タグ NORIO が登録されている動画 : 79 件中 65 - 79 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part65【実況プレイ】
俺は最初だけクライマックスだぜ!
Part64/sm7556886 ← この動画 → Part66/sm7656876
マイリス → mylist/12223636
件のブログ→http://sity-life.jugem.jp/
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part66【実況プレイ】
今回はテラまったり回Part65/sm7615820 ← この動画 → Part67/sm8223903マイリス → mylist/12223636 → mylist/14699488ブログ→http://sity-life.jugem.jp/
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part8【実況プレイ】
どうも、よっぱらいです。
お酒を飲むとテンションが上げやすくていいんですが、まとまりがなくなるのが難点ですね
さて、BATやらLOTやら、使ってみたいなー。使ったほうがおもしろいですかね?
Part7/sm6895618 ← この動画 → Part9/sm6915529
マイリスつくりました→mylist/12223636
【SimCity4】NORIOの日本誕生 Part29.5【プレイ動画】
風邪引きました。ゆえにプレイ動画
バイトから帰宅→メシ食って薬飲んで寝る→起床してシム→うp→寝る→超回復→バイト
↑
いまここ
風邪を引いても毎日うpからは退かない
うまいこと言ったつもり
Part29/sm7115720 ← この動画 → Part30/sm7134917
マイリス → mylist/12223636
バベルプレイ動画(27-28)sm7105807
【地球防衛軍3】人類を無視して地球を守ってみる_1:異邦人来たる
はじめまして!そしておひさしぶりです。
「実況しよーぜ!」と意気込んでから早半年…やっとこスタートできるようになりました!!!!
実況ゲームは今更感はあるんですがとても好きなゲームなんてやらせていただきます!!
wktkで始めたのですが…既に満身創痍です。
はたして僕達、МАЯО(マロ)とNORIO(ノリオ)は世界を守れるのでしょうか?
次の動画→sm7135648 マイリス→mylist/12561256
【ニコラップ】ニコラップモード【NORIO/МАЯО】
突貫工事で製作しました。とりあえず今現在の全力でやってみました!
他のニコラッパー方を聞いてこれから勉強していきます。
HIP-HOP?RAP?・・・ゴメンナサイ、ボクラ、"ニコラップ"シカキイテナインデス♪
NORIO「海苔はボクの愛称です^^…ラップ始めてついさっきはボクの方です><」
МАЯО 「聴き専門だったし、もう。。。コトバがないです。。。(TT でも、楽しかった!!!!」
Track_by_COMET【sm5301632】 なくてもいい気もするけどMy List【mylist/9788719】
【SimCity4】NORIOのBABEL構築(27-28)【プレイ動画】
今回はコラボってます。
最後まで見たらわかるよ!
(追記)
コラボじゃないタグついてるwワロスw
まぁ、いずれちゃんとなんらかの形でコラボしたいとは思っていますので、今回はコラボと書いておふざけと読むってことで御許しを
Part27/sm7091031 ← この動画 → Part28/sm7106648
マイリス → mylist/12223636
【ニコラップ】自己紹介【NORIO】
こんにちわ、新参です。ラップが上手くなりたいです。
歌詞表示ミスってたので再うpです。指摘してくださった方ありがとうございます
Track/吟遊詩人さん→sm2222818
MIX/МАЯО
【ニコラップ】 He Low 【NORIO/МАЯО】
何をやってもダメなトキがあります。
NORIO「かなりカッコいいと自分では思ってます。すごく楽しいです。」
МАЯО「ボクはやっぱり日本人。英語てんでわかりまてん^^」
Track_by_asa【nm4339522】 なくてもいい気もするけどMy List【mylist/9788719】
【地球防衛軍3】人類を無視して地球を守ってみる_2:巨大生物襲来
なんやんかんやしていたらうp遅れた・・・orz
前回動画でとてもアドバイスを頂きまして、ありがとうございます!
えー…ただ今回につきましてはまだ反映できていません(==;
ただ、僕達なりの方法でという形でクリアをしていこうと思うので動画参考はしません!
でも、コメントアドヴァイスはばんばんとりいれてきます!!!←矛盾
sm7052282←前の動画│次の動画→(未定) マイリス→mylist/12561256
【ニコラップ】濃いレタアーッ!!!!【NORIO/МАЯО】
Mr.K!!!ウホッ!いいラップ(sm5382082)
や ら な い か
(マイクリレーを)
МАЯО 「自重できなくてごめんなさい…僕達トモダチいないんです。。。でも、楽しかった!!!」
NORIO「ホントにガチホモでもツンデレでもないよ!」
使わせていただいたトラック【nm4177538】 なくてもいい気もするけどMy List【mylist/9788719】
【ニコラップ】メッセンジャー【NORIO】
track by nm3798471 thx
寂しいだけかもしれない
普段は札幌の演劇集団「歯ぎしり」ってとこで役者とかやってます、よろしく
ツイッタ・NORIO_player
mix МАЯО「自分の中では上手くいったと思っています!ひびしょーじん!」
【ニコラップ】Laser【NORIO】
どうもぼくです。なんだか地力のなさを更に露呈した感じになりました。日々精進。
NORIO「リリックを書くのは楽しい。語るのは難しい。でも面白い。それが一番」
МАЯО「やっぱ[声]が浮いてる…MIXも勉強しなきゃだめッスね。。。でも、楽しかった!!!」
MIX_by_МАЯО Track_by_hakobune sm5404401 お借りしました。
Norio - Gravity
日本人プロジェクト ソロっぽい高音メロのとこが聴きどころさんで、ゲストのGt.はLaurier Lachanceという方らしいです
mylist/64215234
