★いつも視聴してくださる方、本当にありがとうございます。前回もたくさんのコメントありがとうございました!さて今回は前回に続いて、BIG MASHINEよりWAKE UP,RIGHT NOWです!昨日は遅くまで上司の合コンに付き合い二日酔いで頭が痛いですが、そんな気分をすっきりさせてくれる一曲でしたw よろしくおねがいします^^
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
B'z 【ロンリースターズ】をなんとか弾いてみた★NORI
まいど!NORIが懲りずにやってまいりました~~www
いつも見てくださる方、コメントして頂ける方、本当にありがとうございます!
さて、前々回の動画にて告知させて頂きましたとおり、
今回は『ロンリースターズ』を弾いてみました!
相変わらずお粗末な演奏動画ですが、楽しんでいただければ幸いです^^
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
B'z 【ROCK man】 をなんとか弾いてみた★NORI
みなさん、ごめんなさい!m-_-;m音ズレが気になって仕方なかったので、最upさせていただきました。。昨日のup中のわずかな時間にコメントを頂いた方、本当にありがとうございました!お詫びの印に、もう一度丁寧に弾きなおしたので、ぜひご覧ください!今後ともNORIをよろしくおねがいします★
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
カントリーロード【Remake版】を弾いてみた★NORI
★【カントリーロード】再生1万回達成記念!★
B'z、ジブリアレンジ等を弾いているNORIと申します。
今作はリハビリも兼ねているのですが、今までの感謝の気持ちを込めて
私自身の動画の中で最も再生数の多かった【カントリーロード】のRemake版をお届けします。
お時間が許せば是非ご覧下さい><
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
B'z 【FRICTION -LAP2-】をなんとか弾いてみた★NORI
お久しぶりです。またまたNORIがやってまいりました。今作は【FRICTION -LAP2-】でございます!多くの方が演奏しているこの曲ですが、おそらくソロの完成度は自分が最低だと自負しています。本当に今回は勢いであげてしまったので、耳汚しだと思いますが、聞いてやってください。
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
20110610 Weeeeeee!!@新宿MARZ 江戸川アンダーザブリッジショーケース
6/10 Weeeeeee!!
江戸川アンダーザブリッジ(NORI,NAOK1,KUMA,KITSUNE,Muffiin,Trader)
使用した曲布袋寅泰/バンビーナ
他
B'z【純情ACTION】をなんとか弾いてみた★NORI
ご無沙汰しております。NORIでございます。また懲りずにやって参りましたよ~!w前回はB'zではない曲に初挑戦し、自己満足な動画であったのにも関わらず、多くの方にコメントを頂き、本当にありがとうございました!予告ですが、近いうちに、もう一度ジブリ作品に挑戦しようと思っています!さて、今回は本業のB'zです。とっても難しくて大変でしたが、なんと撮り終えることができました。耳汚しな演奏ですが、暖かく見守っていただければ幸いです。
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
B'z【Blue Sunshine】をなんとか弾いてみた★/NORI
みなさん、新年明けましておめでとうございますm-_-mご無沙汰しておりました。NORIが懲りずに2009年もやって参りましたよ~wwいつも視聴してくださる方、本当にありがとうございます!今年も暇を見つけてUPしていくので、よろしくお願いします★さて、今回は新年ということで、爽やかな一曲をお送りします!GREENよりBlue Sunshineです。難易度は低い曲ですが、丁寧に弾いたので、暖かく見守っていただければ幸いです。
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
TMG【KINGS FOR A DAY】をなんとか弾いてみた★NORI★
皆さん、本当にご無沙汰しておりました><;
またまたNORIが懲りずにやって参りましたよ~~www
前作から大分時間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてますw
そして久々のUPはTMGの『KINGS FOR A DAY』!!
B'zファンとしても堪らない一曲ではないでしょうか^^
前回も沢山のコメント有難うございました!今後もよろしくおねがいします!
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【自作オケ】【歌ってみた】ハマトラOP 『FLAT』【越田Rute隆人】
ども!(・ω・)ノ
自作【NORI作】オケで歌ってみた第一弾
ハマトラOP『FLAT』
越田『さっき見たアニメの曲がカッコイイからさ!NORI年始とか特に暇デショ!?2、3日でオケ作ってよ(・ω・)ノ』
NORI『お、おう。。(ぜんっぜん暇じゃないけどw)』
オケ作ってもらった後に気付いたんですが、映像どうしよ。。w
…ということで自宅REC用??謎ブース映像(´Д`)
歌詞など、耳コピのため、少々の間違いはご了承くださいませー!!
…にしても、みんな!サビの最後の方、光の射す場所は♪の『射す』のリズムは♩♩ではなく♫だぞ!!
私みたいに間違ってゎいかんぞ!!!ww
歌:越田Rute隆人
オケ:NORI
MIX:越田Rute隆人&NORI
エンコード:越田Rute隆人
用小畫家畫希恰
By iamNori@PTT http://www.nori.idv.tw/ 這是我第一次試著把繪圖流程從頭到尾錄製下來... 把圖畫完約花了四小時多,我把播放速度調到60倍,所以約4分鐘可看完,但是因為我從來沒做過flash之外的影片,結果弄流程影片弄得比畫圖還久0rz YOUTUBE版 http://tw.youtube.com/watch?v=4Ijo-0tGK10 完成圖 http://www15.axfc.net/uploader/90/so/Img_6100.gif.html
B'z 【明日また陽が昇るなら】をなんとか弾いてみた★NORI
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もNORIをよろしくお願いします!新年一発目は、アルバムMONSTERより【明日また陽が昇るなら】です。少し曲のイメージに合わせて、動画を夕暮れっぽくぼかしてみました。新年早々、数々の凄腕プレイヤーに居場所を奪われつつありますが、気を落とさず、前向きに頑張っていこうと思いますwwwww
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
生放送⇒co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【テスト動画】TONELAB LEで音を作ってみた。(B'zデモ)
ご無沙汰しております。NORIです。
今回は、新たに入手した機材『VOX TONELAB LE』のデモを撮ってみました。
久々の更新がテスト動画となってしまうことをお許し下さい。
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【MHF実況?】 (新)MHFからこんにちは 【第26回】
みなさん、こんにちは~
剛クシャリベンジの回です
と思いきや、諸事情により剛クシャは延期
ゲスト様と一緒に普通に上位クエにいきました
すんなり終わるかな…?
■第25回→sm10177188
■第27回→sm10340520
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com/
The ROOTLESS 【One day】 を弾いてみた / NORI
久々の投稿となります。NORIです。
前作から1年ほど経過したでしょうか。。。長らく姿を消しておりました。
今回はB'zでもジブリでもなく、The ROOTLESSのOne dayを弾いてみました。
久々のリハビリ作として暖かく見守っていただければ幸いです。
■【マイリスト他】
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
『ブラック★ロックシューター -Band Edition-』歌ってみた
『ブラック★ロックシューター -Band Edition-』歌わせて頂きました。◆ryo様のとても素敵な原曲→sm3645817◆そしてカッコ良過ぎる5名の精鋭による『ブラック★ロックシューター -Band Edition-』→sm4576424◆いやぁ、ヤバいっすね『Band Edition』。ギターかじった事のあるうp主としてはツインでスウィープとか憧れの中にしかありませんw リズム隊もかっけぇぇ・・・・キーボードまでいるし・・・しかも皆ウマすぐる。こういうの見ると、またバンドやりたくなって来ますね◆08/10/02追記 No.15の投稿コメはうp主ではありません。(ドウシタモノカ・・・
『Fire◎Flower』歌ってみた
桜ノ雨プロジェクトのボスことhalyosy様のボカロオリジナル曲を歌ってみました。カコイイ原曲はこちら→sm4153727◆うp主も桜ノ雨プロジェクトに参加させてい頂いていまして・・・僕(しもべ)としてはボスの曲は歌わねばと思い立ちはや2週間・・・時間掛かりすぎ。。。の割りに微妙な出来だったりするのはご愛嬌。◆え~~、現状出来るだけがんばった。ので聞いていただけると、とても嬉しいです(´▽`)◆桜ノ雨プロジェクトはこちらです→http://sakura.halyosy.com/
東方天舞双~第26回東方非想天則大会~ part2
4月4日(日)にサーパラショップ@秋葉原店で行われた東方天舞双
http://store.surpara.com/←大会の詳細等はこちらから
東方非想天則大会、第26回東方天舞双本戦の模様をお送りいたします
ランキングバトルですが今回は前回優勝者・準優勝者およびポイント1位・2位の方が不在ということで、順位点のみがつく状態でした
当店では土曜夢幻大会、日曜非想天則大会の他、平日イベントも行なっております。詳細は上記HPまで!
月曜日には東方大運動会の大会を行ってます!発売からまだ2週間で本当に初心者しかいないはずですので是非お気軽におこし下さい!
前→sm10301908 次→sm10302420 マイリスト→mylist/15743640 コミュニティ→co203121
【歌ってみた】コンビニ【修正しました】
素敵な原曲はこちら→sm1908098 前回→sm2412888よりは画質&音質うpしてると思います。声がズコーなのは仕様ですorz◆09/01/04追記】ななな、なんと合唱→nm5700508に採用していただきました((;゚Д゚)どうもありがとう御座いました(*_ _)
『歌に形はないけれど』歌ってみた
またもdoriko様の神曲を歌ってみました。素敵な原曲はこちら→sm2085047◆ひょっとしたらボカロ系で一番好きかも・・・ではなくて一番好きな曲です。もっと綺麗にって思うんですがなかなか・・・難しいですね><
セツナトリップ歌ってみた♪「nori」
「歌ってみた」初投稿です♪編曲、MIX、エンコード全て自分でしました!! 初めてなんで温かい目で最後まで観ていただけると嬉しいです(≧∀≦)原曲者様 Last Note.様(mylist/22274906) イラスト のん様(mylist/25269473)動画 こみね様(mylist/15972579)
Anz 1stデモ 【Tramp】 / NORI
ニコニコ動画をご覧の皆様、お久しぶりです^^
B'zコピー、ジブリアレンジ動画を投稿しているNORIです。
今作は私がギターボーカルとして所属している3ピースロックバンド【Anz】の
1stデモ音源をUPさせていただきます。
結成して半年足らずの未熟なバンドではありますが、20代前半が終わりを告げようとしている中、
サラリーマンをしながらも夢に向かってメンバーそれぞれが精一杯取り組んでいるバンドです。
是非一度、聞いてみてください。
■Anz 公式デモ音源 ⇒ mylist/32484790
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてAnz初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
【歌ってみた】 消えてしまえたならいいのに、なんて 【癒希】
復帰2曲目になります。
普段なかなか言えないことなので、歌ってみました。
君と出会えて幸せだよ、なんて
素敵なご本家:エキゾチックかまたに様 sm28789188
歌&Encord:癒希(ゆき) mylist/32211384 (@yuki_lalalalala) 前作:花降らし⇒sm29017136
MIX:NoRi mylist/55112914 (@NoRi_mix1017)
オリジナル曲 No excuse
ギターを弾いているnoriといいます スポーツ中継のBGMを目指したフュージョンの曲です 全部DTM打ち込みでつくりました曲の批評を頼むよ (できれば 愛のある…)よかったら 一緒に音楽やらないか?メールiamnorisan☆yahoo.co.jp (☆=@)mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1844783 (その他の曲)→ mylist/10335215
【歌ってみた】 alternate 【癒希】
大好きなkeenoさんの曲です。
誰かの代わりでも良いから、歌ってみました。
届かないけど 私はいるよ
素敵なご本家:keeno様 sm27162599
歌&Encord:癒希(ゆき) mylist/32211384 (@yuki_lalalalala)
前作「今をかける少女」⇒sm29220516
MIX:NoRi mylist/55112914 (@NoRi_mix1017)
【IA】【オリジナル】スモールフォール
はじめまして、わんこと申します
作曲は勉強したことがなく、初の作品ですので、至らない点もあるかとは思いますが、精進してまいりますので、よろしくお願いします!
Music & Lyrics : わんこ
Drum : かじ さん (@kaji_drum)
Illustration : nori さん (@n_anori7)
【合唱】ライア【8人】
■ 曲:ライア ■ Youtube:youtu.be/f4PfqaQaW1o ■ 作詞・作詞・作曲:ねこぼーろ様 mylist/13459994 ■ 本家:ねこぼーろ様 sm16807748 ■ ミクス:Rosaさん mylist/30200156 ・ Noriさん user/23159911 ■ 動画:Alleahさん ■ 歌い手:Lu user/14792967 ・ Rosa mylist/30200156 ・ Nori user/23159911 ・ Robert ・ Ryan ・ Shaniqua ・ Xephy ・ Iggy user/20137986
オリジナル曲 ひどいもんだぜ
ギターを弾いているnoriといいます不当な扱いを受ける労働者の気持ちを表現してみたのギター ベース ピアノ ドラム 全部演奏してみたのリズムが危うい…曲の批評を頼むよ (できれば 愛のある…)よかったら 一緒に音楽やらないか?メールiamnorisan☆yahoo.co.jp (☆=@)mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1844783 (その他の曲)→ mylist/10335215
Anz 1st Album 【Precious】( iTunes Store 配信開始!! )/★NORI★
B'z、ジブリアレンジ等を弾いているNORIと申します。ご無沙汰しております。
最近は新作動画をUPできない状態が続いており、申し訳ありません。
今回は私NORIがギターボーカルを務めているバンド【Anz】の
1st mini Albumが完成いたしましたので、宣伝動画をUPさせていただきます。
2012/11/7 から 【iTunes Store】より配信開始となりましたので、
気に入っていただけた方は、是非下記URLよりダウンロードして聴いて下さい!
皆さんの応援が力になります!よろしくお願いします(m-_-m)
Anz 1st Album Precious iTunes Store URL
https://itunes.apple.com/jp/artist/anz/id275171783
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
【実況】D.C.Ⅲで幸せな毎日!【パート1】
初めまして!初投稿初実況させてもらいますnoriと申します
今回Circusさんから発売されましたD.C.Ⅲの1.3verを実況していきます
初ということでgdgdな実況、プレイとなってますご注意ください!
次→sm24794481
マイリスト mylist/46322660
